ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤278人

写メ日記一覧
2017年12月05日 12時36分
おひさしぶり



最近更新してなかったけど
ちょいちょい出てました( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
これから出勤増やすつもりですww

昨日夜景連れていってもらた♡
また天気悪かったから晴れてる時よりは見えないらしい
けど綺麗やった♪

取り敢えず情緒不安定なう(´._.`)
7日出勤します〜♪
2017年11月23日 13時00分
昨日〜




昨日めっちゃ楽しかった笑
自分ちにいるみたいやったww

会えてよかったよー♡♡!
シュークリームもおいしかった(ू•‧̫•ू⑅)

また来週ね♡

てか一昨日飲みに行ったけど
酔ってまた変なとこにいたww

色んなもの無くなる(ノω;`)
今回は財布なくさなかった笑
しかも友達寝だすし担いで帰った(`ェ´)

休日楽しいけど次の日むちゃしんどいよね〜

次回28日出勤です☆

2017年11月21日 00時15分
寝る〜♡




こんばんみ!
既に目開かんくなって寝かけてます。笑
女の子の日になっちゃった(ノω;`)
なのに来て〜って言ってくれたお兄さん優しい(இ(エ)இ`)

会いにいきますね〜♡たのちみすぎる

明日もお仕事なのでおやすみ♡
2017年11月15日 22時29分
出勤してます❤︎




久々♡
仲良し様いつも長い時間一緒に
いれて嬉しい(ू•‧̫•ू⑅)アリガト!
2017年11月11日 15時57分
こにゃちわ




きょはお休み( ͒ ु•·̫• ू ͒)
陥入爪でお仕事で歩くのも辛かったから
病院で爪一部切ってもらった(ノω;`)

慣れないヒールずっとはいてたからだ。。
今からお掃除して遊んできます♩

次水曜出勤するよん!❤︎
2017年11月07日 18時12分
もうちょっと〜




でお仕事おわり( ͒ ु•·̫• ू ͒)
休憩なうりん

髪色とかおけやし明るくしよっかな

あ、出勤上げたよ〜☆
2017年11月06日 23時33分
御礼☆




今日はリピ様ありがとうございました❤︎

次の出勤は再来週やとおもわれます(*´Д`*)
ご予約はお早めに(。・ω・)ノオツ㌍♪

仲良し様から頂いた❤︎
2017年11月04日 12時37分
お昼♪




休憩( ͒ ु•·̫• ू ͒)

食べかけのお弁当。笑

お母さんが作ってくれる〜

もう大人やのにね。。ありがと
今からがちょー!長い

明後日休みだけどこっち出勤するから
休み無し笑
2017年11月01日 00時00分
必見♡




月曜出勤します( ͒ ु•·̫• ू ͒)
短い時間ですがよろしくです♪

月に何回かしか出勤できなくなりますが
りかとあそんでくださいな〜(*≧д≦)

事前にLINEくれたりしたらご予約とりますっ♡
おやしゅみ〜
2017年10月31日 01時33分
今日の♡




コスプレ公開♡
ゆにばにいってきたよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
2017年10月29日 13時42分
最近❤︎




今日も雨ですねー(ノω;`)

りかは最近昼職決まってバタバタしてます笑
出勤が少なくなりますが短い時間でもいきなり
出勤予定出すかもなので是非チェックして
くださいね♡

明日はコスプレするので写メのせるかも?♪
何にするかは秘密♡
2017年10月26日 17時42分
んー




こんばんわー
昨日はありがとう(*≧д≦)♡
ケーキも♪

最近なにもやる気でない笑
そーゆう時期かな?私に何言っても
意味ないw

2017年10月26日 17時42分
んー




こんばんわー
昨日はありがとう(*≧д≦)♡
ケーキも♪

最近なにもやる気でない笑
そーゆう時期かな?私に何言っても
意味ないw

2017年10月25日 18時15分
(ノω;`)




本日出勤だったんですがさっき女の子きちゃったヽ(`・ω・´)ノ
ご予約して頂いてたお兄さんごめんなさい。(ノω;`)

またお時間合えばお会いしたいです♡

女の子の日になった〜って言ったけど優しい仲良し様が
会いたいゆーてくれたので向かいます♡
2017年10月25日 15時47分
りか♡




昨日はご新規様、リピ様ありがとうございました♡

本日も19時から出勤ですヽ(`・ω・´)ノ
それ以降は来週になりまふ(*≧д≦)

昨日お土産頂いた♡可愛い♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本城 いお

天照ひめか

高橋 モカ

鏡 ベル

二階堂きょうか

貴咲 りの

白雪 すみれ
0人閲覧中
中継中
12月17日 17時08分

白雪 すみれ
興奮しちゃった♡
12月17日 06時33分

柏木 あいら
次回
12月17日 06時29分

柏木 あいら
お礼
12月17日 06時15分

柏木 あいら
お礼
12月17日 05時52分

有沢 かれん
ありがとうです♡