ClubBLENDA梅田北

ClubBLENDA梅田北

マイページマイページ

掲載女の子1317人

本日出勤267人

写メ日記一覧
2017年04月24日 04時37分
☆復活☆



こんばんは☆

3時間前まで38.6℃だった熱が突然下がり
現在36.3℃です!復活!!٩(๑òωó๑)۶★

でも数時間で2℃以上も下がるって怖い…

朝一で病院に行こうと思ってたんですけど
行く必要があるのか?と思案中です!☆

どうしようかなぁ〜凄い迷う(*´oωo`*)

とりあえず今日はお休みさせて頂きます★
何も無ければ明日から復帰する予定です♡

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月24日 01時56分
☆発熱中☆



こんばんは☆

ずっとベッドでゴロゴロしています!★
が、飽きたし眠れないし凄く暇〜(´-д-)-3

今38.6℃の熱をキープしている感じです!

やっと熱が上がりきって発汗してきたので
とりあえず食べたかったアイスを解禁♡

熱が上がりきって、汗をかき始めるまでは
身体を冷やす食物はNGと書いてたので
ずっと我慢してたんですよね‪☆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝‬☆

とりあえず朝になったら病院へ行こっと!

幸い身体は全然しんどくないんですよ♪
熱あるの?ってくらい普通です(。・ω・。)ノ♡
こんな時くらいか弱い女子になりたい(笑)

では☆暇潰しに漫画の旅へ行ってきます♪

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月23日 17時56分
☆アゲアゲ☆



こんばんは☆

熱が下がったら出勤するつもりでしたが…
上がっちゃってました!現在38.4℃!(笑)

とりあえず☆御飯食べてお薬飲んでお家で
安静にして早く治しま〜す٩(๑òωó๑)۶♪

次の出勤は体調が回復次第って感じです★
また日にちが決まったら報告しますね♡

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月23日 03時03分
☆余裕のヨッチャン☆



こんばんは☆

帰宅して熱を測ると37.0℃そのまま!(笑)

御飯もシッカリ食べたので(←ドリア♪)
頂いたお薬&栄養剤を飲んで寝ます✭.+゚

本当は全然まだまだ眠たくないけど!(笑)
まっ☆とりあえずベッドに入ろうかな★

予定通りの出勤は出来なかったんですが
熱を測ったお陰で、無作為に風邪菌を
撒き散らさずに済みホッとしています(笑)

熱と頭痛と喉痛があるだけで凄く元気♡

38.5℃の高熱で、関西から高知まで遠征し
マキシマムザホルモンのLIVEへ参戦&
モッシュゾーンで大暴れした経験あり(笑)

なので37.0℃くらい余裕です(o^∀^o)ノ★

移す事に抵抗があるのでお休みしますが
元気なので心配しないで下さいね・.。・.。

季節の変わり目ですし、体調崩さない様に
皆様もお気を付け下さいませ♡ではでは♪

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月23日 02時36分
☆DEAR:おーちゃん☆



こんばんは☆

出勤の直前にハプニングがありましたが
約束通り逢える事が出来て良かったです♪

早く帰れる様予約時間を早めて下さったり
「俺だけで帰るんでしょ?」と言って
一緒に過ごす時間を延ばして下さったり…

私が集めているアメシンさんの団扇飴を
わざわざお土産に持って来て下さったり…

更にはお薬&栄養剤まで御用意して頂いて
何から何まで本当に申し訳ございません!

嬉しくて泣きそうでしたが化粧が崩れると
妖怪になっちゃうので堪えました!!(笑)

数々のお気遣いに本当に感謝しています★

おーちゃんに頂いたお薬&栄養剤を飲んで
早目に寝てパパっと治しちゃいますね♡

「免疫あるから大丈夫」と仰ってましたが
おーちゃんに移ってません様に((´pωq`))

次に逢えるのは夏になるので寂しいですが
その日までは今日の事を思い出して
逢える日を楽しみにお待ちしております♪

今日も楽しい時間を有難うございました☆

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月22日 22時17分
☆次回☆



こんばんは☆

お迎え待ちをしています(∞U∀u艸)♪

明日、日曜は予定通りお休みになるかな?
熱が下がって、すこぶる元気だったら
出勤するかもです☆なので未定です✭.+゚

とりあえず今日はリピ様だけの出勤なので
お相手して頂いたら直帰します・.。・.。
また次回の出勤の時にお誘い下さいませ♡

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月22日 20時44分
☆良いスタート☆



こんばんは☆

23時〜の御予約様とだけお会いするので
まだお家でのんびり寛いでます(o^∀^o)♪

というか☆お薬飲んで体力の温存ですね♡

今月度も最初のお客様はリピ様・.。・.。
幸先良いスタートが切れて嬉しいです☆★

因みに♡今月度はのんびりマイペースで
ぼちぼち頑張っていこうと思ってます(笑)

さて☆もう少ししたら支度の続きしよ!★

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月22日 19時27分
☆御予約様だけ☆



こんばんは☆

「21時〜出勤」とお伝えしていたんですけど
微熱があるのでお休みする事にしました!

実は寝起きから調子悪かったんですけど…
・頭痛→寝過ぎたのかな?
・喉痛→煙草の吸いすぎ?
と、思っていましたが風邪でしたぁ((p_q))

自己管理が出来てなくて本当すみません!

今日は事前予約のリピ様とだけお会いして
そのままお家に帰る事にしますね✭.+゚
急な変更で申し訳ございませんm(_∞_)m

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月22日 18時13分
☆ピカピカ☆



こんばんは☆

21時出勤なのでそろそろ準備を始めます♪

とりあえず☆お風呂っ!‪✩⋆⸜( ॑꒳ ॑)⸝‬⋆☆
入念に洗ってピカピカにしますねっ♡(笑)
今日は顔のピーリングもしよっと・.。・.。

あっ♡先程アインズ会員様用の日記も
更新したので良かったら御覧下さいねっ♪

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月22日 16時29分
☆今日は出勤☆



こんにちは☆

さっき目覚めて朝食タイム中ですっ♪(笑)
今日はロールパン&カフェオレ♡

パンは何も付いて無いのが好きです✭.+゚
ジャムとかクリームとか苦手っ!!(笑)
でもオカズ系はたまに食べるかな?☆★

今夜は21時〜出勤しますよ(o^∀^o)ノ
御予約&御指名お待ちしています・.。・.。

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでしたˊᵕˋbye♡

【PR】
大阪・梅田周辺のデリヘルで最高級の美女と遊ぶならブレンダ梅田北
2017年04月21日 20時08分
☆私はお休み☆



こんばんは☆

漫画を読んでゴロゴロしています⋆¨̮⑅♪
いつの間にか夜になってて驚きました!★

自宅は遮光カーテン&掛時計を捨てたので
お家に居ると時間の感覚がありません…
スマホ&腕時計が潰れたらアウトです(笑)

まっ☆そんな事は起きないでしょうけど♪

私は本日お休みですがお相手探し中の方は
BLENDA北店のHPを見てみて下さい♡*°
可愛い女の子がいっぱい在籍してますよ★

花金の夜☆楽しんで下さいねぇ(〃ω〃)ノ♪

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月21日 17時17分
☆恋愛も苦手☆



こんにちは☆

VAPEのお勉強は直ぐ飽きてしまったので
ネットで画像検索して遊んでました✭*.+゚

女の幸せが掴めそう(御利益が有りそう)な
写真を、スマホの壁紙にしようと思って
キスシーンやブライダル系の写真を検索♡

眺めているだけで幸せ気分になれますね♪
当初の目的を忘れ現実逃避してました(笑)

でも時間が経つにつれ、段々と虚しくなり
現実の世界へ戻ってきました…(´・ω・`)
まっ☆壁紙には設定しましたけどね!(笑)

実は最近、色んな方に「恋愛しなさい」と
お叱りを受ける事が重なっていたので
恋愛を意識する為に設定したんですよ!★

「目標を紙に書いて、毎日確認する!」的な
応用編だと思って下さいませ☆・.。*・.。*

私の恋愛に対するモチベーションの低さは
異常レベルと(お友達に)診断されたので
先ずは意識改革から始めようと思います♪

彼氏が出来たら報告しますね(o^∀^o)ノ♡

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月21日 13時20分
☆お勉強は苦手☆



こんにちは☆

先ほど電子タバコのお話をしたんですけど
今日は買いに行かず電子タバコについて
情報を集める日にしましたっ(o´ω`o)ノ’’♡

愛煙歴1〇年…電子タバコは初心者なので
最低限の知識を入れて手堅い物を得ようと
ネットでお勉強している最中です・.。*・.。*

でも調べれば調べるほど凄くややこしい!
商品説明にΩとか…機械音痴には苦痛(笑)
でももう少し調べてみることにします☆★

禁煙&節煙には興味ありませんでしたが
仲良しの女友達が次々と出産しているので
女子会の時は大体禁煙のお店なんです…

地味にストレス溜まってたんですよね(笑)

節煙が上手くいけばストレスも解消されて
肺もクリーンになりますし一石二鳥!★
行々、禁煙出来ればラッキーという理由で
電子タバコを買おうかと思ってます♡(笑)

因みに私が欲しいのは「VAPE」です⋆¨̮⑅♪
ネットによると、煙のパフォーマンスで
盛り上がりを見せてるそうですよ!☆(笑)

エンターテインメント性も備えてないと
物が売れない時代なんでしょうね…
あっ☆私はパフォーマンスに興味0です★

では♪お勉強の続きに戻ります‪(*´꒳`*)‬ノ

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月21日 11時14分
☆未解決☆



こんにちは☆

本日お休みの美咲ゆりです‪♪°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝‬⋆

今日は自宅に引き篭るつもりで昨日の夜に
コンビニで色々と買い込んできました(笑)

でも電子タバコを買いに行くか迷い中!★

最近タバコの本数を減らしたいなと思って
なかなか実行に移せてないんですけど
「電子タバコを導入すると本数減るよ」と
アドバイスを貰ったんですよね☆・.。*・.。*

実践されてる方からのアドバイスは貴重♪
凄く参考になりますし興味が湧きました♡

ただ水曜日から「今日は絶対引き篭る!」と
決めていたので迷っている感じです…

ん〜どうしよう♡全然決まんないや♡(笑)

こういう時は思考停止が1番ですね!!!
何の解決にもならないけど考えるの止めて
ひとまずゴロゴロしてよっと(。・ω・。)ノ(笑)

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
2017年04月21日 05時31分
☆DEAR:本指名の皆様☆



おはようございます☆

改めて今月度も大変お世話になりました♡

お忙しいのに、時間を作って下さった事、
また私と遊びたいと思って頂けた事、
お相手して下さった皆様に心から感謝!★

特に今月度はイベントが乱立していたので
リピ様の応援に助けて頂いたと実感中…

イベント期間中、割引対象外の私としては
お茶引き覚悟で出勤していたりするので
助けて頂き本当に感謝しています(´pωq`)

感謝の気持ちが伝わる様な接客を心掛けて
来月度も頑張りたいと思っていますので
これからも応援よろしくお願い致します♪

本当にありがとうございました★・.。*・.。*

Twitterアカウント→@miisakiiyuriii

BLENDA北店♡美咲ゆりでした*ˊᵕˋ*bye♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

如月 クラン

鈴音 りおな

一ノ瀬ゆあ

城崎 のぞみ

二階堂きょうか

葉山 しん

大島 まゆか
6人閲覧中
中継中 不在
04月24日 18時05分

城崎 のぞみ
パネルの…♡
04月24日 18時02分

04月24日 17時52分

飛咲 とわ
訂正!
04月24日 16時24分

城崎 のぞみ
だぁーれだっ♡
04月24日 15時58分