ClubBLENDA難波店

ClubBLENDA難波店

マイページマイページ

掲載女の子1300人

本日出勤372人

写メ日記一覧
2017年08月19日 05時35分
ありがとぅ♡





今日ゎロングで遊んで頂いて
ありがとうござぃましたっ♡♡

今からビール飲んでねまーす(*´ー`*)

今日から生理休暇いただきますっ(´;ω;`)

また出勤あげるので遊んでねっ♪

おやすみぃ〜♡
2017年08月17日 01時05分
昨日のお礼




昨日もいきなり出勤してたよっ♡

堂島のリピ様、長堀のリピ様
急な出勤に呼んでくれてありがとぅ(´;ω;`)

今日ゎオリスパぢゃなくて
なんかちゃうとこに来てみたよっ(・ω・)ノ
やぱペントハウスが一番もぉここ来やんとこw
2017年08月15日 20時49分
今更っw




今更のっけるけど
髪の毛暗くしてきたよんっww

なんか写メの色ぢゃなぁい。
ローズ系のブラウン♡

染めてから叶姉妹って言われるよっ(笑)
ディスられてるんー?パー子(笑)
なんも気にしてないけど←


てかてかてか、
もしかしたら今日出勤するかもでーすっ(・ω・)ノ
2017年08月13日 23時25分
セラミック♡




歯セラミックに変えてきたよんっ♡

ほんでいきなり出勤っ♡笑

ご予約お待ちしてますっ^ ^
2017年08月12日 20時49分
報告だよぉー見てねっ




今週ゎお休みいただいてますっ(・ω・)ノ♡

1週間満喫ーっ♡
今週ゎほぼお出かけして
遊びまくって充実したっ←


それとパー子あと1カ月程で
ブレンダ卒業しまぁーす!

最後の1カ月ぐらいゎ真面目に
出勤しようと思ってるのでww
よろしくですっ(*´ー`*)

また退店の日決まったら報告しまぁす。
2017年08月04日 13時55分
おはよぉ♡




最近早起きっ(*´ω`*)笑

一昨日リピ様ありがとです♡
お礼おそくなりましたごめんねっ(´;ω;`)

昨日ゎネイル変えに行ってたよぉ〜!
ゃぱパー子ゎ赤一色がだぃすき。笑


今日夜出勤するからょろしくぉねがぃしますっ(´;ω;`)
2017年07月20日 06時07分




明日出勤することになったよぉ〜♡

写メゎ新しいアロマジュエルー♡つけまなし
オフのパールww

いぃ匂い(*´Д`*)


洗濯も終わったし
寝るよんっ♡♡♡
2017年07月15日 12時37分
off



今日もお遊びいただき
ありがとうござぃましたっ♡

写メゎオフのパールw
ノーセットやと髪がスーパーロングw
地毛でーす♡お尻♡まであるよんっ。

寝れなぁーい、寝たい、寝れない(笑)

寝れない時ゎ美容のサイトを永遠見よぅ|( ̄3 ̄)|

おやすみ❤️
2017年07月12日 06時51分
お礼♡




今日も急遽出勤してましたぁ〜!

堂島タワマンリピ様♡
P2箱ごとげっとん♡♡
いつもシャンパンありがとぅ♡
時間があっとゆーますぎてびびるっ(笑)

平野区リピ様♡
眠いのに会いたいゆーてくれて
会いに来てくれる優しさ♡
いつも体調心配してくれて支えてくれて
ありがとぅ♡

ぶっとんでる私なのに(笑)
応援してくれるお兄様方に感謝してますっ(/ _ ; )

ありがとぅございまーす♡

おやすみなさぃ♪
2017年07月01日 06時13分
お友達〜♡




昨日ゎ新地吞みいってたよっ♡

友達のぉ店でわいわいしてたっ(*´ω`*)
こないだ私がやらかしたから
お詫びでアルマンド(笑)

からのバーからのオカマバー♡♡

ひさびさのお酒w美味しかったw

やぱ友達ゎ楽しすぎるっ♪
元気なったから
明日も頑張るよぉ〜♡
2017年06月28日 06時11分
skとぅー♡




最近肌の調子がばりくそ悪くて
病み病み(/ _ ; )

美空パール22歳でskIIデビューしたよんっ♡笑

やぱ肌が1番大事っ。
肌が荒れてるとすべてうまくいかなーぃ(/ _ ; )

やぱ美容にお金かけるのがだぃすき(笑)

自分のためとお兄様方のために
綺麗になりまーす(*´ω`*)❤️

小雪肌めざしまーす|( ̄3 ̄)|
2017年06月25日 08時02分
酒風呂♡




今日ゎ日本酒と塩で
半身浴〜清められたっ♡

半身浴しながら山田錦呑むとゆーね。笑

老廃物だしたし
呑めたしぐっすり寝れそぉ〜。

おやすみんっ♪

【PR】
難波周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ難波
2017年06月24日 03時32分
ありがとぉ♡




2日ぶりのリピ様♡
ご予約ありがとっ(*´ω`*)
びっくりしたけど嬉しかったよぉ〜❤️

今日ゎシャトーラトゥール ’00❤️❤️❤️
ごちそーさまですっ(*゚▽゚*)

ぃまから女の子とバーいってきまぁす!
また写メ載せるねっ♡

またねー♪
2017年06月23日 21時23分
おはよぉー(*´ω`*)




今日も23:00から4:00受けですっ♡

たくさんのご予約
楽しみにしてまーす❤️
2017年06月23日 04時10分
癒しー。




従姉妹とペントハウス行ってきたよぉ〜♡

ひさびさのオリスパやったから
めーーーちゃ気持ちかた❤️
むくみもすっきり(*´ω`*)
ゆっくりできるから大好き。

週1ぐらいで通いたぁい(*゚▽゚*)

明日出勤もめちゃ頑張れそっ♡

ご予約いっぱぃ待ってまーす❤️
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [18/08/08入店]
  • 奏 そら - 18歳
  • T:157cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

奏 そら

麗星 みう

夕渚 まなつ

徳山 ウィル

乃木坂 エレナ

一条 さやか

鳳真 ももか
0人閲覧中
中継中
08月19日 11時20分

如月 ひまり
*ひまりTime*
08月19日 08時44分

煌輝 シャンデリア
おはよ゚。*♡
08月19日 05時39分

乃木坂 エレナ
ありがとうです
08月19日 05時35分

美空 パール
ありがとぅ♡
08月19日 05時20分

七瀬 レイラ
退勤♡