大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - ClubBLENDA梅田北

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤218人

写メ日記一覧
2017年01月22日 00時41分
ありがとう♡





▷ 十三 ホテルのおにいさま♡

まさかまさかのおにいさんだったとわ、、
ほんとに世間て狭いよねっ(笑)

なんだか申し訳ない気持ちで
いっぱいでした( ´∵`)

でも、また会えて嬉しかったです♡
今度は前よりも仲良しになれましたね♡(笑)

ソフレになってくれてありがとう♡

お仕事頑張ってね♡

楽しい時間をありがとう♡♡



結城 あいな
2017年01月21日 17時16分
あいなです♡






昨日お遊び頂いたおにいさまたち
ありがとうございました♡♡


今日は20時半に出勤します( *˙꒳˙* )

ちょっと用事を済ませてからの出勤に
なりますので、よろしくお願いします♡

今日もたくさんのおにいさまたちに
会えることを楽しみにしてます ♪



結城 あいな
2017年01月21日 01時57分
あいなです♡






今日も1日ありがとうございました♡


夜はとても冷えるので、みなさん
暖かくしておやすみしてくださいね( ´∵`)

次回の出勤は明日になります♡

ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡



結城 あいな
2017年01月20日 21時53分
ありがとう♡





▷ 尼崎 ホテルのおにいさま♡

昨日のチャットでの事前予約
ありがとでした♡♡

何度か、チャットで絡んでくださり
やっと会えたので嬉しかったです♡

エロいねってとっても嬉しい褒め言葉
なんどもありがとう(笑)
照れてしまったのは内緒です(笑)

2時間も経ってないのに、4回も
いってくれた人は初めてだよ♡
ほんとすっごく嬉しかったなあ〜♡

また次もよろしくって言葉ちゃーんと
覚えておきますねっ(*`・ω・´)


楽しい時間をありがとう♡♡




結城 あいな
2017年01月20日 18時56分
あいなです♡






19時より出勤しますヽ(。・ω・。)ノ

1番手様、ご予約ありがとうっ♡♡
楽しみにしてますね♡


今日も寒いですが、元気に出勤しますので
ぜひぜひお相手よろしくお願いします♡



結城 あいな
2017年01月20日 15時41分
あいなです♡






みなさん こんにちは♡ あいなです♡


今日は、1年で最も寒い日で
大寒らしいですね(´๑•_•๑)

雨なのに寒いわけですね、、(笑)


私はいまネイルを新しくしにきてます♡
それが終わったら少しお掃除して
出勤になります〜(*`・ω・´)

今日も素敵なおにいさまたち
会えるの楽しみにしてます♡


写メはお客さんに撮ってもらったものです♡
前のとは微妙に違います(笑)


結城 あいな
2017年01月20日 11時03分
ありがとう♡





みなさん おはようございます♡

昨日もたくさんのおにいさま
あいなのお相手してくださり
ありがとうございました( *˙꒳˙* )♡


▷ 西中島 ホテルのおにいさま♡

東京から出張でお越しのおにいさま♡
優しそうなおにいさまで安心しました♡

プレイも気持ちいいってゆって
くださり嬉しかったです♡
やっぱりやる気出ちゃいますね\(^o^)/w

猫の話で、終始盛り上がってた
気がします (笑)
癒されますよねっ( ´ ▽ ` )ノ♡

2回せんもぶじできてよかった♡

お仕事無理せず頑張ってね♡
楽しい時間をありがとう♡


▷ 中央区 ご自宅のおにいさま♡

遅い時間だったのにありがとう(>_<)♡
お部屋がすっごく素敵で圧倒されました!
リノベーションて素敵ですね♡

おにいさんとは、共通点が多くて
そのお話でずーっと過ごせちゃいましたね♪

応援してるよ、って何回もゆってくれて
ほんとに力になりました(´๑•_•๑)♡

すごく気遣ってくださってほんとに
ありがとうございました♡♡

また呼んで頂けたら幸いです♡



昨日は、たくさんのおにいさまありがとう♡

今日も19時から出勤しますので
よろしくお願いしますね♡

ご予約頂いたおにいさま楽しみにしてます♡


では、またね(*`・ω・´)



結城 あいな
2017年01月19日 22時20分
ありがとう♡





▷ 北区 自宅のおにいさま♡

淀川の近くにお住みのおにいさま♡
最初、玄関から入るなり
とっても丁寧に優しくして下さって
ありがとうでした♡

気遣いのできる男性ってほんとに
いいなあ〜、と思ってしまいました(`・ω・´)

プレイも普段受け身な私ですが、
今日は頑張って責めをさせてもらいました♡

おにいさんも優しく責めてくださり
ほんとにありがとうっ♡♡

色んなお話もできたし、ほんとに
楽しかったです( ˙꒳˙ )
方言ってやっぱり面白いですよね(笑)


またお会い出来たら嬉しいです♡



結城 あいな

【PR】
梅田周辺のデリヘルでお客様好みの美女をみつけるならブレンダ梅田北
2017年01月19日 17時00分
あいなです♡






みなさん こんにちは♡ あいなです♡


今日はいつも通り19時からの出勤に
なっております(`・ω・´)


お時間合うおにいさま
ぜひお誘いお待ちしてます♡

写メはお客さんに撮ってもらいました♡



結城 あいな

【PR】
梅田周辺のデリヘルでお客様好みの美女をみつけるならブレンダ梅田北
2017年01月18日 18時10分
あいなです♡






みなさん こんばんわ♡
水曜日の夜いかがお過ごしですか?


わたしは今日はお休みだったので
お家でDVDを見たりと、
とってもまったりできました♡

今日も夜はとても冷えるので、
風邪などみなさん気をつけて
くださいねっ( ´∵`)


明日もいつも通り19時からの出勤
になりますので、
お時間合うおにいさまいましたら
よろしくお願いしますね♡♡




結城 あいな
2017年01月17日 21時13分
ありがとう♡





▷ 梅田 ホテルのおにいさま♡

トレビィのおにいさま
ありがとうございました♡

かわいい下着も着せてくれて
ありがとうでしたっ(*`・ω・´)

音楽が好きってほんとに素敵だと
おもいます♡これからもいい音
作っちゃってくださいね♡

あの、泡風呂は初体験でしたw
次もまたあんなアワアワがいいなぁ♡♡w

また呼んでくれたときはぜひ♡

楽しい時間をありがとう♡



結城 あいな
2017年01月17日 18時03分
あいなです♡






みなさん こんばんは♡
火曜日の夜いかがお過ごしですか??


わたし、先ほどまで久々に車の運転
してきました!
女の子ですが、長距離運転も
バッチリなので安心してください (笑)

用事もすんだし、今日はいつも通り
19時からの出勤ですっ(*`・ω・´)


1番手様、ご予約ありがとです♡♡
楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日がんばるので、
よろしくお願いします♡♡



結城 あいな
2017年01月16日 01時44分
ありがとう♡






先ほどお相手してくださった
おにいさまたちありがとう♡♡

今日もたくさんのおにいさまたちに
優しくしてもらって
しあわでした(´๑•_•๑)♡


次回は、火曜日19時からの出勤になりますっ
ぜひよろしくお願いします♡
2017年01月15日 17時08分
あいなです♡





みなさん こんばんは♡

昨日お相手してくださった
おにいさまたち
ありがとうございました( *˙꒳˙* )♡

いつものことながら、優しい方たち
ばかりでほんとに嬉しい限りですっ♡


今日もとても冷えますので、
暖かくして風邪など引かないように
気をつけましょう〜(´๑•_•๑)


今日も、19時から出勤しますので
お時間合うおにいさまいましたら、
よろしくお願いします♡




結城 あいな
2017年01月14日 22時41分
ありがとう♡





▷ 尼崎 ホテルのおにいさま♡

ご指名ありがとでした!♡

とにかく、声が大きくて
ほんとにひとつ、ひとつが
面白すぎました (笑)

ほんとに、ぷれい中に笑ってしまうのは
お互いにだめですね (笑)
やめましょう (笑)

でも、おにいさんの話たくさん
聞けたししあわせな時間を
過ごせましたっ( *˙꒳˙* )♡♡

今度はリベンジさせてくださいっ

また呼んでくれるのまってますっ♡




結城 あいな
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/01/20入店]
  • 水瀬 あん - 21歳
  • T:162cm
    B:90cm(G)
    W:56cm
    H:84cm

水瀬 あん

城崎 のぞみ

桐山 らん

雨宮 ここみ

夏実 ここ

愛内 さやか

花咲 せいら
0人閲覧中
中継中 不在
01月23日 10時05分

美咲 ゆり
☆OL習慣☆
01月23日 07時40分

美咲 ゆり
☆リズム☆
01月23日 06時37分

泉水 みう
帰宅(*'▽'*)♪
01月23日 05時13分

白雪 すみれ
おやすみんちゃい
01月23日 04時53分

大島 まゆか
ありがとう❤