ClubBLENDA尼崎店

ClubBLENDA尼崎店

マイページマイページ

掲載女の子1747人

本日出勤314人

写メ日記一覧
柊 あや2018年05月09日 23時34分
これから…♡






お電話ありがとうございます(*´꒳`*)♡

いまからお兄様の元へ向かいます♪♪
すこしまっててねぇ(*^ω^*)♪
愛咲 ゆうり2018年05月09日 23時16分
【仰天な!】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
遊んでくれてありがとーう
 
お兄様の経験話やばすぎる~!!笑
びっくり仰天なことばっかり!
やばいですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
 
イチャイチャもやばかったな~//
途中から明るいのはずるい!笑
普通に恥ずかしいんやけど///
 
ご飯食べて今日はゆっくりしてね♡
 
楽しい時間ありがとでした
またあそぼーねっ♫
 
 
 
 
ゆうり♡
 
柊 あや2018年05月09日 23時10分
一緒に…♡






のぞみちゃんと
一緒にチャット出させてもらいました(〃ω〃)

かわいくていい子(*゚∀゚*)♡


話しかけてくれた
お兄様方
ありがとうございました(*´꒳`*)

星乃 らむ2018年05月09日 22時50分
ゆりあたん




先ほどゆりあまんと
一緒にチャットしたよー♡

絡んでくださったお兄さま
ありがとうございます∩^ω^∩

すぐ行けるので
お誘い待ってますよー♡
神宮寺 ゆりあ2018年05月09日 22時49分
らむたん♡





とチャットしてました✧*。ヾ(๑˙ϖ˙๑)ノ゙✧*。

絡んでくれたお兄様ありがとう♡( ˶‾ ꒳ ‾˵)


愛音 マリア2018年05月09日 22時43分
お酒





先ほどマリアと遊んで
くださったお兄様へ♡


テレビみながらお酒を
飲ませてもらって
すっごくゆっくりさせてもらったし
楽しかったよ♪


ありがとう( ^ω^ )


ほんとはもっとお話ししたかった(;_;)


またマリアと遊んでね♡

その時はバタフライ完璧に
なってるといいね☆




 
 
 
 
 
 お礼
 
仲良し様
開いた瞬間びっくりして、
隙間から  え!?ってなったら
ドア閉められた(笑)(笑)
暴言は封印されてたw
ちょっと寂しく感じたけど
いつもどうり楽しすぎたねww
お仕事はじめて知ったり
お迎え遅すぎたりで一緒に
寒い中待ってくれたり
素敵なところをまた発見したww
最初ヤバい人と思ってたのに……なんて
嘘やで(笑)
 
 
ありがとうございました
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
柊 あや2018年05月09日 22時06分
きゃっ♡






リピ様ありがとううう(*^ω^*)♡

今日もたーくさんちゅーして
いちゃいちゃ♡

お兄様代謝いいせいか、
いっぱい汗かいてたぁ(〃ω〃)

沢山あいぶしてくれて
ぬれぬれだったんだよう♪

写真もたくさんとってくれて
ありがとう〜(*゚∀゚*)

いまから運動がんばってね♪
橘 のぞみ2018年05月09日 21時46分
初☆



1番手呼んでいただいた
お兄さんありがとうございます♡


お腹空いてるやろうな〜って
ピザありがとう♡♡
初ドミノ!☆おいしかったぁぁ♡

お酒とともにね♡
ビール7本はやばすぎるけど(笑)
強すぎ!笑
よってるでー!って全然そんな感じ
しやんかったけどww

いい話いっぱい聞けて楽しすぎた(´ー`)
またあそんでね♡
今日はありがとう♪ゆっくりねてねん♪
愛咲 ゆうり2018年05月09日 21時34分
【ゴルフ】



 
 
ホテルのお兄様♡♡
 
 
まさか来てくれるとわ
ありがとう~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
 
あの話ふむふむって感じやった!
やり方で色々あるんやな~!!
絶対賢いやり方だもんねι(`・-・´)/
 
また徐々に教えてちょ♡♡笑
 
膝もましになってきてるみたいで
よかったね~(´;ω;`)♫
おっちょこちょいwww
 
忙しいのにありがとうっ
またねーん♡♡
 
 
 
 
ゆうり♡
神宮寺 ゆりあ2018年05月09日 21時34分
四つん這い♡



さきほどのリピ様♡

今日もありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
マンガの話してるとき急にめっちゃ詳しいと思ったら
まさかのナイスタイミングだったね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑
デカパンのくだりわほんま笑ったわ!( ˶‾ ꒳ ‾˵)
もっとオブラートにつつんでくだされ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡笑
今日も絶好調だったね♡四つん這いいいね(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)♡
あの量にわびっくりだったけど良いことだ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑
お寿司もお土産もありがとう✧*。ヾ(๑˙ϖ˙๑)ノ゙✧*。
今日もあっという間の楽しい時間だったよヽ(*^^*)ノ
ゆっくり休んでね♡ありがとう~«٩(*´꒳`*)۶»


水野 かよ2018年05月09日 21時23分
あいチャット(



あいチャットさせてもらいました(*´ ˘ `)

お話してくださった方

ありがとうございましたっ(*´∀`*)♡

タイピングちょっとだけ

慣れてきた気がするー...(* ̄ー ̄)♪

お待ちしてますねー*˙︶˙*)ノ"
星乃 らむ2018年05月09日 21時08分
出勤♡




出勤しました( ^ω^ )!
3時まで出勤してるので

ご都合合うお兄さん
お誘い待ってますね♡♡
乙羽 まりな2018年05月09日 20時35分
ちょけた(°▽°)




カランコロンのお兄様♡
すごく面白くて楽しかったです!(*^ω^*)
ふぇら、手ナシも手アリもできてバリエーション豊かな攻め方をさせていただいたかなと思います。笑
ありがとうございました♡
またお会いできたらいいな♡
乙羽 まりな2018年05月09日 20時32分
お元気♡




1番手のお兄様♡
毎週のお楽しみをお聞きしてお元気だなぁと思いました♡
でも、やっぱりそういう楽しみがあるほうがずっと元気でいられると思います!
ありがとうございました(o^^o)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鈴音 りおな

白咲 かれん

皐月 ミント

七瀬 みらい

橘 のぞみ

姫咲 れいな

遠山 かずは
0人閲覧中
中継中
05月23日 05時17分

05月23日 05時17分

05月23日 04時30分

遠山 かずは
いぇい
05月23日 03時26分

皐月 ミント
素敵な夜
05月23日 02時53分

橘 のぞみ
ドライヤー☆