ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 00時28分
ありがとう





お馴染みさん❤

いつもありがとうなの

あなたと居ると落ち着く

優しい笑顔がりょうの心まで優しくしてくれるよ

美味しいおやつもありがとう

ご飯も美味しかった❤


90分+75分の延長❤

165分だ!
でもいつもよりは短いね☺️

それでも会えるだけでりょうは幸せやよ❤




今日の合言葉は
【松茸】

秋の味覚〜❤

多分りょうの枠は1枠取れるか取れないかなので
要確認です❤
2017年11月17日 20時54分
おはよう!





昨日はおやすみ頂いてました❤


今日は4時までです❤


ご予約さっそくありがとうございます!❤


まっててね❤


まだまだご予約お待ちしております❤
2017年11月15日 20時38分
やばい





エロいこと
ひたすらモンモンと考えてたら鼻血こきました。

それがりょうなんです。

そんなりょうちゃんでも愛してください。

愛すべきです。

りょうは平常運転です
2017年11月15日 20時32分
みてね!





出勤したよー❤


1番手の方はだれかな??

チャットも見てくれてありがとうね❤



今日の合言葉は
【いちご】
だよ❤
2017年11月15日 19時06分
おはよう





今日も元気に
19~4時の出勤です☺️❤️

昨日もラスト180分ありがとう
リピートしてくれるの本当に嬉しい

ゆっくり居れるって幸せやんね

さあ、今日はどんな方と一期一会できるのかしら?
2017年11月15日 02時14分
東京





東京からの出張ご苦労様です!

久しぶりの風俗でりょうを選んでくれてありがとう❤

仕事残ってて
パソコンとにらめっこなあなた

できる男ってカッコいいよね❤
真剣な眼差しでパソコンみてて
りょうをチラっとみてはにこっと微笑むあなたが
とってもキュートでした❤

プレイ中もよく感じてくれて
りょう満足なり❤

まだ仕事あるのかな?

ほどほどにゆっくり休んでね??





今日は合言葉書いてなくてごめんね
おかげさまでご予約完売ですm(_ _)m

今向かってます
2017年11月15日 02時10分
すくみず






バタバタしてて遅なってごめんね!


めちゃくちゃ綺麗なホテル❤
素敵やった❤


180分もありがとう

素敵な優しい人やし
めちゃくちゃ楽しかった❤
可愛い可愛いゆうてくれて嬉しいの


待たせてごめんね??

スク水ニーハイのりょうとまったりえろえろプレイ❤

3回も出しちゃったね❤

おやつありがとうなの❤️
美味しかったあ❤

りょうまた会いたい思う
素敵なあなた、ありがとう
2017年11月14日 21時06分
おはよう





今日は21~4時の出勤です☺️

さっそくのご予約ありがとう
今向かってますよ❤

りょうと素敵な時間過ごしましょう❤

まだまだご予約お待ちしております❤

2017年11月14日 01時55分
せめぎあい




にっこにこのあなた❤

りょうが気になって来てくれて嬉しい!

ご新規さまありがとう❤

ちょっとMと聞いてワクワクしながらプレイへ❤

ぐっちょぐちょにどろどろに
何度も何度もいきそうになるの我慢させられて
でもより興奮するような
エローいことばっかされて
興奮はさらなる高みへ…❤

それでも飽き足らないりょうは
更にエスカレート
最終はどんな体勢?!?!
みたいなので終わったよねw

ふたりして精魂尽き果てたねw

でもりょうは楽しかった。

ほんも楽しかった
ありがとう
りょう大満足❤
また会えるの楽しみにしてるよ❤

それにしても
車好きなのね?
かなり改造してるよね?
手を加えてない場所あるん?思いながらみてたw



写メは光加減ここやなー思って撮ろうとしたら
どうしても店長うつるから
、でも店長にどいてなんて言われへんし
✋で隠した!wwwうひひっ

2017年11月13日 21時44分
ところてん





1番手のご予約ありがとうね❤

お店ご新規様❤
りょう目当てで来てくれたってことやんね☺️

本当に嬉しい
ありがとう❤

素敵な紳士な人かと思えば

ところがどっこいドM!!

恥ずかしそうに照れながら
結構Mなんですって言うあなたに
りょうは鼻血もんですよ。

神様ありがとう。

ぷっくりした可愛らしい乳首を噛むわつねるわ引っ張るわ
亀頭責めに性感責め❤

あまりの気持ちよさに
ごめんなさいごめんなさいって何度も謝るあなた。

まあ、りょうからしたら
何がごめんなさいやねんって感じなんやけどね。
なんで謝ってるかわからんしそのままいじめたわ❤
そしたらもっと謝るんやもん。
おかしいね❤

そして前立腺❤
アナルに飲み込まれてくりょうの指❤

前立腺いじられて
アナルにて射精❤

チンチンしごかなくて射精はじめてやったんやね❤

さあおいで!りょうの世界へ!

ほら、これ読んでるあなたも
興味湧いてるでしょ?
2017年11月13日 19時43分
みてね!





出勤したよーう!

今日から一週間がまた始まったね

月曜日ってなんだか気が重いけど
りょうの明るさでしんどいの
吹き飛ばしてあげるよ!

ぽぽいのぽいよ。

出勤1番手は割引されるので
是非ともまってるね!

今日の合言葉は
【さくらんぼ】
2017年11月13日 19時05分
おはよう!





今日は19~4時の出勤です!

いや〜
最近めっちゃ寒い。
めちゃくちゃ寒い。

りょうは
寒いのが苦手です。
いや暑いのも苦手です

結局わがままなんです。
だからボディもわがままなんです。

そんなわがままなりょうを受け止めてくれる
紳士募集中ですm(_ _)m
2017年11月13日 01時48分
プリズン






ちょー綺麗なお部屋で
めちゃくちゃテンションあがった❤

長い時間ありがとう

ドラマ、プリズンブレイクみたいなドラマやね!
ゆうたら
これプリズンブレイク。って言われて笑っちゃったw

りょうお茶目だわ❤


亀頭責めのうりうりプレイ ❤

ビクビク跳ねながら気持ちいいっていうあなたが
可愛すぎていじめすぎちゃったごめんね❤
後悔はしてない。

お腹すいたねって話してて

りょうが冷蔵庫の中のあまりものでお料理❤
ポトフと梅とお豆腐のサラダ!
美味しいゆってくれて幸せ

ほんとお料理大好き❤
2017年11月12日 23時49分
さっそくの





ご予約ありがとう❤

嬉しい


向かってます❤


あなたに会えるの楽しみにしてるよ❤

今日の合言葉は
【りょうちゃん可愛い】

もはや合言葉なんかな?
ただ言ってほしいだけのやつ
2017年11月12日 23時41分
おはよう





今日は短くて

23~4時の出勤です❤


今日は横わけで
大人っぽ❤なりょうちゃん

必見でする

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南 ひかり

天音 ほたる

弥生 あまね

姫咲 れいな

愛咲 ゆうり

天使 りり

椿 りょう
6人閲覧中
中継中
11月18日 04時26分

神宮寺 ゆりあ
向上作戦♡
11月18日 03時42分

姫咲 れいな
(,,꒪꒫꒪,,)
11月18日 03時22分

仲村 しゅうか
11月18日 03時14分

姫咲 れいな
赤ワイン
11月18日 02時51分

櫻木 あすか
おひまい