写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1380人

本日出勤325人

写メ日記

    • みつき
    • 17/06/28 02:26
      まだまだ!

      ちょっと雨やみましたかね 
       
       
      雨降りはジメジメするので嫌ですね
       
       
       
      お電話お待ちしておりますので
      よかったら会いに来てくださいね

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • こう
    • 17/06/28 01:43
      羨ましい遺伝子

       
       
      ◯美少女をお持ちなあなた様
       
       
      すごく
      沖縄ちっくな方っ
      性格も
      素晴らしく沖縄!笑
       
      話してて
      ほんっとに
      爆笑してしまいました!
       
      何より
      娘様の可愛さよ!
       
      ほんっとに
      びっくりしてしまった
       
      将来期待できますね?笑
       
      また
      お顔見せてねっ♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • こう
    • 17/06/28 01:41
      お久ぶりーっ

       
       
      ありがこう
       
       
      ◯寡黙なリピ様
       
      お久ぶりです!
      お元気されてるかな?
      って考えていたので
       
      お会いできて
      ものすごく
      嬉しかったですっ
       
      なんか
      相変わらず
      私ばかりお話して
      ごめんなさいっ
       
      でも
      今日は
      少しお話できたかなとっ♡
       
      いつも
      いつも
      ほんっとに
      ありがこうです♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • にこ
    • 17/06/28 01:30
      にこにこぶろぐ☆

      4番手のお兄さん♪

      クイズ番組一緒に見て、楽しかったですね!

      問題解けていっぱいスッキリした!╰(*´︶`*)╯笑

      にこが分からなかったやつはお兄さんが正解でしたね☆

      ソファでエッチなことしてドキドキしました///

      ありがとうございます(*^o^*)♡



      5番手のお兄さん♪


      パチンコおつかれさまでしたっ!

      あまりハマりすぎたらいけませんよっ(><)

      色んなお話して楽しかったです♪

      にこは結婚宣言しません!笑

      乳首感じるのにこも一緒です///

      あっという間でしたね(><)

      また姫路来た時は呼んでくださいっ(*^o^*)




      6番手のお兄さん♪

      はじめのまつエク事件ごめんなさい笑笑

      お仕事お疲れ様でしたっ♪

      すごく敏感でお風呂でもたくさん感じてくれて

      嬉しかったです(><)///

      にこもとっても気持ちよかったです///

      お兄さんといるとめっちゃ心地よかったです(><)♡

      ありがとうございます╰(*´︶`*)╯




      次ラストですっ!

      ずっと続いててお腹ペコペコだっ(><)


      にこ☆

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

  • 写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • ゆみ
    • 17/06/28 01:28
      ちゃっとー♡

       
       
       
       
       
       
      見てくれたお兄さん
       
       
       
       
       
      ありがとう
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      がんばります。笑
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • みつき
    • 17/06/28 01:26
      雨ー。

      ちょっとまた雨降りはじめちゃいましたね
       
       
       
      お天気悪いのはあかんですね
       
       
       
      明日こそは晴れると嬉しいですの
       
       
       
      まだまだお兄様からの
      お電話お待ちしております

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • 安城 あんな
    • 17/06/28 01:17
      Anna


      早く出勤して、あんなの性癖にあうお兄さんに
      気持ちよくなってほしいなぁ~(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)


      それまで、オナニーしないでねぇー!
      私はオナって寝よっと(笑)


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • あやな
    • 17/06/28 00:57
      baseball♥️




      コーチのおにいさま ✩*॰¨̮

      お誘いありがとうございました♡♡
      こーゆーところ久しぶりーって
      何年ぶり?とかやったみたいで♥️
      不安やってソワソワしてたけど、
      かわいー子きてよかったーーー!!!って
      喜んでもらえてあやなも喜んだっっ♥️

      でんまでたくさんいきまくってもた♥️
      中と外の同時攻めは反則やわーー/////
      え、やばい/////ってゆーてもたもん。笑

      終わってからもたくさんお話出来て
      コーチのお話も聞けてよかった♥️

      また次もあやなちゃんでくるーってありがとう♥️

      最後ドアあけよーとしたらちゅーしたいって(´ω`)
      ちゅーしてたら電話かかってきたから途中で中断しちゃって
      そのまま出ちゃったからしゅん(´•̥  ̯ •̥`)ってなってたから
      思わずエレベーターでちゅーしてもーた♥️笑

      またあえるんたのしみにまってるね♥️

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • みつき
    • 17/06/28 00:51
      ありがとうございました!

      先程の自宅のお兄様ありがとうございました 
       
       
      まったりイチャイチャタイムでしたね
       
       
       
      いっぱい気持ちいいって
      くださってありがとうございました
       
       
       
      ドーナツごちそうさまでした

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • みゆ
    • 17/06/28 00:47
      休日♥︎︎∗︎*゚




      こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


      なかなか寝れないなうです。。
      そして網タイツにはまってるみゆです。♡笑


      今日は、美容院にトリートメント
      しに行きました✧︎*。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

      サラサラにしてもらいましたっ♩

      あと、プルプル♡リップも買ったので
      早速明日つけてみよ〜っと!

      ......♡

      来週は女の子の日だと思うので、
      今週はむらむらめらめら出勤しちゃいます❤

      日付変わった今日は⬇︎
      20時半からいます!

      お待ちしてます♡︎/

      お兄様方、お仕事お疲れ様です!
      (・O・。)お(・▽︎・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み


      ♡みゆ♡


    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • ゆみ
    • 17/06/28 00:41
      なむなむ

       
       
       
       
       
      みんながたまに食べてる
       
       
      おいしいとやらのサラダ食べてみたけど…
       
       
       
       
       
       
      やっぱ薄いってなった
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      でも嬉しいこと言われたけん
       
       
       
       
      がんばる
       
       
       
       
       
       
       
      ちゃっとするよおーん♡
       
       
       
       
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • あやな
    • 17/06/28 00:39
      コーチ



      *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


      伊丹からのおにいさま
      お誘いありがとうございました♥️


      楽しかったぁぁ〜ฅ*’ω’*ฅニャン♪


      久しぶりって言ってたけど
      楽しんでもらえてよかった♥️


      お礼日記はまたのちほど、、♥️


      *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • 星空 まき
    • 17/06/28 00:38
      ロールキャベツ♡

      1番手のお兄さん♡


      さっきはありがとうございました(^ω^)

      お兄さん名前出てこなかったけど
      あの俳優さんに似てる!(笑)

      今も出てこなくてモヤモヤするよ〜w

      なんせ言った通りジュノン系です!♡

      可愛い系だし攻めるの苦手って
      言ってたから草食系かと思いきや
      まさかの途中から結構な
      Sさんでびっくりしたよ///

      ロールキャベツ男子ですね♡(笑)

      ギャップめっちゃいいです♪

      お仕事もめっちゃかっこいいし!!

      すごいな〜尊敬しますほんとに(*^^*)

      まきの心配事も聞けたし安心した☆
      教えてくれてありがとう(*´ω`*)

      また機会があれば遊んでね((o(。・ω・。)o))

      ありがとうございました♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • キキ
    • 17/06/28 00:32
      おれい♡




      120分Kくん♡

      いつもありがとうっ(*^ω^*)
      一緒にご飯食べてお話しして
      今日もめっちゃ楽しかったよ〜ん♪

      プレイの方も、、、///笑
      恥ずかしいからこれ以上ゆわなーい笑

      いつも仕事終わりにありがとう!
      明日はいつもよりゆっくり出勤てゆってたから
      まだゆっくり寝れるね!

      がんばってね(*^ω^*)




      75分新規様♪

      加古川からわざわざありがとでした!
      すごいさっぱりしたお方で(*^ω^*)

      彼女と会うってゆってたから
      楽しいセックスライフを送ってくださいね笑

      仕事忙しいみたいやけど
      体調には気をつけてください♪

      ありがとでした!





      キキ今日は1時までですよん(*^ω^*)




    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • いちご
    • 17/06/28 00:31
      Dinner♡

      昨日もきてくれたお兄さん
      ありがとうございました♡♡

      今日は昨日とちゃうとこやって
      テンションあがった♡

      ご飯食べさせてくれてありがとね(●´ω`●)
      めっちゃ待ったけどおいしすぎたから許せた。笑

      テレビみててクイズ2人で
      ガチで考えてたな笑

      お風呂ゆっくり使って
      泡で雪だるまつくったんたのしかったなー♡


      昨日よりいっぱいいちゃいちゃできてうれしかった♡
      全身責められたからめっちゃ敏感なってもーてた(๑º º๑)

      長いこととってくれてたのに
      一瞬で時間きちゃった(´・ ・`)
      もっと一緒におりたかったなー。

      またあえるの
      まってるね♡♡

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

  • 写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • 小泉 まや
    • 17/06/28 00:20
      ブレ



      写メぶれっぶれ(;o;)笑

      3時までいますので遊んでね(o’ω’o)

      先ほど遊んでくれたお兄様ありがと♡
      朝から仕事なのにわざわざ(;o;)
      嬉しかったです((ノд`*)っ))

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 櫻木 あすか
    • 17/06/28 00:04
      焼肉お兄様

      さきほどのお兄様(●´ω`●)見た目歳相応に見えない!久しぶりの休みにあすかと遊んでくれてありがとう❤️めちゃくちゃ優しいお兄様に甘えたが止まりませんでした(笑)(笑)また息抜きにでもきてくだちゃいお兄様❤️(焼肉)(笑)(笑)また会えるの楽しみにしてまふ!事務所戻ってます!お誘いまってますね〜〜♩iPhoneから送信

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • 朝比奈 みく
    • 17/06/27 23:52
      TP♡♡

      先ほど遊んでくださったお兄様、 
      ありがとうございました
       
       
      お久しぶりに会えて嬉しかったです
       
      相変わらずのぼけっぷり
       
      トイレットペーパーのくだりは最高でした
       
      いっぱいいちゃいちゃ楽しかったですね
       
      フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよぉ
       
      2回もいってくれて幸せー
       
      またよかったら遊んでねー
       
       
      BLENDAmiku

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • まゆゆ
    • 17/06/27 23:20
      太ももの間に、、、❤︎

       
       
       
       
       
       
      飲み会中止になっちゃったお兄さん
      ありがとうございます
       
      またゆっくりお礼日記書かせていただきます
       
       
       
      次のお兄さんのところへ
      向かわせていただきまゆゆ
       
       
       
       

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • ここ
    • 17/06/27 23:07
      girl

       
       
       
      うわーーーん
       
       
      ここさん、女の子休暇頂きます(´゚ω゚`)
       
      次回出勤日かなり先になりますが、
      7/5 0時からです
       
      早くバカンスしたいなーーー
       
       
      会員様用♥UPするのでみてね
       
       

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

  • 写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • ひかる
    • 17/06/27 22:52
      ありがとう‪✯‬‪✯‬

      レジーナのお兄さん♡♡

      最初ちょっと待って頂いたみたいで
      ごめんなさい( ;ω;)
      今日のお兄さんはいろいろと大変そうで
      私で癒せたかはわかりませんが
      めっちゃ気持ち良かったって言うて貰えて良かった!!
      あの後またリベンジ行ったんかな?

      勝てる事祈ってます(>_<)(笑)

      レジーナのお兄さん♡♡

      お休みのなか遊んで頂いてありがとうございました(*´∀`*)
      ちょっと時間かかったけど何とかスッキリしてもらえて
      良かったです♡ただ、めっちゃ眠そうやったし
      帰り大丈夫やったかな…?

      ゆっくりして明日も頑張って下さい( ˆoˆ )/

      アイアンのえっちなお兄さん♡♡

      先程はありがとうございました ( ˆ ˆ ) /
      日記も結構見てくれてて嬉しい♡

      可愛いなーってずっと言うてくれて♡♡
      大興奮のお兄さん可愛かったです(๑´ڡ`๑)
      いっぱい気持ち良くしてくれて
      お兄さんにもスッキリしてもらえて良かった♡

      口の中いっぱい出たね♡
      また来月楽しみって言うてくれて…
      私もまた楽しみが増えました(*´∀`*)
      今日はありがとうございました♡



      1時までいてますᐠ( ᐛ )ᐟ
      雨降ってますが…お誘い待ってます♡

    写メ日記一覧を見る

    PrincessSelection姫路

    • みつき
    • 17/06/27 22:48
      ありがとうございます!

      先ほどのカランコロンのお兄様ありがとうございました
       
       
       
       
      ミルクティー
      わざわざありがとうございました
       
       
       
       
      とても優しいお兄様で
      ゲームの話やいろいろ楽しくお話出来て
      嬉しかったです
       
       
       
       
      延長もして下さって感謝です
      ありがとうございました

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • 星空 まき
    • 17/06/27 22:43
      新しいやーつ♡

      チャットしてました♡

      お相手してくれたお兄さんたち
      ありがとうございました(^ω^)

      お返事できなかった方
      ごめんなさい(´;ω;`)

      メッセージからだとゆっくり絡めるので
      よかったらメッセージくださいね♡

      そして新しいネイルだよーん♪

      シンプルなのが好きで
      いつも白ばっかり(笑)

      前回も白だったな( °_° )

      次は青とか夏っぽいのに
      してみようかな((o(。・ω・。)o))

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

  • 写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

    • 小泉 まや
    • 17/06/27 22:26
      褒め半殺し♡


      ご予約頂いた一番手のお兄様♡
      ありがとうございました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

      いっぱい褒められて照れた笑

      楽しい方で良かったです( *¯ ³¯*)♡︎
      電マでめっちゃイッた、、、♡

      ありがとうございましたー♡

      3時までいまーす(≧︎ヘ≦︎ )

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA尼崎店

    • あやな
    • 17/06/27 22:22
      ぬ、、




      頭痛いなーーって思ったら、、




      天気悪いのかーーーε-(/・ω・)/




      お気に入りの傘


      こないだ帰るときにドライバーさんの車に忘れた。。



      ドライバーさーーーんっっ

      あずかってくれてるかなぁ(´•̥  ̯ •̥`)

    写メ日記一覧を見る

    激安バカンス尼崎

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

まゆゆ

水澤 カエラ

光月 りな

はる

めぐ

チャットランキング

激安バカンス京都
中継中

ClubBLENDA難波店
中継中

ClubBLENDA尼崎店
中継中

ClubBLENDA梅田北店
中継中

KiraKiraGirls
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

ClubBLENDA北摂店
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

GLAMOROUS(グラマラス)人妻店
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。