大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - 写メ日記

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤218人

写メ日記

    • リリ
    • 17/01/23 03:27
      今日もありがとう(^^)

      たくさん遊んでくれてありがとうございました❤️
      ラストも楽しんでくるよ❤️

      毎月ワックス脱毛行くけどほんまに痛い(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)笑
      でもとぅるんとぅるんっ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/23 01:22
      カラコン不足

      カラコン買いに行かないとww
      全くないんやけどー(笑)
      忘れてましたー l||l( ºΔº )l||l

      もう何日分しかない(笑)
      お腹空いてきたww

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • リリ
    • 17/01/22 23:50
      出勤❤️

      本日0~5時までです(`・ω・´)キリッ
      たくさんご予約お待ちしてます(^^)

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • えりなーにゃ
    • 17/01/22 20:09
      21時より★

      今日ゎ21時より出勤します★ よかったら遊んで下さいね^^* 1番手ご予約ぁりがとぉございます♪ まだまだ空きありますよ〃 今日も楽しみだぁ!

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • マリナ
    • 17/01/22 16:39
      出勤(^-^)

      まりなだよん♡

      今日も17時〜19時まで受け付けしていますのでお時間合うお兄様はぜひまりなと一緒に遊びましょッ


      寒いので早くお兄様とイチャイチャエッチな事して温まりたいな…❤︎

      ご予約ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • まな
    • 17/01/22 16:33
      おはよん☆

      今日も出勤してるよっ( ^ω^ )


      まなと遊んで下さいねっ♪


       

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/22 13:22
      少し色々してました!

      色々してましたー!資格の事見てたり
      一応資料だけ申し込みしたよー♪
      司法書士とかめっちゃあったww
      ただ、いつ使うんやろ?ってゆ疑問(笑)
      ま役に立つときは来るでしょうww

      勉強かー出来る事は全力でしてみよ
      将来も広がるやろうしww
      それにしても食事食べにくい(笑)
      両サイドに愛犬が食べ落としを
      期待して待ち構えてるんだよね
      なんか食べにくいんだよね乁( ˙ω˙ 乁)

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/22 09:32
      ヘブンにアップしといたー♪

      詳しく説明しときました!
      ちょっと言ってる意味が分からない方
      ヘブン御覧下さいww
      写真を何枚も日記上に
      アインズでは貼れないから
      分かりにくいかな?って思って
      ヘブンに更新って形になっちゃたんやけど
      許しておくれー(ฅ¯ω¯ฅ )

      今日も1日一回
      投票宜しくお願いします(ฅ¯ω¯ฅ )


    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/22 08:32
      朝から夕方まで

      この調子だと朝から夕方まで
      起きてるんだろうなぁ乁( ˙ω˙ 乁)

          ギャハッハッハッ
         ∧_∧
      o/⌒(*´>∀<`)つ〃
      ’と_)_つノ ☆バンバ

      もー、昼よりじゃないかww
      まぁお仕事掛け持ちするなら
      このバランスが良いんだろうけど!
      お昼と夜両方したら
      相当しんどいんやろうけど
      頑張れたりするんやろうなぁー(ฅ¯ω¯ฅ )

      それにしても、いざ身体作りに
      起きてみたものの
      まだ朝から動く事がないゆえに
      凄いだらけてる気がするのは
      自分だけなのかな?ww

      やーだー何かしてないと
      駄目なタイプからすると
      この感じ辛いww

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/22 08:25
      本日出勤いたしますよー!

      昨日までは、休暇に入ってて
      今日からまた頑張ります(*´Д`人)

      愛犬と今は珈琲time(ฅ¯ω¯ฅ )
      作ったのいいけど珈琲の素晴らしい苦みに
      テンヤワンヤなったりで
      朝から元気だわww

      二度寝できません(笑)
      目パッチリ!ww


    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みか
    • 17/01/22 07:39
      きったくー!


      *॰ॱ✍可愛いお兄さん
      前十三で遊んでくれて
      今回アルテンだったからビックリ!
      しかもこんな早く会えるなんて
      思ってなかったから余計ビックリw
      想像通りはいかないって
      お兄さん可愛すぎるww
      前あった時よりおにいさんから
      きてくれるしお話も沢山できて
      めーっちゃ嬉しかったよぉ(´;д;`)♡
      真面目で純粋なお兄さんは
      素敵だしカッコイイぜ( *˙ω˙*)و グッ!
      お仕事頑張ってね(*`・ω・*)ゞ

      *॰ॱ✍Mっちゃん
      待っててもらった上に
      240分もありがとうございました(´;ω;`)
      1人では良く行くのに
      カラオケデートなんて
      久しぶりだったからドキドキ!w
      なんかMっちゃんストレートなようで
      不器用なんだろうなー( •́ .̫ •̀ )
      座ったまま寝てるから
      腕引っ張ったらそのまま
      腕の中で寝ちゃっててキュン(*´`)
      起きてるかな?心配なりっっ
      むしろみかのこと覚えてるかな?(笑)

      ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

      帰宅☆(ゝω・)v
      会えなかったお兄さんごめんなさい(´;ω;`)

      明日からおやすみです...♪*゚


    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みか
    • 17/01/21 22:27
      出勤


      出勤してます✩

      チャットで絡んでくれた
      お兄さんありがとうございました...♪*゚

      アルテンのお兄さん
      もうちょいで向います✩

      2時からご予約してくれてる
      お兄さん待っててねーぇ(((((((((((っ・ω・)っ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • ロミ
    • 17/01/21 20:38
      (・∀・)

       
       
       
       

       
       
       
      最近服買ってなーい
       
       
      ネイルも行かなアカンし
      化粧品も買わなアカンし
       
       
      あー忙しい
       
       
       
      今日もがんばりまーす

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • えりなーにゃ
    • 17/01/21 20:35
      出勤★

      出勤してます★ よかったら遊んで下さい〃 お電話待ってます^^*

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

  • 写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みか
    • 17/01/21 19:20
      ビリギャル


      見てるんだけど

      諦めないこと できるっ思う事
      信じることが大事だって改めて思うけど

      何より支えてくれる人
      手を引っ張ってくれる人が1番大事( •́ .̫ •̀ )
      人様が大切なのである

      1人じゃダメなのだ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • えりなーにゃ
    • 17/01/21 17:57
      20時より★

      えりなーにゃ20時より出勤です★ 今日も楽しみだぁ^^* たくさんお誘い待ってますね♪ いっぱい遊びましょ〃

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • まな
    • 17/01/21 17:51
      のど

      寒いですね..(/ _ ; )


      喉..痛い..


      風邪かな?


      みなさん体調には
      気を付けてねっ( ^ω^ )

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みか
    • 17/01/21 16:07
      よーん


      おはよん☆(ゝω・)v

      今日も21時から出勤しますよーん☆

      マック待ちなう!

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 12:39
      行動にも全力を注ごう

      未だに、椅子の上で日記更新中
      日記に全力を注ぎますなら
      行動にも全力を注ぎます!
      じゃないとねー←分かってるならしろ!
      よし!この更新終わって←ん?
      少ししたら動こう←それがアカンねん
      焦ったら駄目←少しは焦ろうか

      よし!よし!よし!よし!よし!
      それで行こう乁( ˙ω˙ 乁)←アカーーーン!

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 12:13
      日記には全力を注ぎます!

      1、写真→タイトル→内容の順番を忘れない

      2、タイトルは記事内容の一部から

      3、自分に関わる事は全て出す

      4、小さな話題をも日記内容に

      5、常に今を書く!

      って必死ww
      日記には全力を注ぎます!
      今日は夕方から用事です乁( ˙ω˙ 乁)
      今からお風呂に入って
      用意をしないと♪
      早すぎるって?←聞いてない
      いや、マイペースなのです←アカン所
      だから何時間も前から動いてないと遅刻する←尚更アカン
      気を付けないと駄目なの!←分かってるなら直せ
      だから早すぎるくらいからの用意が必要なの←直せば終いな話
      でもたまに天使と悪魔が出てきたりするから←意味が分からん
      よく遅刻するんだよね(つд;*)←悪魔しか出てない

      とりあえず、用意だーーー!

        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
      ./   ) ババババ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 11:31
      今日のワンコ

      せいらちゃん!
      いやー良く登場しますww
      もぉ覚えてもらえたかもしれないね♪

      こー見ると人間みたいな寝方だなぁー(笑)

      脱走の女王
      名前は せいらちゃん
      ササミが大好物
      甘え下手
      リーダーとゆうよりボス!
      エサよりも水をとる(笑)
      一番年上の愛犬です!乁( ˙ω˙ 乁)

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 11:15
      日記は本質的に読者のもの


      最近、抜けていた!
      日記を書く前に大事な忘れてはいけない事乁( ˙ω˙ 乁)

      "忙しい時間の中見に来てくれている"を!
      なんて事だ乁( ˙ω˙ 乁)
      日記は本質的に読者のもの
      絶対に忘れてはいけない!
      反省m(_ _;m)三(m;_ _)m

      そりゃぁ、なんか物足りない訳だわ(笑)


    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 10:05
      答えじゃなくて解決法が必要

      どーまとめるべきだろ?

      セットの技術もつけたい
      着付けも出来るようになりたい
      爬虫類も知りたい
      不動産もしてみたい

      なんだけど、キラキラもしながら!

      自分が将来したいのは決まってる
      だったら今は爬虫類を知る事が
      自分のしたい事にも繋がるんだけど
      んー、難しい!(笑)
      夢は沢山あるんだ。
      ただ、何から手をつけるべきなのかが
      分からない(笑)

      いや、分かってるはずなんだよねー
      じゃなんで
      次の行動に進まないんだ?(笑)
      ここなんだよー悩ましい所って!

      これには、答えじゃなくて
      解決法が必要なのかも知れないね乁( ˙ω˙ 乁)

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 09:54
      hello♬*゜

      ┻┳| チラッ
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ ♥

      今日の不思議!本を呼んでました♪
      何回読んでも難しい!
      でも、同じ本なのに何回も読んだ本なのに
      何回も読んだ文字なのに
      なんか違うんだよね。理解の仕方が!
      説明しにくいんやけど
      なんだろう?なんでだろう?
      なんで本も書いてる文も内容も変わってないのに
      初めに読んだ時と2回目に読んだ時と
      変わって捉えれるんだろ?
      読み終わって思った不思議なんだけどね乁( ˙ω˙ 乁)
      だからかな?また読みたくなるww

      日記もそーなんだろうね。
      こうやって書いて残してみたら
      また自分で読んだ時
      違った日記になってたり
      違った世界になってたり
      するもんなんかもね♪

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 07:45
      今日は夕方から用事

      今日は夕方から用事があるから
      あまり寝れないやぁつww
      とりあえず締め日休暇で終わってもーてるから
      また2月20日までの締め日まで
      頑張らないと!ひゃー大変乁( ˙ω˙ 乁)
      したいこともあるから
      それも考えたらまた大変ww

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 04:32
      そろそろ

      そろそろ日サロも行かないとアカンし
      爬虫類ショップにでも面接行かないと!
      動物取り扱い責任者の資格もとらないとやし
      資格はとっただけじゃ意味ないみたいやしね

      【PR】
      難波のギャル系風俗ならキラキラガールズ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みこと
    • 17/01/21 04:27
      なんだかんだ

      女の子休暇に入りました乁( ˙ω˙ 乁)
      最近寝不足だったんだなぁ
      考える事がありすぎて!
      だからか熱も軽く出てきてた時に
      女の子休暇に入りました(笑)
      なんてタイミングなんだー l||l( ºΔº )l||l
      女の子休暇の時何か出来る事あればいいのにぃ乁( ˙ω˙ 乁)

      【PR】
      難波のギャル系風俗ならキラキラガールズ
       

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • マリナ
    • 17/01/20 23:15
      出勤(^-^)

      まりなだよー♡

      今日は20時〜3時まで出勤していますのでお時間合うお兄様は是非まりなと遊んで下さいねッ

      ご予約ご来店待ってます✨(^O^)

      【PR】
      難波のギャル系風俗ならキラキラガールズ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

    • みか
    • 17/01/20 22:57
      なうてちてち


      ॰ॱ✍チャペルのお兄さん

      初めてあった感じがしなくて
      変に落ち着きました(`・ω・)ゞ
      制服着てる時見られてたら
      恥ずかしい(笑)
      男の人が料理するとき女子は
      横で「そんなんいらんやん( ˙꒳​˙ )」
      って絶対思ってますww
      お兄さんがくれたジュース代で
      ご飯待ってます
      雪降ったら転ばないように!!←w
      ありがとうございました...♪゚
      また会えるの楽しみにしてます✩


      ☆。・::・゚’★,。・::・’。・::・゚’★,。・::・゚’☆

      今日もさむいねー。゚(゚´▽`゚)゚。
      あかんよー。゚(゚´▽`゚)゚。

      ヌクヌクしてくれるお兄さん
      お誘い待ってます☆(ゝω・)v

      【PR】
      難波のギャル系風俗ならキラキラガールズ

    写メ日記一覧を見る

    KiraKiraGirls

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

せりか

高嶺 みあ

まりえ

シオン

みこと

チャットランキング

PrincessSelection北大阪
中継中 不在

Aroma de Paris
中継中 不在

激安バカンス谷九
中継中 不在

ClubBLENDA北摂
中継中 不在

激安バカンス尼崎
中継中 不在

SKAWAii京都
中継中 不在

ClubBLENDA難波
中継中 不在

Skawaii日本橋
中継中 不在

Skawaii京都南インター
中継中 不在

mobile

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。