写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1392人

本日出勤280人

写メ日記

    • 白薔薇 リア
    • 17/09/25 10:12
      目まぐるしく

       
       
       
      お休みを頂いている間は、目まぐるしい日々を過ごしておりました〜
       
       
      来月もあまり皆様とお会い出来る機会が少なくなるのですが、ぜひとも隙を見てお会いして下さい!
       
       
      常に気を付けてるつもりなのに、いつもお医者さんに「ちゃんと食べてる?」と聞かれてしまうので、栄養のあるものが食べたい…
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 夢美 シラユキ
    • 17/09/24 23:49
      タイトルなし
       
       

       
       
       
       
      こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
       
      今日はお友達とお買い物に
      行ってきましたあ~( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/
       
       
      秋服ゲットゲット♪
       
       
       
      今日買った服はセクシーなのが
      多いかもっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
       
       
      私はここのお店で働く前までは
      清楚系の服屋さんでしか買わな
      かったんですが(女子アナ系)
      お店のコンセプトが
      キャバクラやCLUBのおねぇさん
      って感じなので色気のある
      タイトめな服着てきてね~と
      言われてから買う服の系統が
      変わったんですよ☆彡.。
       
       
      今まで買ったことないブランドの
      服屋さんで買ってるんですけど
      なかなか可愛くていいっ……!✩
       
       
      お洒落するのは楽しいですね♡
       
       
      出勤の前の日はデート前日の様な
      気持ちでわくわくどきどきしながら
      お洋服を選んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(笑)
       
       
      明日はなに着ようかな?( ˶´⚰︎`˵ )
       
       
      明日も楽しみに
      お誘いお待ちしております♡
       
       

       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/24 20:16
      自炊day♫



      こんばんは(°·̫ °)







      お休みを利用して最近なかなか
      できてなかった自炊〜〜ง`•ω•́)ง

      でも、やっぱり人の手料理がいいですね⤵︎⤵︎
      料理できる男性って
      ほんと素敵だと思います(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)




      基本私はきのこなんでも入れちゃう人です。笑






      松茸を食べてみたい!!
      まだ一回もないんです…m(__)m


      また機会があれば
      松茸料理食べれるところのでも行ってみます♡




      good-by

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 逢沢 クロエ
    • 17/09/24 14:08
      次回出勤♡

      こんにちわー(๑・̑◡・̑๑) 今日沢山寝れました♪幸せです♡♡笑 次回は29日の12時から17時で 出勤予定です♡♡♡♡♡♡♡ 会いに来てください(//∇//)♡ 最近ダイエット中です、、、、 何かいいダイエット法ありますか? あったら教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は日曜日だからみなさん休みかな? ゆっくり休んでくださいねー( ◠‿◠ ) クロエは夕方から仕事です、、 がんばります♪ 今日も1日がんばりましょー\\٩( ’ω’ )و ////

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 神崎 セーラ
    • 17/09/23 21:34
      本日19時出勤♪

       
       
       
      おはようございます
       
       
      今はお昼の方のお仕事の
      休憩中です
      なにか飲もっと
       
      お腹も空いたけどまだ我慢しよう。。
      セーラは食べること大好きで
      結構食べるねと言われます
       
       
       
      本日出勤させて頂きます
      1時まで居てますのでお誘いください
       
       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/22 23:33
      金曜まで…



      金曜までゆっくりします(*´꒳`*)♡




      日曜は久しぶりに
      ふらっとお出掛けです♫

      もちろん、相方と(˙❥˙ )



      愛してたって秘密はある

      やっと見れて号泣〜〜。
      コードブルーも号泣〜〜。

      次のドラマも楽しみ♡゛




      good-by

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 逢沢 クロエ
    • 17/09/22 18:43
      お疲れ様です♡

      本日遊んで頂いたお兄様方 ありがとうございます♡♡♡ 癒しの時間でした、、、(//∇//) 次回は29日出勤予定です♪ お時間ある方は会いに来てください♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 遥 ミライ
    • 17/09/22 17:42
      みらいです(*⁰▿⁰*)

      もうすっかり秋ですね〜(*⁰▿⁰*)
      今年は食欲の秋って感じです((((;゚Д゚)))))))
      ずっとお腹すいてる←
      気をつけなきゃ((((;゚Д゚)))))))

      あと映画も見たりしてます❤️
      みらい、サスペンス、ミステリー系が好きです笑

      明日はかみのけしょーとにしたから、
      パネルの撮り直しなんだあ♩

      本日出勤します❤️
      よろしくお願いします✴︎

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 桜庭 エリン
    • 17/09/22 15:48
      (^ω^)



      お久しぶりです^^

      1ヶ月2ヶ月出勤してなくて
      緊張しているのですが、
      明日出勤します!


      最近は賭け狂いにはまってて、
      ギャンブルの話だけど面白い♪
      ギャンブルなんてした事ないんですけどね笑

      ではまた明日^^


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 冬姫 ゼシカ
    • 17/09/22 15:45
      ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

      今週もあっという間でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      雨ですね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

      お家で悶々としてる方ゼシ子と遊びましょ♡

      今日も一日頑張りまーす*⋆✈︎

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 夢美 シラユキ
    • 17/09/22 12:51
      おはようございます


      こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
      昨日もありがとうございました!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


      欲しかった自撮り棒をついに
      ゲットしたので昨日はいっぱい写メ
      撮りました〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

      いい写真を撮りたいけど
      1人では限界がありますからね( ̄▽ ̄;)

      自撮り棒のおかげで解決〜✩


      皆様は女性の好きな部位って
      どこですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      お尻好きな人結構多い気する!

      また聞かせてください( ・ω・ )/

      では15時からよろしくお願いします♡




    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 逢沢 クロエ
    • 17/09/22 12:34
      おはようございます!

      今日は天気悪いですね( i _ i ) 雨なのでみなさん足元気をつけてくださいね(*´ω`*) 今日もご予約頂いてて嬉しいです♡♡♡ ありがとうございます( ^ω^ )♡ 今お客様の所に向かってます♪ 楽しみです♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 蒼井 ジャスミン
    • 17/09/21 17:34
      color

      こんにちは(ϋ)ジャスミンです♡

      この前美容院に行ってきて髪色チェンジしました♡
      結構暗くしたんでよかったら
      見に来てくださいね♡♡

      24時までお待ちしてます(´°ω°)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 逢沢 クロエ
    • 17/09/21 15:17
      出勤♡

      こんにちわ!♡ 久々の写メ日記&出勤です、、、(T . T) 仕事が忙しくて最近バタバタしてました( i _ i ) 今日久々の出勤なので癒されたいです、、♡ 今日はご予約も頂いてるみたいで ありがとうございます♡♡ 嬉しいです♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日も元気にがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 舞春 ティファニー
    • 17/09/21 11:49
      またまた

      サボり気味の日記♡
      こんな更新でも楽しみにしてる〜〜って言ってもらえるので
      書いちゃいます♡♡♡
      毎日スーパーハードな生活してます♡
      私自分追い込むの好きみたい♡笑

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/21 01:51
      今夜も



      今夜もお誘いありがとうございました♡゛





      明日のお昼までゆっくり寝ます( ˇᴗˇ)。o*
      でもね、猫たちに起こされて
      起きちゃうのは目に見えてる←


      最近お腹すいたときの合図が
      私の頭を掘るように起こすんです…
      ほんと辛い|ω・`)可愛いんですけどね♫笑






      今日は大人しく就寝します(*´ω`*)♫


      good-by

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 妃宮 ルノン
    • 17/09/21 00:10
      ハロウィン♡

       
       
      こんばんは♪
      ルノンです(*^_^*)
       
      写メ日記更新したい
      でも写真が上手くとれない(/ _ ; )泣
       
       
      の連続で、
      なかなか日記アップできないので♪笑
       
      コスプレ写真をアップします(*´ω`*)
       
      ルノンは、コスプレするなら
       
      CAや警官よりも
       
      制服とかメイド服を勧められます
       
      お会いしたお兄様はご存知かと思いますが、
       
      最強に童顔だからです( *`ω´)
       
       

       
      本気出さなくても、 
      学割使える気がします(*ノ∀`*)笑
       
       
      今日、友達がハロウィンにユニバ
       
      誘ってくれたので、どちらかのコスプレを
       
      していこうと思います(っ´ω`c)♡
       
      まずは、ミニオンコスプレしようって
      言ってる友達をどう説得するか、、
      ですね(´ω`)
       
       
      それでは、
      また更新しますね♡
       
       
      おやすみなさい..♡
       
       
      Lunon

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 夢美 シラユキ
    • 17/09/20 23:33
      日本人は


      こんばんは( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/
      昨日もありがとうございました!♡



      今日はお友達とご飯に行きました〜( ˶´⚰︎`˵ )
      やっぱり一番は和食( ˶´⚰︎`˵ )♡
      薄い味付けなのに美味しいって
      凄いですよね*ˊᵕˋ*

      味濃いのも好きだけど日本食の
      優しい味もだいすき♡


      というか食べるのが
      大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


      けど普段は食べるのセーブしてるので
      休みの日は気兼ねなく食べますよ〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


      体型はキープしないとね✩


      では今から筋トレして寝ます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 遥 ミライ
    • 17/09/20 17:08
      みらいです(*⁰▿⁰*)

      こんばんわ
      昨日お友達と
      占い行ったりしました(*⁰▿⁰*)笑
      楽しかったです
      新しい靴もアウターも買えて満足満足・:*+.(( °ω° ))/.:+

      みらい本日出勤です(*⁰▿⁰*)
      よろしくお願いします(*´-`)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 可愛 セシル
    • 17/09/20 16:39
      お久しぶりです♪


      こんばんわ~★♪
      お久しぶりです\(^o^)/

      3連休のお休みはお友達と東京に行って
      遊んだり充実してました~♡♡

      皆さんも3連休ゆっくりしたり
      楽しめましたか\(^o^)/?


      そう言えば、、、
      スタバのほうじ茶フラペチーノが
      飲みたくて飲みたくて★
      やっと飲んだけど美味しかった♡

      牛乳じゃなくて豆乳に変えるのが
      私のオススメです(∩˃o˂∩)♡笑


      明日久しぶりの出勤なので緊張♪笑
      17時~1時なのでぜひ遊んでください♡


      お待ちしております(ω´∀`ω)ニャン♪

      .

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/20 15:08
      秋仕様♡



      来る前にnail行ってきました(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)♡
      もう完璧に秋仕様カラーに!!
      やっぱり短い方がしっくりきます♫




      今日は昼間でもすごしやすい
      気温ですね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



      今夜もよろしくお願いします♡゛


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 冬姫 ゼシカ
    • 17/09/20 14:10
      ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»

      お鍋が美味しい時期になりましたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
      昨日の夜はジンギスカンでした。

      鍋じゃないんかーいて話ですね( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴’.

      美味しいラム肉を教えてもらったのでお取り寄せしておうちジンギスカンᏊᵒ̴̶̷ꈊᵒ̴̶̷Ꮚ

      朝のお部屋の獣臭は取れるまで羊7頭くらい飼ってる気分で乗り切りますᏊᵒ̴̶̷ꈊᵒ̴̶̷Ꮚ


      今日も頑張りまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 蒼井 ジャスミン
    • 17/09/19 16:40
      Hello

      お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
      2週間ぶりの出勤です♡

      久々すぎてすっごい楽しみです(ϋ)
      みなさんお待ちしてますね♡♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 宮澤 アリス
    • 17/09/19 15:32
      こんにちは♥

      一週間ぶりの出勤です(/ω\*) 今日お会いできたお兄様ありがとうございました(//∇//) 優しくていろんなお話できて嬉しかったです♪ 海外でのお仕事頑張ってくださいね! 私ももうすぐしたら学校始まるし頑張らなきゃ(´・_・`) 夏休みあっという間だったなぁ 今日も18時までです! ♥Alice♥

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 神崎 セーラ
    • 17/09/19 11:43
      17時から♡♡

       
       
       
      こんにちはー
       
       
      昨日の祝日のおやすみは
      おともだちと映画を見に行きました
       
      カラオケにも行っておやすみ満喫
      できました
       
       
       
      今日は出勤致します
      17時から居てますのであそびましょ
       
       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 冬姫 ゼシカ
    • 17/09/19 09:42
      ॑꒳

      今日も涼しくていい天気ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      昨日は仕事おわり友達呼ばれてなんだかんだ夜更かし( ³ω³).。o

      お酒飲むだけだと断れるけど食べ物に釣られてふらふら〜と(灬º﹃º灬)
      夜中の高カロリーは何でこんなに美味しいんでしょねー(*’(OO)’*)ブヒ

      みなさんも休み明けお仕事ファイトですー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 夢美 シラユキ
    • 17/09/18 23:27
      太陽のこまちえんじぇー


      こんばんは✩°。 ⸜( ॑ ॑ )⸝
      本日もありがとうございました!( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/


      家帰ってMステスペシャル見てたんですが
      本当にB’zってかっこいい……♡

      歌がすきです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
      お兄様でも好きな方多そうだけど
      どのアーティストがすきですか?( ॑꒳ ॑ )⋆

      また聞かせてくださいっ!


      そして、今日の写メは、いつもはこのブランドの
      Tバック買うのにネットで間違えて
      ノーマルショーツを買ってしまったのですが、
      届いてびっくり


      ノーマルだから全然エロくないかと思いきや
      前、透けてるんですよこれ♡(笑)


      レースでスケスケだから実際はかなりエロい…!


      さすがサルートさんだ。
      どれをとってもセクシー


      みなさんの前ではTバックしか履けないので
      この写真でおすそ分け♡♡♡



      ではでは
      明日は夜が埋まってるので、夕方に
      来てもらえると嬉しいです〜(´ω`)


      おやすみなさいっ☆彡.。






      【PR】
      大阪で付近で希少性の高い美女と遊ぶならブレンダビップ

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 夢美 シラユキ
    • 17/09/17 23:34
      号泣


      愛してたって秘密はある
      ってドラマの最終回泣いてしまった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      どうもしらゆきです
      金曜日もありがとうございました!♡




      二連休はネイル行って
      お買い物行って(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      欲しい化粧品ゲット出来て
      ホクホクでございます( ˶´⚰︎`˵ )♡
      明日使うの楽しみ♡


      でもね、、
      お買い物で唯一ゲット出来なかったものが……



      田中みな実ちゃんの表紙の
      ananどこに売ってるの!(´;ω;`)!


      田中みな実ちゃんが肘ブラしてゆ
      表紙のやつが欲しくて探したけど
      私の周りにはなかったです:(´◦ω◦`):


      男の人めっちゃ買ってそう(´-`).。oO(


      ちょっと次のお休みも
      探しに行こうと思います( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/(笑)



      では、明日ちょっと早めの12時から
      出勤してます〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
      よろしくお願いします♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/17 19:29
      最近ね、



      昼間は台風くる前に
      相方とshopping〜〜♫
      新しい下着もまた買っちゃったよ(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)

      ピンとくるのなくて次は10月にでも
      また行こうと思います( * ›ω‹ )









      最近寝起き寒くて布団から出たくない。
      ん?早くない?( º_º )笑
      寒がりの私はちょっとでも肌寒くなったら
      寒いばっか言ってます←




      夜勤行ってきます⊂( ˆoˆ )⊃

      三連休のお兄さま、
      ゆっくりできるといいですね♡



      good-by

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

    • 水響 レイ
    • 17/09/16 17:31
      g.m☀︎



      おはようございます٩( ’ω’ )و


      台風きてるみたいですね…
      大阪なんて毎回雨だけやし
      大丈夫でしょうね!笑



      1時間も早く起きてしまって
      しっかり朝ごはん食べれました✌︎(’ω’✌︎ )

      もう秋刀魚の時期〜〜♫
      近々食べよう!






      そしてビールから日本酒に
      飲み変える時期でもある私です…。( ‾ ⍘ ‾ )

      夏はビール!!
      冬は日本酒!!




      今日も1日頑張りましょう≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



      good-by
       

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA VIP

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>



なつき☆完全業界未経験

サヤ

かなみ

りん

めぐ

チャットランキング

GLAMOROUS(グラマラス)人妻店
中継中

激安バカンス京都
中継中

ClubBLENDA VIP
オフライン

PrincessSelection大阪
オフライン

Skawaii道頓堀
中継中

ClubBLENDA奈良店
オフライン

激安バカンス谷九
オフライン

Skawaii京都
中継中

Aroma de Paris
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。