ClubBLENDA難波店

ClubBLENDA難波店

マイページマイページ

掲載女の子1563人

本日出勤273人

写メ日記一覧
2017年11月20日 11時05分
ランチー♥️



今日は電車でミナミ(o´罒`o)
普段電車でミナミにでることって
ほとんどないからわくわくしちゃうな♡
なかなか電車こないけど(。´・ω・)ん?笑

会員様用の写メ日記も
あっぶしましたよー♪
2017年11月17日 10時19分
今日は……♥️



本業のお仕事にいってきまーす«٩(*´꒳`*)۶»
赤リップ新しく買ったんだけど
発色良くて良い感じー♡♡♡

次の出勤まで長いよーーーーっ(´•ω•ˋ)
寂しいなっ。。
お兄様たちに会いたいし
たくさん可愛がってほしーーー♡
寒くなると人肌恋しい!!!!
共感してくれる人はいてるはず♡♡♡

寒いから暖かくして
お出かけしてくださいねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年11月16日 19時59分
やほやほーーーっ♥️



今日は本職の方もお休みもらってて
オフだったのーーー♡♡♡
久々のオフでお友達とランチのはずが
お友達都合悪くなったので
1人でミナミでお買い物っ(∩ˊᵕˋ∩)・*
寂しがり屋だけど買い物は
1人でブラブラしちゃうタイプ♡
同じ店に3回とか行っちゃうからねw
付き合わせちゃうの悪いよねw
お仕事用のヒール買ったから
早く見せたいな♡出勤来週だけど(´•ω•ˋ)泣

その後は前から行ってみたかった
占いに行ってお仕事のこと
占ってきたよーっ♡ww
良いことだけ信じるタイプです♡
でも人気商売向いてるって言われたので
今よりもっともっとお兄様に
気持ち良くなってもらえるように
勉強したり練習して
喜んでもらえたら良いな♡♡♡
2017年11月15日 17時31分
お好やんっ♥️



本指名様っ♡Kやぁーーーーん♡
ありがとーーー♡
泉大津までピューーーん♡と
いっちゃいましたぁーん(∩ˊᵕˋ∩)・*
Kやんがこっちに来る時間なければ
このはがいっちゃうよっ♡♡
お仕事忙しそうだったけどまさかまさかの
お呼び出しありがとう( ¨̮ )/♡
会った瞬間からのやばい♡可愛すぎっ♡は
もうきゅんきゅーん(❤︎´艸`)
このはに会いたくて仕方なかったもんね♡笑
このはも会いたかったよーっ❤︎’’
一緒に泡風呂楽しんでいちゃいちゃ♡
たっくさん写真撮ってくれて
ありがとうね«٩(*´꒳`*)۶»
えっちなやつまた会員用にアップするー♡
でも、やっぱりあのパンチュは
ダサかったよーーー笑笑
一緒にご飯も食べてhappy~♡♡♡
次のあの約束の秘密の有効期限は
12月だからね?♡ww
写メ日記見ながら色々想像してるKやん♪
これからも想像してね?♡

✩このは✩と添い寝なーうに使っていいよ♡笑笑
2017年11月15日 11時50分
ありがとー♥️



1番手♡北区のお兄様♡
お仕事終わりにありがとー(❤︎´艸`)
野球やっててお尻プリってしてて
お兄様はコンプレックスって
言ってたけど男らしくてこのはは
好きやけどなー♡♡♡
デリは初めてって言ってて
ソワソワしてはったけど
楽しんでくれたかなー?♡
お風呂待っててくれてありがとー(∩ˊᵕˋ∩)・*

プレイ中もそれは反則やわ(/ω\)って
気持ちよさそうにしてくれてるの見て
私も嬉しくて興奮しちゃったよー(/ω\)♡
プレイ中、Sなお兄様なのに
ぎゅーーってしてくれるのは反則です!♡
きゅんきゅんしちゃうやん!♡

今日はお買い物楽しんでねっ( ¨̮ )/♡
来週は飲みすぎ禁止だよーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
楽しみに待ってるねーーーー♡

今からの✩このは✩の枠
あいてまーす(❤︎´艸`)
お兄様の隣で気持ちよくさせて欲しいな♡
2017年11月15日 09時41分
しゅっきーん♥️



しましたぁーっ♡
めっちゃ寒かったァーーー(´•ω•ˋ)
もう少しお布団でヌクヌク
したかったよーーーーっm(。>__<。)m
これはお兄様に
温めてもらわなくちゃ♡♡♡
2017年11月15日 07時39分
おはよーっ♥️



おはようございます♪
眠いよぉーーー(´•ω•ˋ)
今日も寒いーーー!!!
お布団からでれなぁーい(´•ω•ˋ)
あと少しだけお布団と
仲良ししよかな♡

今日もたくさんのお気に入り登録
ありがとうございます❤︎’’

9時半から待ってます(❤︎´艸`)
2017年11月14日 20時09分
今日も1日♥️



たくさんのhappyをありがとうございましたっ♡
朝から本指名様にきていただいたり♡
チャットで見つけてくれて呼んでくれたり♡
すっごくうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お時間合わなくて行けなかったお兄様♡
せっかく誘っていただいたのにごめんね(´•ω•ˋ)
また時間合えば遊んでくれると嬉しいなぁっ♡
次はピューンていっちゃうね♪♪

明日も9時半からいてるので
お時間会うお兄様♡
ぜひ✩このは✩と遊んでください♪♪
お兄様の気持ちよさそうな顔たくさん見たいな♡

※会員用の写メアップしまーす(/ω\)
2017年11月14日 14時27分
ありがとー♥️



マイスのお兄様♡
チャットしてた所呼んで下さった
お兄様でしたっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お仕事終わりにありがとーーー♡
お話もめっちゃおもしろいし
大好きなワンちゃんトークで
盛り上がったらり男性の1人エッチに
ついて質問したりww
楽しい時間はあっとゆう間♡
プレイもいっぱい感じてくれて
嬉しかったし反応してくれるお兄様が
可愛すぎでしたよー(/ω\)
このはもいっぱいお布団びちょびちょに
しちゃって(/ω\)
何回もヤバかったーーーー(/ω\)♡
お兄様もいっぱい出たね♡♡♡♡
次は来月なぁ♡って言ってくれたし
楽しみに待ってるね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
京都まで気を付けて帰ってね♪♪
本当にありがとうー♡

もう少しの時間だけど
お兄様からのお誘いお待ちしてます❤︎’’
2017年11月14日 11時31分
ありがとー♥️



1番手本指名様っ♡
今日もありがとーっ(/ω\)
お仕事の合間にあいにきてくれて
嬉しかったよーっ( ¨̮ )/♡
今日も秘密のアレ興奮したねーっ♡
たくさん出て興奮してくれて
嬉しかったよーっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
次はアレで気持ちよくなってね?♡
来週が待ち遠しいなぁ(❤︎´艸`)
お店の人にもちゃんと✩このは✩専属♡
って言っとくね?♡
新しいパネルも可愛いねって
褒めてもらって嬉しい♡♡♡

今から大変なお仕事いってらっしゃい♡
東京にも気を付けて帰ってね♪
また来週待ってるねーーーー( ¨̮ )/♡

今日もたくさんのお気に入り登録
してくれたお兄様♡ありがとー❤︎’’
このあと✩このは✩と遊んでくれるお兄様は
誰かな~♡♡♡
あとで、またチャットしますね♪
2017年11月14日 09時40分
出勤ー♥️



しましたぁーーー♡
1番手本指名様っ♡♡♡
ご予約ありがとーーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
向かいますねっ♪
モーニングコールも
朝から声聞けてhappy~♡

今日も16時までいてるので
お誘いお待ちしてますねー♡♡♡
2017年11月14日 07時31分
おはよーん♥️



今日は仲良し様からの電話で
おはよーっ( ¨̮ )/♡
寝起きは本当に声が出なくて
ビックリさせちゃったww

今日は生憎の雨なので
お仕事のお兄様気を付けてね♪
✩このは✩もそろそろお布団とさよならして
準備しまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日も9時半からです♡
待ってるねん♪♪♪
2017年11月13日 22時51分
半身浴っ♥️



こんばんはぁー♡
お兄様にいつもすべすべのお肌で
触れ合えるように基本的には
1時間は半身浴して汗をだすように
してますっ♪♪
今日は初めての会員様限定の
日記をあげようーっと♡♡♡

明日も9時半から出勤します♪
2017年11月13日 12時20分
やったぁ♥️



また、お気に入りしてくれてる方が
増えてるーーー♡♡♡
ありがとー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

さっきはチャットで絡んでくれた
お兄様方♡♡♡
ありがとーございましたっ♪
お兄様たちとのお話すごく楽しいっ♡
お兄様にも少しでも
楽しいって思ってもらえてたら
嬉しいなっ(/ω\)

ではでは、、、
この後もお誘いしてくれたら
嬉しいなぁー♡待ってるね♪♪
2017年11月13日 10時15分
出勤ー♥️



しましたぁ«٩(*´꒳`*)۶»

寒ーーーい(๑•﹏•๑)
お風呂で温まって♡
ベットでイチャイチャして
ヌクヌクしたいなぁー(´•ω•ˋ)♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/08/08入店]
  • 奏 そら - 18歳
  • T:157cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

奏 そら

神 くらら

  • [17/11/18入店]
  • 鏡 ベル - 22歳
  • T:157cm
    B:100cm(H)
    W:58cm
    H:85cm

鏡 ベル

綾部 セレネ

星 リリナ

神楽 れな

姫妃 ぴゅあ
0人閲覧中
中継中
11月20日 11時05分

流川 このは
ランチー♥️
11月20日 10時50分

11月20日 10時17分

11月20日 10時13分

綾部 セレネ
セレネ♡
11月20日 08時46分

憧花 みき
準備中♡