大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - ClubBLENDA 難波

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1371人

本日出勤285人

写メ日記一覧
唯月 らむ2017年03月28日 13時13分
本気の




本気でふと目覚め、むにゃむにゃしながらの投稿( ³ω³).。o

誤字あったらごめんちゃい\_(・ω・`)コレ重要!
本日18:30から出るドンッッ!!♡♡

よしまた夢の続きでも見てこよ\( ´・ω・`)┐しゅたっ▷◁♡*。゚
七海 らら2017年03月28日 12時25分
おはよーヽ(^^)ノ




 
 
金曜シフトが休みになってますが、
 
19時から1時で
出勤しますので
 
 
3日は出れるか出れないか未定で、
 
4日以降は、1週間ちょっとぐらいお休みになりますので、
 
週末お誘いお待ちしてますね
 
東京行って引越し荷造りしたり来週バタバタだよぉ
 
また更新するねッ
 
 
 
Lala
神無月 まい2017年03月28日 12時17分
マイ♡



 
 
 
病院まち時間すごくて
 
この時間
 

 
 
 
空き時間にランチ行ったんだけど
 
久々大当たり二日連続パスタ♡笑
 
そして久々体重はかったらなぜか
 
痩せてたWハッピー
 
もっと痩せてスタイル抜群に
 
なっていっぱい変態王子さまたちに
 
可愛がってもらうのだーーー♡♡
神無月 まい2017年03月28日 10時15分
マイ♡



 
 
 
ポニーテール何ヶ月ぶりかに
 
してみたの
 
 
どうかな????
 
 
マイてきに髪型楽チンすぎて
 
お気に入りになりそうなんだけど、、♡
 
とりあえず眼科へ行ってきます
 
今日はどの子と遊ぼうかな???
 
あ、この子にしよう!の中に
 
マイが入ってますように



出勤中です♡
お誘いおまちしてます♡
九条 れみ2017年03月28日 07時32分
退勤します(^O^)





先程のお兄様ありがとうございました( ^∀^)

20歳じゃないやろって言われすぎて
成人式の写真みせれるくらい
仲良しになれたかな〜〜って思います♡


またお願いします^ ^



いまから退勤するのですが
数時間後にまた出勤するので
よろしくお願いします♡

神無月 まい2017年03月28日 07時31分
マイ♡



 
 
おはようございますっ(≧∇≦)♡
 
昨日も一日ありがとうでした♩♩
 
 
お久しぶりのマイちゃんず、キッチン
 
レタスチャーハンです♡笑
 
 
量が多いのは朝昼分けて食べるから、、
 
 
今日も夜までお仕事いっぱい頑張って
 
くださいね
 
夜はマイが癒してあげますっ(≧∇≦)♡
 
 
ご予約お待ちしてます
美鳥 えみり2017年03月28日 04時48分
ありがとう❤︎*・



今日えみりと遊んで下さった
仲良し様方♡初めましてのお兄様方♡
ありがとうです(✩´꒳`✩)

今日はだいぶお久しぶりの仲良し様が
遊んでくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )!
明日から出張頑張ってね( *’ᴗ’σ)σ

後ねキムチ鍋仲良し様に作ってもらって
美味しかった(*´艸`*)
いつもありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

初めましてのお兄様方も
優しい人ばかりで楽しかったです♥️

今日はもう帰りますね(˶ᵔᵕᵔ˶)
明日も出勤なので遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
九条 れみ2017年03月28日 04時36分
お礼♡





先程のお兄様^o^

すっごい安心感あって
居心地良かったです♡

ありがとうございました( ^∀^)


またお願いします(^O^)



今日はまだまだいるので
お誘いお待ちしてますね♡

唯月 らむ2017年03月28日 04時34分
へいぉっ!




へいッッ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

今日ご予約たくさん♡嬉しすぎてお空へ舞い上がりそ( ³ω³).。oホヘェ

本日残り1枠ッッ!!お時間の合うお兄様よろしくねん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)❤︎*。
吉祥寺 ミナ2017年03月28日 03時03分
お礼♡



1番手の東淀川のラブホのお兄様♡
照れ屋さんなお兄様でめっちゃ可愛かったです( ¨̮ ) ॰*✩
福岡の魅力もっと聞きたかったぁ( ;∀;)
あたしの中ですごく癒しの時間になってました(ˊᵕˋ)
遊んでくれてありがとう♡

2番手の日本橋のビジネスホテルのお兄様♡
お酒とお菓子とパックありがとう♡
結局全部貰ってしまったね(º ロ º )
あっ今度みかん飴見つけたら食べてみてね☆
大阪に結構来るからまた遊ぼって言ってくれて嬉しかったよん♡
また楽しみに待ってるよん♡
逢兼 さや2017年03月28日 02時54分
さくらんぼ♡♡



さや、果物で1番
さくらんぼが好きかもっ❤笑

と、ふと思ってからのこの写メ←笑

センスあるかな|・ω・*)?笑

唯月 らむ2017年03月28日 02時26分
チラッ



ハートなしは会員様限定写メ日記にて公開中しちゃうドン◝(●˙꒳˙●)◜❤︎*。

本日6:00までお電話まだまだお待ちしておりましゅ▷◁♡*。゚
七瀬 レイラ2017年03月28日 01時20分
お礼(





本日もたくさんの
ご予約と長い時間
ありがとうございました♡

最後の最後で本指名様♡
久しぶりに会えて
嬉しかったです(*´∇`*)

次回出勤は少し空いて
しまうんですけど
4月4日になります。゚(゚´Д`゚)゚。
七海 らら2017年03月28日 00時30分
お礼☆彡.。



今日Lalaを呼んでくださった仲良し様
 
お兄様方
 
ありがとうございました
 
仲良し様写真いっぱい撮ってくれてありがとうございました
 
いっぱい話聞いてくれてありがとうです
 
 
はじめまして様もありがとうございました!
 
明日お休みで、明後日出勤出してたんですが、
 
お休みになります!次回木曜日に出勤します
 
 
今日もありがとうございました
 
 
Lala
 
 
 
 
 
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

唯月 らむ

  • [17/03/29入店]
  • 筧 サキ - 24歳
  • T:163cm
    B:83cm(C)
    W:55cm
    H:85cm

筧 サキ

成宮 ゆう

片桐 あみな

九条 れみ

煌輝 シャンデリア

煌輝 シャンデリア
0人閲覧中
中継中 不在
お尻ソムリエ触尻
0人閲覧中
中継中 不在
03月28日 13時13分

唯月 らむ
本気の
03月28日 12時25分

七海 らら
おはよーヽ(^^)ノ
03月28日 12時17分

神無月 まい
マイ♡
03月28日 10時15分

神無月 まい
マイ♡
03月28日 09時15分

煌輝 シャンデリア
おはよ゚。*♡