ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1577人

本日出勤356人

写メ日記一覧
2017年11月10日 02時21分
久しぶりなのに




やっと色々落ち着いて金曜出勤♡
……なのに恐怖の毎月ぽんぽんの日が……
あと4日後ぐらいの予定だったのに。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

本当に出勤できてなかったし皆様に
会って沢山遊びたかったのに……
すごく悔しいし自分にむかつく(´・ω・`)

ただでさえ出勤日数少ないのに本当に
申し訳ないです(>_<)
2017年10月01日 21時34分
久しぶりに



出勤です(^ω^)
今日はあんまり長くいないので
お時間会う人は会いに来てくれると嬉しい(´;ω;`)♡

ここ最近夜は冷えるから服に困る……(。-_-。)でも
昼間の気温はちょうど良いからユニバとか
行きたい(。-_-。)♡絶叫系だいすきなの♡

でもすぐ寒くなるんだろーな(´・ω・`)
冬は嫌い。寒いしクリスマスがあるし笑
サンタさんが来てくれるなら好き。笑
2017年09月17日 04時42分
今日も




遊んでくれたお兄様ありがとうーっ\(^o^)/
昨日も今日もなんか良い人ばっかですごく
楽しかったです(*´-`*)
つむりは連休なので実家帰ります(。-_-。)♡

明日の台風はみんなひきこもりかなー?
つむりはおらんけど可愛い人ばっかりやし
ひきこもりのお休みはブレンダであそぼー\(^o^)/

次回出勤はまだ未定なんでまたわかったら
サイトあげます♪じゃあねん♪
2017年09月15日 21時45分
元気に



出勤ーっっっ(ง ˙ω˙)ว☆

今日も宜しくね\(^o^)/

週末台風くるんかなー……(´・ω・`)?
天気悪くなっていやー!ってなる前に
つむりと遊んどこー(๑’ڡ’๑)笑
2017年09月15日 08時34分
気付いたら



もうこんな時間だー(´;ω;`)
洗濯物するのと趣味に夢中になってました(´・ω・`)

今日は21時から出勤やから早く寝なくちゃー!
なんか今日は良い事ありそうな気がしてるんるん♪
でもお兄様達が会いに来てくれんかったら
一気に最悪な日になっちゃうからいっぱい
ぎゅーってしにきて(つω`*)

さ!録画してたテレビでも見ながら寝ます!
夜勤の人はお疲れ様!お仕事の方はいってらっしゃい!
また夜にね\(^o^)/笑

おやすみぃ~( ˘ω˘ )
2017年09月11日 02時16分
今日も




遊んでくれたお兄様ありがとう(^ω^)
あしたも出勤予定だからよろしくねっ(ง ˙ω˙)ว♡
2017年09月10日 20時52分
きゃー!



21時出勤って書いたんだけど
ごめんなさいっ(´・ω・`)

荷物の受け取りしなきゃなんだけどお友達の
時間がずれたー(´;ω;`)うわーん(´;ω;`)
つむいつも寝てるかおうちいないから友達の家に
届くようにしてて←迷惑(笑)
今日友達に届けてもらう事に……!

なので22時から出勤します(>_<)!!!

そして荷物は通販で頼んだタンスです(๑’ڡ’๑)
クローゼットの中に欲しくて欲しくて……♡
2017年09月10日 20時19分
今日は




21時から出勤です(ง ˙ω˙)ว
今日は早起きしたから今はのんびりしながら
クイズ番組見てる\(^o^)/
カフェオレ飲みながらテレビ見てるのと
料理してる時が最近の小さい幸せ♡

あ、昨日も小さい幸せ感じたの!
帰るときエレベーター乗ったらふわっと凄い
良い匂いがした!多分つむの前に乗った女の子の匂い!
めっちゃ匂いでしまった(笑)

そんなつむの大きな幸せはお兄様達に会えることなので
つむに幸せをくださーいっ!笑
21時から待ってるよー(๑’ڡ’๑♡
2017年09月10日 02時32分
今日も1日



お相手してくれたお兄様
ありがとうっ(ง ˙ω˙)ว
明日は 21時~です\(^o^)/
あしたもよろしくね(つω`*)
2017年09月09日 21時32分
こんばんわ♪




出勤致しました♪
今日は2時までなのでお時間あうお兄様は
ぜひぜひ遊んでくださいな♪
2017年09月08日 00時36分
今日も1日



ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
体調ちと優れないから早上がりです……
ごめんねっ(>_<)

めっちゃ鼻声やからこんなんお兄様に
聞かれたくないんやー(笑)
明後日の出勤までには声治してくる(´・ω・`)!
なので明後日(土)はいっぱい遊んでね☆
2017年09月02日 16時48分
ごめんなさい




ここんとこずっと体調悪いなーと思って
急遽お休み頂くことが多かったのですが
発熱しておりました(´;ω;`)
今は38度なので病院いって点滴とかして
下がるのに期待です!とゆーか点滴いれると
翌日にはすっきり!なタイプのやつだと思います←
心身ともにちょっとバタバタしてて一気に
疲れが来たようで……(´・ω・`)
ばーん!と熱が下がれば4日未定の5日6日出ます!
最近いきなり夜冷えたりしたからかなぁ……(´・ω・`)

迷惑おかけしてすみません!
すーぐ治してケロッといつものように
ニコニコで出勤致します(ง ˙ω˙)ว

今日はお風呂で体あっためます!
浮いてるひよ子さん集めてるのー♡
いつか浴槽の表面をぴよだらけにしたい←
2017年08月27日 03時39分
今日も1日




ありがとうございましたー!
今日はお店の人にデカビタ買って貰った(ง ˙ω˙)ว
いつも飲んでるのバレてるー笑

基本はオロナミンCとデカビタばっかり(o・v・)♪笑

明日も21時~出勤なので宜しくねー\(^o^)/
2017年08月26日 21時27分
出勤♪




出勤致しました~(*´`)
今日も21時~なので宜しくね\(^o^)/
今日は土曜日だよー!お仕事終わりの人も
ゆっくりしてる人も飲み帰りの人も
みーんな会いに来てくれるの待ってるんだからー♡

今日もいっぱい楽しもう( *˙ω˙*)و !
2017年08月24日 03時50分
今日も1日




沢山のお兄様に会えて幸せでした\(^o^)/
明日も出勤するよん( *˙ω˙*)و

明日は21時~なので宜しくね\(^o^)/
今日の晩御飯なににするか迷う(´・ω・`)
最近お米食べてないからお米たべたいなー!
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

滝沢 りおん

桜 アーナ

塚本 れいな

塚本 れいな
0人閲覧中
中継中
11月23日 01時03分

塚本 れいな
夜中でもー!
11月22日 23時54分

桜 アーナ
御礼♡
11月22日 23時06分

妃ノ宮 アンナ
♡anna'sdiary♡
11月22日 23時01分

柏木 あいら
11月22日 22時38分

白雪 すみれ
ルンルン♪