ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1300人

本日出勤378人

写メ日記一覧
2017年08月18日 00時49分
【大奥】



 
 
今テレビで大奥の真実って
いうのやってて
めっちゃおもしろかった~
 
昔はあんなんやったんや~って
‹‹( ´꒳`)/››エッチ事情も♡
 
 
将軍の側室(寝る相手)に選ばれても
寝所でおねだりしないように
見張り役がいるってすごい(  ¯⌓¯  )
エッチしてる襖一枚の横に
人が見張ってるって(  ¯⌓¯  )笑
 
側室に選ばれるん10人くらいで
後の900人くらい男の人と接触
全くないから
アダルトショップもあったとか!!
めっちゃおもしろい(๑°o°๑)笑
 
 
大奥見ようかな(笑)
 
 
他には、
 
お玉っていう人の人生が
玉の輿っていう言葉に
なったんとか、ほほ~って
なった(笑)
大根売りしてた女の子が
将軍の母親にまで上り詰めるって!
 
 
たむけんさんも
ほほ~ってなってた(笑)
 
 
 
 
あ、でもゆうり歴史は苦手です!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
2017年08月17日 21時21分
【みたよ☆】



 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
あおばさん♡♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
ウルソさん♡
いんみさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
2017年08月17日 18時06分
【誕生日♡】




 
 
 
女の子休暇いただいてます
 
 
今日は愛する愛する甥っ子くんの誕生日
やからみんなでお祝いする~
 
 

 
 
 
ほんまにちびっこは癒される
 
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月16日 22時39分
【みたよ♡】



 
 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
ムラッくまさん♡
トッキー1263さん♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
えみるさん♡♡
いんみさん♡
◯◯まーさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
2017年08月15日 19時43分
【みたよ☆】



 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
りりさん♡♡
ムラッくまさん♡
トッキー1263さん♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
いんみさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
2017年08月15日 15時58分
【雨模様】




 
 
 
今日は天気が悪いな~っ
 
 
東京15日連続で雨降ってるん
だねっ( ˟ ⌑ ˟ )
ニュース見てびっくりした
 
 
 
お兄様から教えてもらった
かぐや様は告らせたい
っていうマンガ読んでる
めっちゃ可愛い♡キュンキュン
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月14日 20時43分
【みたよ♡】



 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
蜜の味さん♡
りりさん♡♡
ムラッくまさん♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
きょうこさん♡♡
いんみさん♡
◯◯まーさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
 
2017年08月14日 01時20分
【YouTube♡】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
めっちゃ久しぶりや~っ
 
めちゃ時間かけて来てくれて
ほんまにありがとうっ
今日お盆やし余計ありがとう( ・ ・̥ )♡
 
お土産もありがとね♡(´˘`๑)
 
お兄様の体心配すぎるわ(笑)
怪我しすぎーっ( ・ ・̥ )!!
でもまだ良くなっててよかった(笑)
 
YouTube一緒に見てたけど
YouTuber?さんすごいな~
日本一高いデリヘル
 
 
帰り時間かかるし
気をつけてね( ´>_<`)♡♡
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月13日 23時12分
【ツンデレ♡】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
安定の待ち受けゆうり(笑)
さすがやわ~
 
今日もまったりできたな~
あの洋画の終わり方めちゃくちゃ
謎やったけど(  ¯⌓¯  )笑
 
ゆうりテレビのクイズ
すぐわかったんすごいやろ~
お兄様に勝った♡笑
 
今日コスプレ頼んでたのに
着るのすっかり忘れてたな(笑)
次にしよーねっ♡♡笑
 
これからも
ゆうりのツンデレ付き合ってね
 
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月13日 21時05分
【みたよ♡】



 
 
昨日のみたよありがとう
 
 

 
 
ムラッくまさん♡
サラさん♡♡
サウロンさん♡
くうたんさん♡
いんみさん♡
◯◯まーさん♡
 
 
シンデレラみたよ
 

 
 
 
 
 
ゆうり♡
 
 
 
2017年08月13日 18時44分
【安定の♡】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
お久しぶりでーす( •ω•ฅ)♡笑
今日からお盆休みやな~
 
お休み最初はゆうりがもらった♡笑
 
 
安定のお味噌汁~
いっつもお湯入れて待ってて
くれてありがと~✩︎⡱(笑)
お姉さんもいつもの人で(笑)
 
 
今日は約束もできたしね~♡笑
また会えるの楽しみっ
 
じゃがビーもありがとね!塩分(笑)
 
 
気をつけて帰ってね♡
お友達と飲み行ってらっしゃい
 
 
 
ゆうり♡
 
2017年08月13日 16時17分
【出勤♡】



 
 
出勤したよーーん
 
 
 
お兄様からいただいた
ゼリー食べてきたーー♡
 

 
 
 
桃食べたよ♡♡うまし
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月13日 14時55分
【めずらしく♡】



 
 

 
 
 
めずらしく日曜出勤っ
 
 
たくさんのお誘いありがとう♫
楽しみΣ>―(〃°ω°〃)♡→
 
 
それではまた後ほど♡♡
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月13日 01時46分
【やっと♡】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
メッセージずっとやりとりしてて
やっと会えた~(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
 
めっちゃまったりな時間
ありがとう
 
 
遠いところから来てくれたのに
ゆうりも遠いところまで
ありがとうって優しすぎっ
こちらこそほんとにありがとね♡
 
コスプレも2つめっちゃいい~
次はアイマスク使おうね♡♡
 
 
原幹恵さんに似てるって言われた♡
横顔は紗栄子様って
恐れ多いけど嬉しいっ(´;ㅿ;`)✩︎⡱
まだ似てる人おるらしいけど
何人おるねんっ!(笑)
色々混ざった顔なんかな?
 
 
いろんな話もして楽しかったな~♫
次も楽しみにしてるねっ
 
 
 
 
ゆうり♡
2017年08月12日 20時24分
【ツボ♡】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
お久しぶりでーす(*・ェ・*)ノ☆
ってそんなに
久しぶりじゃないけど
 
また遊んでくれて嬉しいっ
 
ハーゲンダッツありがとう♡♡
パックもありがとーね(笑)
またしたら写メしよーかな
 
お兄様天国や~っ♡てゆーてくれるのに
ゆうり悪魔とかゆーてくる(笑)
可愛い天使ちゃんにしてよね(笑)
 
 
お兄様ゆうりのツボわかった
みたいでもー大変
さすが男優さんやわ(笑)
 
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
 
 
ゆうり♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月乃 ななお

月乃 ななお

愛咲 ゆうり

観月 りお

星空 まき
0人閲覧中
中継中
08月19日 05時14分

美雪 アリス
おっきい♡
08月19日 04時42分

月乃 ななお
ありがとです★
08月19日 04時01分

08月19日 03時46分

綾瀬 まりん
まさかの♡
08月19日 03時25分

神宮寺 ゆりあ
ガード...♡