ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1301人

本日出勤325人

写メ日記一覧
神宮寺 ゆりあ2017年08月18日 02時03分
お勉強...♡



さきほどのリピ様♡



お久しぶりにありがとう(,,•ω•,,)و♡
おにい様のお話わめっちゃためになるから
前回のもしっかり覚えてたよっ(^p^)キラッ☆笑
今回も素敵な考え方を伝授して頂きありがとう♡
あれわ裏切りでわないね(笑)ふむふむ!(笑)
しかもめっちゃ安心したよ~(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)笑
あの話でとりあえず超鳥肌たったけど(๑°⌓°๑)
コスプレも楽しかった~( ¨̮ )︎︎❤︎︎明日わ頑張ってね♡
また楽しみに待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*










そして次のおにい様向かいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






広瀬 ななみ2017年08月18日 01時49分
お久しぶりの



 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
お休みを頂いてしまって
迷惑をかけてしまって
すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末の、土、日
出勤出来たら当日の
報告になりますが出勤します
 
 
 
 
 
 
 
おにいさんも
無理のないように身体には
気をつけてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
観月 りお2017年08月18日 01時25分
会員にもっ



やほほぃ(///ω///)♪ 会員にも投稿してるので 良かったら見てください☆ 先程はお久しぶりにリピさんが 遊んでくれました( 〃▽〃) お仕事お忙しいし体調も あまりよくないのに わざわざリオを呼んでくれて ありがとうございました(>_<) お久しぶりすぎていっぱい 喋って安心感頂きましたw 2:00受け付け終了だったのですが もう少し引き延ばしします! なので最後にリオと遊んでくださいね♪ 楽しみにお待ちしております(*^^*)
長谷川 さら2017年08月18日 00時55分
わぁ〜♡



今晩わ!! 先ほど、尼崎市内の自宅で21時ごろから90分遊んでくれた本指名のyさん、また呼んでくれてありがとうございました♡(´∀`)

この前言っていたあのお願いごと、、叶えてくれて本当にありがとう(〃ω〃) めっちゃくちゃ嬉しかったし、恥ずかしかったです(//∇//)

yさん、3回もさらと遊んでくれたけど、、相変わらずのエムさんで敏感体質やから、、私にとっては何てことない攻めなのに、女の子みたいに声出して感じてくれて興奮します(*゚▽゚*)

次はまた違う技を編み出してやってみるよう試みますね(ᵔᴥᵔ) ありがとう

♡さら♡
愛咲 ゆうり2017年08月18日 00時49分
【大奥】



 
 
今テレビで大奥の真実って
いうのやってて
めっちゃおもしろかった~
 
昔はあんなんやったんや~って
‹‹( ´꒳`)/››エッチ事情も♡
 
 
将軍の側室(寝る相手)に選ばれても
寝所でおねだりしないように
見張り役がいるってすごい(  ¯⌓¯  )
エッチしてる襖一枚の横に
人が見張ってるって(  ¯⌓¯  )笑
 
側室に選ばれるん10人くらいで
後の900人くらい男の人と接触
全くないから
アダルトショップもあったとか!!
めっちゃおもしろい(๑°o°๑)笑
 
 
大奥見ようかな(笑)
 
 
他には、
 
お玉っていう人の人生が
玉の輿っていう言葉に
なったんとか、ほほ~って
なった(笑)
大根売りしてた女の子が
将軍の母親にまで上り詰めるって!
 
 
たむけんさんも
ほほ~ってなってた(笑)
 
 
 
 
あ、でもゆうり歴史は苦手です!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
綾瀬 まりん2017年08月18日 00時09分
ねこちゃん♡





ホテルのリピ様♡

またこっちまで来てくれてありがとう(〃ω〃)
待ってくれてたみたいでごめんね泣
お兄様ほんと、可愛すぎる♡(笑)
猫ちゃんみたいでまりんがよしよししたくなる(*´꒳`*)(笑)
今日はケーキの差し入れありがとう♡
今度はどこのホテルか楽しみにしとくね!
次こそゆっくりしよーねo(^-^)o
また待ってます♡


美雪 アリス2017年08月17日 23時53分
激しくて♡♡



自宅のリピのお兄様♡

久しぶりに呼んでくれてロングコースまでありがとうございました(*´艸`)

お土産まで貰って嬉しかったよ♪


お風呂でもベットでも激しくてヌレヌレなっちゃった(″ノдノ)

お酒もご馳走様でした(*ºчº*)


また会えるの楽しみにしてまぁーす♡♡


アリス♡
神宮寺 ゆりあ2017年08月17日 23時30分
たくさん...♡



さきほどのリピ様♡



長い時間一緒にいてくれてありがとう(//∇//)♡
おにい様のことめっちゃ知れた~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑
計画立ててくれてありがとう(´•ω•`)♡
いつもと違う場所やからかなり新鮮やったね♡
やっぱおにい様わ緑やね!(^p^)☆
喜んでもらえてよかった~(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
最後おにい様死にかけてたね(笑)吸い取ってごめん(笑)
楽しい時間すぎて♡ご飯もご馳走様です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
また会えるの楽しみにしてるねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*








そして次のおにい様向かいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





綾瀬 まりん2017年08月17日 22時52分
このまま♡




ご自宅のリピ様♡

今日はしらふやったのね〜(。・ω・。)
前酔ってたらしいけど会話とかめっちゃ
覚えててくれてて嬉しかったー!
歳も近いし共通点もあって親近感(*´꒳`*)
もおこのまま泊まって行き〜って
お決まりのやつ(〃ω〃)笑
ほんまにもっと一緒にいたかった(><)
またおいでって嬉しい、、♡笑
また行くね♡楽しみにしてますo(^-^)o


観月 りお2017年08月17日 22時49分
たのしいねぇ



こんばんは! それとお疲れ様です( 〃▽〃) 本日も楽しぃ1日になりそうです☆ 先程のお兄様、可愛い可愛い してくれてありがとうございました♪ お話も凄く楽しくてなによりも トーマスびっくりだった!! またよろしくお願いいたします(///ω///)♪ 2:00まで受付してるので よろしくお願いいたしますね(*^^*)
愛咲 ゆうり2017年08月17日 21時21分
【みたよ☆】



 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
あおばさん♡♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
ウルソさん♡
いんみさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
綾瀬 まりん2017年08月17日 21時21分
変態♡




ご自宅のリピ様♡

もーー、相変わらず面白いし変態すぎて(°▽°)♡♡
ほんとにお世辞抜きでお兄様えろえろ度
トップクラスやから心配しないでね(笑)
今日はいっぱいまりんが責めて
いっぱい喜んでくれてもお満足です♡♡笑
最後のいつものアイス、最高でした(。・ω・。)
帰るときの玄関のお兄様のダンスが
いつも面白すぎて大好き(笑)(笑)
次もしたいこといっぱい考えといてね〜♪
また待ってます♡

長谷川 さら2017年08月17日 21時08分
目力



先ほど、尼崎市内のラブホで75分遊んでくれた、tさんありがとうございました(^ω^)
tさんはなんだか、、パパみたいな雰囲気でとってもほっこりしました(´∀`)
さらのこと、目力強いって言ってて、ちょっと怖そうな印象を与えてたみたいでごめんね?(>人<;)

プレイでは、、たくさんハグして気持ちよかったです♡
こしょばくしちゃったけどたくさん笑ってくれて嬉しかったな また遊んでくださいな(^○^)

♡さら♡
美雪 アリス2017年08月17日 20時19分
久しぶりの♡



こんばんわ♪

暫くお休み頂いてましたアリスです(><)

皆さんお盆は何処か出掛けましたかー??

アリスはお友達と色々出かけたりしました*(^o^)/*

お陰で日焼けしちゃいました(^_^;

今日から出勤するのでお時間あるお兄様遊んでください♡

21時から出勤ですー♪


アリス♡
観月 りお2017年08月17日 19時54分
後数分で



こんばんは もーすぐ出勤しますよん(*^^*) お写真はまだまつ毛つけれてない(>_<)w 20:00~2:00なので よろしくお願いいたします☆ 久しぶり出勤なので楽しみに まってるよん( ☆∀☆) ではでは、、 リオお待ちしてますね(///ω///)♪
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月乃 ななお

観月 りお

長谷川 さら

美雪 アリス

美雪 アリス
3人閲覧中
中継中
08月18日 02時03分

神宮寺 ゆりあ
お勉強...♡
08月18日 01時49分

広瀬 ななみ
お久しぶりの
08月18日 01時25分

観月 りお
会員にもっ
08月18日 00時55分

長谷川 さら
わぁ〜♡
08月18日 00時49分

愛咲 ゆうり
【大奥】