写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記

    • ナオミ
    • 17/11/18 04:00
      ♡退勤♡
      北区グランビア大阪のお兄様。4日前からご予約して下さって有難うでした。嬉しい//。本日は退勤になります。次の出勤は明後日になります//♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • えりなーにゃ
    • 17/11/18 03:59
      ありあと♡



      さっき遊んでくれたお兄様★
      ぁりがとぉございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

      ラスト一枠空いてますよー♫

      よかったら遊んでください(*•ω•)ノ


    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • 千葉 くるみ
    • 17/11/18 03:57
      おわりっ⊂((・x・))⊃

       
      帰っております・・・
      おつかれさまでした・・・
       
      雨降ってきましたねえ(ToT)
      最後巻き取れてストレートになった(ToT)
       
       
      明日もいてるのでよかったら
      遊びお誘いお待ちしてます
       

       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • めぐみ
    • 17/11/18 03:56
      お礼*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ♡♡♡

      本日ははじめましてお兄様とお会いできました(*´꒳`*)

      前日からご予約していただいていたみたいで

      当日もいっぱいいっぱい楽しくお話したり

      えっちなことしたりとても楽しかったです♩♡

      ありがとうございました♡


      明日は18時に出勤します!

      たくさんのお誘いお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • れな
    • 17/11/18 03:55
      休憩時間

      先生ーーーw( ̄△ ̄;)w

      起きてますか?

      もうそろそろで下校になります

      先生ーーー♥️

      それまでに呼んでほしいです(´nωn`)

      待ってます♥

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • 佐藤 かりん
    • 17/11/18 03:54
      お礼♡


      ラスト梅田60分のお兄さん♡
      遅い時間にお呼び出ししてくれて
      うれしかったでふ⊂((・x・))⊃
      しあわせで最後がお兄さんでよかった♡
      標準語と関西弁マッチングしてて
      なんだか新鮮でした笑笑
      明日には東京帰っちゃうみたいで
      さみしいけど気をつけて帰ってくださいね・・・
      また大阪来た時はぜひ呼んでください( ・ᴗ・ )
      ありがとうございました!!


      お仕事終わってお家向かってるなうで〜す
      遅くまでありがとうでした♡

      明日も19時からいてるので
      よかったらご予約お待ちしてますねん(´ฅω•ฅ`)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA難波店

    • まゆか
    • 17/11/18 03:52
      おれい(*´ω`*)退勤


      出張中のお兄さん♡
      会ってすぐに、タイプやわー素敵やってたくさん褒めてくれて照れました(´┓`*)
      たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃしましたね♩
      とっても遠くからの出張みたいで、疲れ溜まってたと思いますが、
      まゆかが少しでも癒せたかなー?
      残りの日数もお体に気をつけてお仕事頑張ってください♡

      もしもしピエロ75分のお兄さん♡
      写メ日記見てくれてたみたいでありがとうございます♡
      しかもしかも今日はまゆかに会うためにわざわざ遠くから来てくださって
      もうそれ聞いた時めちゃめちゃ嬉しかったです( ; ; )
      お兄さんはまゆかのほんとに優しくて感動でした!
      ベッドの上でも優しく気持ちよくしてくれましたね(*´ω`*)
      遠いから京都まで来るのは大変やと思いますが、また会いに来てくれたら嬉しいです(^_^)

      宇治のご自宅のお兄さん♡
      お話し始めてすぐにちょっとした共通点があってそれでだいぶ打ち解けましたね♡
      周りにああいうお話出来る人少ないから嬉しかったです♡
      お兄さんは笑顔も話し方も優しい人やったから、
      ちょっとSっぽい部分が見えて時にキュンとしました////
      1週間の疲れ癒されたって言ってくれて嬉しかったよ♡
      お仕事大変やと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください♡


      本日は退勤しました!

      次回の出勤は、明日の18時から3時です!

      お時間合う方是非お誘いお待ちしております♡

      まゆか

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • 水神 アリア
    • 17/11/18 03:51
      今日も

      一日楽しくて、あっという間でした(u_u)♡
      アリアと遊んでくださった
      お兄様方ありがとうございました♡

      チャットも、みなさんと沢山お話しできて
      楽しかったです♡

      今週は土曜日も出勤です(´。✪ω✪。`)
      土曜日出勤はレアだよー♡笑

      ボジョレー♡ごちそうさまでした♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • 相川 みぃ
    • 17/11/18 03:44
      ♡感謝です。♡

      こんばんは♡みいです(*´ω`*)!

      今日もみいと遊んでくれて
      どうもありがとうございました♡

      褒めてくれてよしよししてくれて
      みいはめちゃくちゃ嬉しかったです♡

      さてさて!次の出勤日は 11月20日です♡
      お兄さん達からのお誘いお待ちしております!

      みいはそろそろおねむなので寝ますねん♡
      お兄さん達ゆっくり休んでくださいねん!

      ばいちゃー☆

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • めぐみ
    • 17/11/18 03:43
      はじめまして(*´꒳`*)♡

      はじめましてめぐみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

      道頓堀店の方に写メ日記をあげるのははじめてですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

      これからどんどん写メ日記投稿していこうと思うので

      エスカワ道頓堀店 “めぐみ”

      を覚えてください( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/♡♡♡♡


      よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • うみにゃん
    • 17/11/18 03:43
      【Umi】本指名のお兄様♡




      本日0時ーLASTです!

      まだ枠空いてますので

      ご予約・お問い合わせお待ちしてます!



      ★★★★★★★★★★★★★★★



      特茶やハーゲンダッツやR-1ドリンクや

      沢山くれたけど…中でもこのお土産

      マジで最高☆★☆ラーメンの雑誌!!!

      わかってるわ~♪ありがとうね(*´︶`*)♡



    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • 千葉 くるみ
    • 17/11/18 03:41
      お礼♡

       
      1番手ケリー分のお兄さん♡
      出張終わりにご来店ありがとうね!
      ずっと気になっててくれてたみたいで
      やっとタイミングあって会いに来てくれて
      うれしかったよん(ฅฅ
      プレイもゆっくり出来てふたりとも
      気持ちよくなれてよかったです♡
      約束忘れないでね?また待ってます♡
      ありがとうございました⊂((・・))⊃
       
      アロマ分のお兄さん♡
      最初から最後までかわいいかわいいって
      言うてくれてめっちゃ照れたよ・・・
      プレイいぢゃいちゃしすぎて
      時間ぎりぎりになっちゃってごめんね()
      気持ちよくなってくれたかな??
      楽しくてあっという間だた()
      雨やけど明日の東京観光楽しんでね?
      また会えるの期待して待ってます(॑ *
      ありがとうございました♡

       

       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • もか
    • 17/11/18 03:41
      あと。

       
       
       
       
       
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      5時までお電話お待ちしてます
       
       
       
       
       
       
       
       
      コスプレしたいなぁ
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      もか
       
       
       
       
       
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       

       

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • めぐ
    • 17/11/18 03:40
      お兄様♡♡♡

      5時まであとちょっと!

      ラスト枠ですね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

      お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます❤︎❤︎❤︎

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 皇 りょう
    • 17/11/18 03:39
      おれい♥️

      ✩フルスファーのお兄さん✩


      お仕事遅くまでお疲れ様です♪


      いいなぁ鯖寿司(º﹃º )♡
      調べてみますね(o´艸`)

      釣りがお好きみたいで、普通のじゃなくてがちな方だったのでビックリでした笑

      この時期お仕事忙しいと思いますけど頑張ってください!(>_<)

      ありがとうございました!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA京都店

    • みぃ
    • 17/11/18 03:35
      お礼(#^.^#)♪

      自宅での60分のお客様(๑˃̵ᴗ˂̵)
      本当にエッチな方ですねー.....❤︎
      楽しかったです♪ なにより、手振ってたの知ってくれてた事が
      1番嬉しかったです!!

      ビジネスホテル60分のお客様(๑˃̵ᴗ˂̵)
      出張お疲れ様です♪
      お会いできるチャンスがあって良かったです❤︎
      お身体冷やさないように休んで下さいね^_^

      またお会いできる事を願ってます╰(*´︶`*)╯♡

    写メ日記一覧を見る

    JELLY

    • ちはる
    • 17/11/18 03:35
      3番枠白いチャペルHOTELはじめましてお兄様♡

      先程はありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

      お兄様のお話すごく面白くて
      終始笑っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♪笑

      いろんな業界のことやお仕事のこと
      沢山知ってる物知りお兄様となら
      永遠にお話し続けられそう、笑

      一緒に入ったお風呂も泡風呂にしてくれて
      嬉しかったですっ( ´﹀` )♡

      また遊ぼうね♡♡♡


      ♡ちはる♡








    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • れいあ
    • 17/11/18 03:34
      ☺︎みたよ☺︎ありやとおっー♡

       
      沢山の☺︎みたよ☺︎ありやとおっー
      女の子もちゃんにーも沢山の
      ☺︎みたよ☺︎くれて嬉しいっ
      あとで☺︎みたよ☺︎返してくねー
      メッセも終わったら返します
       
      チャットも来てくれたちゃんにー達
      褒めてくれたりエロいって言って
      頂けて嬉しい限りですっ
       
      天気悪いカラ足元気を付けて
      きてねーん
       

      Twitter➡︎@reia96
      フォローしてねっ

       

       
       

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • いちか
    • 17/11/18 03:33
      ♡下校の時間♡

      今日は1人のリピ様&1人のお兄さんありがとうございましたぁ( ´・ω・`)♡♡♡ 今からお家帰ります(*´ω`*)ニャハ♡ 明日20:00-3:00の登校です☆ ご予約・お電話お待ちしておりますっ|ω・`)♪

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 京都校

    • カノン
    • 17/11/18 03:32
      おれい☆

      70分の先生♡

      雨の中ありがとうございました( ˊᵕˋ )

      名前覚えてくれたかなー(笑)
      いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

      敏感すぎてごめんなさい。。

      褒めてくれて嬉しかったです♪
      もっと頑張ります(*∩ω∩)

      風邪ひかないように気を付けてください☆
      お仕事頑張ってくださいね♪

      ありがとうございました♡

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 谷9校

    • 桜庭 しゅうか
    • 17/11/18 03:32
      3番手様♡♡

      本指名ありがとう♡♡
      まさかのまさかでびっくり!笑
      同級生だから話あうし
      毎回たのしいね♪♪
      でも喋りすぎてぎりぎりに
      なっちゃうね、、、笑
      無駄遣いばっかりしちゃだめだよ(><)
      また来月ね♡♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA難波店

    • かな
    • 17/11/18 03:30
      おれいぶん


      自宅のお兄さん
      75分ありがとうございます♡

      足が痛むってゆーてたけど
      大丈夫だったかなあ(´・ω・`)?
      マッサージして
      マッサージ気持ちいいって
      ゆーてくれたからよかったです♡
      テレビ面白かったですね(๑ ́ᄇ`๑)
      楽しかったです!
      ありがとうございました♡

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • あけみ
    • 17/11/18 03:30
      おはよ

      明日こそ早起きするぞって
      アラームかけて

      寝ます



      だいすきな香水をお布団に振って
      だいすきな匂いに包まれながら

      寝ます



      なんて幸せなんや




      おやすみなさい





      あけみ

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • ゆず
    • 17/11/18 03:30
      ♡♡♡

       
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       
       
      次も、ご予約いただいたので
      今から向かいますね
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      尼崎 Vacances... ☎︎ 06-6415-7944
       
      ゆずでしたっ
       
       
       

       

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • かなみ
    • 17/11/18 03:28
      下校!

      しました!

      次回は明日登校します(。・ω・。)ゞ

      ご予約お待ちしております\(^^)/

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 京都校

    • 瀬戸 ローラ
    • 17/11/18 03:25
      おはよ♡

      今日16時からやったかなー? 出勤しますよっと♡ そっからまた海外旅行いっちゃうから 日本にいないので今月は、ラストです、、、 予約してくれた方ありがと♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 道端 るり
    • 17/11/18 03:22
      お礼☺︎❤︎

      伊丹の自宅のお兄さん
      かなり呑んだって言ってたね!
      顔赤かったもんね。笑
      いつもと違うキャラで
      新鮮がってもらえたかな?
      可愛いとかタイプとか
      頑張ってくれてありがとうとか
      こちらこそありがとう(*’ω’*)
      またAZU聴けるかな?♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北店

    • 仲村 しゅうか
    • 17/11/18 03:22




      明日出勤します〜(。•ᴗ•。)♡

      17時からいてるので
      お誘いお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      昼過ぎまでは雨みたいだけど
      夜は晴れますよーに、、、

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

<<前のページ 次のページ>>

菜々美【ナナミ】

滝沢 りおん

あゆみ

しらゆき

キッチョメン

チャットランキング

ClubBLENDA谷九店
中継中

ClubBLENDA尼崎店
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

Skawaii大阪
中継中

密着指導!バカンス学園 尼崎校
中継中

Skawaii京都
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

Skawaii奈良
オフライン

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。