ClubBLENDA難波店

ClubBLENDA難波店

マイページマイページ

掲載女の子1577人

本日出勤356人

写メ日記一覧
2017年11月21日 16時08分
出勤しましたー





よろしくです(*゚д゚*)♡♡

今日は0時まで受付しております!
平日ですが遊んでねー(*゚д゚*)
2017年11月21日 13時15分
こんにちは(*゚д゚*)




これは一昨年?とかの
ユニバで年越ししたときの(*゚д゚*)♡

何気楽しかった記憶があるw
あと寒かった(・ω・)

今日は15:30からですよろしくね(・ω・)
2017年11月20日 23時06分
今年も





もうすぐ終わりますね(*゚д゚*)
気がついたら毎年おなじみ、御堂筋イルミネーションw
あれ見ると切なっ今年終わる!って思う〜。笑

やり残したことは今年特になかったから
よかった(*゚д゚*)♡♡
殿様たちはありますか〜(*゚д゚*)??
2017年11月20日 19時15分
ありがとう〜♡





ロングのお兄さんありがとう♪♪
楽しかった(*゚д゚*)
めっちゃ頭良さそうで、色々勉強になること
教えてもらえてためになった〜(*´ω`*)
2017年11月19日 03時18分
こんばんは♡





今日は15時から出勤します(*゚д゚*)♪
よろしくお願いします♡
勉強してからまた寝ます(*゚д゚*)
2017年11月18日 04時35分
勉強です





なうです!化学楽しい(*゚д゚*)♡
って言ってるけど、楽しさがわからん!難しい!
世界史のが好きです(*゚д゚*)w

2017年11月17日 16時36分
こんば♡





出勤しました(・∀・)
お時間短いですがよろしくです♡
2017年11月14日 17時08分
21:00まで(・ω・)ノ





の受付となっています( ´ ▽ ` )ノ

雨やだなぁ(・ω・)泣
りりなの最近の趣味は自炊です(・ω・)
雨の日なんかは料理作りたくなる(・ω・)♡





本紙名のお兄さん、会えなくて残念だった( ; _ ; )
ほんまにごめんね( ; _ ; )また会えたらいいな( ; _ ; )♡

新規のお兄さん遊んでくれてありがとう(・ω・)
強面な人かな?と思ったけど、
声が浜ちゃんそっくりで優しい人で本当によかった!!
ありがとう(・ω・)♡雨ですがお気をつけて。

待機しています短い時間ですが、
良ければまってますねー!!Mなお兄さんおいで♡笑
2017年11月14日 02時49分
こんばんは!





今日11時から出勤しますので
よろしくです♡

今日はおやすみもらってしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい( ; _ ; )

2017年11月12日 23時41分
スタートとお次さま





本指名様ありがとう〜(・ω・)
向井理に安定に似てました(・ω・)♡
共感できること多すぎて楽しかった!
頑張ってねお仕事(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お次様
これまたダンディな人でした(*´ω`*)
素敵なお家に住まれてて羨ましすぎたよー( ; _ ; )
おやすみなさい(*´ω`*)
2017年11月09日 12時47分
出勤しました♡





ラスト枠と15時?に頂いてるみたいなので
よろしくですん(・ω・)♡


その間が空いてるみたいです( ; _ ; )
構ってねー( ; _ ; )♡
2017年11月09日 09時57分
おはよう




眠い〜( ; _ ; )(・ω・)

12時からですよろしくねっ♡♡
ご飯食べよーっと(・ω・)





今日はスタートからラストまで
ご予約ありがとうでした( ; _ ; )♡
昔のお店のリピーター様がわざわざ呼んでくれてて
奮発しちゃったー言うてロング取ってくれたありがとう( ; _ ; )!

ご新規様もみんな今日心優しい方ばかりで
久しぶりに楽しかった(・ω・)♡笑

明日...というか今日は11時から居てます(・ω・)
終わりも早いですが、よろしくね〜!

写メ日記遅れてしまった...(・ω・)
2017年11月07日 15時28分
ちゃす♡





1番手ロングのおにいさん
ありがとうね〜楽しかった(*´ω`*)♪

遠いとこやけど、気をつけてお帰りくださいな(・ω・)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/08/08入店]
  • 奏 そら - 18歳
  • T:157cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

奏 そら

朝川 ひま

神宮寺 ゆき

姫妃 ぴゅあ

須郷 いつき

鏡 ベル

美空 パール
0人閲覧中
中継中

パール

11月23日 01時28分

須郷 いつき
案の定(;ω;)
11月23日 00時36分

流川 このは
ありがとうー♥️
11月23日 00時34分

愛原 もも
もも☆
11月23日 00時16分

11月22日 23時20分

須郷 いつき
出勤しました♡