写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤326人

写メ日記

    • みりあ
    • 17/12/18 12:10
      ☀︎


      おはようございますっ ❤


      1週間ぶりの 出勤です (´,,•ω•,,`)


      久しぶりすぎて
      どきどき ~♡ /////


      お遊びしてくれる方
      お待ちしてます ❤



      本日も 宜しくお願い致します ♡♪


    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • くるみ
    • 17/12/18 12:03
      ♡くるみんの休日♡



      こんにちは♪

      朝から写メ日記書こうと思ったらページが開かなくて焦りました(´・ω・`)
      やっと開いた〜✨
      よかった、よかった♡♡


      今日はね!
      1日ばったばた(´・ω・`)

      普段あんまり歩かないから筋肉痛になりそうな予感。←
      ( くるみん体力なさ過ぎ問題。 )

      今日も1日頑張るぞー♪

      えいえいおー♡♡♡


    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • きらり
    • 17/12/18 12:02
      最近、新しく始めたこと

      音ゲー:;(∩´﹏`∩);:



      少し前から始めてたんだけどね




      がっつりゲーセンでハマっちまった( ・ω・ )/




      最近体調と心が優れなくて



      家に引きこもってアニメかゲームしてたんやけど



      ゲーム友達が音ゲーハマってて



      ゲーセン連れてってもらってからはまりまちた




      脱引きこもり!!!!!





      ゲームセンターは癒しの空間ですね♡




      2時から病院だから




      寝るかゲーセン行くかアニメみるか



      それとも寝るか迷ってる:;(∩´﹏`∩);:




      最近生活リズム狂ってて




      深夜に起きてゲームして




      この時間に寝るとゆーリズムになっちまったので




      なおさないとだから



      今日は起きてようと思ってます




      少し眠いけど






      さて!




      スプラトゥーンしよ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • しの
    • 17/12/18 12:00
      ノンスタイルが

      しのはずーとノンスタイルが
      大好きなのです\(^^)/

      でも実は若手芸人が好きすぎて
      追っかけよくしてた笑

      久々に見に行こっかなぁー

      お兄様たちは誰が好きかな?

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • あおい
    • 17/12/18 11:59
      今日はついんてーる♥️


      おはようございます
      あおいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

      今日は12-19時です♡

      お時間合うお兄さん
      お誘い待ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      気持ちよくなってもらえるように
      精一杯頑張りますっ♥️

      あおい

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • しの
    • 17/12/18 11:54
      日常的に飲む「飲み物」

      オレンジジュースとヤクルト!
      1日に1本飲まないと
      始まらない気がする(´・ ・`)

      これ飲めばやるぞー!
      て気分になる٩(ˊᗜˋ*)و

      お兄様はコーヒーかビールかな!?
      ぜひ教えてください(≧∇≦)

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • しの
    • 17/12/18 11:44
      最近、新しく始めたこと

      最近始めたことかぁー、、、
      なんだろ。

      ストレッチ!!

      お風呂上りにストレッチすれば
      体の疲れも取れるし
      なんたって身体がほぐれるから
      スッキリするんですヾ(´︶`♡)ノ

      ぜひお兄様も
      試してみてください\(^o^)/

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • りえ
    • 17/12/18 05:34
      ありがとう♡




      1人目のお兄様にスタバの貰ったよ٩(*´◒`*)۶♡
      りえの事呼ぶ前にリサーチして
      好きな物選んでくださってて
      その気持ちが本当に嬉しいです♡
      ありがとう♡



      2人目のお兄様には
      シュークリームと乳酸菌様を貰ったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
      乳酸菌大事!!笑
      しかも選んだ理由が色がエロそうやから
      ってゆーのが笑いました(笑)(笑)
      仕事終わりの甘い物最高です♡
      ありがとう♡



      いつも差し入れくださって
      とっても嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )
      今日も1日ありがとうございました女の子





      りえでした☪︎⋆。˚✩

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • しの
    • 17/12/18 05:03
      退勤します

      今日もしのといちゃいちゃしてくれたお兄様
      ありがとうございました(*´˘`*)♡

      ずーと楽しくて
      やっぱりいいなぁーてなる٩(ˊᗜˋ*)و

      これからも頑張ります(´•ω•̥`)

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • りえ
    • 17/12/18 04:52
      お礼♡





      2人目のお兄様✩
      何秒かの差でご予約ズレちゃってごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      めっちゃ素で喋りすぎて楽しかった(笑)

      写メ日記の写メのアドバイスも頂けて
      感謝しかないです!!笑

      お兄さんはお尻が好きなんですね( ´-` ).。oO ( ♡ )
      いつも写メ日記チェックしてくださってるみたいで♡
      写メのご要望ありましたらなんなりと♡笑

      飲み物とシュークリームありがとう♡
      美味しくいただきます♪
      久々に羽伸ばせたかな( •̤ᴗ•̤ )??
      ありがとうございました☪︎⋆。˚✩





      りえでした☪︎⋆。˚✩

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • さな
    • 17/12/18 04:41
      お礼


      人は自分本位の生き物だから
      自分よりに物事を考えてしまうのは
      仕方ない。

      私も同じで
      あなたもそうかも知れない。

      人が時に悲しい生き物に見えてしまうのは
      相手が時に自分の知らないところで
      辛い想いをしている事に気付き

      自分本位に考えて発言や行動をとってしまっていた事に

      相手を傷つけていたのかと

      自己嫌悪に陥ってしまうから。


      だから私は時に悲しく

      時に無性に愛でてあげたいと思ってしまうのです。



      1番手本指名様
      お互い月日が経っても忘れてなかったね♡のお兄様

      入店してから間もない時に呼んでくれてから

      5ヶ月後笑


      久しぶりにチャットで長い事絡めて、
      呼んでくださった(*´꒳`*)♪
      さな、凄いでしょ?笑
      あの時に話した内容ちゃんと覚えてました★
      逆にさなが忘れられてると思っていたからお互い凄い笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      今日もたくさんお話し出来て、喋って喋って


      急にエロスモードに入り


      延長しちゃったねん♡

      さなの話、楽しかったって言って頂けて嬉しすぎました、、、

      というか


      若干の素が出ていた様に思います笑
      仕事の話になるとどうしても白熱してしまう(*´-`)

      今度はさなが責めてみたい♡
      お兄様が気持ち良くなるところをね♡

      あーして
      こーして、、、

      にゃはは♡


      2番手ご新規様
      会った瞬間可愛い〜!って照れちゃう♡のお兄様

      チャットから呼んで下さりありがとうございます!
      でも絡んでないという笑
      お兄様からのチャットのアドバイス?
      勉強になりました笑

      ついつい期待しちゃうんですよね〜〜
      でもチャットも良い出逢いあるんです(╹◡╹)♡
      さなはチャットから知り合った仲良し様たくさんいるかもです!笑


      会ってからずっと可愛いって綺麗って言われて恥ずかしい(//∇//)
      めっちゃ容姿を褒められた〜〜!!

      短い時間だったけどプレイも濃厚でしたねっ♡
      細い身体なのにすっごい〇〇された(//∇//)

      あんな男らしいあの〇〇凄い、、、(//∇//)
      声たくさん出ちゃった、、、♡
      気持ちよくイって下さって嬉しかった(*´꒳`*)

      いつもあんまりリピートしない感じでしたが
      また絶対呼ぶ!って

      期待させないで〜〜!笑

      待ってますからね♡

      責任取ってさなと〇〇して下さい♡




      3番手本指名様
      いつも美味しいデザートありがとう♡のお兄様

      いつもって言いたいの♡
      2回目だけど笑

      門の前で待ってたからなんかほんまに同棲カップルみたいだったね笑(*´꒳`*)
      やりとりも♡
      これ食べて待っててって言われみたら
      チョコのお菓子(*≧∀≦*)
      美味しかったぁ♪
      ワインもご馳走様でした(*⁰▿⁰*)!

      酔うとエッチな気分になるから困っちゃいますっっ

      いつもより体も敏感になるから
      お兄様とのプレイもいつもより感じちゃったお(//∇//)
      たくさんキスもしたね(〃ω〃)♡

      お兄様の仕事の熱い話も聞けて親密になれた気がして嬉しかったんだよ(^_-)ー★

      何より仲間想いのところが好き。


      たまにはまたさなと遊んでね♪



      4番手ご新規様
      実物のさなは如何でしたでしょう?♡のお兄様

      前からずっと気にかけてくれてたみたいでっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
      初めてだけどロングコースありがとうございます( ˆoˆ )/
      可愛いとか、綺麗とか
      さらにはエッチな子だなを連呼されて

      恥ずかしい(//∇//)♡♡

      けど嬉しい♪

      いつもタイミングが合わないって事でしたが
      お会い出来て良かったです(*´ω`*)
      お仕事大変そうですでに心配してますが
      あなたの心と身体さなが癒します╰(*´︶`*)╯♡

      さなのプレイはどうでしたでしょう?!笑
      また呼ぶねって言って


      〇〇にしたいって

      言って下さったから

      ご期待には応えられたかな?!笑


      〇〇候補より♡



      5番手本指名様
      チャットで拗ねてごめんね。のさな専属お兄様♡

      今月後2回行くねって言ってたのにずーっとチャットでしかお話し出来なくて


      拗ねてごめんね。笑


      あの時のチャットのお兄様達も引かせて
      ごめんなさい。笑

      喧嘩してチャットでカレカノのやりとりみたいやったもんね笑

      会って1秒で仲直り♡笑

      さなはね、本当に時間とか気にしないし、
      お菓子も物も求めてないよ。
      だから、気にせず逢いたくなったら呼んでね。

      ただ、お兄様とは喋る事が多すぎて


      延長なった笑

      さな達やっぱり何回会っても喋る事が尽きないね。

      あっちもまたまた、、、
      〇イキしてしまった♡

      アレにアレは、、、


      反則やんか(//∇//)♡
      次回の鍋も楽しみだな〜♪

      最後のやりとりめっちゃ楽しかったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      プレゼントありがとうございました!


      6番手ご新規様
      たくさん誘惑しちゃったから分からない様にしてあげる♡のお兄様


      今回の出会いは偶然だね♪
      さなでごめーん_| ̄|○

      お気にの女の子が行けたら良かったね(泣
      でもめっちゃ可愛いって言ってくれて安心(*´ω`*)

      女の子同士、バチバチしてないからね笑
      女の子がマイナスに勘違いされるの嫌だから、、、


      声を大にして〜〜

      エスカワの女の子皆んな


      可愛い(*´Д`*)はぁはぁ

      かわいいよ。。(*´Д`*)はぁはぁ(そうです変態です)




      だから
      イタズラ心でめっちゃ誘惑してやった♡

      メロメロパンチだこのやろっ!♡笑

      ぬいぐるみとかでも色々したけど、
      あえてなんのぬいぐるみか言わないでおくね♡


      最後の呼んじゃいそう〜〜!!って


      また機会があれば
      たまにはさなとも遊んで下さいませ(*´꒳`*)♪






      お礼が大変遅くなり


      申し訳ありませんでしたあああぁぁぁ!!!


      手短に


      という言葉が浮かんだが

      さなを選んでくれた時間だから

      出来なかった。。。


      次回は19日13時からです!



    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • みらい
    • 17/12/18 04:20
      みらい退勤♡


      みらい退勤しました✩

      遊んでくださったお兄様♡
      ありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

      明日(18日)も20時から3時まで出勤です♬*゚

      よかったらお誘いくださいね♡(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • あいな
    • 17/12/18 04:04
      ありがとう♡




      今日も遊んでくださったお兄様方
      ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡*°

      また呼ぶねって言ってもらえるのが嬉しい♡



      明日はお休みです!

      あさっては余裕がありそうなら出勤します(ू •ω•ू )

      またお誘いお待ちしてます♡


    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • みか
    • 17/12/18 04:03
      みか♡




      少し早いけど
      みかりん退勤〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

      今日もたくさんたくさんありがとう♡

      お腹ぺこぺこ!

      エスカワ道頓堀の ももかたん しのたん と
      ごはん行くよ〜╰(*´︶`*)╯



    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • みらい
    • 17/12/18 03:59
      お礼♡♡


      ♡ 2時前にビジネスホテルに呼んでくださったお兄様 ♡

      楽しいお時間をありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

      ハプニングたくさんだったけど
      無事お会いできてよかった〜っ( ´-` ).。oO ( ♡ )!!

      こうゆうお遊びあんまりしたことないって
      緊張してはったけどすぐ打ち解けてくれましたね♡♡

      でもぬぎぬぎしよ〜♡ってなったら
      すごい恥ずかしがってて可愛かった((´。•ω•。 ))。ο♡ふふ

      おっぱいめちゃめちゃ感動してくれてたね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
      ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったな〜♬*゚

      優しく優しく気持ちよくしてくれてありがとう♡♡

      お兄様も2回も気持ちよくなってもらえて( ´。•ᴗ•。` )♡
      ぱいずりやばい〜♡ってわたしも照れました♡♡えへ

      いろんなおはなしも楽しかったなあ´∩。•ω<。∩` ✩°

      また大阪きた際はぜひっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • ちろる
    • 17/12/18 03:39
      ✩ちろる退勤✩



      ほんじつあそんでくださった
      なかよしtpお兄さま❤︎
      なかよしtお兄さま❤︎
      ありがとうございました♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

      スタッフさん✩ドライバーさん✩
      ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)
      おつかれさまです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



      きょうもとってもたのしい
      いちにちだったよぉ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



      めっちゃかわいい♡
      クリスマスプレゼント
      いただきました(♡ >ω< ♡)
      ありがと〜♡♡

      さむがり冷え性のちろるには
      とってもうれしいアイテム ʚ❤︎ɞ

      また写真撮ったらのせるね♡ᕱ⑅ᕱ ɞ









      あしたはおやすみで

      おつぎの出勤は
      かようび 15-3 のよていです✩(。•ᴗ•。)⋆*ೄ

      たくさんのお兄さまからのお誘い
      おまちしていますねっ♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡







      ♡ちろる♡


    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • りえ
    • 17/12/18 03:31
      お礼♡




      1人目のお兄様✩
      遅い時間からありがとうございました♡
      めっちゃめっちゃ優しい方で( ´-` ).。oO ( ♡ )
      笑顔がきゅーとすぎました♡

      飲み物もリサーチして買ってくださってて
      胸きゅんでした( •̤ᴗ•̤ )♡

      プレイも今までで1番気持ちいいって
      褒めてくださって嬉しかったなー٩(*´◒`*)۶♡

      可愛いしいい子やしエロいし
      呼んで良かったって言ってくださって
      りえもお兄様に呼んで貰えて良かった♡
      ありがとうございました♪





      りえでした☪︎⋆。˚✩

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • めぐ
    • 17/12/18 03:10
      めぐ退勤(ृ˙꒳˙

      めぐ退勤します!

      本日も仲良しお兄様♡はじめましてお兄様♡

      めぐとお遊びしてくださってありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)♩

      明日はおやすみです!

      学校おわって買い物いきます!冷蔵庫かう!•ᴗ•♡

      今日も一日ありがとうございました!

      おつかれさまでした♩♡

      おやすみなさいପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


      ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


      めぐ◡̈♥︎

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • しの
    • 17/12/18 03:06
      完売

      しのてん最後のお兄様にお呼ばれしたので
      本日完売です\(^o^)/

      ありがとうございます♡

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • かりん
    • 17/12/18 02:32
      ❤︎おしまい❤︎





      今日も、 ありがとうございました ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



      初めてのお兄さん、2人の仲良しさん、


      素敵な時間を ありがとうございます ❤︎❤︎❤︎




      次回出勤 明後日の19日 火曜日になります♩


      平日ですが、 誘ってくれたら喜びます !!




      お休みなさい ・:*+.(( °ω° ))/.:+





      かりん

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • なな
    • 17/12/18 02:30
      ※変更!!!

      こんばんは!
      ななです٩(*´︶`*)۶

      明日12時から出勤に変更になりました♪
      ご予約&ご指名お待ちしてます♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • かりん
    • 17/12/18 02:28
      3番手100分仲良しさん





      また、会えて嬉しかった〜 (灬♥ω♥灬)


      会えたらいいなって思ってたの!!


      あったかい飲み物ありがとうね (^ω^)

      今日も、仲良しやったね❤︎❤︎❤︎



      たくさん可愛い可愛いゆってくれて、

      嬉しかった (ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


      可愛くないけどね❤︎❤︎❤︎



      また、 いつでも待ってるね?? ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


      あ、連絡してね❤︎❤︎❤︎






      かりん

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • あやな
    • 17/12/18 02:26
      ありがとうございました♪

      あやなです(*´꒳`*)

      チャット見て来てくださったお兄様♡
      いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♪
      あやなのことすごく褒めてくれて嬉しかったです♪
      また会えたらいいなぁ♡

      次の出勤はちょっと先になるけど30日の予定です♪
      よろしくお願いします(*´꒳`*)

      おやすみなさい☆

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • しの
    • 17/12/18 02:04
      しのちゃんねる

      大阪店の方で
      チャットするよ\(^o^)/

      みにきてね(*´˘`*)♡

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • しの
    • 17/12/18 01:51
      ♡♡

      今日仲良しさんに
      これなんだ!!
      て出されたんだけど
      すぐに当てた\(^^)/

      そんぐらい好きなもの♡♡

      しの(*´╰╯`๓)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • まお
    • 17/12/18 01:41
      【変わった♡】



      ────────



      綺麗な色に変わった♡




      美味しい(♡´ ³`)




      呑んだらムラムラしてきちゃうかな、


      (動画)
      ────────


      Skawaii大阪 /ℳ@≫20☜
      [℡☏❥❥»] 0666351555

      エスカワの日と毎週木曜日は13:00からご予約受付中です♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • まお
    • 17/12/18 01:37
      【まお♡】



      ────────



      軽く呑もうかな♡




      前から買ってたの



      カシススパークリングとグレープスパークリングを混ぜるとブルーベリーに♡



      ────────


      Skawaii大阪 /ℳ@≫20☜
      [℡☏❥❥»] 0666351555

      エスカワの日と毎週木曜日は13:00からご予約受付中です♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

    • かな
    • 17/12/18 01:32
      かな\\(

      ご自宅のお客様へ
      90分のお遊びありがとうございました~!
      いろいろな話もできて楽しかったし、
      とっても優しくいお客様でした♡
      気に入ったって言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)
      またかなを呼んでくださいね♪

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

  • 写メ日記一覧を見る

    Skawaii大阪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

れい☆完全業界未経験☆

モナ

もか

白咲 ナミ

カリン

チャットランキング

ClubBLENDA難波店
中継中

密着指導!バカンス学園 谷9校
中継中

Skawaii大阪
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
オフライン

Skawaii日本橋
オフライン

Skawaii奈良
オフライン

Skawaii京都
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

Skawaii道頓堀
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。