写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記

    • はるな
    • 17/11/20 16:49
      こんにちはあ(*´◒`*)

      やあ꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

      天気予報信じて、シーツ洗った瞬間に雨が降り出した。。。꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

      泣く泣く無理やり部屋干しして家出た瞬間晴れだした(´;ω;`)

      電マ振り回したくなった気分←謎

      光属性になりたい。




      今晩も出勤です꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

      ご予約もありがとうございマスタング大佐꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
      鋼の錬金術師しらんけど꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°←

      きょうは違うスカートはくぞお꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°






      プリンセスセレクション大阪 はるな
      0666441723

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • じゅん
    • 17/11/20 16:37
      一昨日のお礼♡

      初めましてのお兄さん♡
      久しぶりのお店のご利用ありがとうございます♡
      じゅんで癒されましたかあ?
      お仕事の疲れがかなりたまってたみたいですが
      風邪ひかないように!
      そして、お酒も飲みすぎないように!
      出前もほどほどに!w
      また呼んでくださいね♡
      ありがとうございます♡

      明日は久しぶりに16時半から♫


      じゅんじゅん

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • あかね
    • 17/11/20 16:28
      初めまして★



      初めまして(´>///<`)
      あかねと言います♬︎♡


      11月17日から
      体験入店しております!!



      やっと写メ日記を書けるように
      なりましたので初写メ日記
      書かせて貰ってます(´ε` )♥



      まだまだ未熟で
      日々勉強中ですが
      どうぞよろしくお願いします(´>///<`)


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • しおん
    • 17/11/20 16:24
      しおん

      おはようございます٩(˘ロ˘)۶
      今日15時から出勤してます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

      23時までいてるのでお兄さんお相手待ってます♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • みほ
    • 17/11/20 16:04
      おはようございます

      おはようございます(^^)

      今日雨やね(°Д°)さむすぎぃ!!

      あっ、お気に入りまた増えてました(*^^*)してくれてるお兄さん、ありがとうございます(^^)❤️
      拙い日記ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)

      それでは、今日もよろしくお願いします(^^)❤️❤️❤️

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • くらん
    • 17/11/20 15:37
      ♡おはよ♡


      おはようございまする( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/
      今日からお仕事のお兄様頑張って下さいね!!!

      ありゃ???
      お天気悪いのかな。。。
      最近ずっとお天気悪いねえ(๑•́o•̀๑) ↯↯

      今日も『20:00-4:00』出勤するので
      是非お誘いお待ちしております❤

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • のあ
    • 17/11/20 15:34
      参上っ!


       
      のあたん
      出勤でーす
       
      昨日は
      チャットの閲覧が
      600人超えたり
      嬉しかったなっ
       
      昨日のお礼
      あとで書きます
       
      最終枠
      仲良し様
      ありがと
       
      のあ。

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • ちはる
    • 17/11/20 15:16
      美味しいO(≧∇≦)O

      普段コーヒーとかカフェオレ派やけど
      友達がミルクティー派で
      オススメされて飲んだら
      美味しかったーっ(*∩ω∩*)♡

      お兄様のおすすめドリンクあったら
      是非是非ちはるにおしえてね♡♡♡


      ♡ちはる♡








    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • ちはる
    • 17/11/20 15:06
      おはようございます♡

      こんにちは!
      ちはるです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

      昨日は急にお休み頂いて
      すみませんでした( > < )
      ゆっくり1日お休みできて体調バッチリ♪
      今日は元気に出勤です♡

      仲良しのお兄様からも心配の連絡頂いたり
      ちはるは嬉しかったですっ(*∩ω∩*)♡

      今日もお兄様の癒やしになれるように
      ご奉仕させて頂きますっO(≧∇≦)O

      こないだお兄様に赤ちゃんみたいって言われた
      めちゃくちゃ広いおでこしょっとっ!!笑


      ♡ちはる♡







    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • あゆみ
    • 17/11/20 14:35
      アリガトウ

      こんにちは あゆみです(〃ω〃) 早速 一番手ご予約ありがとうございます♡♡♡ 緊張していますが お優しく宜しくお願い致します♪♪ 本日は お気に入りのドレス♡♡♡ 一緒に 楽しみましょうね(〃ω〃) もう 少しお待ち下さいね!!体調管理には お気をつけて下さいね!! プリンセスセレクション*AUMI

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • あゆみ
    • 17/11/20 14:15
      15時〜 START !!

      こんにちは あゆみです(〃ω〃) 本日も 15時〜宜しくお願い致します♡♡♡ あっ!源氏名の由来は・・・ 浜崎 あゆみが好きで ギャル好きのあゆみは 名前を あゆから取りました(〃ω〃) 倖田 來未も大好きで!! エロカワが堪りませんね♪♪ 本日も 15時〜 一緒に ヌクヌク♡♡♡ 楽しい時間を過ごしましょうね(〃ω〃) プリンセスセレクション*AUMI

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • みりや
    • 17/11/20 13:56
      撮影→出勤


      おはようございます(*’▽’*)

      今日はお昼からパネルの撮影
      行ってきました☆☆
      やっと写真なしからありに
      変わります( ˆoˆ )/楽しみっ

      そしてそのままゲリラですが
      出勤することになりました☆
      時間かなり短いんですが
      もしお時間合えばよろしくお願いします♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • あかり
    • 17/11/20 13:45
      本日出勤♡

      出勤前

      おはようございます(*^^*)


      最近寒くなってきましたね(๑´・_・`๑)
      みなさん、風邪引かない様に気をつけて下さいね( *´︶`*)

      今日は、18時 ~ 0時 まで
      いてるので
      お時間あったら あかり に会いに来て下さいね!♡

      待ってます( *´︶`*)

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • ゆり
    • 17/11/20 13:28
      ゆり✩✩

      昨日遊んでくれた本指名のお兄さんたち
      遅い時間なのにありがとう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

      今月出勤
      21日 17-3時 (空き枠22時頃〜)
      22日 12-17時 (空き枠14時半頃〜)
      となってます!

      今月はこの日以降おやすみいただくのと
      12月の出勤も未定なのでゆりに会いにきて
      くれたら嬉しいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
      お誘いまってます♡♡


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • あゆみ
    • 17/11/20 13:19
      ベッド

      こんにちは あゆみです(〃ω〃) 昨日 遊んで下さったお客様 誠に ありがとうございました♡♡♡♡ 日曜日にも関わらず 仕事終わりやお休みなのに あゆみの為に お時間作って頂き 嬉しい限りです(〃ω〃) 本日も 天気が晴れていてお出掛け日和ですね♪♪ 是非 あゆみとエロエロしましょう♡♡♡♡ お問い合わせ*御指名 お待ちしております♪♪ プリンセスセレクション*AUMI

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • あけみ
    • 17/11/20 11:47
      わくわくさん

      髪の毛の巻き巻き上手く行ったけど
      多分出勤する頃にはボサボサなってるやろな〜〜(´-`).。oO

      キープ力欲しいさ


      髪の毛も化粧も上手く行ったら機嫌良くなる
      単純なあけみちゃん

      かわいい言われたら素直に喜ぶし
      ブス言われたらへこむ、


      いい意味でも悪い意味でも純粋すぎてつらいよ(´-`).。oO

      なんか最近味覚おかしくなってきてて
      昨日じゃがりこ食べても美味しいと思えなかった…
      じゃがりこだいすきやからつらい、、、、

      昨日からずっと蒟蒻畑食べてるからそろそろこんにゃくになりそう

      あけみ

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • かすみ
    • 17/11/20 11:07
      日曜日♡♫

       
       

       
       
      こんにちは、かすみです
       
      昨日ラスト枠で遊んでくださった海藻ちゃん
      ありがとうございました
       
      かすみのこと全部がどストライクって
      言ってくださってめっちゃ嬉しかった
      海藻さんの意地悪な攻めに
      完全に完敗やった私…
      ドMな私が出ちゃった…(ノ_<)
      ごめんね、変態ちゃんで
       
      また気持ちよくしてもらいたいな
      ダメかな?変態さんお断り?笑
      遅い時間やのにありがとうございました⊂((・⊥・))⊃
       
       

       
       
      今週の木曜日23日も出勤します
       
      たくさんかまってね
      待ってます…(〃ω〃)♡♩♩
       
      かすみ
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • なみ
    • 17/11/20 10:53
      ♡優しいお兄さん♡


      昨日の3番目のお兄さん♡
      優しいお兄さんありがとうございました(〃ω〃)

      お部屋も綺麗にされてて
      赤のこだわりが強いお部屋が気に入ったよ〜♡♡

      勉強熱心で、女の子の気持ちが知りたいって
      色々話聞いてくれてありがとう♡♡(ノ∀\*)

      お風呂もためてくれてたから
      ゆっくり浸かって暖まれたなぁ〜♡♡

      時間まで
      優しくいっぱい気持ちよくしてくれて
      ありがとう♡♡(*ノ∀`*)

      昨日夜遅かったから
      今朝起きれたかなぁ〜(。>﹏<。)

      今日もお仕事頑張ってね♪♪♡(>◡<)♡



    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • あけみ
    • 17/11/20 10:29
      おはよ

      早起きですえらいえらい(´-`).。oO
      本日は12時から20時の予定です(´-`).。oO

      やさしいあなたからのえっちなお誘い
      おちょんを濡らして待ってます



      あけみ

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • ひまり
    • 17/11/20 07:55
      退勤&お礼

       
      退勤しました
       
       
       
       
       
       
      リピートのお客様に
       
      お礼を書いていきますね
       
       
       
       
       
       
      緑色のお兄さん
       
      60分リピートありがとう
       
      めーっちゃ久しぶり!!
       
      そしてお帰りなさい
       
      そろそろ私の記憶から
      消し去ろうとしてたよ!!笑
       
      でもなんか緊張してたっぽいよね?
      気のせいかな??笑
       
      髪型今の方がいいって言ってくれて
      凄く嬉しかったよ
       
      何から書けばいいか分からないけど
      また来てくれたのがほんとに嬉しい
       
      トレーニングの話しもできて
      私のやる気が少し上がったかな?笑
       
      久しぶりだったから時間も
      あっという間で楽しかったよ
       
      ありがとう
       
       
       
       
      イケメンのお兄さん
       
      75分リピートありがとう
       
      相変わらずイケメンだけど
      素で話してくれてるのが嬉しい
       
      最後たくさん話しすぎて
      バタバタしちゃったけど
       
      色んな顔の表情をするから面白い!笑
       
      会えて嬉しいとかこっちのセリフやし
      今日は気持ちテンション高めに
      感じたけどどうやろ?笑
       
      多分ね…お兄さんは…
       
      ツボが浅いと思う!!笑
       
      特に理由はないけどそんな気がしたよ
       
      お兄さんのブルーの勢いは止まらないね!
       
      次会う時もブルーに期待
       
      それと身体絞れててびっくり
       
       
       
       
      アサヒのお兄さん
       
      105分リピートありがとう
       
      前回が初めましてで
      ほんとにまた呼んでくれるとは
      思ってなかったから
       
      嬉しー
       
      少し前なのに覚えてた!!
       
      飲むペースが早かったけど
      優しかったから良し誰だよ。笑
       
      それと今日教えてくれたご飯屋さんが
      ほんとに隠れ家すぎて
      早くいきたくていきたくて
       
      友達に早速交渉中!笑
       
      お兄さんは嘘をつかず話してくれるから
      会話も楽しいから頭良いんやろうな…
       
      なかなか予約が取れなくて
      次はいつになるか分からないけど
       
      ご飯屋さんの報告するね笑いらない?笑
       
       
       
       
      シマシマ草履のお兄さん
       
      105分リピートとOPありがとう
       
      久しぶりとか言ってたけど
      全く久しぶりじゃない!笑
       
      いつもタフやなーとか言われるけど
      今日はさすがにいい意味で大ダメージ
      食らったからね!!笑
       
      女の子の扱い方が上手すぎて
      最後の時とか女の子されたら弱いと思うし
       
      程よい適当さがまたいいよね
       
      今日から小悪魔って呼ぶね
       
      私に会えるのが楽しみに
      仕事頑張ってるって聞いて
      嬉しかったのに言い方が面白すぎて
      大爆笑しちゃったよ
       
      いつもいつも本当にありがとう
       
      私がいつも楽しませてもらってる
       
       
       
       
      女子力高いお兄さん
       
      60分リピートありがとう
       
      久しぶりに会ったお兄さんは
      凛々しくなってたね
       
      成長期っていう辺り女子力
       
      途中途中目を見開くのは
      ほんとにやめて。笑
       
      いいムードなのにゲラな私は
      笑っちゃうよ?笑
       
      まぁこれもお兄さんらしいしいっか。笑
       
      お兄さんがゲームほしいとか言うから
      またスイッチ欲しい欲が出てきたよ
       
      ゲーム買ったらどんなの買ったとか
      オススメがあったら教えてね
       
      スイッチの緊急入荷のアナウンスが
      流れたら私の事思い出してね
       
       
       
       
      煮干し兄さん
       
      75分リピートありがとう
       
      ハロウィン以来だね!!
       
      今日は呼ぶ予定じゃなかったのに
      呼んでくれて嬉しかったよ
       
      お兄さんとはほんとに
      入店当初からだから
       
      色々素が出てくる時が度々ある
       
      仲良くなっていってる証拠かな?
       
      あ!ミッキー可愛かったね
       
      キティって思ってただけに
      びっくりだったけどね。笑
       
      お兄さんが次始める事は大変だと思うけど
      応援してるし頑張ってね
       
      いつも私一筋って言ってくれて
       
      ありがとうね
       
       
       
       
       
       
       
      本日もたくさんのご予約
       
      ありがとうございました!
       
       
      ほとんどリピートのお客様で
       
      嬉しい気持ちもあるし
       
       
      やっぱり愛されてるな…
       
       
      って感じました
       
       
      でも間が空きすぎたせいか
       
      一番手のお客様にはだいぶ迷惑かけたかも
       
       
      しかも初めましての方だっので
       
      挙動不振な子って思われてない事を
       
      願います…笑
       
       
       
      やっと家に着いてお客様からもらった
       
      愛情の余韻に浸りながら
       
      ワンコとおやすみします…
       
       
       
       
      次の出勤は11/22の15-21です!
       
      良かったら遊んで下さいね
       
       
       
       
       
       
       
       

       


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • みほ
    • 17/11/20 03:55
      今日も

      今日もありがとうございました(^^)

      優しく可愛がってくれて、あたしは幸せです❤️❤️
      今日もYouTube見ながら寝ます(笑)
      昨日はトリビアの泉見て寝たよー(°Д°)懐かしすぎぃ!!

      それではまた明日❤️
      おやすみなさい(-.-)zzzZ

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • みほ
    • 17/11/20 03:53
      先ほどは

      先ほどはありがとうございました(^^)❤️

      何か優しいお兄さんばっかりに出会えて幸せです(´ρ`)
      あたしも優しく出来てんのかな…
      ホッコリします(´・ω・`)❤️

      ほんとありがとうございました(^^)❤️

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • あゆみ
    • 17/11/20 03:13
      ラブ

      お疲れ様です あゆみです(〃ω〃) 本日も 沢山の御指名*お問い合わせ 誠に ありがとうございました♡♡♡♡ ご予約*完売 明日も 15時〜出勤*どんな下着なのかお楽しみお待ち下さいね♪♪ 明日は 平日でお仕事が始まるお客様も多いですが 癒しやお話しやムラムラが止まらないお客様 ご奉仕させて頂きます♡♡♡♡ 体調管理には 充分にお気をつけて下さいね♪♪ 明日も 1日宜しくお願い致します!! お休みなさい(〃ω〃) プリンセスセレクション*AUMI

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • くらん
    • 17/11/20 02:58
      ♡おしまい♡


      今日は早いですがこれにておしまいです❤

      くらんとお遊びして下さったお兄様
      ありがとうございます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

      そして、お問い合わせ下さったお兄様
      ごめんなさい。。。

      もしまたお時間が合えばお誘い頂けたら
      嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

      では、明日も『20:00-4:00』です❤
      お誘いお待ちしております!!

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • くらん
    • 17/11/20 02:46
      ♡お礼♡


      ♡茨木市のお兄様♡

      入る時引っかかっちゃってごめんね(๑•́o•̀๑) ↯↯

      お湯の調整難しかったね。。。
      風邪ひかないでね???

      いっぱい気持ち良くして下さってありがとうございます❤

      またこっちきた際は是非遊んで下さいね...♪*゚

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • ゆり
    • 17/11/20 02:44
      おれい♡

      岸和田市自宅本指名のお兄さん♡

      また呼んでくれてありがとう(*˙˘˙*)
      ほんとお家綺麗だし落ち着くねっっ
      そんなことされたら彼女みたいって
      言ってたけどあのいちゃいちゃの感じ
      カップルみたいじゃない✩✩?
      安定にびちゃびちゃになりお兄さんも
      気持ちよくなりお互い疲れたのか
      寝ちゃってたね。笑
      おつかれなのにありがとう!!
      また呼んでくれるの待ってるねヾ(・ε・`*)

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • りお
    • 17/11/20 02:43
      お疲れ様でしたっ


       
       
       
      今日も
      RIOと遊んでくれた
      2名のリピ様
      1名のご新規様
      ありがとうございました
       
       
       
      早めに退勤したので
      今日はゆっくり
      お風呂に入ろう計画。←
       
       
       
       
       
       
      生理前は
      RIOの体にかなり
      色んな変化が起こるのですが
      そのせいか今日はかなり
      体温が高めで
      1人でポッポ
      してました。←
       
       
      だから何を思ったか
      ライダースの下は
      ニットのキャミとゆう軽装で
      外に出て完全に
      死亡しました。笑
       
       
       
      寒すぎる( ̄∇ ̄)
       
       
       
      なにを1人で火照ってるのですかね。笑笑
       
       
       
      あと
      普段そんなに欲さない
      焼肉欲が凄いです。笑
       
       
       
      RIOにしては
      かなりレアです。
      赤身のステーキは食べるけど←筋肉効果
      焼肉は欲さないのに。←
       
       
       
       
      恐らくもうすぐやってくる
      生理に向けて体が
      血の気を欲してるのかと(・∀・)え
       
       
       
      生理くると
      びっくりするくらい
      食欲ゼロで3日間くらい
      死亡するのですが(・∀・)←
       
       
       
      そんな
      なんだかメラメラきてる
      RIOは明日も出勤です♡
       
       
       
      残り
      3日間も
      宜しくお願いします
       
       
       

       
       

       
       
       
      **RIO**
       
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

るみな

広瀬 ななみ

天堂 あいか

るな

ポポロ

チャットランキング

密着指導!バカンス学園 京都校
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

PrincessSelection大阪
中継中

Skawaii日本橋
オフライン

ClubBLENDA日本橋店
オフライン

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

Aroma de Paris
中継中

密着指導!バカンス学園 尼崎校
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。