写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記

    • ナオミ
    • 17/11/20 16:13
      ♡٩(*´︶`*)۶♡

      こんばんは。なおみです。今から用意して行かないと~(~ω~;)。まだアタマが眠ってる。バチバチと光を顔に当てられて来ます♡。午後からもお仕事頑張ってね♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ミサキ
    • 17/11/20 16:01
      ミサキです!

      出勤してます〜( ∩ˇωˇ∩)

      一番手のお兄様ありがとうございました♡
      まだ予約受付中なのでお誘いお待ちしてますね♪

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リリ
    • 17/11/20 15:23
      出勤してます♡


      こんにちは〜♡

      今日は撮影でした(//∇//)♡

      20時最終受付です♡
      お誘いまってまーす(*^ω^*)♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • イズミ
    • 17/11/20 14:52
      おいちい

      今日はお昼からタリーズでデスクワーク٩( ’ω’ )و
      やること多すぎて、多すぎます_:(´ཀ`」 ∠):わら

      タリーズのソイラテに、タリーズのオリジナルのはちみつ(備えつけられてるやつ)混ぜたら、めっっっちゃ美味しいねんっ

      今日は22時〜出勤です♡
      ご予約お待ちしてますっ♪

      - Izumi

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ユユ
    • 17/11/20 14:42
      11.18♡お礼

      2番手お誘いしてくれた特別な日の仲良し様、ありがとうございました♡*゜
      お兄様の特別な日に一緒に居れて嬉しかったです♡(°´ ˘ `°)/
      ケーキもたらふく食べて、お兄様は次の日も食べたかな??笑
      いつも、のんびりさせてくれて、いつも、ゆゆの事を考えてくれて、本当に本当にありがとう(。•ᴗ•。)♡
      お兄様とは、なんやかんやもぅ長いお付き合いですね♡♡♡
      これからも、仲良くして下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      また、今週も会えたら嬉しいなぁ~っ(*/▽\*)キャッ

      本当にありがとうございました♡*゜
      あれ、次は、持って行きますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      AromaDeParis♡ゆゆ

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ユユ
    • 17/11/20 14:38
      11.18♡お礼

      18日にお誘いしてくれた仲良し様のお礼日記です♡
      遅くなりました(´._.`)シュン

      1番手お誘いしてくれた単身赴任中の仲良し様ありがとうございました♡*゜
      焼肉たべたいですねぇ~っ(*´ω`*)お兄様とご飯のお話してたら、ゆゆのお腹がぐぅ~ってなってました♡♡♡笑
      お久しぶりだったのに覚えててくれて、凄く嬉しかったです♡(°´ ˘ `°)/
      寝ずにお仕事してるお兄様の身体はバキバキでしたね( ´・ω・`)
      コースが短かったですが、少し楽になってもらえたかな??
      お兄様の身体触ってると、コリを取りたいって気持ちが湧いてくるようなガチガチな肩でした♡*゜
      また、ほぐさせて下さいね♪♪
      四つん這いも出来て良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
      また、近々会える日を楽しみにしていますね♡♡♡

      ありがとうございました♡*゜

      AromaDeParis♡ゆゆ

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ユメ
    • 17/11/20 13:34
      こんにちわ♡

      出勤しましたぁ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
      今日は18時までですが、お相手して下さい♡♡♡
      1番手のお兄様、お誘いありがとうございます(´ω`)
      もう少し向かいますね(/▽\)キャッ

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • スミレ
    • 17/11/20 10:56
      SUMIRE♡





      恐竜に追いかけられてる夢見て
      起きてしまった笑笑

      まだ眠いから寝よ♪


      今日も素敵な日になりますように♡



      最近ゎなにかと
      抹茶づくし♡幸せ

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ナオミ
    • 17/11/20 09:25
      ♡٩(*´︶`*)۶♡

      おはようございます。なおみです。今日は夜更かし、朝更かしだったな。起きたら絶対脱毛行かないと♪。朝だけれど、おやすみなさい٩(*´︶`*)۶。お仕事お兄様はなおみと交代に今日も頑張ってね♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/20 06:23
      Rinka☆diary☆952

       
       
        昨日ホテルマイスルナにお呼び
        下さいましたあなた様♡
        ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
        ホテルに着くまでにかなりの
        ハプニングがあったみたいで
        めっちゃびっくりしました(´-ωก`)
        ほんとに大惨事でしたね、
        お友達さん大丈夫かな? 
        ご予定してたお時間より長く
        してくれてありがとう♡♡
        お風呂からめっちゃテンション
        上がってくれて嬉しかったです♡
        かなりコテコテの関西弁が
        ツボすぎて楽しすぎました◡̈⃝︎⋆︎*笑
        おばーちゃん子なのかと
        思いました*ˊᵕˋ)੭笑
        初のエステは楽しんでもらえたかな?
        ずっと可愛いわー♡って言ってくれて
        ありがとう♡♡
        また大阪遊びに来てね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
        昨日はありがとうございました♪
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/20 06:07
      Rinka☆diary☆951

       
       
        土曜日浪速区ご自宅にお呼び
        下さいましたあなた様♡
        ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
        初めてアロパリに来てくれて
        リンカを選んでくれてありがとう♡
        大阪に来てめっちゃ太った  
        って聞いてびっくり!!笑
        そんなに太ってないけどね?笑
        昔が細すぎたんですよ(๑꒪ㅁ꒪๑)
        マッサージしながらいっぱい
        お話してあなた様のこといっぱい
        知れてまさかの同い年で
        めちゃめちゃ親近感♡♡♡
        最後もめっちゃ満足できた!って
        言ってくれて嬉しかったです♡♡
        また遊んでね♡♡
        お仕事忙しそうだけど頑張ってね!♪
        昨日はありがとうございました♡
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/20 05:48
      Rinka☆diary☆950

       
       
        コンビニ寄ったら
        ちょー美味しそうなアイスが♡♡ 
       
        冬にアイスってなんだか
        いいですよね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • セリナ
    • 17/11/20 05:40
      Serina♡11/17のお礼♡

      朝からお仕事なのに眠れない〜
      すぐ目が覚めちゃうの〜。゚(゚´ω`゚)゚。
      最近眠りが浅くて困っちゃう〜(T-T)


      11/17のお礼かくね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


      1番手千日前ビジホ東京のお兄様
      笑顔がホッとする紳士な優しい
      お兄さまでした♡♡
      いつもはね、だいたいSかな?
      Mかな?ってわかるんだけど、
      性感に入った途端に、意外と超敏感な
      感じやすいMなお兄さんでしたね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
      すっごいいっぱい感じてくれて、
      SerinaもHな気分になって
      興奮しちゃった〜(>_<)♡♡
      最後はHな液がビックリする位の
      大洪水でフィニッシュでしたね( *¯ ³¯*)♡
      今度はもっといじめていい?(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
      また、お兄さんとHな事したいな❤︎❤︎❤︎
      お土産もありがとうございました♡


      阪南市の仲良しさん
      次の日もお仕事なのに遅い時間から
      ロングコースで呼んでくれて
      ありがとう♡♡。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
      この前は何かすっごい悪い顔して
      Serinaいじめられたー♡
      いっぱいオ○○ーさせられて
      恥ずかしかったー(>_<)♡♡♡
      ほんとにHだね❤︎❤︎笑
      お互いっ♡♡♡笑
      でも、2人とも明け方眠すぎて
      訳わかんない感じだったね( ꒪⌓꒪)♡笑
      今度はアレ買っててね♡
      いつも本当にありがとう(❁´3`❁)♡♡


      次は今日19時から出勤だよ
      エロエロなSerinaと遊んでね♡♡

      いっぱいHなお兄様からの
      お誘い待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

      思い出してムズムズしながら…
      もー少し寝ます(>_<)♡♡笑

      おやすみなさい
      いい夢みてね˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • マイ
    • 17/11/20 05:30
      お礼♪


      2番手仲良し様(^^)
      こんなにすぐ来て下さると思いませんでした!
      嬉しかったです(*゚O゚*)

      今日でさらに仲良くなれた気がします♡

      また誘ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ナオミ
    • 17/11/20 04:48
      ♡退勤♡

      コムサのお兄様又遊んで下さって有難う御座いました。覚えててくれてありがとう。今日は退勤致します。又明日に…♡Naomi♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • スミレ
    • 17/11/20 04:23
      SUMIRE♡




      ご新規様♡



      まったりと
      した時間有難うございました♡
      また宜しくです♡



      今日めっちゃ寒い。。早く寝よ♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • アサヒ
    • 17/11/20 03:26
      ASAHI

      こんばんは( ’ ’ )♡

      95分のご自宅のおにーさん
      お部屋すごくよかったです〜〜
      ロフトいいなって思いました(*´∀`*)
      身体めっちゃこってたから
      マッサージしがいがありました!
      心斎橋のバー私も行きたい!
      名前なんだったっけ、、、思い出そ!(笑)
      ありがとうございました<(_ _*)>

      今日絶対こたつだそ!寒い!

      明日は21時から出勤してます(´▽`)

      明日も皆さんにとっていい1日になりますように!

      おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • エリ
    • 17/11/20 02:12
      チャット♡


      ありがとうございました♡
      たくさんお話してくださって
      楽しかったです(・ω・* )♡


      明日お休みなので
      お誘い待ってます♡
      3時までです!

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/20 01:38
      Rinka☆diary☆949

       
       
        ラスト枠お誘い頂きましたあなた様♡
        ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
        今から向かうので待っててね♪
        素敵な時間になりますように♡
        お会いできるの楽しみにしてます♡
       
       
        今日はこれでご予約完売です♡
        たくさんのお問い合わせ、お誘い
        ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/20 01:12
      Rinka☆diary☆948

       
       
        先ほどホテル阪急インターナショナルに
        お呼び下さいましたあなた様♡
        ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
        せっかく温まったし早く
        お布団入ってね!!♪
        後でお礼書かせて頂きます♡♡
       
       
        事務所戻ります*ˊᵕˋ)੭
        ラスト枠空いてるので
        遊んで下さる方お電話待ってます♡
       
        寒いし一緒にぬくぬくしよう?♡
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ナミ
    • 17/11/20 00:06
      一番手様♪

      仲良しさん(o^^o)
      いつも呼んでくれて
      本当にありがとうございます♡

      お兄さんの喋り方には
      いつも心ほっこりさせられちゃう♡。

      今日もいっぱい感じてくれて
      嬉しかったな(//∇//)

      次は鏡の前でしようね?♡

      ゆっくり休んでください♪

      待機中なのでお誘い待ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

  • 写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • マイ
    • 17/11/19 23:16
      お礼♡


      一番手お兄様♡

      呼んでいただきありがとうございました(^^)
      すごく楽しかったー☆♪
      優しいお兄様なのですごく会話も弾みました♡

      また呼んでください♪

      体には気をつけてお仕事がんばって(*゚▽゚)ノ

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ユイ
    • 17/11/19 23:14
      11/19♡お礼♡

      吹田ご自宅の♡
      今日忘れちゃってごめんね(>_<)
      ベビーカステラ♡♡
      コロコロするの楽しかったー♡♪
      今日はありがとうございました( *´꒳`*)♡


      ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮


      明日はお休みです♡
      次回は21日(火)に出勤してるのでお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • エリ
    • 17/11/19 23:05
      出勤♡


      今日も22時から
      出勤してます♡

      寒いのでお兄様と
      お風呂はいりたいな(*´ω`*)♪

      お電話待ってます♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • ユイ
    • 17/11/19 22:58
      11/19♡お礼♡

      西区ご自宅の♡
      今日もいろんなお話できて楽しかったです♡
      私も何か趣味見つけたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡
      いつもありがとう♡♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リンカ
    • 17/11/19 22:46
      Rinka☆diary☆947

       
       
        お誘い頂きましたあなた様♡
        ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
        今向かってるので待っててね♪
        素敵な時間になりますように♡
        お会いできるの楽しみにしてます♡
       
       
        Rinka

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

  • 写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • アサヒ
    • 17/11/19 22:02
      チャット☆

      お相手してくれた方ありがとうございました<(_ _*)>

      チャット見て呼んでくれたおにーさん!
      ありがとうございます!今向かってますε(*´・ω・)з

      お問い合わせ頂いたのにお時間合わなかったおにーさん
      ごめんなさい(;_;)また今度絶対お会いしましょう!

      アサヒ☆彡.。

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

    • リリ
    • 17/11/19 21:38
      ありがとうございました♡


      本日もありがとうございました(//∇//)♡


      一人目のお兄さま〜♡
      可愛いしモテそうって言われて
      とっても嬉しかったです♡
      お笑い私も好きなので
      またいっぱいイチャイチャして
      いっぱい話したいです♪


      2人目のお兄さま〜♡
      高いところとっても景色が良くて
      感動しちゃいました...♡
      ゆっくりしてる間に
      私までゆっくりしちゃってすみません(>_<)♡
      またお待ちしてますね♡


      3人目のお兄さま〜♡
      まさかのまさかでした♡笑
      ビックリしすぎて...♡笑
      地元も近くてビックリしました♡
      色々と衝撃でしたよ〜(//∇//)
      またイチャイチャしたいな♪


      次の出勤は
      11月20日(月)明日なので
      宜しくお願いしますね〜♪

      お誘いまってまーす(๑>◡<๑)♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de Paris

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

今井 さき

二階堂きょうか

綾瀬 とあ

姫百合【ヒメユリ】

チャットランキング

密着指導!バカンス学園 京都校
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

PrincessSelection大阪
中継中

Skawaii日本橋
オフライン

ClubBLENDA日本橋店
オフライン

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

密着指導!バカンス学園 尼崎校
中継中

Aroma de Paris
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。