写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1300人

本日出勤378人

写メ日記

    • 一条 ひめ
    • 17/08/20 03:33
      ありがとーーー!


      今日遊んでくれたおにいさん❤︎

      ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

      また、後でお礼日記かきますね〜〜!!

      ちょっとだけ、、、、
      いや、、、、結構眠い。。。

      だからだれか一緒に寝よ?
      月曜日待ってるね?❤︎

      おやすみなさい✩︎

      Hime

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • 一之瀬 ひな
    • 17/08/20 03:15
      次回♡♡







      今日は体調悪くてお休みになってしまい...


      ごめんなさい(´;ω;`)



      明日は1時〜4時までと遅い時間帯ですが


      出勤予定です(∩ˊᵕˋ∩)・*


      体調治ってれば良いのですが( ・᷄ ・᷅ )



      また写メ日記にて報告します!ヽ(。・ω・。)ノ








      おやすみなさい( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩










    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • 加賀美 レイナ
    • 17/08/20 03:03
      お礼


      セリーヌの本指名様♡

      お久しぶりでしたね♡
      また会えてほんとに嬉しかったです(//∇//)
      前回はスーツ姿やったのに
      今日は私服でイメージ違いすぎて
      いい感じでした(°▽°)!!!
      ありがとうございました♡


      イフのお客様♡

      初めましてでしたね٩( ’ω’ )و☆
      いっぱい褒めていただいて
      ありがとうございました♡
      また◯◯したら会いに来てくださいねww

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 藤堂 ミナミ
    • 17/08/20 02:57
      本指名♡Mさんありがとうございました(*´-`*)


      茨木のホテル
      本指名のMさん♡

      ちょうど1週間ぶり♡
      お疲れのところ
      待っててくださり、
      ありがとうございました(*^ω^*)

      いつも沢山褒めてくださり
      嬉しいです(*´Д`)

      今日も可愛いMさん♡
      イチャイチャ♡
      気づけばお時間でしたね!
      いつもはやーい!*ˊᵕˋ*

      小さいMさん思い出して
      笑っちゃった( *´ω`* )/

      また会えるのを楽しみに
      変わらずニコニコ(*^^*)
      お待ちしてます(*´-`*)

      ありがとうございました♡

      ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

      摂津のホテル
      本指名のY様♡
      ラストのご予約
      ありがとうございます(*^^*)
      1週間ちょいぶりでっ( *´ω`* )/

      藤堂 ミナミ

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 菊池 さくら
    • 17/08/20 02:30
      お礼♡

      先程遊んでいただいたおにいさんありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

      すごい楽しかったです(。>ㅿ<。)♡

      わちゃわちゃイチャイチャまたしましょう(o^^o)♪

      おにいさんがいいって言ってくれたほうの写メあげときますね♡(°´ ˘ `°)/

      次のおにいさんすぐむかいますね( ´艸`)♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 成瀬 あいな
    • 17/08/20 02:23
      自宅の落ち着く系お兄さん♡



      さきほどはありがとうございました♡



      オートロックすぐに
      開けてくれたの地味に嬉しかった(´∩ω∩`)笑


      お部屋から顔見えてると
      思ったら恥ずかしいから
      ありがたかったです(*´艸`)♡笑


      明日予定があるからということで
      お話してる時間のほうが長かったけど
      ほんとにこれでよかったのかなと
      いう感じです(´∩ω∩`)



      明日も頑張れるわ〜って
      お言葉うれしかったです♡


      お話しやすいお兄さんで
      ほんまによかったです♡


      飲みものもありがとう♡


      明日お仕事(笑)
      頑張ってね〜♡



      ほんとにありがとうございました♡


      あいな


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北店

    • 金城 ツバキ
    • 17/08/20 02:05
      ツバキからお兄様へ♥

       
       
       
       
       
      茨木サンロード仲良し様
       
      十三dear仲良し様
       
      北区仲良し様
       
      ありがとうございました
       
       
      今日はツバキお疲れモードだ
       
      ぐっすり寝ます
       
      おやすみなさい
       
       
       
      BLENDATSUBAKI






    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 白雪 すみれ
    • 17/08/20 02:01
      お口の中を





      京橋のお兄様


       


      久しぶりにお会いできてうれしかったです✨






      お兄様のモノを咥えたままお兄様が頭を抑えて激しく腰を振ってすみれのお口の中を犯されてヌレちゃいました/////♡




      鏡の前でお兄様にチクビを虐められている姿を見るの恥ずかしかったです(*/□\*)




      いっぱいお兄様が意地悪な言葉責めをしながら愛撫たくさんしてくださるから何回もイカされちゃいました






      またすみれとエロエロな時間過ごしてもらえたらうれしいです☆




      Twitter @blenda_sumire



    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北店

    • 成瀬 さあや
    • 17/08/20 01:50
      SY
      image1.png


      1週間お休み頂いた後なのに
      女の子の日になってしまい
      休みもらってます … ( ・ᴗ・̥̥̥  )




      ||||||(_ _。)||||||




      もう、2週間近くお休みしてます…






      また終わったら出勤しますので
      お願いします  ( ・ᴗ・̥̥̥  ) 





      iPhoneから送信

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 今宮 おとは
    • 17/08/20 01:48
      お礼☆

      ご自宅のお客様

      チャットからありがとう(*ノ´∀`*)ノ
      凄くノリが良くて
      高校野球の話しで盛り上がるなんて♡笑

      まったりとしたり眠くなってた中
      寝ないでくれてありがとう( ´∀`)
      明日の休み満喫してね♫

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 神宮寺 ゆりあ
    • 17/08/20 01:34
      お家...♡

      さきほどのリピ様♡





      お久しぶりやったね♡今日もありがとう(^^)
      お家変わっててびっくりした~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑
      色々細かいところまでお気遣いしてくれて
      ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*優男様だ~ヽ(*^^*)ノ♡
      和式トイレ勉強しとくねっ( ̄∇ ̄)(笑)(笑)
      ヤラシイのわおにい様もだよ~♡(笑)
      おやつもたくさんありがとうっっ@(*^ェ^)@
      また待ってるねっ♡










      そして次のおにい様向かいますヽ(*^^*)ノ






    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 愛咲 ゆうり
    • 17/08/20 01:29
      【退勤♡】

       
       
      退勤なり~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
       
      遊んでくださったお兄様ありがと
       
       
      次の出勤は来週の火曜日です♡
      遊んでくださーいっ
       
       
       
       
      ゆうり♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 星空 まき
    • 17/08/20 01:25
      あちこち♡

      カランコロンのお兄さん♡


      さっきはありがとでした((o(。・ω・。)o))

      年齢聞いてびっくりやわ( °_° )

      もっと若く見えるしパワフルで元気な
      お兄さんやからとっても楽しかった〜♡

      お仕事世界中のあちこちに行かれてて
      大変ですね(´;ω;`)

      ちょっとでも癒しになれたかな?(´・ω・`)♡

      海外行った時はお兄さんから聞いたこと
      参考にして回ろーっと♪

      明日からまた海外やけど
      体に気をつけて頑張ってね(><)♡




      今日も遊んでくれたお兄さん
      ありがとでしたヽ(・∀・)ノ

      結局1時までの受付やったけど
      明日も出勤するのでまたその時に♡

      なんか腰痛いから女の子の日近いのかな(><)

      まだ来て欲しくないよ~~~。

      願いながら眠りにつきます(笑)

      それではまた明日♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 藤堂 ミナミ
    • 17/08/20 01:08
      本指名S様♡ありがとうございました(つω`*)


      茨木のホテル
      本指名のS様(*^^*)

      お仕事終わりに呼んでくださり
      ありがとうございました( *´ω`* )/

      いつもゆっくりさせていただき♡
      沢山お気遣い…
      ありがとうございます(///_///)

      今日も楽しい時間でした(*´-`*)

      お疲れのところ、
      私まで癒してくださり
      いつもありがとうございます♡

      マッサージ喜んでもらえて
      よかったです(*^^*)

      ゆっくり休んで下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      ありがとうございました♡

      ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

      茨木のホテル
      本指名のMさん♡
      今向かってます(*^^*)
      1週間ぶり♡
      お誘いありがとう♡

      藤堂 ミナミ

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA谷九店

    • 神矢 いおり
    • 17/08/20 00:54
      ありがとう❤️


      遊んでくれたお兄さんありがと❤️
      延長してくれてゆっくり景色眺めながら
      お酒飲んで楽しい時間ありがとう〜⊂⌒っ´ω`)っ❤️✨

      写真のまんまやね!かわいいねっ!って褒めてくれて
      とっても
      嬉しかったです☆彡.。

      ありがとう♩♬*゜
      また遊んでね〜❤️


      iori♡♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北店

    • 椿 みなみ
    • 17/08/20 00:50
      本日のお礼♥️




      本日のお礼かきます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♪



      ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

      MITH BSの本指名のお客様♡

      お昼からありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♪
      今日もたくさんお話したり、ゆったりできて
      楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و☆!
      今日も可愛いとかいい匂いとか言ってくれてありがとうっ*ˊᵕˋ*♡
      シャンプー何か調べておくねっ(❁´ω`❁)
      帰りも気をつけてねっ(*^^)v☆
      ありがとうございました(o^^o)♪
      またお誘いお待ちしております♡



      枚方のご自宅のお客様♡

      電話した瞬間早速でこんなの初めてですごい
      びっくりしました♡♪笑
      めちゃくちゃドSでしたっ(∩ˊᵕˋ∩)・*!
      ベッド汚しちゃってごめんなさい(´;ω;`)
      怖いなぁって思ってたけど優しい方でほんとによかった*ˊᵕˋ*
      当たりっていってくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡
      ありがとうございました(o^^o)♪
      またお誘いお待ちしております♡



      ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


      本日5時まで受付しております٩(ˊᗜˋ*)و♡♪


      よろしくお願い致します(^^)/☆♪!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA谷九店

    • 東城 せな
    • 17/08/20 00:46
      お礼...チャット出たよん♡♡

      ケリー♡♡お兄様

      ご来店ありがとございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
      めっちゃ可愛いし..エロい格好やん!
      興奮する⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄って言ってもらえたん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


      攻めるのか責められるの
      どっちが好き?って話してたのよね(๑¯﹀¯๑)

      やっぱり両方だよね*.゜♡
      攻めて責められが1番いい(๑•ᴗ•๑)♡


      全身敏感って事で..
      せなも敏感ちゃんやから一緒やね♡♡って
      話してたんよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


      すぐイっちゃうから
      イッても大丈夫?って言うてたね☺︎
      全然大丈夫だよーーって(`・ω・´)ゝ


      攻めとふぇ〇褒めてくれて
      すぐイッちゃったね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

      びっくりしちゃったよ⸜( °.° )⸝


      でもそんなすぐ...と思わんかったから嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


      放心状態なってたから心配したけど
      戻って来てくれてよかったよん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      2回戦出来るならしよー!!って
      言うてたけど厳しかったね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


      でも1回だけでも
      気持ちよくなってくれてよかったよん(๑•ᴗ•๑)♡


      ガーターと下着も
      エロエロだね!!って
      言ってくれてありがと(๑¯﹀¯๑)♡♡

      もお無事着いたかな??
      ゆっくり寝てねえ(´・・)ノ(._.`)


      ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

      先ほどチャット出させてもらいました..

      返せなかったお兄様すみませんでした⸜( °.° )⸝
      沢山のお兄様方に
      見られて恥ずかしかったけど嬉しかったよん(๑•ᴗ•๑)♡


      目の前に可愛い
      風船あるしヤル気アップだね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


      3時まで居るから
      誰か遊ぼーーにゃ*.゜♡


      ブレンダ日本橋☺︎せな

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

    • 菊池 さくら
    • 17/08/20 00:39
      可愛いお部屋(

      先程遊んでいただいたおにいさんありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

      色々すごい勉強になりました(。>ㅿ<。)♡

      お部屋めちゃくちゃかわいくてびっくりしました(;゚Д゚)!♡
      お姫様になった気分なりました♡

      またよかったら会いたいなぁ( ´-` ).。oO(♡)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 七瀬 はづき
    • 17/08/20 00:37
      ♥️




      はづきはまだまだ
      お誘い待ってますよー♥️

      お待ちしてます(*´˘`*)♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 観月 りお
    • 17/08/20 00:34
      ほんとに

      お疲れ様です♪ 本日もすんごい楽しくて やばたん(///ω///)♪ 日焼けがやばいね…ww 2:00までまだまだお時間があるので ご予約お待ちしていますね(*^ー^)ノ♪ 宜しくお願いいたしまーす☆

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 御幸 きょうな
    • 17/08/20 00:12
      ありがとうございました*\\(^o^)/*

      帰ります!きょうもありがとうございました♩♩

      やさしいお客さんばかりで、時間が経つのが
      とっても早かったです>_<
      わたしまで満たされちゃいました 〜(^◇^)笑

      しゃめ、さっきのやつと似たような感じなんですが
      許してください>_<

      では、また出勤しますので
      ぜひ遊んでくださいね❤︎❤︎ 良い夜を❤︎

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA京都店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA北摂店

    • 加賀美 レイナ
    • 17/08/19 23:37
      お礼



      グラマーラのお客様♡

      初めましてのノリでは
      もはやなかったですね(笑)
      ものすごく楽しい時間
      過ごせました(^ω^)♡
      150分のお時間ありがとうございました♡


      次のお客様今向かってます!( ˆoˆ )/

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 蒼月 ミクロ
    • 17/08/19 23:32
      お礼日記☆

      宮崎から甲子園見に来てて
      明日わ京都でって言ってたんで
      楽しん出来てください♡♡♡
      うちもそんな風に何かにハマってみたいです(><)笑

      関西楽しんで帰って下さい♪♪♪
      まだまだ受付けてますよん☆

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA谷九店

    • 徳山 ウィル
    • 17/08/19 23:29
      本指S様



      お久しぶりでしたね«٩(*´꒳`*)۶»

      今日もおいしい赤ワイン
      ありがとう( *¯ㅿ¯*)
      でもちょっと渋かった(´∩ω∩`)

      ほん怖も見れたし
      いつものんびりさせてくれて
      ありがとう♡(/∀\*)


      ~ ウィル ~

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA難波店

    • 神宮寺 ゆりあ
    • 17/08/19 23:28
      笑う...♡

      さきほどのおにい様♡




      お誘いありがとうでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      とっても可愛いお家やね♡羨ましいっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
      おにい様なんでもめっちゃ笑ってくれるから
      ゆりあわ嬉しかったのだヽ(*^^*)ノ笑
      会話のほとんど笑いやったもんな( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑
      反応が面白くて責めがいがあったよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
      今日わゆっくり休んでねっ♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱








      そして次のおにい様向かいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 一条 ひめ
    • 17/08/19 23:25
      sexy...❤︎









      今日の衣装のコンセプトはセクシー!!!















      sexy❤︎んふ















      どう?どう?後ろがひらひら〜ってなってるの!!







      かわいくて一目惚れしたんだぁ〜◡̈⃝︎⋆︎















      ぜひ、見に来てね❤︎そして遊んでね(◡̈)/♥︎

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋店

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>



まお

ありさ

モナ

カレン

レイカ

チャットランキング

PrincessSelection北大阪
中継中

激安バカンス尼崎
中継中

激安バカンス谷九
中継中

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

激安バカンス京都
中継中

ClubBLENDA北摂店
中継中

Skawaii 大阪
中継中

Aroma de Paris
中継中

ClubBLENDA奈良店
オフライン

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。