ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1299人

本日出勤269人

写メ日記一覧
2017年08月17日 05時33分
Rosa



マイスのお兄さん
チャット見て来てくれたね(∩ˊᵕˋ∩)・*
前から気になってくれてたらしくて
呼んでよかったって言われてよかった♥
あのね、乳首舐めがすごく上手なの。
いっぱい感じちゃった(/ω\)
ありがとうねー( •̤ᴗ•̤ )

アパホテルのお兄さん
東京からのお兄さんだったね!!
すごくおもしろかった(笑)
いっぱいいちゃいちゃして...♥
気をつけて帰ってね!!
ありがとう(♡>艸<♡)

池田のホテルのお兄さん
お仕事終わりにお疲れ様です♥
一緒に綺麗なお風呂つかっていっぱい
イチャイチャしたね(/ω\)
いっぱい潮吹いちゃった...♥
すごく気持ちよかったあ(♡>艸<♡)
ありがとう( •̤ᴗ•̤ )
2017年08月17日 01時06分
Rosa




そういや、カラー行ってきたにょ

2017年08月16日 20時20分
Rosa




チャット来てくれたお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

気になるお兄さんいっぱい居た( ´•௰•`)
お会いできないかなあ〜
2017年08月16日 18時35分
Rosa




19時出勤です(∩ˊᵕˋ∩)・*

2017年08月16日 16時51分
Rosa




最近ずっとわんちゃんが欲しくて...
今日保護犬カフェに行ってきた( •̤ᴗ•̤ )

もう可愛くてメロメロ♥♥
2017年08月14日 05時18分
Rosa



尼崎のお兄さん
お部屋がすごくオシャレだった!!
ももクロの大ファンだって、グッズとかがいっぱいあって凄かったあ(∩ˊᵕˋ∩)・*
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
ありがとうね( •̤ᴗ•̤ )

十三のお兄さん
若いお兄さんだったー!!!
延長もありがとう(/ω\)
可愛い綺麗スタイル抜群って
いっぱい褒めてくれたあ(∩ˊᵕˋ∩)・*
フェラも上手って言ってくれてありがと!

堂山のお兄さん
東京のお兄さんだったね!!
1個下だってびっくりした(笑)
すごい男前やって大人びてたから
年がわかんなかった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
大阪楽しんでね!!ありがと♥

梅田のお兄さん
男前のえむですごくかわいかった!!
男前の人が可愛くなったらキュン♥
たのしかったあー!!
ありがとね(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017年08月14日 02時25分
Rosa




次のお兄さん向かってます(/ω\)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ
2017年08月13日 21時19分
Rosa




毎日野菜ジュースとキリートレモン?
飲んでるねんけど
野菜ジュースってむっちゃ太るらしいね(・ε ・ ` )

太らない野菜ジュースって無いのか(´・ェ・`)ヒョエー

...
またまたローサほろ酔いです♥
2017年08月13日 19時05分
Rosa




このホテル興奮...♥

(♡>艸<♡)
2017年08月13日 17時08分
Rosa




19時から出勤してまーす( •̤ᴗ•̤ )

一番手空いてますよん♥
2017年08月13日 05時14分
Rosa



マイスのお兄さん
若くてびっくりだった(笑)
バイクで事故ったとこが痛そうで(・ε ・ ` )
フェラすごくほめてくれて
ずっと焦らしてたね(笑)
楽しかったよありがとう♥

ビジネスホテルのお兄さん
ミスチルのライヴお疲れ様です*ˊᵕˋ*
すごく背が高くてびっくりした( •̤ᴗ•̤ )
またまたフェラほめてくれてありがと♥
嬉しかったよー(´-`).。oO

Apaホテルのお兄さん
アイドル?のライヴお疲れ様です*ˊᵕˋ*
いっぱいお話して
いっぱい攻めてくれて気持ちよかった♥
いろんな所舐められてすごく感じちゃった(๑>؂•̀๑)
ありがとうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

マイスのお兄さん
ラブホの事いろいろ教えてくれた*ˊᵕˋ*
興味あったからすごく楽しかった♪♪
ずーとイチャイチャして気持ちよかった♥
気をつけて帰ってね(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017年08月13日 01時50分
Rosa




頭の中からミスチルのシーソーゲームが
ずっと流れてる。離れない(笑)

さっきのお兄さんが
ミスチルのライヴだったって話からだね*ˊᵕˋ*

次のお兄さん向かってます♥
2017年08月12日 22時32分
Rosa




チャット見に来てくれた方
ありがとう♡

今日は暖かいね(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017年08月12日 17時50分
Rosa




1番手のご予約ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

何着ようかなあ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2017年08月12日 16時07分
Rosa




土曜日ですねえ〜( •̤ᴗ•̤ )

今日もローサ19時から
居てますよん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

お時間ある方よかったら
お問い合わせお待ちしております♥
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美星輝 さくら

華須美 らん

天霧 つむり

美ノ月 れい

神矢 いおり

飛咲 とわ

成瀬 あいな
0人閲覧中
中継中
08月20日 12時36分

涼川 なな
♡女子会♡
08月20日 05時02分

神矢 いおり
いおりん☆彡
08月20日 04時57分

神矢 いおり
ありがとう❤️
08月20日 04時31分

08月20日 02時23分