ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1366人

本日出勤237人

写メ日記一覧
2017年06月25日 01時07分
充希ちゃん♡



先ほど遊んでくださったお兄様、 
ありがとうございました
 
 
初めてのホテルだったから分かんなかったww
 
今日もありがとね
 
充希ちゃん見てみくのこと思い出してくれてたみたいでw
嬉しかったよー♪
 
絶好調に自虐だったけどw
そんなこと思ってないからねー
 
初体験の話聞かせてもらって、びっくりだったよー
 
明日もこちらにいるみたいなので、
 
楽しんでね
 
 
またお誘い待ってるーん
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 23時30分
さわさわ♡



先ほど遊んでくださったお兄様、 
ありがとうございました
 
 
ようこそ尼崎へ
 
たくさんいる女の子の中で選んでくれて
嬉しかったよー
 
たくさん褒めてくれてありがとね♪
 
胸のラインとクビレめっちゃ触ってたの
かわいかった
 
スマタ微妙なイメージ持ってたみたいだけど、
気持ちよくなってもらえてよかった♡
 
明日は早起きみたいなので、ゆっくり休んで
 
明日勝ってきてねー
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 21時27分
気になるー♡



次お誘いくださってるお兄様、
 
ありがとうございます
 
待っててくださいね
 
 
 
昨日、携帯落としちゃって、
携帯フィルムが割れちゃって

 
 
うすーく線が入った感じなんだけど、
とっても気になるw
 
明日張り替えようかなぁ♡
 
 
でも雨だろうなぁ
 
雨やまないかなー
 
 

 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 21時07分
明日も待ってる♡



先ほど遊んでくださったお兄様、 
ありがとうございました
 
 
昨日会えなかったけど
今日会えてよかった
 
差し入れもありがとう
 
 
相変わらずよくわからない時にかわいいって
言われる
 
明日も待ってるよ♡おやすみだけどw
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 18時19分
こちら♡♡



朝比奈みく、出勤しました 
 
 
今日の下着はこちら↑↑
 
 
1番手様お誘いありがとうございます
 
 
楽しみー♪
 
 
本日も仲良くしてください
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 17時46分
だらりーん♡



朝比奈みく、18時から出勤しますよー 
 
あともうちょっと
 
 
準備終わったので、だらりーん
 
 
今日も4時頃までいますので、
たくさんのお誘い待ってますね
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 15時57分
清々しい♡



朝比奈みく、本日18時から出勤します 
 
 
今日はとってもよく眠れて幸せ
 
清々しい朝(正確には夕方かなw)でした
 
 
ではでは、準備してきます
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 03時31分
褒められて伸びる子♡



先ほど書けなかったお礼です 
 
カランコロンのリピ様
 
 
お久しぶりでしたね
 
相変わらずの天然っぷりであは
可愛すぎました
 
至福の時って言っていただけて嬉しかったです♡
 
また出張帰りに遊びに来てね
 
 

 
 
カランコロンのはじめまして様
 
 
べた褒めありがとー
 
脂肪吸引とかしてないからねww
 
いろんなエピソード聞いて、
ほんとにそんな世界があるのか
って感じでしたw
 
みくもいつか、、、w
 
またぜひあそびにきてくださいね
 
 

 
 
東淀川区のお兄様
 
 
完全に鈴木くんでしたw
 
お身体のことは心配ですが、
いろんなお話聞けて楽しかったです
 
お尻見られてたの恥ずかしい
 
みくもシックスパッドでマッチョに!ww
 
またお時間合う時遊んでください
 
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月24日 01時13分
ドドド♡



カランコロンで遊んでくださったリピ様、 
カランコロンで遊んでくださったはじめまして様、
 
 
ありがとうございました
 
お礼は後ほど♪
 
 
次、お誘いくださってるお兄様もありがとです
 
 
向かってますよー
 
 
今日も4時までいますよー
 
 
 
BLENDAmiku
 
2017年06月23日 21時32分
いかが?♡



最近、肌白いねって言われるから、 
 
夏だし焼こうかな!とか思うけど、、、
 
 
似合わない気しかしないwww
 
 
小麦肌のみく、いかが?あは
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月23日 20時18分
浮気♡



先ほど遊んでくださったお兄様、 
ありがとうございました
 
 
 
ホワイトニングのこと覚えてくれてて、
飲み物気にしてくれてありがとね
 
みくもちゃんと覚えてたよあは
 
 
さすがって言ってくれて嬉しかったよぉww
 
写メ日記も見てくれてるみたいで
 
いろんなお話ありがとね♪
 
 
また浮気しに来てねw
 
 
 
BLENDAmiku
 
 
2017年06月23日 18時23分
お花柄♡



朝比奈みく、出勤しました 
 
 
今日はドレスデー
 
安定のお花柄
 
 
1番手様お誘いありがとうございます♡
 
向かいますねー♪
 
 
ではでは、本日も仲良くしてください
 
 
BLENDAmiku
2017年06月23日 17時21分
告白♡



朝比奈みく、只今準備中 
 
 
18時からいるよー
 
 
22年目の告白、お兄様に勧められてたので、
 
一昨日のお休みに観るつもりが、
 
まさかのお気に入りの映画館でやってなかったw
 
 
悔しいので、後日リベンジ予定あは
 
 
早く見たいなぁ
 
 
ではでは、本日も皆様からのお誘いお待ちしております
 
 
 
BLENDAmiku
2017年06月23日 16時13分
興味♡



朝比奈みく、本日も18時から出勤します 
 
 
アメトーーク見ながら準備中
 
ゴルフやったことないけど、
ちょっと興味湧いてきちゃったwww
 
 
ゴルフやってるお兄様、多いのかなぁ???
 
 
ではでは、準備の続きしてきます
 
 
BLENDAmiku
2017年06月23日 04時32分
近視相姦♡



先ほど遊んでくださったお兄様、 
 
ありがとうございました
 
 
今日も楽しかったー
 
近視相姦のAVおもしろかったねwww
あれは笑わず見るの無理だったw
 
マッサージ、期待しちゃってるのかわいい
 
お土産もありがとねー
 
いつもべた褒めで照れちゃいます
 
再検査なにもないといいなぁ
 
またお誘い待ってるよーん
 
 
 
BLENDAmiku
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北川 えりか

星乃 らむ

美咲 かなで

青山 あい

神宮寺 ゆりあ

神宮寺 ゆりあ
6人閲覧中
中継中
06月25日 17時39分

綾瀬 まりん
涙(´;ω;`)
06月25日 17時34分

美咲 かなで
《準備中♡》
06月25日 16時25分

安城 あんな
今日も~!
06月25日 16時22分

神宮寺 ゆりあ
カチカチ...♡
06月25日 14時59分