ClubBLENDA難波店

ClubBLENDA難波店

マイページマイページ

掲載女の子1646人

本日出勤348人

写メ日記一覧
2017年12月18日 14時32分
みお♡




サーバーメンテナンスでお礼遅れました( ; ; )



一番手さんプリンとジュースご馳走様です♡
時間あっという間に過ぎたねー♡
早いうちにまた会えるの楽しみしてます♡
ありがとうございました♡



豊中の二番手さん!(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさん延長してくれてありがとう♡最初結構無口な方かと思ったけどかなり面白かったです♡若さ気に入ってくれたしまたゆっくり会えたらいいなぁ♡


本日はありがとうございました♡
今日の夜も出勤してます♡
お誘いお待ちしています♡
2017年12月18日 01時01分
みお♡



事務所戻ってきましたー♡
2017年12月17日 22時18分
みお♡



出勤したよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お誘いお待ちしてます♡
2017年12月17日 07時25分
みお♡



お仕事終わりました♡


呑み会終わりの一番手さんあのあとまっすぐお家帰れたかな?♡
呑み過ぎには注意ですよ(≧∇≦)
楽しかったですありがとうございました♡



3つ年上の二番手さん♡
初めましてやのにすごい長い時間ありがとう♡
ゆっくりお話もできて嬉しかったよ(≧∇≦)
気を付けて富山まで車で帰ってね♡


みおは今から帰ってお風呂入って寝ます♡
本日はありがとうございました♡


明日も変わらず元気に出勤してます♡
お誘いお待ちしてますね♡
2017年12月17日 03時07分
みお♡



事務所戻ってきてるよー♡

お誘いお待ちしてます♡
2017年12月16日 21時29分
みお♡



今日も出勤してます♡

2017年12月16日 08時19分
みお♡



帰宅中だよ(*’ω’*)
お礼させてね(*’ω’*)♡

ご出張の一番手さんお疲れ様です♡
楽しかったですまたお会いできたらいいなあ♡
お待ちしてますね♡


二番手さんもありがとうございました♡
むっちゃ若く見えてびっくりしましたΣ(・□・;)
ジャスミンティーご馳走様です♡美味しかったよ♡


三番手さん東京からお疲れ様です♡
睡眠不足や思うけど京都も思う存分楽しんで来てくださいね♡
ありがとうございました♡


忘年会の4番手さん60分で2発も出せてよかった〜♡
お酒の話もゆっくりできて楽しかったです♡
ありがとうございました♡


五番手さんはかなり刺激的で初めてのことが多かったのでびっくりしたけどあれはあれでかなりわくわくしました( ̄∇ ̄)
たまにはアリですね♡ありがとうございました♡


お兄さん達またお会いできることを楽しみにしてますね♡
本日はありがとうございました♡
2017年12月16日 01時59分
みお♡



事務所もどってきたよ♡

お誘いお待ちしてます♡
2017年12月15日 21時11分
みお♡



出勤しました♡


今日もよろしくお願いします♡
2017年12月15日 07時51分
みお♡



イメチェンしたよ♡

ミルクティーアッシュ♡
エクステもつけた♡

本日夜の9時から出勤です♡
2017年12月14日 01時42分
みお♡



堺の2番手さんありがとうございました♡

最後ゆっくりお話ししたりできて楽しかったです♡
また呼んでくださいねっ♪
2017年12月13日 22時41分
みお♡



東京から出張の一番手さんありがとう♡

明日お仕事頑張ってくださいね♡
また会えるのを楽しみにしてます♡
ありがとうございました♡
2017年12月13日 21時13分
みお♡



アイチャットありがとうございました♡

一番手さん今から向かいます♡
待っててね(*´∇`*)♡
2017年12月13日 19時13分
みお♡



出勤してます♡

2017年12月12日 06時35分
みお♡



3番手さんありがとうございました♡

刺激が強かったです!Σ(・□・;)
でもたのしかったです♡また会えたら嬉しいです♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [18/08/08入店]
  • 奏 そら - 18歳
  • T:157cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

奏 そら

九条 つばき

綾波 はるか

篠原 ほのか

須郷 いつき

流川 このは

星 リリナ
3人閲覧中
中継中
12月19日 07時09分

篠原 ほのか
✩://GM
12月19日 07時09分

12月19日 06時24分

輝夜 かぐや
お礼♡
12月19日 05時59分

姫咲 りょう
12月19日 05時41分

新城 れん
れんれん☆☆