写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1375人

本日出勤272人

写メ日記

    • ゆいな
    • 17/05/29 07:05
      ゆいなです。

      おやすみ頂いてます!

      おはようございます✨

      昨日は、1日朝から
      バタバタ動いて
      夜には、バタンキュー(~Q~;)

      久々に、ベッドに入って
      即寝しちゃっいました(゚ロ゚)

      でも、なぜか拷問受けてる人を
      観察してる夢をみてすぐ起きちゃったから
      寝た気がしない…

      今日も1日頑張ろう( ’ω’)و ̑笑

      みんなは、どんな夢をみましたか?

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • あやめ
    • 17/05/29 06:50
      あやめ退勤です★★



      あやめ退勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
      本日もたくさんのお兄様ありがとうございました♡


      (♡)1番手様ビジホ60分お兄様
      (♡)中央区本指名様70分お兄様
      (♡)来店本指名様60分お兄様
      (♡)アロマイケメン60分お兄様
      (♡)チャットからの60分お兄様




      お礼日記順番に書きますので
      また見てください(*´ω`*)☀︎



      本日は23時出勤です٩(ˊᗜˋ*)و

      遅めだけど・・・お相手してね♡




      お仕事のお兄様⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
      今日からまた1週間頑張ってください(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • はな
    • 17/05/29 06:41
      おはようございます♪

      おはようございます、はなです(*˙︶˙*)ノ゙
      始発でお出かけ(´。・o・。`)♡!
      今日も暑いだろうな…行ってきます(;∇;)/~~
      お兄様も1週間ファイトです(ง •̀_•́)ง!

      リクエストあったおしり!
      これ会員用であげようと思ってたやつ(/ω\*)
      無修正はなんかテカテカしてえっちだから、ちょっと白っぽく加工した(笑)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • あき
    • 17/05/29 06:38
      ありがと

      高槻のお兄さん♡

      はじめましてやのにまさかまさかの
      長い時間ありがとでした♡
      なんかあっとゆうまにおわっちゃったから
      さみしかったけど( ´・ω・`)

      終始体痺れててごめんねww
      いっぱい笑って疲れた(((o(ˆoˆ )o)))←
      かわいいかわいいゆーてくれてありがとう♡

      あきも毒舌やけどお兄さんも大概やでww
      褒められたからいいことにしましょ♡
      ほんと楽しかったです!ありがとでした♡

      吹田のお兄さん♡

      やっぱりお久しぶりやったのね!!
      あきの記憶力やばいでしょ(´⊙ω⊙`)←

      お兄さん夢に向かって進んでるみたいで
      自分のことのよーに嬉しかったなあ♡

      絶対夢叶えてくださいね(((o(ˆoˆ )o)))
      遠くから応援してますね!!
      お互いがんばりましょうね〜♡

      今日お休みでしたが出勤することに❤︎
      ぜひぜひお誘いおまちしております♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • 雛姫 かなめ
    • 17/05/29 06:17
      感謝♡



      今日も1日ありがとう
      ございましたです(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

      明日もよろしゅう
      お願いしまるっ!♡

      ゆし。はよ寝よっ。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良

    • ふゆね
    • 17/05/29 06:07
      ふゆね退勤!



      ゲリラにも関わらず、
      お誘いいただいたお兄様方、
      誠にありがとうございます\(^^)/

      早く髪の毛エクステ付けたい!!
      短いの違和感www

      明後日からいつも通りお昼出勤します(笑)


      帰り久々にちろるちゃんと一緒だったので
      めっちゃ喋ってました(∩´∀`∩)

      ちろるちゃん曰く
      ふゆねは彼氏みたいだそうですwww


      ちろるちゃんファンのお兄様
      ごめんなさいwwwwww

      今回のポケモンの映画マジで見に行きたい(o´艸`)


      ちろるちゃんの日記のカービィめっちゃ可愛い///
      スリープVer.カービィもちろるちゃんも可愛ええ⊂( っ´ω`)っ


      さて、ふゆねも少しおくたばりになって、朝の用事済ませましょ(’A`)

      では、さらだばー



      あ、


      さらばだー

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • えりなーにゃ
    • 17/05/29 05:48
      ありあと♡


      本日遊んでくれたお兄様たち♡
      ぁりがとぉございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

      アルテン2コ1のお兄様★
      浪速区マッチョなお兄様★
      アルテンロングのお兄様★

      楽しかったです‹‹(´ω` )/››

      えりなーにゃ今日も20時より出勤です♫

      シャワーして寝ます!
      おやすみなさーい◌ 。˚✩

      久しぶりにデンマで責められたいな(*∩ω∩*)♡

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • ちろる
    • 17/05/29 05:43
      ちろる退勤☆彡


      ʚ♥︎ɞなかよしTくん♡
      ʚ♥︎ɞはじめまして野球のお兄さま♡
      ʚ♥︎ɞはじめましておしゃれなあきらお兄さま♡

      たのしいお時間をありがとうございました(๑´ฅωฅ๑)♡


      スタッフさん♡ ドライバーさん♡
      おそくまでありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
      おつかれさまです☆彡





      きょうはひさしぶりに長時間だったので
      ねむねむね〜むねなちろるです((∩´o`∩))ぽわーん。oO


      駄菓子菓子!

      帰り送ってもらうお車でさっきまでふゆねちゃんと一緒だったのでめっちゃ喋れてうれしかったです!o(。>ω<。)o︎♬❤︎


      ポケモントークしてました!♬*゜▼o’ᆺ’o▼ピカー



      あっ ふゆねちゃん!

      これがこないだおやすみの日にめっちゃつぎこんでやっととれたカービィだよ!.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.


      ♡ちろる♡



    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • 結城 さら
    • 17/05/29 05:39
      さら♡

       
       
      おはようございます
       
       
      27日、
      朝までありがとうございました
      初めてのカニ道楽@(・●・)@
      美味しくて食べ過ぎてしまった
      並んだのにアレ残念だったねー
      次はもっとちゃんと調べますw
      ブラブラ楽しかったいつもありがとうっʕ•ᴥ•ʔ
       
       
       
       
       
      昨日も仲良し様方、初めてまして様
      ありがとうございました
       
       
      いつも寝てる人今日も沢山寝てたw
      カビゴンなのかなw( *`ω´)?
       
      初めましてさん謎は解けた?笑
       
       
      二日連続の仲良し様は、
      今日もありがとうーあれ程々に使おう♡笑
       
       
       
       
       
      おやすみなさいʕ•ᴥ•ʔ
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋

    • 御神 あいり
    • 17/05/29 05:35
      おやすみなさい❁.*・゚


      ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

      なんやかんやしてたらこんな時間にΣ(゚д゚;)

      そろそろ寝なな~(´o`)

      おやすみなさい(。•́ωก̀。).。oO


      ♡あいり♡

      ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋

    • みか
    • 17/05/29 05:32
      おつかれさまです(*'∀'人)♥*+

      みかです(‘v’*)ふふっ♪

      先程のお客様♡

      2回目お誘いありがとうございました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

      めちゃくちゃ癒されました(✿´꒳`)ノ°+.*

      エロエロでしたけども(/ω\)ww

      またお誘いお待ちしております꒰๑•௰•๑꒱


      今日も1日ありがとうございましたヾ(*´罒`*)

      毎日たくさんのお誘い嬉しい限りです(•̀ㅁ•́ฅ)

      また明日も出勤ですので

      お誘いお待ちしております❀.(*´ω`*)❀.

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • ナオミ
    • 17/05/29 05:32
      ♡さいきん♡

      ただいまです(๑・㉨・๑)。なおみです。さいきん。。。相変わらず食べてるのにやつれてるか痩せた???って言われ・・・鵜呑みにしちゃって体重測っても全然変わってないという悲しいだけの人になってました//。お昼には起きる様にしてたからかなー???。今日は大好きな居眠りの日にするんです♪。.:*・゜。でゎ。。おやすみなさーいっ♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • 姫野 おとは
    • 17/05/29 05:28
      ありがとう

      四番手のお兄様❤️

      めっちゃ日焼けして赤くなってたけど痛くなかったか心配(。•́ωก̀。)…

      日焼けしたときは冷たいタオルで冷やしたほうがいいですよ!!

      五番手のお兄様❤️

      東京と大阪の家賃の違い驚きです!!

      ついついおとはもお金持ちの気分になっちゃいました(*´˘`*)

      お城みたいなお家住みたいなぁ❤️

      お家買ったらまたお遊びしてくださいね(ᐥᐜᐥ)


      おとは次回火曜日18時から出勤です(๑•ω•๑)/"

      お時間合うお兄様❤️

      お電話お待ちしてます(ᐥᐜᐥ)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

    • つばさ
    • 17/05/29 05:22
      283

      今日もお兄様にお会いできて
      嬉しかったです♡

      長い時間ありがとうございます♡
      いつもあっとゆぅまですが笑

      今回の服装喜んでいただけたみたいで
      良かったです(*´˘`*)♡

      沢山いちゃいちゃもお話もできて
      楽しい時間ありがとうございます♡

      また待ってます♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • ユキノ
    • 17/05/29 05:19
      ☞おっぱい♡♡

      ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

      おっぱいって
      こんなに変形するんだよ~♡♡

      ほにゃ
      おやすみなさい_(:3 」∠)_

      明日も19時00分~
      出勤いたします∠( ˙-˙ )/

      ♡ゆきの♡

      ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス谷九

    • 姫咲 りょう
    • 17/05/29 05:18
      退勤&感謝

      今日はたくさんのご予約ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

      こんなにかえってほしくないの初めて!
      って言うてくれたお兄様もいて
      すごく嬉しかったです。

      明日はお休みをいただいてます!
      次回は30日18じからです♡

      お誘い待ってますね♪

      おやすみなさい☆

      りょう

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

    • 皐月 ひな
    • 17/05/29 05:13
      ひなちゅん

      東京のリピ様♡
      今日は突然だったので
      ビックリしちゃいました(*’▽’*)
      エレベーターまでお迎え
      ありがとう♡^^
      香水また次あった時に見せて
      くださいね♡
      どんな香水にしたのか楽しみ(笑)(´∀`*)
      今日もイチャイチャ楽しかったです♬
      また会えるのを楽しみにしてます♡



      東大阪のラブホテルのリピ様♡
      後一ヶ月先だと思ってたら
      会えて嬉しかった(〃ω〃)
      今日もロングコースでまったり
      イチャイチャ楽しかった♬
      ターザン2人で見入っちゃったね♡
      お仕事大変そうだけど
      無理せずに頑張ってくださいね♡
      また7月会えるのを楽しみにしてます♡(=´∀`)
      今日はありがとうね♬


      豊中の自宅のリピ様♡
      久しぶりに会えて嬉しかった(*´꒳`*)
      まだ美容師頑張ってる
      って聞いて安心しました(*’▽’*)
      お部屋の顔の人形はやっぱり
      いつもビックリしちゃいます(笑)
      今日も2回気持ちよくなって
      くれて良かったです(^ω^)
      また会えるの楽しみにしてますね♡
      ゆっくり寝てくださいね♡



      お家に帰ってきました♪( ´θ`)
      明日も出勤なので
      ご飯食べて寝ます☆

    写メ日記一覧を見る

    GLAMOROUS

    • まお
    • 17/05/29 05:11
      まさかの♥️




      120分で遊んでくれたノリ良すぎな
      お兄さんありがとございます♥️


      初対面のはずやのに、最初っから
      ノリが同じってゆー奇跡(*´罒`*)♡笑


      久しぶりにまおと同じノリの
      人に出会ったよね(//∇//)

      お兄さん、棒読みの

      「可愛い」「美人」「綺麗」

      ありがとございます( ˟_˟ )♥️笑


      冗談通じるしノリえーなぁ!って

      関西人としては嬉しい褒め言葉も
      ありがとございます♥️


      お風呂入って頭洗うって言ってたから
      洗ってあげたら優しいな!とか
      あざます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

      普通やと思われます٩(>ω<*)و


      お布団いってイチャイチャしちゃうよね♥️

      「感じやすいなぁ♥️」
      「ほんま可愛い♥️」

      って真顔で言うから照れちゃうし
      感じさせられてるし、頭パニック(/ω\)


      お兄さん攻めるんうますぎな♥️

      気持ちよすぎて声我慢せなあかんのに
      全然我慢できなかったよᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

      ごめんね*Ü*


      次もまおを呼んでくれるみたいやから
      楽しみにその時を待ってるねん♥️

      2日ぶりの睡眠しっかりとって
      ください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

      おやすみなさい♪♪

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • ワカバ
    • 17/05/29 05:09
      お疲れ様でした!

      わかばです!

      今日は、いろんな

      お兄さん方と

      ラブラブ出来て

      めっちゃ楽しかったです!

      でゎでゎ♡

      ほんなんね( ´艸`)

      わかば

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス谷九

    • ナオミ
    • 17/05/29 05:08
      にばんて♡おれい

      なおみにおれいをさせてください(๑・㉨・๑)。にばんてリーガロイヤルのソルにいさん。←ちゃんとねーみんぐソルにいでいきました♡。お早めのお時間からご予約ありがとーでした///。ソル兄さんは全然ソルトでゎなかったのに面白かったです///。折角昨日から写メにっき見て選んで下さったのに。なおみの目殆ど開いてなかったおちでしたねーw。乾燥してコンタクト落ちそうだったんです…(๑・㉨・๑)。あー!BODYストッキング。。。なんでか写真消えててごめんなさい(´・_・`)なんでだろー。。。折角一緒に爆笑したのに載せれなくって申し訳ないよーです(´・_・`)。かなしかー泣。なんか。。。オフショルBODYストッキングwそしてなんて色気がないんだーって…失敬な♡ふふ。w。何故かセクシーにならなかった…黒だったのにねー(´・_・`)。ソル兄さんはマッサージの時も性感の時までずーっとなおみを笑かせてくださってありがとーです///。また木曜日までに是非ミドリのBODYストッキングみてくださいねーw。ほんとーにありがとうございました♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • さや
    • 17/05/29 05:08
      お礼①

      90分本指様ありがとうございました♡
      久しぶりに会えました(/ω\*)
      今日も楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
      お話たくさんできてよかったです(^^♪
      ももクロちゃん(笑)
      今日もアイスありがとうございます(*´ω`*)
      他の女の子に浮気しません言うてもらったので
      さやはちゃんと待ってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

      ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • 鈴屋 めい
    • 17/05/29 05:06
      初めまして♪

      こんにちは、というかおはようございますですね☀

      初めまして♪
      新しく入りました『鈴屋 めい』と申します。

      あまり出勤は多くないと思いますが
      皆様と濃厚で恋人の様なラブラブしたお時間過ごしたいです
      どうぞよろしくお願い致します(^-^)v


      ☆鈴屋 めい☆

    写メ日記一覧を見る

    GLAMOROUS

    • かのん
    • 17/05/29 05:04
      退勤しました♡

      おはようございます、かのんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

      退勤しました!

      ❤︎東山安井サンデーブランチのお兄さま
      ❤︎山科プラントシティホテルのお兄さま
      ❤︎アパホテル京都駅前のお兄さま
      ❤︎中京区ニ条ご自宅本指名のお兄さま
      ❤︎南インターとなりのクル本指名のお兄さま

      5人のお兄さまかのんを呼んで下さり
      ありがとうございます(,,•﹏•,,)♡♡

      写真はニ条ご自宅のお兄さまに頂いた
      マンゴーのケーキとお兄さまが用意して下さった
      『童貞を殺すニット』っていう名前の
      すごい名前のニットです:;(∩´﹏`∩);:笑

      やっぱりあれですね…
      こういうのってぼんきゅっぼんの
      グラマラスなスタイルじゃないと…
      せっかくお兄さまに用意して頂いたのに
      幼児体型のかのんには似合いませんでした…笑

      でもでも!!
      かのんの為にありがとうございます♡♡

      明日は月曜日なのでエスカワ学園の
      制服着用デーですよん\(´ε` )/♡♡
      制服着用デーの出勤は明日で最後になる予定なので
      かのんの制服姿見納めですよん|ω・`)笑

      おやすみなさい☆★

      かのん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • まお
    • 17/05/29 05:01
      【がたんごとん゚。*♡】



      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      おはようございます(艸′v’★*)。+


      朝からまおは電車に揺られてきますね( 笑 )


      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      Skawaii大阪 ( ’ω’o[ℳ@〓19]o
      [℡]0666351555

      可愛いんズ□お気に入りポチッとされると嬉しいなぁ
      よろしくお願いします‪❥❥❥‬

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • まき
    • 17/05/29 05:00
      帰ります

      まきです☺

      今から帰ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      今日はありがとうございました(*^^*)

      次回29日1ー5時まで出勤します
      次回も遊んでくれたら嬉しいです❤

      それでは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • 姫咲 りょう
    • 17/05/29 04:55
      おれい

      尼崎御自宅のお兄様♡

      前から写メ日記を見て気になってくれてたみたいで
      会ってすぐに意気投合できましたね♪

      共通の話題もあって
      話してて初対面って思えないくらいでしたね(笑)

      今までで一番気持ちよかった!!
      って、最高の言葉も頂けて…( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡♡

      長い時間一緒に過ごしてくれて
      ゆっくりとした楽しい時間を
      ありがとうヽ(;▽;)ノ♡

      また会えるの楽しみに待ってます♡

      りょう

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

    • スミレ
    • 17/05/29 04:49
      すてき♡




      そう言えば...♪*゚
      シンデレラの中での
      言葉。



      勇気と優しさを忘れずに。

      この言葉すごいすきっ♡
      あたしもこの気持ちもちながら
      これから生きていこ♡

      おやすみなさい♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • 姫咲 りょう
    • 17/05/29 04:48
      おれい

      アルテンのお兄様♡

      すこし天然なお兄様で
      背中に小銭が張り付いてた時は
      びっくりしました(笑)

      即尺のオプションもありがとう♪

      べっぴんやん!て言うてくれて
      めっちゃ褒められちゃったヽ(;▽;)ノ♡

      また来るね!って言うてくれたから
      また会えるの楽しみに待ってます♪

      りょう

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

    • ふゆね
    • 17/05/29 04:47
      お礼八尾ラブホ80分お兄様!


      お誘いありがとうございます♡

      まさかの風俗初めて様だったので、
      内心若干ビクビクしてましたが、
      いっぱいアソコをビクビクさせれて
      感無量(笑)


      明日はお仕事お休みだそうなので
      ゆっくり休んでください✩
      今日はありがとうございます(∩´∀`∩)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

柊 ルカ

雛姫 かなめ

渡辺 みらい

みわ

櫻美 ゆりさ

チャットランキング

ClubBLENDA尼崎
中継中

ClubBLENDA VIP
オフライン

激安バカンス尼崎
中継中

Aroma de Paris
中継中

Skawaii京都
中継中

ClubBLENDA梅田北
中継中

KiraKiraGirls
オフライン

PrincessSelection北大阪
中継中

KiraKiraGirls
オフライン

    QR

    大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

    風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。