ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1261人

本日出勤356人

写メ日記一覧
2017年07月23日 16時31分
ひさびさー




こーんばんわっ

お久しぶりの出勤なりーっ

休暇の間にむらむら欲が溜まってしまったー(ノω・)テヘ♡

えっちなこと大好きなお兄さまー

お誘いお待ちしていまするーー♡
2017年07月17日 01時40分
こんばんちゃー♡



今日の朝わ凄い雨と風でしたねーっ

スカートひらりどころでわなかったっ(´ºωº`)

とりあえずもう落ち着いたみたいだからよかったぁ♡

明日から新しいイベントが始まるんだって(’ω’)

2017年06月29日 00時43分
ご自宅のお客様へ♪



本日わお誘いありがとうございました♡

プチ飲み会パティー楽しかったですーっ
お兄さんほんと面白かったー♪

責め合いっこも気持ちよかったですーっ
舌遣いと指使いヤバーい♡
69やいーっぱいのキスも気持ち良過ぎましたぁーっ

それにお兄さんビクビクの敏感さんだったからご奉仕も楽しかったですー♡
乳首との3点責めもーちょっとやりたかったかもーーむふふ( ´艸`)

まったりイチャイチャお話タイムも楽しかったぁーっ
お兄さんとお話してから今無性にカツオのたたきが食べたい♡わら

痴漢ごっこも面白かったですーっ
お兄さんのノリほんと最高でしたぁー♪
特に幽霊ネタとか面白かったですー♡
背後にわ気を付けてくださいね(♡´艸`)あは

ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年05月14日 01時35分
おーわりっ




今日わ早めの退勤っっ

本日もありがとうございました♡
2017年05月14日 01時17分
ラブホテルのお客様へ





本日わお誘いありがとうございました♡


お兄さん雰囲気も性格も凄くお優しい方でしたねーっ
ずっと優しく接していただけて嬉しかったぁ(つω`*)


触り合いっこ気持ちよかったですー
お兄さんのキスとかクンニヤバかったぁーっ
濡れ過ぎちゃってごめんなさいでした♡あは
ご奉仕も、お兄さんいろいろなとこが敏感さんだったから楽しかったですーっ
素股も気持ちよかったぁーっ
ローションぬるぬるになっちゃいましたねー♡わら


お話タイムも楽しかったですーっ
お兄さんの副業?のお話面白かったですーっ
というより、単純に凄いなぁって思ったですー★

他にもいろいろ面白かったですーっ
勉強になりましたぁ(*´꒳`*)


ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年05月13日 22時27分
ラブホテルのお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡


お兄さん変態さんでしたねーーむふふ( ´艸`)
稀に見るステキな変態さんでしたぁーっ
頻繁におっぱい揉まれて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃいました♡あは


責め合いっこ楽しかったですーっ
69とかキスとかお兄さん舌遣いも指使いもお上手過ぎーっ
気持ち良過ぎましたぁー(つω`*)
素股もいいところに当たっていてヤバかったですし、何よりあんな体勢の素股もあるんだってびっくりしたーっっ
勉強になりましたぁっ♪


お話も面白かったですーっ
お兄さん人生で出会った中で1番のオナニストさんだぁーっ
お兄さんの経験談とかもー一生忘れない(♡´艸`)わら

他にもいろいろ楽しかったですーっ♪


ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年04月28日 01時45分
さよならですー♡




おーわりっ

本日もありがとうございました♡

今日わ久しぶりにチャットしたーっ

楽しかったぁ(´꒳`)


とりあえず帰って荷造りの続きをしながら飲む♡



明日からしばらくお休みしますよーっ。

日記わちょくちょく更新していくので是非是非見ちゃってくーださいっ

でわでわ♡

【PR】
梅田でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ梅田北
2017年04月28日 00時33分
ご自宅のお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡

お兄さんめーっちゃキス好きさんでしたねーっ
ステキですーっ
いろーんなキスをいっーぱいして気持ちよかったぁ♡

責め合いっこも気持ちよかったですーっ
キスしながらの触り合いっこヤバかったぁ♡
それにお兄さん連続で5回もいったからもーヤバかったっ!
というか、興奮しました(♡´艸`)あは
お兄さんのこと一生忘れない!わら

お話タイムも楽しかったぁーっ
野球話わ特に♡
まぁ、応援チームわ敵でしたけどねーっ。わら
他にもお酒ネタとかほんと面白かったですー(´꒳`)

ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡

【PR】
梅田でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ梅田北
2017年04月27日 22時42分
ご自宅のお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡

ドレス脱がしてもらうの恥ずかしかったけど、何か興奮しちゃいました♡あは

責め合いっこ楽しかったですーっ
お兄さん乳首も敏感さんだったから嬉しかったぁー
びっくんってならなかったのわ残念だったけど、3点責めとか舐め舐め楽しかったぁーっ

お兄さんの責めも気持ちよかったですーっ
音を鳴らされるくらい、びちょびちょになり過ぎちゃってすまねぇでした♡わら
たくさんのフレンチもディープなキスも気持ちよかったですー♡


お話タイムも面白かったですーっ
ランの地元とかにもいろいろお詳しかったから何か嬉しかったぁ♪
他にも面白いお話ばっかりでほんと楽しかったですーっ

あ、氷もありがとうございましたっ
嬉しかったぁ(♡´艸`)あは

ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡

【PR】
梅田でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ梅田北
2017年04月27日 20時16分
ドレスーー




こんばーんわっ♡

今日わドレスdayぢゃないけどドレス出勤。わら

スーツケースに服全部入れちゃったー(´・ω・`)


明日わ始発で地元に帰るーーっ♡

という事で、今日わけっこー早めに退勤しまするーっ


でもでもムラムラながら今日も頑張りまーすっ

えっちなこと大好きなお兄さまー

お誘いお待ちしていますー♡

【PR】
梅田でAV女優・キャバ嬢も在籍しているデリヘルはブレンダ梅田北
2017年04月26日 03時24分
ありがとうございました♡




おーーわりっ

本日もありがとうございましたー♡

かーーえるーーっ

ばいちゃ♡
2017年04月26日 03時11分
シティホテルのお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡

差し入れもありがとうでしたぁーっ
帰って美味しく頂きまするー♡

服の脱がせあいっこ……
とゆーより、スーツフェチなランわお兄さんのスーツ脱がせるの楽しかったですーっ
興奮し過ぎてすまねぇでした♡わら

お兄さんとのいーっぱいのキスも気持ちよかったぁーっ
触り合いっこ責め合いっこももちろんヤバすぎましたぁー(つω`*)
恋人みたいなプレイほんと楽しかったぁーっ


まったーーりお話タイムも和みましたぁーっ
お兄さんのフォト鑑賞も楽しかったですーっ
お兄さんほんと物知りさんだったから勉強になりましたぁ♪
ほんとありがとうですだー(*´꒳`*)

ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年04月26日 01時17分
シティホテルのお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡

本指名ありがとうでしたーっ
1ヶ月ぶりくらいでしたねーっ
またお会いできると思っていなかったから嬉しかったですー♡

責め合いっこ気持ちよかったぁーっ
お兄さんの責めとかドSな感じほんと最高ですーっ
濡れ過ぎちゃって申し訳ねぇでした♡あは
ご奉仕も楽しかったぁーっ
もっと責めたかったなって、ちょっと後悔してまする♡わら


まったりイチャイチャタイムも和みましたぁーっ
触り合いっこしながらゴロゴロするというのもいいものですなー(*´꒳`*)
お兄さんとわノリが合うからほんと面白かったですーっ
お互いお酒わほどほどに頑張りましょ♡わら

あ、お兄さんの言ってたスプラッター映画絶対チェックしてみますねー♪

ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年04月25日 23時00分
ラブホテルのお客様へ




本日わお誘いありがとうございました♡

お兄さん凄く大胆でしたねーっ
ステキですー♡

責め合いっこ気持ちよかったですーっ
キスもだけど指使いお上手過ぎーーっ
びちょびちょになり過ぎて、くちゅくちゅ音を鳴らされたのわ恥ずかしかったけど興奮しちゃいましたぁーっ

ご奉仕もお兄さんずーっと感じてくださってたから嬉しかったですー♡
乳首とたまなどの3点責めわ特に楽しかったぁ(♡´艸`)あは


まったりお話タイムも楽しかったですーっ
お兄さんとわ温泉好きという趣味もあっていろいろ情報交換できて面白かったですー♡
温泉とか地酒の事話してたら無性に行きたくなったー(*´꒳`*)
ほんと面白かったですーっ♪


ステキな時間をありがとうございましたっ

ゆっくり休んでください♡
2017年04月25日 20時26分
しゅっきーんっ




こーーんばんわっ

今日もムラムラしながら出勤なりよーー♡

同じくムラムラしているお兄さまー

お誘いお待ちしていますーっ(♡´艸`)
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有沢 かれん

中島 みずき

姫野 ゆうり

神矢 いおり

柏木 あいら

葉山 しん

妃ノ宮 アンナ
0人閲覧中
中継中
07月28日 09時05分

白雪 すみれ
ヌギヌギ
07月28日 07時08分

愛沢 ラム
お礼♡
07月28日 05時00分

妃ノ宮 アンナ
♡anna'sdiary♡
07月28日 04時51分

07月28日 04時40分

柏木 あいら
さーって