写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記

    • 河合 るい
    • 17/11/18 02:45
      おしまい

      本日終了なります!

      みえちゃの旦那様

      ロングで楽しい時間をありがとうございました!
      めいいっぱいあそんで、甘えさせてくれて、とても楽しかったです(´ω`)

      またあそんでくださいね!


      先ほどの旦那様
      お疲れのようで心配しました(T . T)
      大丈夫ですか?
      あまり無理なさらず、また元気なったら、あそんでくださいね!

      でわ、次回月曜19時になります

      ご予約よろしくお願いします!

    写メ日記一覧を見る

    亭主関白

    • ここ
    • 17/11/18 02:45
      チャット❤︎




      れなちゃんとチャット❤︎


      ありがとうございました( ^ω^ )



    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • もか
    • 17/11/18 02:45


       
       
       
       
       
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       
       
       
       
      カランコロンで遊んでくれた
      本指名のお兄さんありがとう
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      すぐに思いだして
      ほんと来てくれて嬉しかったっっっ
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      今日もたくさんえっちなことできた
       
       
       
       
       
       
       
       
      コスプレも楽しかったぁ
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      また次もえろえろでお願いします
       
       
       
       
       
       
      忙しいのにお時間つくってくれて
      ありがとううう
       
       
       
       
       
       
      風邪ひかないように頑張ってね
       
       
       
       
       
      もか
       
       
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       

       

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • もも
    • 17/11/18 02:43
      チャット(о´∀`о)

      今から、チャットするよおー(=´∀`)❤️

      きょうは、、初かれんちゃんとです‼️


      今日も、あとー2時間だよーー(๑╹ω╹๑ )⭐︎
      学園生活ーも慣れてきたっていいたいけど。。

      おれいにっきかけてないよねえーー。
      〇〇のお兄様、改めて、、、
      〇〇の先輩にしよかなww

      よしっ❣️決めたw

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • えみり
    • 17/11/18 02:43
      脳内ピンクなぇみりちゃん(✩´艸`)

      こんばんは٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

      アパHOTELのぉ兄様♡
      色んなぉ話きけて楽しかったです( ¨̮ )/
      〇〇の先生だから妄想がふくらんで
      ハスハスしちゃぃました(๑´꒳`๑)
      また大阪に来られた時ゎ
      お会いできたらぅれしぃです(✩´艸`)
      ぁりがとぉーございました( ¨̮ )/♡

      ラストまでいてるので
      ぉ誘いぉ待ちしてますね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • まこ
    • 17/11/18 02:41
      下校(∩´∀`∩)

      きょう遊んでくださった2人のお兄さんたちありがとうございました♡ たくさんお話できて、とっても楽しかったです(*´˘`*)♡ 18日(土)は16時から登校します! お誘い待ってます❣️ ではでは、おやすみなさーい(*˘︶˘*)

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 京都校

    • リンリン
    • 17/11/18 02:40
      待機中♡

      待機中♡
      先程の先生ありがとう
      ございました(*´◒`*)
      いっぱい優しくご指導して
      頂き(●´ω`●)
      またご指導よろしくね♡

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 谷9校

    • かすみ
    • 17/11/18 02:40
      お問い合わせ♡♩

       
       

       
       
      遊んでくださったドラちゃん、お客様
      ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃♡♡♫
       
      ドラちゃんから4次元ポケットから出した
      牡蠣の美味しそうなやつもらったよ
      明日のお昼ご飯に食べるね♡♩♩
      予定あったのにその前に会いに
      きてくれて嬉しかったよー
      明日もまたお仕事頑張ってね
       
       
      ラスト枠のお客様
      お時間ずれて申し訳ありませんでした(ノ_<)
      かすみでいっぱい妄想してね
      お菓子もたくさんありがとう~
       
       
      お問い合わせいただいてたお客様方、
      時間の都合上お断りになってしまって
      すみませんでした(ノ_<)
      また金曜日出勤できるときはするので
      よければまたお願いします
       
       

       
       
      明日18(土)も出勤します
       
      遊んでね予約待ってまーす
       
       
      かすみ
       
       

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • ココナ
    • 17/11/18 02:36
      待機

      待機なうです✨

      ご近くで
      遊んでくれるお方は
      ご連絡ください♡まってます

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 谷9校

    • みつ
    • 17/11/18 02:35
      みつ(*・ω・*)

      こんばんわ( ¨̮ )



      出勤しております☻



      今晩も深夜帯の出勤ですが
      みつと遊んでくれたら嬉しいです♡♡



      待ってますね♡



      みつでした(*・ω・*)

    写メ日記一覧を見る

    JELLY

    • ココナ
    • 17/11/18 02:34
      お礼

      240分のお客様♡✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

      楽しい…バカンス学園へ
      ご来店誠にありがとうございます!

      おでん買ってくださり…優しい///んぁ

      また来てくれると言ってくれたので
      嬉しいですよ…ここなは♡!!!
      いつでもお待ちしております☆彡

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 谷9校

    • あやな
    • 17/11/18 02:34
      うむむ




      気付いたら
      今日なーんもたべてない!!!



      お腹すきすぎて
      お腹いっぱいレベルになってきたよ。笑



      うーむむむむ。・°°・(>_<)・°°・。

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 尼崎校

    • さくら
    • 17/11/18 02:31
      退勤しました!

      ·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·

      180分のお兄様♡
      カラオケしたりお話したり
      とっても楽しかったです♪
      もみじまんじゅうのお礼もやっと
      言えて良かったです(*´ ˘ `*)
      次もお会いできるの楽しみにしています♡

      120分のお兄様♡
      とっても物知りでお話していて勉強に
      なりました(*´ ˘ `*)
      またいっぱいお話聞きたいです♪
      あわあわのお風呂も楽しかったですね♪
      ぜひまたお会いしたいです♡

      180分のお兄様♡
      お仕事忙しいときにありがとう
      ございました!!(*´ ˘ `*)
      鶴折るの楽しかったです♪
      今からまだお仕事ですよね゚゚(つД≦。)°゚。
      体調に気をつけて頑張ってください♪
      また近々お会いしましょう♡

      今日も素敵なお兄様方にお会いできて
      楽しい出勤でした♪
      ありがとうございます(*^^*)

      では、おやすみなさい☆

      さくら❁

      ·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • 水樹 あおい
    • 17/11/18 02:28
      ありがと♡


      カランコロンのお兄さまへ

      最後お時間とっちゃって
      ごめんなさい(><)

      初めて聞くお仕事で新しい発見です♪

      最初から最後まで優しくて
      とっても楽しい時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      もっと遊びたかったなぁ♡

      またお時間あれば遊んでください✨
      明日もお仕事頑張ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪


      あおい

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • みく
    • 17/11/18 02:27
      終了です(*'▽'*)

      本日もみくと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました(๑>◡<๑)♡♡
      今日は退勤しますっ(*^^*)

      ラストの高槻のお兄様もありがとうございました!
      お酒ご馳走様でした♡
      延長もしてくれてありがとう♬

      とっても楽しい時間を過ごすことができてみくも幸せでした(//∇//)♡♡

      また次回出勤わかりましたら写メ日記でお伝えしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

      では、おやすみなさい♬

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • ゆう
    • 17/11/18 02:25
      お礼♡***


      60分ご自宅のおにいさま♪
      また呼んでくれてありがとう´ω`*
      この前もよんでくれようとしてたんだよね?♡
      中々時間合わなくてごめんね(*´•ω•`*)…
      今日もうちの都合で60分しかとれずごめんなさい(><)
      今日はSっ気モードでした(笑)お互い気持ちよくなれてよかった!
      次は長くゆっくりできたらいいね
      またまた遊んでね✩ジュースとお菓子もᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
      今日はありがとう♡

      今日は3名様と楽しい時間を過ごせてよかったです**
      次回出勤も明日の20-24時になります❣️
      時間短いですが、ご予約お電話お待ちしております(*´-`*)♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • れいあ
    • 17/11/18 02:22
      ありやとねー♡

       
      さっき遊んでくれた75分の
      ちゃんにーありやとねー
      60分から75分にしてくれて
      ドギャルドギャル言うてた
      コスプレもつけてくれてありやとお
      話聞いてて凄いちゃんにーだった
      久しぶりにこんな性欲強い人みたっ
      本人いわく性欲の塊らしいー
      全然そんな感じしなかったけどね
       
      はたちくらいカラずっとらしいケド
      逆に性欲なくならないのが凄い
      はじめてでびっくりしたー
      いつも責め倒してばっかだケド久しぶりに
      責められた感だったあ
      責められるのも好きだケド責めるのが好き
      楽しくて面白い人でよかったあ
      最後話止まんなかったねー
      また待ってるねーん

       

      Twitter➡︎@reia96
      フォローしてねっ

       

       
       

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • すず
    • 17/11/18 02:21
      初……❁"


      高槻のお兄さん、ありがとうございました


      初めましてでした ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
      初デリヘルという事でぎこちなかったですね ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
      でも、すずのが緊張してた気が (*∩ω∩)

      スタイル良いって褒めてくれてありがとです (´×ω×`)

      お兄さんこそお肌ツルツルなんほんとに羨ましい ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
      沢山サワサワハムハムしてしまった (*´ー`*)


      気持ち良くなってもらえて良かったです (⑉• •⑉)
      その後もまったりのんびりイチャイチャ出来たし ❤︎


      また会えるのかな〜 °。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
      良ければまたお願いします (*∩ω∩)

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • かれん
    • 17/11/18 02:20
      ジョイボックスのおにーさん♡




      風俗で遊ぶの2回目?とかで
      緊張がかれんにも伝わってきてた(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
      お酒呑んでるから
      イケるかわかんないって
      言うてたけどちゃんと出たね(*/ω\*)♡
      時間あっとゆーまだったけど
      楽しかったぁ(,,>ω<,,)
      ありがと〜♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • 神園 ローサ
    • 17/11/18 02:20
      Rosa


      退勤☆

      今日もローサと遊んでくれた
      お兄さんありがとうヾ(*´˘`*)

      すごく寒かったね今日
      風邪ひかないようにしてください( ´・ω・`)

      すごくいい一日でした♪♪

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • 剣持 なな
    • 17/11/18 02:15
      お礼


      *ホテルルナのお兄様

      120分ありがとうございました♡

      たくさん褒めていただきあっとゆーまの
      時間だった、、

      たくさんお互いの事を知れた気がします♪

      食べ物も飲み物もありがとうございました!

      いい女って言葉ほんと嬉しかった(〃ω〃)


      また呼ぶねって言ってくれたので
      いい子にしてまってます♡


      ムーランルージュのお兄様
      お誘いありがとうございます♪

      向かってます♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • ゆう
    • 17/11/18 02:13
      お礼♡**



      75分ホテルのお兄さま✩
      出張お疲れ様です(*^^*)♪
      かわいいって褒めてくれて嬉しかった(*´-`*)♡
      脱がしたいって言われてドキッとした(つω`*)
      なめてってわがままいったのに快く受けてくれて気持ちよくしてくれてありがとう´ω`*
      舐められながら手で中いじられるの好き♡
      たまに京都来るって言ってたし、また出張で来て時間空いた時とか呼んでくれたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎
      今日はありがとう♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • ひなた
    • 17/11/18 02:11
      ♡お礼♡

      ひなた、ただいま帰ってきました!
      ただいま待機中です(❁´◡`❁)



      あと、この場を借りてお礼を…

      ♡1人目のお兄さん♡
      お兄さん、というかパパ(❁´◡`❁)!優しくてたのしくて…!!
      ジュースとお菓子、うれしかったです!!!ありがたくいただきますね!
      「やば子」ってあだ名、めっちゃ好きです♡
      気に入りました笑笑

      ぜひぜひまたお誘いくださいね♡ありがとうございました!


      ♡2人目のお兄さん♡
      初の夜のお遊びなんて…!私がお相手できて光栄でした…!!
      お兄さんかっこいいし歳近いしほんとにタイプの人で、緊張しっぱなしでした(*/ω\*)

      新しいお仕事、がんばってくださいね♡♡
      息抜きにぜひぜひまたお誘いください♡


      ♡3人目のお兄さん♡
      バスケ男児のイケメンお兄さん!!
      会った時から「かわいい」攻撃やし、すっごい優しいしめっちゃ照れました(❁´◡`❁)

      ひなターン…短くてごめんなさい(´・ω・`)お兄さんが上手なのがわるい…!!
      次こそは攻撃表示がんばりますね!笑笑

      ぜひひなたにハマってください(❁´◡`❁)またお待ちしてます!


      ♡4人目のお兄さん♡
      お話凄い聞き上手でいっぱいお話しちゃいました!笑笑
      優しいし、攻め方もすっごくお上手で…(*/ω\*)

      アクシデント?で電気消えちゃったけどすっごい冷静でかっこよかったです♡♡
      ありがとうございましたー(❁´◡`❁)

    写メ日記一覧を見る

    密着指導!バカンス学園 京都校

    • 堕天使 ルシファー
    • 17/11/18 02:10
      お礼

      お疲れ様です♡

      先ほどのお客様( ^ω^ )
      ほんとに優しい方で恥ずかしがってる姿も可愛かったです♡
      ずっとニコニコしててほっこり♡♡♡

      素敵な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      お仕事頑張って下さいね!!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA谷九店

    • はづき
    • 17/11/18 02:09
      お礼っ

      先程はありがとうございました♡♡
      すごい舐めるのも触るのも優しくて
      気持ちよかったです、、(つω`*)
      また次リベンジさせてください!!
      待ってますね〜(。・ω・。)♡
      また可愛がってください♡(*´ー`*)

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • れん
    • 17/11/18 02:08
      ありがと❤︎


      お誘いくださったおにい様

      ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

      今から向かいますねっ❤

      ブーン(((⊂( ・ω・)⊃ 急げ 急げ〜✩

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • ゆう
    • 17/11/18 02:07
      お礼♡*


      120分ご自宅のお兄さま!
      めっちゃ綺麗で大きいお部屋✨
      疲れてたみたいで、マッサージしてスッキリしたって言ってもらえてよかった´ω`*
      そのあとも気持ちよくなってもらえて私も嬉しい✩
      次も呼ぶねって嬉しかった!楽しみに待ってるね(*´︶`*)❤︎
      延長してくれて最後ゆったりまったりできてよかったあ♪
      またいろんなお話しようね´`*
      今日はありがとう♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • あけみ
    • 17/11/18 02:07
      めっちゃ効率ええやん

      半身浴しながら写メ日記かくのって
      タイトル通りじゃないですかあああああ


      要領の悪いあけみは今更気づきましたとさ


      最近ゲームにハマりたい欲が出てきて
      なんかオススメのアプリありましたら
      教えてください〜〜(´-`).。oO
      ハマるか否かは別として、笑笑

      育てる系とか頭使う系はあけみ苦手です〜〜
      単純で誰でもできるようなゲームが好きです〜〜(´-`).。oO

      ツムツムは、今から始めるには今更感
      というか、
      乗り遅れた感、
      があるのでチャレンジできてません…(´-`).。oO

      やりたい気持ちは山々です笑笑

      今度誰かのデータでやってみよう…(´-`).。oO


      あけみ

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • れん
    • 17/11/18 02:07
      あとちょっと❤︎


      受付終了の時間まであとちょっと・・

      それまでお誘い待ってます♡♡

      もしお時間合いましたら
      れんと遊んでくれたら嬉しいなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

      それでわ、お待ちしております❤♪

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

<<前のページ 次のページ>>

咲【サキ】

恵【メグ】

なつ

ゆみ

チャットランキング

ClubBLENDA谷九店
中継中

ClubBLENDA尼崎店
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

Skawaii大阪
中継中

密着指導!バカンス学園 尼崎校
中継中

Skawaii京都
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

Skawaii奈良
オフライン

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。