写メ日記

写メ日記

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記

    • しおん
    • 17/11/20 15:52
      会員専用の写メ日記!!


      会員専用写メ日記ページはコチラです!!

      ↓↓↓↓↓

      http://e1ns.jp/mypage/photo/


      寒さが和らいだと思いましたが。。

      んー、やはり寒い( ; ; )
      今朝、すっごい悪夢を見まさした
      はっとなっておきるぐらい!

      癒されたい( ; ; )

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • しおん
    • 17/11/20 14:56
      ムラムラするとき❤︎

      なんか急にムラムラするとき❤︎ありますよね
      みんな理由は多岐にわたるけど、
      しおんの場合、



      頻繁にムラムラしてますね❤︎笑

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 姫神 ディオール
    • 17/11/20 14:10
      きのう❤️




      橿原自宅の仲良し様❤️
      久しぶりにありがとう♡♡
      昨日の問題も当たり前の答えしかでなかった私w
      お兄さんやっぱりすごいなぁ(´,,•ω•,,`)♡︎
      昨日はいつもよりいちゃいちゃ
      できて嬉しかった♡
      いつもありがとう(((o(*>▽︎<)o)))





      郡山の仲良し様❤️
      久しぶりでしたねー(๑˃͈꒵˂͈๑)
      えっちなイス恥ずかしかったなぁ(* ´ ェ `*)
      お兄さんテンションあがっててなんか
      ディオールも嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡︎
      また次もセリーヌにしてね♡ww
      ありがとう(((o(*>▽︎<)o)))





      香芝自宅のお兄様❤️
      お兄さんほんと話しやすくて
      めちゃめちゃ楽しかった(๑˃͈꒵˂͈๑)
      ディオールにつきあってくれてありがとね♡w
      あのタイミングでの質問はあかんかったねw
      ほんと終始笑ってた(๑˃͈꒵˂͈๑) ♪♪
      次はいーっぱいせめてね ♡// ?
      また会えますよーに(´,,•ω•,,`)♡︎
      延長もありがとうございました ♡♡


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • まりん
    • 17/11/20 13:58
      いたーい(´・_・`)




      こんにちは♡まりんです♡


      昨日階段から落ちて出来た傷が
      いたーい(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)


      軽く10段は落ちたかな(꒪⌓꒪)(笑)


      また足にアザできたΣ(゚д゚lll)


      まりん♡


    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

  • 写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • まりん
    • 17/11/20 12:19
      日本橋店出勤♡



      こんにちは♡まりんです♡
      昨日は日本橋店に出勤でした♡


      ---------------------------------------


      ・1週間前から予約してくれてたお兄さま♡
      楽しみにしてたって聞いて嬉しかったです♡
      なかなかうまくできなくてごめんね(´・_・`)
      それやのに気に入ってくれたみたいで
      よかったです♡
      次はもっとうまく出来るように頑張るね♡
      昨日はありがとうございました♡


      ・薬剤師のお兄さま♡
      いろんな話できて楽しかった♡
      ハプニング起きすぎて笑ったなあ♡(笑)
      シャボン玉が1番面白かったかも♡(笑)
      エロカワやぁ、ゆーてくれてありがとう♡
      奈良住んでるなら奈良でも呼んでね♡
      昨日はありがとうございました♡


      ---------------------------------------


      この後にご予約、問い合わせしてくれた方
      お会いできなくてごめんなさい(´・_・`)


      今日からまた奈良店出勤です♡
      たぶん予定より早く出勤できるので
      また決まったら写メ日記あげます♡


      まりん♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 妃 りい
    • 17/11/20 12:18
      御礼

      昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*’▽’*)♡

      次の出勤は、、、22日予定です、その次は12月です^_^



      この服着てたら乃木坂とか欅にいそうとか言われる笑
      もーちょっと髪の毛明るくしたいよぉぉ(ノ_<)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 紅月 カレン
    • 17/11/20 04:29
      ラスト!

      ラスト60分のお客様♡
      ありがとうございました!


      二回戦できましたね♡♡
      あまえてみたけど、嫌がられてないか
      不安です|ω・`)私はめっちゃ甘えれて
      幸せでした!ありがとうございました!



      最後90分を予定していたお客様
      すいませんでした。なき私のせいで
      会えなくて悔しいです。よろしくまた
      お待ちしております!すいませんでした。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 紅月 カレン
    • 17/11/19 23:46
      ありがとうございました!

      90分で遊んで頂いた
      お客様♡ありがとうございました!

      はじめ75分の予定だったみたいで
      ありがとうございます♡
      めっちゃ嬉しいです!!



      ほめてくれてやる気でました♪


      またよから待ってますね♡
      ありがとうございました!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • ありさ
    • 17/11/19 23:35
      あした♡


      最近さむい〜(>_<)
      明日21時から出勤するので
      お兄さん一緒にあたたまろっ♡♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 紅月 カレン
    • 17/11/19 21:13
      ありがとうございました♡

      75分で遊んで頂いた
      お客様♡ありがとうございました!


      AVみながら待ってくださってたので
      びっくりしました!わら
      たくさん攻めてくれてありがとう
      ございます♪



      つぎは私もせめれるように
      がんばります!!




      ありがとうございました(*^^)v

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 姫神 ディオール
    • 17/11/19 19:55





      出勤しましたー♪♪



      仲良し様ご予約ありがとう(๑˃͈꒵˂͈๑)♡


      いそいでいきまーす ♡





      今日も遅くまでいるのでこのあとも
      お誘いお待ちしてますね ♡


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 紅月 カレン
    • 17/11/19 19:54
      ありがとうございました♡

      60分で遊んで頂いた
      お客様♡ありがとうございました!!


      攻め好きなお兄様で
      私も興奮しちゃいました(><)わら


      プレイリードしてくれたので
      たのしかったです♡ありがとうございました!



      時間があればまたよろしくお願いします!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 妃 りい
    • 17/11/19 18:02
      お久しぶりです

      ひーさーしーぶりぶり


      2週間ぶりの出勤です!!



      やっぱりね、冬になると寒いからなかなか出勤が減ってしまうよね(T ^ T)寒いの苦手すぎる、、

      誰かあっためてぇーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

      21じからいてるよ♡よろしくお願いします(*’▽’*)

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 紅月 カレン
    • 17/11/19 16:39
      おはようございます♡

      今日も16時なら出勤です!
      よろしくお願いします♡


      がんばりますので
      あっために来てください!わら




      よろしくお願いします!

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 月島 さくら
    • 17/11/19 15:33
      さくら日記

      こんにちは!

      えーっと……
      今日で

      ★期間限定★
      コスプレ最終日

      になります(´。•ㅅ•。`)♡
      チャイナ
      青とピンクどっちにしよーかなー

      寂しいなぁー
      でも逢えたお兄様には
      いっぱい感謝出来たし
      思い出も出来たー♪♪


      感謝(´。✪ω✪。 ` )感謝☆*。


      今日はいいラストに
      なれたらいーな(´。•ω•。`)

      お電話まってるね*
      今日は素敵な
      夜になれますよーに(*´ー`*人)
      いつもありがとうの気持ち込めて
      ♡今日はとことんエッチなろ♡
      (๑´ฅωฅ๑)♡♡♡


      PS
      この写真
      実は初ノーパン♡ノーブラ
      なのです(๑´I`๑):*

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 東城 あおい
    • 17/11/19 14:14
      パフェ*̣̩⋆̩*

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

      パフェ美味い❥❥❥‬

      カスタードと生クリームの組み合わせ
      最強♡♡

      冬は生チョコの季節♡
      あおい生チョコ大好きだから嬉しい♡

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • しおん
    • 17/11/19 13:49
      さむーい(

      こんにちわー✨
      日曜日ですね‼️みなさんはどうお過ごしですか?
      しおんは今日、久しぶりにのんびり過ごしています(。>∀<。)

      日曜日も営業してたら、会えるのになーと、切ない気持ちもあったり。。

      寒さが一層増してますね!
      体調には気をつけてくださいね

      明日はしおん、遅めの時間から出勤です

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • まりん
    • 17/11/19 10:25
      冬って…



      こんにちは♡まりんです♡


      冬ってさ〜、


      洗濯物乾いてるか乾いてないか
      わからんよな(꒪⌓꒪)(笑)


      冷たいから乾いてないみたいに思うけど
      たぶん乾いてるよなこれ、みたいな
      適当な感じで取り込むよね(՞ټ՞☝(笑)


      まりん♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 東城 あおい
    • 17/11/19 09:44
      わヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

      久々にリアルタイムでドラゴンボール超
      見たぞ♡♡
      最近ウォーキング・デッドに
      ハマり中だから前回の見てなかったけど
      前回の見てから 今日の見た♡

      いや~まじポタラパワーすげぇ|´-`)チラッ
      悟空の身勝手の極意最強すぎ!
      ケフラVS悟空
      めちゃ面白すぎたぁぁぁ!!
      ケフラの成長早すぎ!

      ベジータ様も身勝手の極意を
      手に入れると信じてるw


      『ウォーキング・デッド』は配信されてる
      シーズン8までみたよん♡
      もーね、『えマジで!うそやろ!』って
      見ながら言ってしまう!!
      内容がほんとこいよ!
      ちなみに カール役の子が可愛いすぎて♡
      子供だったのが成長して大きくなってるんだけど
      かなり逞しくなってるの♡

      今後この世界はどーなるのか
      楽しみだわ♡

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 東城 あおい
    • 17/11/19 04:57
      ありがとう♡

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

      Viviのおじ様♡
      今日はありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
      少しバタバタになっちゃって
      ごめんなさーい(´;ω;`)
      楽しかったです♡

      LAST枠のお兄様♡
      お兄様のゆったりペース好きだわ~♡
      BBQめっちゃ楽しそう!!
      あおいも連れて行って♡
      しかも色んなことできるとか楽しすぎ!!
      また待ってるねん♡

      帰る準備しまーーーす♡

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • まりん
    • 17/11/19 03:17
      ほんまに(´・_・`)



      こんばんは♡まりんです♡


      ちょっとほんまに痩せよー(´・_・`)。


      むちむちしてきた(´・_・`)


      華奢な女の子になりたいっ!!!


      とりあえず、ビールやめた方がいいかな?笑


      まりん♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • ちか
    • 17/11/19 02:52
      こんばんわ〜!

      はじめまして!今日から働く事になったちかです!^ - ^

      今日は遊んでくださった男性方ありがとうございました(^^)
      初めてで緊張してたけど優しい方で楽しかったです♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 姫神 ディオール
    • 17/11/19 02:17





      ビジホのお兄様❤️
      お兄さんいっぱい感じてくれるから
      楽しくていじわるしちゃった ♡ 笑
      最後の方にほめてくれてそれが嬉しかったなぁ♡
      また奈良に来た時はあそんでね♡?
      ありがとうございました♡♡






      ラスト枠お誘いお待ちしてます ♡

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • まりん
    • 17/11/19 01:42
      Sっ気♡♡



      こんばんは♡まりんです♡


      ---------------------------


      ・嘘かほんまかわからんお兄さま♡(笑)
      まりんちゃんの反応見てたら
      誰でもSっ気出てくるんちゃう〜?
      ってゆわれたんなんか嬉しかったです♡
      お兄さまの攻め方、うち好きです♡♡
      もうこれからまりんちゃんにするわ
      って言葉、ほんまやんなぁ??♡♡
      また再来週♡!!(笑)
      今日はありがとうございました♡


      ---------------------------------------


      まりん♡

    写メ日記一覧を見る

    Skawaii奈良

    • 加賀美 レイナ
    • 17/11/19 01:27
      ありがとう♡



      橿原の仲良しさま♡

      いつもほんとに楽しくてめっちゃ
      喋ってしまう( 笑 )( 笑 )
      レイナだけって言葉嘘でも嬉しかったです‪(* ॑꒳ ॑* )
      今日はいろいろ心配かけちゃって
      すいませんでした(´·_·`)。
      いつもありがとうございます♡


      フラワースタイルのお客さま♡

      服着たままヒール履いたままのプレイは
      お初でした( ・ω・ )/( 笑 )
      なかなか楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♡
      最初お顔見た時いかつい人だ〜と思ったけど
      実際そんなことなくて優しい方で
      ギャップがすごかったです( 笑 )
      たのしいじかんありがとでした♡♡


    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

  • 写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

    • 東城 あおい
    • 17/11/19 00:39
      チャット(・∀・)ニヤニヤ

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

      お相手ありがとう♡

      あおいをいじめたい人がいてくれて
      嬉しい♡♡
      ふふふ♡ちゃんといじめさせて下さい♡
      お願いするんだよ??

      お風呂もちゃんと一緒に入るんだよ??
      お風呂で恥ずかしいかっこ
      してもらうだからね♡
      そして気持ちいいことしてほしいんでしょ?
      してほしいなら…仲良くお風呂行こうね♡

      あおいは男性が興奮してる姿や
      感じてる姿が大好物なの♡
      『お願いします』
      なんて言われたら可愛いくてたまんなーい♡

      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    写メ日記一覧を見る

    ClubBLENDA奈良店

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

えりなーにゃ

貴咲 りの

夢美 シラユキ

フワリ

みい

チャットランキング

密着指導!バカンス学園 京都校
中継中

PrincessSelection北大阪
中継中

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

PrincessSelection大阪
中継中

Skawaii日本橋
オフライン

ClubBLENDA日本橋店
オフライン

密着指導!バカンス学園 尼崎校
中継中

激安コスパ妻 日本橋・谷九
オフライン

Aroma de Paris
中継中

QR

大阪の風俗情報満載。「アインズ風俗版」

風俗店を多数掲載するアインズ風俗版では、「大阪府」「京都府」「兵庫県」「奈良県」のリアルタイムな風俗情報を即時掲載しております。風俗嬢の待ち時間情報、ありのままの姿をお見せするアイチャット、バラエティー豊かなランキング情報など、大阪の風俗選びで充実の内容となっております。