ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1366人

本日出勤237人

写メ日記一覧
2017年06月25日 01時52分
メッセージ♡



やっとこの前メッセージ送れるように
開設いたしました!(><)

遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

さっそくお兄さんたちから
メッセージいただいて
とっても嬉しいです♡♡

さっき全てお返事したので
良ければまたチェックの方お願いします♪

みなさんと仲良くお話できるの
楽しみにしてるので
よかったらみんな送ってね(*´ー`*)

あー、早く女の子休暇終わんないかな(´・ω・`)
2017年06月24日 05時23分
ひとり〇〇♡



こんばんわと言うより
おはようですね(^ω^)w

女の子休暇に入るといつも
生活リズムおかしくなる〜(´・ω・`)

こんな時間にひとり晩酌です(笑)

あ、ひとり〇〇をえっちなことで
想像した人だーれだっ!♡(笑)

女の子休暇終わったら
たくさんイチャイチャしてくださいね♡
2017年06月23日 06時39分
充実♡



おはようございます♪

実はまき女の子休暇に入ったので
お休みいただいてます(´・ω・`)

今日は友達と遊んでてさっき
帰ってきたところです(^ω^)

こんな時間まで我ながら元気だ!(笑)

小学校からの親友ちゃんと
久しぶりに遊べて
すっごく楽しかったです♡

友達って素敵!♡

休暇1日目充実させてくれてありがとう♡

お兄さんたちは今日お仕事行って
明日お休みって方が多いのかな?

今日も1日頑張ってください(><)☆

なんだかんだまきはまだ
寝れそうにないのでこのまま
起きとこうかな〜

また更新するね(((o(*゚▽゚*)o)))
2017年06月22日 04時00分
変えてみた♡



ヘブンの背景変えてみました♡

前より明るくて見やすくなったかな?♪

もし前のがよかったら
教えてくださいね〜(´;ω;`)!

そしてまきはこれから帰ります(^ω^)

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

明日は幼なじみのお友達と
遊ぶんだ〜っ((q(`・ω・´)p))

久しぶりに会えるから
すっごく楽しみ♡

それではおやすみなさい(((o(゚▽゚)o)))

【PR】
兵庫・尼崎周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ尼崎
2017年06月22日 02時35分
安定の♡



3番手のリピ様♡


さっきはありがとう(*^^*)

今月会えるの3回目(・ω・)♡

嬉しい〜(*´ー`*)
いつもありがとう♡

お酒もごちそうさまです♪

延長までしてくれてありがとう〜(´;ω;`)♡

いつもほんとにお兄さんとは
楽しすぎてお話メインになっちゃう(笑)

気が合うって素敵やけど
ほんとに時間配分ちゃんとしないと
いくら時間あってもキリないねw

楽しい時間はあっという間だ(><)!

プレイの時も相変わらず
意地悪だし急に恥ずかしくなっちゃう///

あれはいつも言うけど反則だよ!(笑)

最後バタバタになっちゃってごめんね(´・ω・`)

次はいつかな〜♡
今から楽しみ♪

眠そうだったからゆっくり休んでね(´・ω・`)

あ、ポストのんしまっときなよ!←
おかんここでも出ますよ!←

またね〜♡♡
2017年06月22日 00時03分
あるある♡



2番手のお兄さん♡


さっきはありがとう(^^)

お部屋めっちゃ綺麗で
お魚さんもいるし癒された〜♡

お兄さんのお部屋理想的♪

キッチンの棚すごいね!
今度まきも作ってみよう(^ω^)

1人暮らしの料理あるある
めちゃくちゃ共感した(笑)

牛乳普通のおっきいパック買うと
ほんまに大変よね←

1人用の網のやついいこと聞いたから
今度買いにいってこよ〜(´ー`)

買って試したら報告するね!w

いい情報ありがとう((q(`・ω・´)p))

またよかったら遊んでね〜♡

【PR】
兵庫・尼崎周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ尼崎
2017年06月21日 22時05分
合格♡



1番手のお兄さん♡


さっきはありがとう(^^)

容姿合格いただきました♡(笑)

ありがとうございます///

お兄さんはフェラより素股派なのね!

素股気持ちよかったかな?(´ー`)

途中よハプニングごめんね(´;ω;`)

お互い急すぎて
びっくりしたね(笑)

まさかのまさかすぎた←

奥さんへの気配り偉いっ(((o(゚▽゚)o)))

できる男ですね!まさに♡

今からご飯かな〜?(^ω^)

またよかったら遊んでください(っ´ω`c)

ありがとうございました♡




今からチャットするので
お話しましょー♪

【PR】
兵庫・尼崎周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ尼崎
2017年06月21日 20時15分
お尻が♡



出勤しました(((o(゚▽゚)o)))

今日も4時までお願いします♡

今日はお尻が透けてる下着だよ〜♡

好評のやつだよ〜♡

お誘いお待ちしてますね(´ω`)

【PR】
兵庫・尼崎周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ尼崎
2017年06月21日 17時39分
真ん中♡



やっほー♪

星空まきです♡♡

今日も出勤だからこれから
準備しますよん(^ω^)

今日は週の真ん中!水曜日ですね☆

お兄さんたちが今週の残り半分も
頑張れるようにまきが
パワー注入しちゃいます♡(笑)

イチャイチャスッキリして
残りも一緒に頑張ろうねっ(^^)

ご予約お待ちしてます♡

それでは後ほど((o(。・ω・。)o))

【PR】
兵庫・尼崎周辺でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ尼崎
2017年06月21日 03時45分
ヘトヘト♡



3番手のお兄さん、4番手のお兄さん♡

遊んでくれてありがとうございました♡

いつものようにひとりひとりに
お礼を書きたいんですが
今日はとても疲れちゃったので
見逃してください(´;ω;`)

ごめんね(´;ω;`)

でもほんとに遊んでくれて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

またよかったら遊んでください♡

案の定雨降ってきましたね(;_;)

やだな〜。

明日も出勤なのでしっかり休んで
また元気に出勤しますね♡

それではおやすみなさいヽ(・∀・)ノ
2017年06月21日 00時05分
お勉強♡



2番手のお兄さん♡


さっきはありがとうございました♪

出張ご苦労さまです!

差し入れありがとう〜♡

ご当地ゼリー嬉しいっ☆彡.。

帰ったらちゃんと冷やして
美味しくいただきますねヽ(・∀・)ノ

体力ないって言ってたけど
無事にイけて安心しました♡(笑)

日本についていっぱいお話したね!w

あほなりにちょいちょいニュース
見てるんだけどそれでもわかんないこと
たくさんあったしお兄さんと
お話してすごく勉強になった♡

いろいろ教えてくれてありがとう(*^^*)

でもほんと日本って変な国だよね←

平和にみんな幸せに
過ごしたいもんですな(笑)

ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね☆

また出張で来られた時はよろしくです♡
2017年06月20日 22時24分
ギャップ♡



1番手のお兄さん♡


さっきはありがとう(っ´ω`c)

3度目の正直で会えたね♡

問い合わせてくれてたのに
タイミング合わなくてごめんね〜(><)

日記めっちゃチェックしてくれてて
嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まき想像以上にめっちゃ喋るでしょ?(笑)

よく言われるのw

おしとやかで静かそうなのは
見た目だけでお話大好きです(*´ー`*)

むしろ自分ではおしとやかな見た目だと
思ってないという( °_° )w

お兄さん満更でもなさそうだったから
いっぱいいじめちゃった〜♡

反応良いからいじめるの楽しい(*´ω`*)

乳首弱いの覚えとくね♡(笑)

ディズニーの話めっちゃ羨ましい!
また行ったらお話聞かせてね(*^^*)

差し入れまでありがとうでした☆

帰り気をつけてね((o(。・ω・。)o))

また会えるの楽しみにしてます(^ω^)





次のお兄さんの元へぴゅーーーんっ!
2017年06月20日 20時12分
シンデレラ♡



出勤しました♡

用意しながら録画してそのまま
残しておいた実写版のシンデレラ
観てたんだけど何回見ても素敵♡

シンデレラのドレスが魔法で
変わる瞬間はほんとに
毎回感動して泣きそうになる(´・ω・`)♡

友達には、え?そこ?って
突っ込まれますが(笑)

美女と野獣の実写版も
すっごく映画館で見たかったけど
結局DVD出るまでお預けになりそうです〜

悲しいっ(´;ω;`)

ディズニー久々に行きたくなっちゃった♡

いつか海外のディズニーランドも行きたいな♪

それでは4時までよろしくお願いします(・ω・)

1番手のお兄さん待っててねー♡
2017年06月20日 18時17分
珍しく♡



こんばんわ(*´ー`*)

今日も20時から出勤します((o(。・ω・。)o))

お兄さんたちとイチャイチャできるの
楽しみです(*^^*)♡

今日は珍しくお仕事前に
ちょっとお出かけしてたんだ〜♪

なるべくお仕事の日はちゃんと寝ときたいから
普段はお昼お家ばかりなの(´・ω・`)

曇だったのが残念(´・ω・`)

本格的に梅雨入りしそうですね!

それではまた20時に〜ヽ(・∀・)ノ
2017年06月20日 03時39分
照れる♡



今日ラストのチャットしてました♡

遅い時間なのにたくさんのコメント
ありがとうございました(*´ー`*)

たくさん褒めてもらえて嬉しかったし
照れたな〜////

褒め上手なお兄さんばかりだ♡

ありがとうね((o(。・ω・。)o))

今日はみんなもう夢の中だと思うので
少し早いですが帰ります(*^^*)

明日も出勤なのでよろしくです(・ω・)

それではまた明日☆
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北川 えりか

星乃 らむ

美咲 かなで

青山 あい

神宮寺 ゆりあ

神宮寺 ゆりあ
6人閲覧中
中継中
06月25日 17時39分

綾瀬 まりん
涙(´;ω;`)
06月25日 17時34分

美咲 かなで
《準備中♡》
06月25日 16時25分

安城 あんな
今日も~!
06月25日 16時22分

神宮寺 ゆりあ
カチカチ...♡
06月25日 14時59分