写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1362人

本日出勤319人

写メ日記

    • りお
    • 17/05/26 10:32
      りおです



      お菓子が誘惑してくるー( .. )(笑)
      我慢だぁー!!(๑•̀ω•́ฅ✧

      あ、写メの服は最近買った部屋着です(´ ˘ `∗)
      ワンピースになってるんです(*´ω`*)
      お気に入りです⸜( *´꒳`*)⸝


      ではでは( *ˊᵕˋ)ノ


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • 渡辺 みらい
    • 17/05/26 10:28
      mirai♡


      おはようございます♡(*ˊᗜˋ*)/♡

      本日19:30から出勤します✩*॰¨̮

      夜中までいますのでよかったら遊んでください♡!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA日本橋

    • りずむ
    • 17/05/26 10:27
      出勤♬゜

      おはようございます♡

      今日は17時から出勤しまーす( ੭•͈ω•͈)੭

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • りおな
    • 17/05/26 10:25
      出勤♡



      りお13時30分から出勤です´ㅅ`)"

      お問い合わせだけでもいいので
      お電話くださいね♡♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • ゆり
    • 17/05/26 10:22
      ゆりです

      体調崩しちゃって今日はお休み...

      最近寝不足すぎたのと全然ごはん
      食べてなかったからちゃんとしよ。笑

      お兄さんたちといちゃいちゃしたら
      復活するかも♡

      って言ってないでゆっくりします(´・ω・`)

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • あみ
    • 17/05/26 10:20
      グッモニ(≧∇≦)

      おはようございます( ⊙᎑⊙ )
      今日は天気が良くて気持ちいですね(`•∀•´)✧

      あっ
      あみの新しいパネルめっちゃいい感じになってます(>ω<〃)~♡
      是非観てね♡♡♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • なみ
    • 17/05/26 10:19
      おはよぉ♡


      おはよぉ〜(*´︶`*)ฅ♡

      やっと晴れたぁ〜♪でも暑いねι(´Д`υ)アツィー

      洗濯したくて朝から洗濯したよ♡

      まだ洗濯たまってるからまたしないと〜(´×ω×`)

      ちょっと休憩〜♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • あいり
    • 17/05/26 10:19
      おはよう♡

      今日は13時から出勤しますよ♪

      早くお兄様とイチャイチャしたいです☆

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

  • 写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

  • 写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • 美咲 ゆり
    • 17/05/26 09:57
      ☆希望と妥協☆

      おはようございます☆

      浴衣を調べながら寝落ちしてました★(笑)

      先日お友達と浴衣を着て夏祭りに行こうと
      話たので新しい浴衣を買おうかなっ♪と
      ネットで色々見てたんですよね(o^∀^o)♡

      調べてるうちに「ボヌールセゾン」という
      私好みの生地ばかり扱ってるブランドに
      行き着いたんですけど…サイズが無い(笑)

      「これ欲しい!」と思った生地がことごとく
      165cmまで推奨という悲劇!(((´pωq`)))

      170cm用の浴衣ですら丈が気になるので
      165cmなんか着たらツンツルテンです(笑)

      トールサイズ用でボヌールセゾンみたいな
      生地を探したんですけど見当たらなくて
      途方に暮れた辺りで寝落ちしてました(笑)

      まっ♡浴衣だけじゃなくて普段の服等も
      「着たい」と思った物ほどサイズが無いので
      妥協するのは慣れてるんですけどねっ☆★

      さて!仕方ないし別の浴衣を調べよっと♪
      希望と妥協の間の品物が見付ると良いな♡

      Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

      BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北

    • いおり
    • 17/05/26 09:50
      出勤♪

      本日、急遽出勤することになりました
       
       
      19時まで居ますので、お時間許せばご一緒して下さい
       
       
       
       
      日本橋店 あいり
      道頓堀店 いおり
       

       
       

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii道頓堀

    • 愛乃 さなえ
    • 17/05/26 09:26
      お久しぶりです♩♩♩




      おはよございます〜


      色々予定が重なったり
      習い事のレッスンだったりで
      2週間ぶりの出勤になります


      久々に優しいお兄様たちに
      癒されたいですわら
      いや、癒しますねっわら


      今日は10-18で出勤です(*´ω`*)
      お誘いお待ちしてまするっ♩♩

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA 難波

    • まい
    • 17/05/26 09:00
      おはよう‪(



      おはようございます( •̤ᴗ•̤ )
      会員様用の日記久しぶりに上げました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

      良かったら見て下さいねっ

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • ひな
    • 17/05/26 08:46
      ひなです

      おはようございますヽ(´▽`)/

      昨日家ついてソファーでちょっと休憩しよーって思って寝転がってまさかのそのまま寝てました( ˙-˙ )

      朝お母さんに叩き起こされてびっくり( ゚д゚)

      やっちゃった〜って感じです(・ω・`)

      朝すごく寒かったです(・ω・`)

      身体中痛い( ˙-˙ )

      つらたん(・ω・`)

      これからは気をつけます(・ω・`)

      今日も1日頑張りましょう☆彡


      ぴよぴよϵ( ’Θ’ )϶

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection南大阪

    • 藤原 りか
    • 17/05/26 08:22
      お仕事おわったよ♡

      昨日は遊んでくれてありがとうございました!( ͒ ु•·̫• ू ͒) びっくりしたことが、 このお仕事始めて初日の1回目のお兄さんがリピして くれたことっ♡ 未経験で何もわからなくてケータイもどこに置いたか 分からなくなった私にほんと優しく1から教えて くれた(*´ー`*)感謝しかないですっ 今日も甘い物買って来て下さってテンション⤴︎でした笑 料理上手にもびっくり✨! また会いたいです♡ もう1人のリピ様はまたまた初日のお兄さんだった!(*ノノ) まさかほんとに来てくれると思ってなかったから 嬉しかった。♡ 色んな事しましたね。。(*ノノ) すご〜く気持ち良さそうだったのでよかったです♡ ピザもご馳走様でした笑 また来月に♪ 今日も出勤です〜どんなお兄さんと会えるのか 楽しみです♪

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA梅田北

    • ラム
    • 17/05/26 08:18
      ❤︎なしは…

      おはようございます!
      毎日ポカポカだね〜〜٩( ’ω’ )و

      今日は久しぶりの出勤だからラムとい〜〜っぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さんのお誘いお待ちしてます❤︎

      この写メの❤︎なしバージョンは会員用にて、今日載せます(〃ω〃)

      ♡ラム♡

    写メ日記一覧を見る

    Aroma de SPA

    • りお
    • 17/05/26 08:13
      りおです



      おはようございます♬*゚
      昨日のお休みは1日寝て
      終わってしまいました…
      本当に1日寝てたので
      めちゃくちゃ早起きです‪ ( ´꒳`)/‬

      何しようかなぁ( ˙꒳​˙ )?

      お仕事のお兄さん頑張ってください( *˙0˙*)


      ではでは( *ˊᵕˋ)ノ


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • さき
    • 17/05/26 07:23
      ♡♡1年ぶりの♡♡




      @茨木のなかよしお兄さま

      1年ぶりの再会でしたね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

      とーっても嬉しかったです!

      なによりもお兄さまがさきのことを

      覚えてくださってたことに感動✧✧

      嬉しすぎましたよ、ほんと (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      前回と同じようにたくさんの

      お土産ありがとう〜!

      あとフランボワーズのビールも

      初めてでとっても美味しかったです♩

      お菓子も動物さんで可愛い♡♡♡

      朝早いのにも関わらず

      延長までしてくれてありがとう (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      もうほんとに濃い時間でしたっ

      また大阪にこられたときはお待ちしてますね♡

      たくさんたくさんありがとうございました♡


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • めい
    • 17/05/26 07:03
      8ch




      目覚ましTVで今日ゎ
      双子座の人1位やって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      おめでとう〜(ノ∀`笑))

      寝落ちするまでニュース観て
      世間の情報把握しよっと( _∇_)ウフフフフ

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • めい
    • 17/05/26 06:54
      女子♡ʾʾ




      今日ネイル行ってから出勤やったけど
      スグに気づいてくれた♡ʾʾ
      流石女子♡♡ʾʾ

      ネイリストさんに言われたけど
      爪伸びるの早いって(ノ∀`笑))

      髪伸びるのもめいゎ早いんやけど
      髪伸びるの早い人って変態って聞いたことあるけど
      ほんまなんかなぁ〜(ノ∀`笑))

      不意に何で?って気になった( _∇_)ウフフフフ

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • あかり
    • 17/05/26 06:48
      おれい

      おはようございます☆

      遅くなってごめんなさい(>人<;)
      24日のおれい書いていきます♡



      ♡75分の自宅のお兄さん♡

      いっぱいイチャイチャした後に
      お兄さんがパスタ作ってくれて2人で仲良く食べた♡
      パパッと作ってくれたのに本格的でビックリ!笑
      すごい美味しかったです(*´∀`*)
      食べた後もイチャイチャ♡気持ちよかった(//∇//)
      次も作ってあげるって言ってくれたから
      お腹すかせて次も会えるの待ってます♪♪
      ありがとうございます♡


      ♡60分の自宅のお兄さん♡

      こんな可愛い子来たら緊張する!って言ってくれて
      もぉ〜照れまくりました(〃ω〃)
      いっぱいあかりの事気持ちよくしてくれて
      その上すっごい優しくて
      あの笑顔にあかり癒されちゃいました♡(笑)
      お話して忙しそうだったけど
      しっかり睡眠とって頑張ってくださいね(><)
      ありがとうございます♡


      ♡100分の自宅のお兄さん♡

      ジュースありがとうございます♪
      こしょばし合いめっちゃ面白かったです笑
      楽しいわーって言ってくれて
      あかりも楽しすぎて笑っててお腹痛かった(≧∇≦)
      次こそ勝ちたい!(笑)
      エローい事気持ちよすぎてやばかったなー♡♡
      ありがとうございます♡





      今日も1日がんばろー!ではではヽ(´▽`)/

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection大阪

    • めい
    • 17/05/26 06:39
      ただいま〜




      今日も、
      ありがとうございました♪
      最後おもしろいお話聞けたし
      くつくつと燃えてきた♡ʾʾ
      なんやかんやであんまり寝やんと出勤やったけど
      lastまで居ったし無事帰宅できたから
      今日こそゎしっかり睡眠時間とろっと♪

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii日本橋

    • まお
    • 17/05/26 06:34
      【昨日のお礼③゚。*♡】



      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      ♡淀川区ラブホはじめまして優しいお兄様 60分+60分


      ラスト枠お誘いありがとうございました(*´ω`*)

      すごく嬉しかったです♡☆*。

      お兄様まおと会ってから120分に変更してくださってびっくり!!!

      まおお兄様とたくさんエッチなことして過ごせると思うと嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)へへ♡

      お兄様すごくエッチでまおたくさん濡れぬれなっちゃった.。o〇

      興奮したね(ฅωฅ♡)//

      またお兄様からのお誘い楽しみに待ってるね.•*¨*•.¸¸♬


      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      Skawaii大阪 ( ’ω’o[ℳ@〓19]o
      [℡] 0666351555

      可愛いんズ□お気に入りポチッとされると嬉しいなぁ
      よろしくお願いします‪❥❥❥‬

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • まお
    • 17/05/26 06:32
      【昨日のお礼②゚。*♡】



      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      ♡東住吉自宅仲良しドラマのお兄様 75分


      2回目のお誘いありがとうございました(艸′v’★*)。+

      またお兄様とこうしてエッチなことできて幸せでした♡

      たくさんお話したね!!!

      人生ニャンとかなるって本で2人で笑ってね( 笑 )

      エッチなこともたくさんできて一緒に感じあえてよかったです(ノ∀\*)キャ~

      お兄様またムラムラしたらまおのことよろしくお願いします( 笑 )



      ♡来店アロマ仲良し2回目お兄様 75分


      お誘いありがとうね(*´>ω<`*)

      お兄様とまたエッチなことしたりお話して盛り上がったり楽しかったです♬✧

      お兄様になんか変わったね!痩せた?って言ってもらえてすごく嬉しかった‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››‹‹( ´ω` )/››

      これからもコツコツ頑張っていこうと思います( 笑 )

      またお兄様と会うときに変わった?って言ってもらえるよう♡

      楽しい時間また一緒に過ごそうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      Skawaii大阪 ( ’ω’o[ℳ@〓19]o
      [℡] 0666351555

      可愛いんズ□お気に入りポチッとされると嬉しいなぁ
      よろしくお願いします‪❥❥❥‬

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • さき
    • 17/05/26 06:31
      ♡♡おはさき♡♡




      おはさき ((o(*•ω•*)o))


      ラストのお兄さまありがとう♩

      お礼日記は改めて書きますねっ



      もうお外が明るくなってる〜〜

      お腹すいたな〜〜


      (笑)



      今日果たして早くさきは起きれるのか!

      負けるな自分!



    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection北大阪

    • はる
    • 17/05/26 06:30
      ドライバーさんから♡

      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


      ドライバーさんからアポロチョコ頂いちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
      うれしい( ´ ꒳ ` )❤︎*。

      ありがとうございます♡ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"



      はる❁.*・゚

      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • まお
    • 17/05/26 06:29
      【昨日のお礼①゚。*♡】



      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      ♡来店アロマはじめましてマッサージお兄様 90分


      ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє

      お兄様前からまおの写メ日記見てくれてたみたいでやっと会えたって喜んでもらえて嬉しかったです゚。*♡

      たくさんエッチなこともしたしお話でも盛り上がって時間あっという間にたっちゃったね( 笑 )

      お兄様にマッサージされてまおが逆に癒されて気持ちよくなっちゃったよ( ˘ω˘ ).。o〇

      またよかったらまおとエッチなことして遊んでください♡✲*゚



      ♡来店Kellyはじめましてエッチなお兄様 75分


      ありがとうございました♡

      転勤で大阪きてまだ1年しかたってなくてってたくさんいろんなお話したねo(。>ω<。)o︎

      痴漢の話で盛り上がってわらったのは楽しかった( 笑 )

      お兄様に可愛い可愛いってずっと言われて恥ずかしかったよ(ฅωฅ♡)//

      言葉攻めで興奮しまくりなまおでした(*´>ω<`*)

      またお兄様とエッチなことできるの楽しみにしてるね?♡


      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      Skawaii大阪 ( ’ω’o[ℳ@〓19]o
      [℡] 0666351555

      可愛いんズ□お気に入りポチッとされると嬉しいなぁ
      よろしくお願いします‪❥❥❥‬

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

    • まお
    • 17/05/26 06:13
      【おはよう゚。*♡】



      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      おはようございますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ


      お仕事のお兄様ふぁいとです♡♡♡


      まおパワー注入なのだ( *`艸´)ウシシシ


      ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


      Skawaii大阪 ( ’ω’o[ℳ@〓19]o
      [℡] 0666351555

      可愛いんズ□お気に入りポチッとされると嬉しいなぁ
      よろしくお願いします‪❥❥❥‬


    写メ日記一覧を見る

    Skawaii 大阪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

美月 さゆり

モモカ

すみれ

華咲 しらゆき

フワリ

チャットランキング

Skawaii日本橋
中継中

激安バカンス京都
中継中

Skawaii京都南インター
中継中

激安バカンス尼崎
中継中

Skawaii 大阪
中継中

ClubBLENDA尼崎
中継中

KiraKiraGirls
オフライン

Skawaii奈良
オフライン

PrincessSelection北大阪
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。