ClubBLENDA梅田北

ClubBLENDA梅田北

マイページマイページ

掲載女の子1351人

本日出勤295人

写メ日記一覧
美咲 ゆり2017年05月24日 13時32分
☆おあずけ☆



こんにちは☆

ネイルサロンへ行こうと思ったんですけど
指名している方が空いて無かったので
土曜日まで待つ事になりました((っω<`。))

伸びてきてるので折れない様にしないと…

あ♡土曜日はフットもネイルするんです♪
フットは初挑戦☆めちゃめちゃ楽しみ☆★

さっきから参考になりそうなデザインを
調べてるんですけど目移りしてます♡(笑)
土曜日迄にイメージ固めなくっちゃ✭*.+゚

さて☆ネイルサロンに行かなくなったし
今日は何して過ごそうかな(∞*U∀u艸)♪

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡



昨日も今週しょっぱなから
いっぱい溢れちゃいました♡
気持ち良くしてくれありがとう(///_///)

逆に敏感なお兄さんをイジメるのも楽しかったな♪♪
Mなお兄様はヒイロにいじめられてみるー?♡
美咲 ゆり2017年05月24日 10時16分
☆忍者モルモット☆



こんにちは☆

今日は悪夢→目覚める→悪夢→目覚めるを
何度か繰り返して疲れちゃいました((ノД`)

最後に見た夢は、実家が舞台なんですけど
私と愛犬がリビングでのんびりしいると
突然停電して天井や壁からカリカリという
ネズミが居る様な音が聞こえるんです!

その時点でカナリ気持ち悪いんですけど
壁が食い破られて、私より大きいサイズの
モルモットが忍者姿で出てくるんです!

驚いてソファーから立ち上がった時に
財布を落とし中身をぶち撒けるんですが、
モルモットはお金を拾いだすんですよ(笑)

私はその隙に愛犬を抱っこして逃走っ!!

その際に振り返ってしまうんですけど、
モルモットと目が合って襲って来た時に
抱いていた愛犬を落としちゃうんですよ…

我に返ってモルモットに物を投げつけつつ
愛犬を抱いて再び逃走するんですけど
そこで目が覚めましたo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

忍者モルモットの恐怖に耐え愛犬を見捨ず
一緒に逃げた自分偉い!と思いました(笑)

因みに忍者モルモットの映像が強烈過ぎて
その前に見てた夢は忘れちゃいました(笑)

2mくらいの巨体な忍者姿のモルモットが
二足歩行で追い掛けてくるんですよ?!
しかも屋根裏から出てきたし絶対に不潔…

前歯で刺されたらペスト確定ですね(笑)

さて☆今日もお休みだし朝食作ろっと♪
因みに明日からお仕事復帰する予定です★

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡







北区のお兄様






久しぶりお会いできてうれしかったです✨






いつもよりいっぱい濃厚なチューしてくれたし
いっぱい責めてくださるからすごくドキドキしちゃいました






咳してたのちょっと心配








ちゃんと病院行ってくださいね❤








あんまり寝る時間無いかもだけどゆっくりしてください








またお兄様からのエッチなお誘い楽しみにしております










アパ肥後のお兄様






ご予約してくださってありがとうございます






お兄様がいっぱいすみれのカラダをナメナメしてくれるの
すみれすごく敏感ちゃんだから気持ちよくていっぱい恥ずかしい声出ちゃいました/////








うるさくなかったかちょっぴり心配です








2回もすみれのお口でイッてくれたのすごくうれしかったです⤴








いっぱい感じてくれてありがとう~❤❤








またすみれとお遊びしてもらえたらうれしいです









徳永 みさ2017年05月24日 04時37分
みさだょ♡



明日もみさみさは元気に出勤しますので
元気なみさに会いに来てね(*´з`)

みさもお兄さん達と会いたいな♡

ではまた明日(≧◇≦)
高梨 るり2017年05月24日 04時26分
こんばんわ♪



明日は21時~4時までいてますので
お兄さんのお電話待ってます(^^♪

いっぱい楽しいことをるりとしましょ(#^^#)
来栖 りお2017年05月24日 04時16分
楽し(^^♪



今日もとーっても楽しかった♩

19歳でこんなエロくていいんって
最高の褒め言葉もいただきましたあ(#^^#)

またりおに会いにきてー(*´з`)



今日お遊びしてくれたお兄様たち有難う御座いました(^^♪

これから暑くなってきますがお身体を大切に体調管理してね(^^)/

まこも体調管理ちゃんとしなきゃ(^^♪
美神 なつき2017年05月24日 04時08分
にゃは♬



今日も楽しい時間を過ごせました♡

本当にありがとうございます(o^^o)!

至らない所もありますが、
これからも
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(^^)
池内 つばき2017年05月24日 03時52分
池内です('ω')



本日もたくさんのお問い合わせ、ご予約有難う御座います♡
嬉しい限りです♡
せっかくの出会いを大切にしたいと思います(*^^*)
蒼葉 ちはる2017年05月24日 03時49分
ありがと(^^)/



今日ちはると楽しい時間を過ごしてくれたお兄様
有り難うございました(^^)/

また楽しい時間をすごしてくれたらうれしいなぁ(#^^#)
鈴音 りおな2017年05月24日 03時46分
お礼だよ♡



本日お遊びしてくれたお兄さん有難う御座いました(^^)/

またあそんでね♡

今日はもうお休みしま~す(つ∀-)オヤスミー
柏木 あいら2017年05月24日 02時48分
平和





今日も1日平和に楽しく終了しましたっ!


北店まじ楽しいー❤


スタッフさんも女の子も
よくお話してくれるから
幸せ者だっ(´ ˘ `๑)♡


今日毒舌あいらって
スタッフさんにゆわれましたw

はいw確かに毒舌w

毒舌とゆうか素直??←w

お世話とか思ってもないことなんて
ゆえないから!!

そんな私ですが
今後もよろしくお願いします┏●ペコ




明日から三連休頂いて

次回出勤 【土曜日】 です!!

20時から3時までの受付です・:*+.(( °ω° ))/.:+



それでは土曜日に~(・ω・)ノシ



柏木 あいら2017年05月24日 02時34分
お礼



✩門真マホーラのお客様✩

お遊び頂いてありがとうございます❤

お腹いっぱいで既にぐったりモードで
笑いましたwww
それでも気持ちよく逝ってもらえてよかったっ❤

またの機会があればお誘い待ってます✨
白雪 すみれ2017年05月24日 01時14分
ヒルトンのお兄様







いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうです❤








お兄様がすみれの足を大きく広げて手で抑えながら
クチュクチュピチャピチャいやらしい音を立ててクリちゃんやアソコを責めてくださるからおかしくなりそぅなくらいひたすらイッちゃいました(*/□\*)








あんなにクリちゃんを責められたことが無くて
あまりの刺激にカラダをじんわり汗ばんじゃうし歩く時にフラフラしちゃった/////








こんなドMちゃんだけどまた遊んでもらえたらうれしいです

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十六夜 ひいろ

藤原 りか

橘 さくら

橘 さくら

城崎 のぞみ

十六夜 ひいろ

二階堂きょうか
0人閲覧中
中継中
05月24日 13時32分

美咲 ゆり
☆おあずけ☆
05月24日 12時23分

05月24日 10時16分

05月24日 06時06分

白雪 すみれ
ありがとうでした~
05月24日 04時37分

徳永 みさ
みさだょ♡