Club MARIA《クラブマリア》

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌0:00
蘭【ラン】(24)
T165 B90(F) W55 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: つむつむ3

利用日: 2024/01/11(木)

【女の子について
 可愛らしさと大人っぽさの両方があり、スタイルも良くスベスベな肌にやられてしまいました。トークも楽しく終始最高の時間を過ごせました。
【料金納得度】
 料金以上の時間を過ごすことが出来ました
【プレイ内容
 プレイに入ると雰囲気がかわり色気が増してまた別の時間でいて、プレイも触り心地も抱き心地も全てにおいて最高でハマります。アフタートークも楽しく別れ際までとても丁寧な対応でした。
【スタッフの対応】
とても丁寧な対応でしたが、蘭さんに全て持ってかれました

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ソフィアスター

利用日: 2023/11/30(木)

あまりリピートしない方なんですが、以前出会った時に、彼女の兼ね備えてるセクシー、上品、癒し系、エロさ笑にドはまりし、リピートさて頂きました^_^
今回は2回目かつロングということもあり、恋人気分を存分に味わえた感じかな。
食事デートからのまったりタイム♡
食事しながら盛り上がり、まったりタイムではずっと美乳に癒されながら笑。
また会いたいとついつい思ってしまう素敵な女性。
癒しの時間をありがとございました。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: マッシュルームスープ

利用日: 2023/10/23(月)

蘭さんにまずその笑顔を向けられると、こちら側は思わず顔がほころんでしまいます。
美人さんで、時折みせる恥ずかしそうな仕草がまたとても可愛らしくも映ります。
ひたむきに尽くしてくれるその姿に、毎回安心感と癒しを覚えます。
お顔立ちだけでなく、スタイルもとても良いので抱きしめたい感に毎回駆られます。
自分に文才がないため、蘭さんの魅力を十分に表現お伝えできなくて申し訳ないですが、
蘭さんはとにかく最高にすばらしい女性であることを強調しておきます。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ソフィアスター

利用日: 2023/08/25(金)

3年ぶりに関西に帰ってきて、前々から気になっていた蘭さん♡
お店を利用する前からネットで確認し、スタイルの良さが伝わってくる感じです。
いざ会うと写真よりもさらに可愛い、上品で気遣いができてさらに色気のある女性^_^♡
出会いに感謝。本当癒される存在でした。
また色々な話をしましたが、聞き上手でついついおしゃべりになってしまう感じでした。
また次回もお世話になりたいと心から思いました。
またスタッフさんもいつも感じ良く、本当いいお店やと思います。ありがとうございました。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: マッシュルームスープ

利用日: 2023/05/04(木)

先日2回目の再会をしてきました。

まずはビジネスホテルの広いロビーで待ち合わせをしましたが、「癒しのオーラ」漂う蘭さんを遠くからでもすぐに見つけることができました。

前回は初対面で緊張し蘭さんの美ボディをゆっくり拝めなかった気がしたので

今回は部屋に入ってからまずランジェリー姿の蘭さんの全身を拝みながら、そのスタイルの良さを改めて目に焼き付け十分堪能したのち
シャワーを済ませ、ベッドの上では蘭さんに半ば主導権を預けるかたちで気持ち良くしてもらいました。

その後の恒例のスイーツタイムではおしゃべりにも花が咲き、今回180分でお願いしましたが、恋人感を味わいつつもあっという間に時間が過ぎていきました。

大人の色気が半端ない蘭さんですが、途中ベッドに横たわりくつろいでいるその姿は何とも可愛らしく映り、思わず後ろから抱きしめたくなりました。

まだまだ蘭さんの知らない一面も少しずつ知ることができ、また次回お会いしたときの楽しみができました。

蘭さん、3回目の再会を心待ちにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。スタッフさん含め、お世話になりありがとうございました。