写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1261人

本日出勤356人

写メ日記

    • ゆな
    • 17/07/28 07:18
      お礼♡

      本日のお礼です((*´∀`*))♡


      1人目のお兄様…♡

      イカツイ見た目ですが、わたしのことを物凄く理解してくれて、ほんとに優しく繊細に扱ってくださいました…(∩∀`*)♡
      その優しさにもうボロボロ涙止まらなくなって…(´;ω;`)ごめんなさい。笑
      「綺麗な顔やな〜可愛いな〜ほんまドストライクやわ〜出逢えてよかった〜〜」なんていっぱいゆうてくださって、ほんま嬉しい〜( ›◡ु‹ )♡
      240分あっとゆうま!!でしたね、笑
      またお待ちしてますね♡


      2人目のお兄様…♡

      ご自宅にお招きいただきありがとうございます。おうちに入った瞬間飛び上がるように喜んでくださって、「可愛い〜〜可愛すぎる〜〜」ってゆってくださって、、♡
      そんなお兄様が可愛かったですよ♡
      感じやすいお兄様に、ついつい私のSな部分がでてしまいました(∩∀`*)ごめんなさい♡笑


      3人目のお兄様…♡

      ぱっと見20代後半の大人な雰囲気をもった、年下のイケメンくん(〃ω〃)♡♡
      容姿がいいだけぢゃなくて、年下なのに色々な気遣いもできて、お姉さん感動したよ♡「お姉さん」って優しく語りかけられるだけで、お姉さんはきゅんきゅんしたよ〜〜♡笑
      う〜ん気持ちよかった〜〜(〃ω〃)♡



      本日もみなさまありがとうございました♡
      たのしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      またよろしくお願いします♡


      YUNA♡

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • りの
    • 17/07/28 06:20
      お礼☆退勤(๑¯︶¯๑)

      本日のお礼♡

      《グランドファインのお兄様♪》

      パネ指 60分 のお遊びありがとう♡
      仕事終わりだったみたいで
      お疲れ様ですっ♪
      凄~く濃厚なプレイでしたねっっ
      またお時間あるときは
      りのとお遊びしてくださいっ(^-^)
      ありがとうございました☆


      《山科のホテルお兄様♪》

      パネ指 60分 のお遊びありがとうっ
      色々話合うとこあって
      大盛り上がりwww爆
      話してて楽しすぎて時間が
      あっとゆう間でしたね。笑
      最後時間がカツカツになっちゃって
      ごめんなさい。゚゚(*´□`*。)°゚。
      またお時間あったら
      お遊びしてね?
      ありがとうございました☆


      《沓掛クーナのお兄様♪》

      本指 150分 のお遊びありがとう♡
      2週間ぶり?ぐらいだったね///
      やっぱ一緒に居て面白すぎるww
      お兄様お疲れモードでずっと
      寝てたけど、とっても楽しかったよ♡
      またお遊びしてねっ♡
      ありがとうございました☆



      本日も予約完売ありがとうございます♪
      幸せhappy最高ですっ。笑




      りのはこれで退勤します( ;∀;)


      明日は15時からご予約頂いてて
      その時間からの出勤になると思うので
      お時間合うお兄様、りのと
      お遊びしてくださいっ♡




      ではでは、本日も素敵な1日を…♡



      以上、りのでしたー♡

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • まき
    • 17/07/28 03:11
      リーガロイヤルホテルのお兄さん❤&退勤

      今日は早くからまきのこと予約して下さってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
      しかも時間も延ばして下さってありがとうございました(/ω\*)
      お土産もいっぱいもらっちゃった〜♪
      お兄さんが言うてたとおり、チョコめちゃくちゃ美味しかったです*ˊᵕˋ*

      お兄さんは終始紳士でした❤
      ほんまに優しくてしゃべりも上手いし、そして指使いやばいです(//∇//)
      まき気持ちよすぎて何回もいった、、、
      ずっと触って欲しかった、、、
      お兄さんの指使いがエロすぎてまきの下のお口大洪水でした、、、

      最後寝かしてくれてありがとうございます(T ^ T)
      ほんまに最後の最後まで優しかったです❤
      2回もいってくれて嬉しかったな〜!
      またお兄さんに会えるのを楽しみにしてますね♪
      まき待ってるよ❤

      今から帰ります!
      まきと遊んで下さった3人のお兄さんたち、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
      次回28日20時〜3時まで出勤します!
      よかったらまきと遊んで下さい❤❤

      それでは〜♪

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • みわ
    • 17/07/28 02:51
      ♡♡♡


      チャットでお話ししてくださった方もありがとうございました(o^^o)✨
      チャット苦手なみわですが楽しかったです(^ω^)!
      何人かお返事できてない方、ごめんなさい(´・ω・`)
      またお話してくださると嬉しいです♪♪

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • みわ
    • 17/07/28 02:46
      退勤しました!


      おうちにつきました(^ω^)♪
      今日も1日ありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

      御礼(*’ω’*)
      *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ありがとうございました♡
      おにくおいしかったー!キムチおいしかったー!笑
      懐かしい歌歌って楽しかった、、!(*’ω’*)
      私は足の間にはいません。笑
      ちょっとほろ酔いのお兄さんおもしろかったです!(灬ºωº灬)笑
      しばらく会えないかもだ(´・ω・`)
      またたのしみにしてます♡

      *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • 星乃 ゆうな
    • 17/07/28 02:39
      ゆぅな♡



      今日お遊びいただいた
      2人のりぴさまありがとうございました♡!

      早退させていただきすみません(>_<)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA京都店

    • あかり
    • 17/07/28 02:38
      退勤!

      退勤しました!
      頭がガンガンするので寝ます( ´•̥_•̥` )

      お礼日記は明日書かせていただきます♡
      今日はありがとうございました!

      チャットでお話ししてくださった方も
      ありがとうございました!(﹡ˆoˆ﹡)

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • みくり
    • 17/07/28 02:35
      ただいまです♪♪♪



      今お家に帰ってきました(*´꒳`*)

      急に雨が降って
      雨凄かったですね!
      今はやんだみたいでよかった♪♪♪

      今日お電話いただいたおにいさん
      時間のご都合で会えなくて
      ごめんなさい(´;ω;`)
      またご予約いただけたら
      嬉しいです♡お待ちしてます♡

      みくりは今から1人で映画鑑賞
      してから寝ますwww

      明日お仕事のおにいさん
      頑張っください(*´ω`*)

      おやすみなさい★

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • もえ
    • 17/07/28 01:59
      たいきーん!

      今日はありがとうございました!!
      次回の出勤は明日の17時の予定です!!
      お電話沢山待ってます♡
      ではでは!!♡もえ♡でしたー!!

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • もえ
    • 17/07/28 01:58
      お礼♡

      今日はありがとうございました♡
      2件のおしごとほんとに嬉しかったです!!
      また明日もお待ちしております♡
      ではでは!!♡もえ♡でしたー!!

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • 音無 りん
    • 17/07/28 01:57
      おれい❤️

      今日遊んでいただいたお兄様方

      予約してくださったお兄様❤️
      とても優しく接してくれて
      お茶までありがとうございますッ✨
      またゆっくり京都へこられたら
      遊んでくださいッ♥️

      ラブホのお兄様❤️
      目が大きくて最初は目力で
      すごくびっくりしました❤️
      気持ちよくなって頂けたなら良かったぁ
      また遊んでください❤️❤️❤️

      ビジホのお兄様❤️
      時間あっという間でしたね(●´ω`●)
      少し話しすぎたかな?❤️
      でも楽しかったぁ✨
      りんも気持ち良かったですッ❤️❤️
      また来られたら遊んでくださいーっ

      皆様今日も、ありがとうございます❤️
      明日も出勤いたしますッ✨
      明日もりんといっぱい遊んでください
      まってますッ♥️

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA京都店

    • ふうか
    • 17/07/28 01:57
      ~おれい~


      ~ホテルでの 120分のおにいさん~


      大きなシュークリームありがとうございました!
      とても美味しかったです(^O^)


      ふうかがシュークリーム好きなのを
      写メ日記を通して知って頂いたみたいで
      ありがとうございます(*´-`)♡


      写メ日記 全て見たよって言って下さったの
      とても嬉しかったですo(^o^)o


      お飲み物もありがとうございました(^O^)


      お風呂でのおにいさんの感じてらっしゃる姿
      とても可愛らしかったですよ♡笑


      そしてクリームを使ったプレイが
      とてもエッチで感じちゃったなあ♡


      8月末 都合が合えばまたお願いします( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • ふうか
    • 17/07/28 01:43
      ~おれい~


      ~ホテルでの 90分のおにいさん~


      おにいさん とても気さくな方で
      お話しやすかったですo(^o^)o


      責めるのがとてもお上手で
      ふうかもエッチなスイッチ入ってしまって
      乱れてしまいました♡笑


      最後の方はほぼ寝てしまってましたね笑


      まったりするのも好きでしたよ♡


      ゲームがお好きみたいで
      また機会があればふうかにいろんなゲーム
      教えてほしいなあ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • すみれ
    • 17/07/28 01:37
      ご報告です!

      今日は皆様に、ご報告があります。

      私は7月末日をもって、エスカワ京都南インター店を退店させて頂きます。

      突然のご報告となってしまったこと、大変申し訳なく思っています。
      退店を決めた当初は8月末までお世話になる予定だったので、急な環境の変化に私自身戸惑いを覚えており、まだ思いを言葉にすることができません。

      少し落ちついたら、もう一度更新させて頂きます。
      心の整理ができるまで、今しばらく時間をください。

      何度かお会いしたことのあるお兄様方はお分かりかと思いますが、私は一度心を決めたら、どんなに揺さぶられても靡くことはございません。
      次の更新で、お別れの挨拶としたいと思います。

      それではおやすみなさい。
      いい一日をおすごしください!

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • めいか
    • 17/07/28 01:36
      にゃーん



      ロイヤルスパP指名様 ♡
      ご出張 お疲れ様ですっっ :(´◦ω◦`):
      たくさん 可愛いって 褒めてくださって
      ありがとうございました ♡ また 京都
      来るとき絶対 呼ぶねって 言って貰えて
      嬉しかったです ♡

      イフリバティP指名様 ♡
      小栗旬 ! 小栗旬にしか見えん ! ww
      あんなプレイは 初めてで 、すっごく
      お互い 興奮しましたね (,,•﹏•,,) ♡
      めーも 、もっと 色々 バリエーション
      増やさないとって思いました ♩

      グランドファインP指名様 ♡
      優しすぎるお兄様っ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
      一緒に居て 、すごく 癒されました ♡
      お尻 褒められすぎて 照れた ////
      猫ちゃん 、欲しくなったよぉぉ 〜〜
      また 色んなお話したいです ♩

      和倉P指名様 ♡
      可愛い可愛いって たくさん 褒めてい
      ただけて 嬉しかったです (´っд・。) ♡
      飲み屋さん慣れされてる方に 褒めて
      頂けると 尚更嬉しい ♡ 次は ロングで
      ゆっくり過ごしましょうっっ !

      リーガロイヤルホテル本指名様 ♡
      2日連続 ありがとううう (o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) ♡♡
      もうね 、本当に ありがとうすぎるっ
      たくさん 気遣わせて ごめんね …
      お兄様といると 安心してつい ;; ♡
      また 次 京都来られるの 、楽しみに
      ずっと待ってます ♡ 本当 感謝っっ



      めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • ふうか
    • 17/07/28 01:36
      ~おれい~


      ~ホテルでの 60分のおにいさん~


      おにいさん 笑顔がとても素敵でした!!


      おにいさんの笑った顔好きすぎて
      ずっと見ちゃってました!笑


      そして 背がとても高くて素敵でした(*´-`)♡


      東京から来られたみたいでおつかれさまです!


      また数ヶ月後、京都に来られるときは
      ふうかと会ってほしいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • みくり
    • 17/07/28 01:11
      お礼♪♪♪


      ✳︎1人目のおにいさん
      チャット見てよんでくださって
      嬉しかったです♪♪♪
      おにいさん目がぱっちりで
      筋肉があってびっくり!!
      気持ちよかったです(*´∀`*)
      ありがとうございました♡

      ✳︎2人目のおにいさん
      高身長ですらっとしたおにいさん
      話し方も仕草もなにもかも
      優しくて癒されました///
      お話してるときも
      すごく楽しかったです(*´꒳`*)
      ありがとうございました♡

      ✳︎3人目のおにいさん
      笑顔が素敵なおにいさん体調が
      悪かったみたいで大丈夫かな?
      あまり無理しないように
      お仕事頑張ってください(●´ω`●)
      とっても楽しかったです///
      ありがとうございました♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

  • 写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • さや
    • 17/07/28 00:42
      こんばんは☆彡.。

      お兄さま方はいかがお過ごしですか?

      さやはお部屋を綺麗にしてたら時間が過ぎてました(・□・;)
      そして、お風呂に入ってたらこんな時間になってました(´×ω×`)

      最近、凄く眠たい。。。
      そろそろ寝ようかな(つω`*)

      明日は出勤しますよ!!
      28日は21時からの予定です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
      お誘いいただけると嬉しいです♡

      また、明日更新します!!
      でわ、おやすみ(*_ _)zzZ

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • ふうか
    • 17/07/28 00:30
      今日もありがとうございました♪

      今日も楽しい1日をありがとうございました❤️❤️

      ちょっと雨が降り始めましたね

      明日は晴れるといいな✨

      今日は、色々happyがあり、
      明日もニコニコで出勤します

      メイクもちょっと変えて出勤なのでよかったら見に来てくださいね

      楽しみにしています❤️

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • まき
    • 17/07/28 00:06
      ラブイン地下02号室のお兄さん❤

      今日はまきを指名して下さってありがとうございました*ˊᵕˋ*
      お兄さんのまるで自分ん家かのようにくつろいでて爆笑でした!!(笑)
      お兄さんとまさかあんな話ができるとは思ってもみませんでした!!すごい懐かしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
      もうまきはテンション上がりまくり♪

      お兄さんのテクニックヤバすぎ、、、
      まき潮吹きにくいのに何回もふいちゃった(//∇//)
      もう喘ぎ声止まらない、、、
      いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます❤

      お兄さんほんまにまきに会いに来てくれるんですか?
      期待せずに待ってますね(`・ω・´)

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • ふうか
    • 17/07/27 23:54
      ふうかだょー!!

      もう7月も終わりますね‼️
      ついに祇園祭も終わり✨

      梅雨は、明けたのかなぁ⁉️

      まだまだ怪しいなと思うけど、暑さは変わらないから、
      早く秋になってほしい

      みなさん、夏は海行きますか❓

      ふうかは、行きますよん❤️❤️

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • きほ
    • 17/07/27 23:49
      お礼

      ご自宅のお兄さん
      イケメンお兄さんすぐいっちゃったから
      あとはまったりタイムだったねぇ笑
      足マッサージ器めちゃめちゃ快適で欲しくてたまらなくなった
      私がマッサージしてる間お昼寝してる顔めちゃめちゃ可愛かったよ♪すごい幸せありがとう

      南インターホテルのお兄さん
      めっちゃ久しぶりやったけどあたしのこと覚えててくれてすごい嬉しかった!!!!
      前話した内容とかなんとなく覚えてたし覚えててくれてたしめっちゃ盛り上がったねん♪
      プレーも相変わらず上手だし細マッチョ
      会えてよかったありがとうございました

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • まき
    • 17/07/27 23:38
      ラブイン101号室のお兄さん❤

      今日はまきを指名して下さってありがとうございました❤
      部屋入ってびっくり!!
      お兄さんイケメンすぎる(//∇//)
      チャラそうやのに真面目というギャップがたまらない(//∇//)
      そんなお兄さんにパンツ脱がされたときもうめちゃくちゃ恥ずかしすぎて死にそうやった、、、
      一つ一つの動作にドキドキしてお兄さんにいっぱい感じて、何回もいっちゃった、、、
      喘ぎ声止まらなかった、、、
      お兄さんに喜んてもらえて嬉しかったです!
      てかやっぱりお兄さんSなんですね(笑)
      イケメンなSのお兄さん、、、たまりません❤(笑)
      いっぱいお話できて楽しかったです♪

      またよかったらまきと遊んで下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • せな
    • 17/07/27 23:30
      るんるん♪

      漫画とかアニメのお話沢山出来て楽しかったです( ੭•͈ω•͈)੭♡

      今日のおっぱいショット(笑)

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

    • ふうか
    • 17/07/27 23:25
      こんばんは☆

      先ほどは、カフェラテ、ありがとうございました❤️❤️
      楽しい時間も過ごせて嬉しかったです

      明日もお仕事頑張ってくださいね

      今日は、結構過ごしやすい気温ですね✨

      お昼は暑かったけど…
      毎日、お天気が気になります

      傘がいるかどうか…(笑)

      折り畳み傘、買おうかな⁉️

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス京都

    • かえで
    • 17/07/27 23:06
      ☆*。お久しぶりです。*☆


      *☼*―――――*☼*―――――

      お兄様こんばんは(*´ω`*)
      お久しぶりです♪
      かえでのこと覚えてますかー?(´・ ・`)

      明日17時から2時まで出勤予定しています♡
      久々だからドキドキっ♡
      お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね(/ω\)

      かえではお家にいる時はいつもこんな感じです♪笑
      お兄様はお家にいる時はどんな格好してますか?(*´ 艸`)

      *☼*―――――*☼*―――――

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii京都

    • ゆな
    • 17/07/27 23:06
      出勤中です♡

      こんばんわ、ゆなです!
      今日は3時までいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      よろしくお願いします♡

      YUNA♡

    写メ日記一覧を見る

    SKAWAii京都南IC(インター)店

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>



美姫 レベッカ

ハル

いおり

きこ

菜々美【ナナミ】

チャットランキング

ClubBLENDA奈良店
中継中

Skawaii 大阪
中継中

Skawaii道頓堀
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

ClubBLENDA谷九店
オフライン

Aroma de Paris
中継中

Skawaii奈良
オフライン

KiraKiraGirls
オフライン

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。