ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1578人

本日出勤312人

写メ日記一覧
2017年11月13日 23時28分
♡♡




先程お相手して下さった
海外からの旅行中にお誘いして下さったお客様♡♡
最初会ってからずっと褒めて下さったり
いろいろ気を使って下さって
とっても嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
日本語も凄く上手で楽しかったです☆☆

あと一週間、大阪旅行楽しんで下さいねーー(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございました♡♡
2017年11月13日 17時57分
♡♡




おはようございます♡
今日も出勤しましたーー(∩˃o˂∩)♡
まだ月曜日だけど、今週は最後の出勤ですので
優しい方達に沢山会えるの楽しみに待ってますねっ☆
2017年11月12日 23時55分
♡♡




先程お相手して下さった
守口のお兄様♡♡

チャット見てお誘いして下さったみたいで
ありがとうございました♡♡
沢山お話しして下さったり、いろんな事気づかって頂いて嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡

最後に褒めて頂いたのも嬉しかったーー///笑
オプションも付けて頂いたのに
使わずに終わっちゃいましたね(笑)(笑)

ありがとうございました♡♡



早乙女 あいさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/16/
2017年11月12日 19時56分
♡♡




先程お相手して下さった
お兄さん♡♡
ブログ見て下さってたみたいで、
大好きなチョコレート沢山用意してくれてて
嬉しかったーーーー(∩˃o˂∩)♡
沢山お話しもできて楽しいお時間でした♡

また会えたらいいなーー(∩˃o˂∩)♡
2017年11月12日 17時43分
♡♡




今からチャットさせて頂きまーす☆☆
お時間ある方お相手して下さいねーっ(∩˃o˂∩)♡

2017年11月12日 17時26分
♡♡




おはようございまーす♡
久々に出勤しましたっ(∩˃o˂∩)♡
今日もチャットなどもしますので
お相手して下さいねーっ☆
2017年11月07日 01時59分
♡♡




先程お相手して下さった
仲良しのイタリアンお兄さん♡♡♡
いつも美味しいお菓子ありがとう~~♡

2週?3週続けて遊んで貰えて幸せ~~♡♪笑
だんだん会うにつれていろいろ知れて
毎回とっても楽しい~~(∩˃o˂∩)♡

気を付けて帰って下さいねっ☆
明日もお仕事頑張ってねっ♡♡
2017年11月07日 01時56分
♡♡




今日23時からお相手して下さったお兄様♡♡

お相手ありがとうございました♡
綺麗なお家で優しくして頂いてとても嬉しかったです♪

またお会いできるの楽しみにしてますねっ☆
2017年11月06日 18時29分
♡♡




おはようございます♡♡
出勤しましたー♡

早速先程チャットさせて頂きました♡
お相手して下さった方々
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡



早乙女 あいさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/16/
2017年11月06日 01時02分
♡♡




今日もお相手して下さった方、
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
チャットも楽しかったですー☆☆

明日も同じ時間で出勤しますので
お時間合う方またお相手して下さいねっ♡♪



早乙女 あいさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/16/
2017年11月05日 23時00分
♡♡




先程お相手して下さった
インターコンチネンタルホテルのお客様♡
お相手して下さってありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

とても綺麗なホテルで
凄いお話しを沢山聞かせて頂きました♡♪

明日早いみたいなので
ゆっくり休んで下さいねっ♡

ありがとうございました♡
2017年11月05日 20時48分
♡♡




わーーーい (*ˊᗜˋ*)/♡
あいなさんに貰っちゃったーー♡

私出勤日数少し少ないし
人見知りしちゃうから
女の子と仲良くしてもらえたりするの
すっごく嬉しいの(*´ω`*)♡♡笑

寒い冬にはココアが暖かくって癒される~~(*´ω`*)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

有栖川 ルイ

常盤おとは

白雪 すみれ

塚本 れいな
0人閲覧中
中継中
11月23日 13時00分

藤原 りか
昨日〜
11月23日 04時15分

柏木 あいら
あいらん
11月23日 06時16分

塚本 れいな
退勤&御礼☆
11月23日 03時57分

桜 アーナ
御礼♡
11月23日 01時49分

桜 アーナ
御礼♡