ClubBLENDA難波店

ClubBLENDA難波店

マイページマイページ

掲載女の子1300人

本日出勤372人

写メ日記一覧
2017年08月16日 05時41分
お礼♡



ラスト枠のお兄さま♡

めーっちゃ可愛がられた❤❤
色々相性あうねぇ♡笑笑

ほんと居心地よかった♡

延長もありがとお(´;ω;`)

最後帰られるのが嫌で駄々こねてるとこかわいかった♡笑笑
また近いうちお会いしましょ♡

ほんと褒めちぎられて、褒め殺された❤❤
しあわせー❤笑笑

また待ってますね♡
今日はありがとうございました♡


今日はかえります♡
遊んでくださったお兄さま方ありがとうございます❤

明日から3日間お休みいただきまーす♡
あー年取ってしまう(´;ω;`)
いくら歳を重ねてもいい女でありたいな❤

では、お休みなさい♡
2017年08月16日 05時33分
お礼♡



初めましてのお兄様♡

29歳には見えない美貌の持ち主だったΣ(゚ロ゚;)
くやしいー(´;ω;`)

東京から甲子園みにきたらしい♡
明日はユニバたのしんできてねーん♡

今日はありがとう♡
また大阪来た時はお誘いお待ちしております♡


初めましてのお兄様♡

軽い酔っぱらいさん♡
うちの体型大好きらしい♡
うれしいヾ(*´∀`*)ノ

なんかペットみたいに扱われたような。。。︎︎︎笑笑

明日お仕事頑張ってねん❤
またお誘いお待ちしております♡


では♡
2017年08月16日 05時18分
出勤♡



今日投稿遅れちゃった_(-ω-`_)⌒)_
ちゃんと出勤しておりますよよよよよ❤

お礼♡

初めましてのお兄様♡

お兄さんミニマムでかわいかった♡
まぁ、私の方がミニマムですけどね❤笑笑

なんか恋人みたいな感じが楽しかったなー♡
今日はありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております♡


初めましてのお兄様♡

ビールでかんぱーい♡
ごちそうさまでした(^^♪

ローションまみれにさせちゃってごめんねー♡笑笑
なかなか呼んでもいけない事多いみたいだったけど、
今回はいけてよかったー❤

一安心♡

今日はありがとうございました♡


初めましてのお兄様♡

なんか喋りやすくて最初めっちゃ喋ってた♡笑笑
時間もあっという間にすぎちゃった_(-ω-`_)⌒)_

今日は性欲発散できたみたいで
よかったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♡


今事務所もどってまーす♡
では♡
2017年08月15日 06時14分
お礼♡



本指様❤

最近高頻度???♡笑笑

今回はトランスフォーマー❤
初めて見たー!!

意外と面白かった♡

冷やし中華始めてくれてありがと❤笑笑

ほんとうちの第二の家みたいになってる♡
プライベート空間♡笑笑

最後の方は完全に寝てたΣ(゚ロ゚;)
いつもの事だけど。。。笑笑

いっつも甘やかしてくれてありがとー❤


本指様❤

また呼んで貰っちゃった♡笑笑

ほんと時間あっという間にすぎる(´;ω;`)
楽しい時間ってそんなもんよね(´;ω;`)
せつない。。。( ˟_˟ )

会うたび褒めてくれるからほんまに嬉しいー❤

うちら喋ったらとまらんよねー!笑笑
ほんと楽しい\(^^)/

今日もありがと❤
またあーそぼっ!


今日は帰りましたー!!
明日出勤したら明後日から3日間お休みいただきます♡

お盆休みのそこのお兄さん!!
お相手してくださいねん❤

ではお休みなさい♡
2017年08月15日 05時32分
お礼♡



初めましてのお兄様♡

石川県の話で盛り上がったー♡笑笑
また温泉旅行行きたいなー_(-ω-`_)⌒)_
まったりしたい。。。♡

美味しいもん食べて温泉つかって
想像するだけで天国❤笑笑

おにーさんもおちゃめで
楽しかった♡笑笑

今日はありがとうございました♡
また待ってまーす♡


初めましてのお兄様♡

めっちゃ褒めてくれてありがとう❤
褒め上手だわほんと♡笑笑

乳首が弱すぎるところがこれまたかわいい♡笑笑

楽しんでくれたみたいでよかったぁ\(^^)/
今日はありがとうございました♡

カルピスまたつくってねん♡


初めましてのお兄様♡

色白で羨ましかったー(´;ω;`)
うちは海でやけちゃったから
お兄さんとのギャップがはげしすぎて。。。Σ(゚ロ゚;)

早く元にもどれー(´;ω;`)

お兄さん草食っぽかったのに
意外と肉食。。。♡

そのギャップがまたいいですな♡笑笑

今日はありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております♡


では♡
2017年08月14日 20時46分
出勤♡



出勤しておりまするるる❤

今日明日出勤したら
明後日からお休みいただきまーす♡

また一つ歳をとることに。。。Σ(゚ロ゚;)
20歳過ぎたらホント1年があっちゅーま(´;ω;`)

1日1日大切に過ごさないとー(´;ω;`)

という訳で、本日もよろしくお願い致します♡
2017年08月14日 04時39分
お礼♡



初めましてのお兄様♡

チャット見て呼んでくだったみたいで
ほんと嬉しかったぁ(´;ω;`)

そして素敵なマンション(´;ω;`)
43階からの景色は絶景でしたねーΣ(゚ロ゚;)
うちもあんなマンション住みたいなぁ。。。♡
引っ越したばっかりだけど♡笑笑

最初っから最後まで褒め殺しして下さったので
ほんとに嬉しかったです❤笑笑

褒め殺されました❤笑笑

コスプレイ楽しかったなぁ♡
やっぱりコスプレとかすると
テンションあがりますなぁ❤

これまたお兄さんのセンスが可愛すぎて
ギャップにやられましたね♡笑笑

ほんと楽しい時間をありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております❤


初めましてのお兄様♡

あゆの曲流れててテンションあがりました♡
ナイスセンス❤

フェラも褒めてもらって嬉しかった♡

いちごミルク箱買いしてるとこ大好きです。。。♡笑笑
ほんとおちゃめさんでしたね♡

なんか一緒にいて和みました❤

今日はありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております♡


では♡
2017年08月14日 03時23分
お礼♡



本指様❤

ひさびさー❤
めっちゃタイミング良かったわぁ♡

安定の黒ギャルAV♡笑笑

ほんま毎回褒めてくれるから嬉しいわぁ♡

うちに会いに大阪きてね❤笑笑

明日甲子園たのしんでー♡
この時期とか暑そうΣ(゚ロ゚;)
熱中症にはならんといてね♡

今日もありがとうございました♡


本指様❤

ひさびさ❤

なかなかタイミング合わんかったけど、
やっと会えたー(´;ω;`)

久々やったからテンションあがった♡

今回は浮気せずにいてくれたらしい♡
よしよし♡笑笑

やっぱなんか落ち着くー♡
今日も楽しかった♡

毎回ありがとうね(´;ω;`)
またあそぼ❤

では♡
2017年08月14日 00時45分
出勤♡



出勤しておりまするるる❤

お休みは白浜花火いってきたよん♡
綺麗すぎてやばかったけど、
寝てなさすぎてうとうとしてた。。。笑笑

来年もいーこおっと❤

ちょっと焼けたのかしら??♡
これ以上は焼けたくないなぁ_(-ω-`_)⌒)_


引越しもできたー♡
ただほんまに片付かない(´;ω;`)
完成系はまだまだ程遠い。。。笑笑


さてさて今日は4時までなので、
お相手してくださいねん❤

では♡
2017年08月10日 06時10分
おーわり♡



今日は帰りまーす❤

明日明後日お休みで、
明明後日からまた出勤ですので、
お誘いお待ちしております♡

今日タイミングが合わなくて
会えなかった本指名様方
ほんとごめんなさい(´;ω;`)

またのお誘いお待ちしております(´;ω;`)

では皆さんおやすみなさーい❤



2017年08月10日 06時05分
お礼♡



本指様❤

久々すぎたー♡
うちって記憶力いいかも♡笑笑

覚えてことに驚かれた!笑笑
もちろん覚えてますよぉ❤

相変わらずのテンションで
ほんと楽しかったー♡

ほんと飲んだらあかんってわかってるのに、
毎回飲んでる!!!笑笑

そろそろ学習しましょうね♡笑笑

次回はピザポテト3袋用意してくれるらしい♡笑笑

たのしみー♡笑笑

まってるねん♡
今日はありがとう♡


本指様❤

今回はミニオンみてた♡
ミニオンの映画初めてみたけど、
やっぱかわいー❤

ストーリー全然わからんかったけど、
ミニオンがかわいいってことは分かった♡笑笑

最後らへん2人とも寝てた。。。笑笑
いつものことですな♡

今日もありがとう♡
ほんと感謝感激(´;ω;`)


初めましてのお兄様♡

アルコールについて語ってた♡笑笑
お酒は程々にしないとねー( ˟_˟ )

いい対策法教えてもらったから
試してみーよおっと♡

遅い時間なのに長くいてくれてありがとう(´;ω;`)

アラサーでもやればできる!!笑笑

今日はありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております♡

では♡
2017年08月09日 23時45分
出勤♡



本日も出勤しておりまするるる❤

今日出勤したら明日明後日お休み頂いてます♡
明日は花火大会ー♡
今年初花火!!

わくわくヾ(*´∀`*)ノ

では、本日もよろしくお願い致します♡
2017年08月09日 05時53分
お礼♡



本指様❤

ひさびさー♡

あえてよかったぁ(´;ω;`)

本日はちょっぴり拘束プレイ♡笑笑
楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

ほんとめっちゃ褒めてくれるから嬉しいわぁ(´;ω;`)

毎回ありがとね♡
次回は月末?かな??
まってるー❤


初めましてのお兄様♡

歳近くてびっくり!!!

今までで一番綺麗らしい。。。笑笑
お世辞ありがとうございます♡笑笑

今日は部屋の片付けしましょーね♡笑

でもあの部屋落ち着くから
今のまんまでも良いかも♡笑

今日はありがとうございました♡
またお誘いお待ちしております♡


初めましてのお兄様♡

今日はなかなかアクティブだったらしく、
お疲れのようでしたね♡

テレビショッピングみてると、
ほんと欲しくなる(´;ω;`)
あれ買おーかな(´;ω;`)
悩む(´;ω;`)

隣でぐっすり眠ってらっしゃったので、
そっと帰っちゃいました。。。( ˟_˟ )

ゆっくり寝てくださいね♡
今日はありがとうございました♡

では♡



2017年08月08日 22時06分
出勤♡



出勤しておりまするるる❤

今日は5時までなので、
お相手よろしくお願い致します♡

台風もやっと過ぎ去ったぁ( ˟_˟ )
雨やばすぎでしたね( ˟_˟ )

台風もすぎたことだし、遊んでください❤
2017年08月07日 05時39分
お礼♡



本指様❤

また呼んでくれた(´;ω;`)
ほんまに会うたびシアワセが増していっているー(´;ω;`)

一緒にオリンピック??鑑賞してた♡笑笑
人生かけて本気でやってるってほんと尊敬する(´;ω;`)

そしてそして、今日もSを発揮させてしまった❤笑笑
いっつもやね♡笑笑

あー、ほんと今日も楽しかった♡
ほんと一緒にいると時間あっという間( ˟_˟ )

毎回ほんとありがとうございます(´;ω;`)
またお誘いお待ちしておりますね♡


では、本日はかえります♡
明日はお休みで、明後日からまた出勤です❤

台風今日どーなるのかなぁ(´;ω;`)
皆様台風で飛ばされないようにね(´;ω;`)

では、お休みなさい♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [18/08/08入店]
  • 奏 そら - 18歳
  • T:157cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

奏 そら

麗星 みう

夕渚 まなつ

徳山 ウィル

乃木坂 エレナ

一条 さやか

鳳真 ももか
0人閲覧中
中継中
08月19日 11時20分

如月 ひまり
*ひまりTime*
08月19日 08時44分

煌輝 シャンデリア
おはよ゚。*♡
08月19日 05時39分

乃木坂 エレナ
ありがとうです
08月19日 05時35分

美空 パール
ありがとぅ♡
08月19日 05時20分

七瀬 レイラ
退勤♡