ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤280人

写メ日記一覧
2017年12月15日 00時41分
あがり(_



体調不良の為今日は
もうあがります(°_°)

早く左耳聞こえるように
なってほしいなー。

今日お灸と鍼いこう!

次回女の子の日おわったら
出勤する予定なので
またお願いします(*^^*)
2017年12月15日 00時36分
お礼☺︎❤︎



ニューオータニのお兄さん
梅田店はじめて呼んだって
言ってたね!
超ロングいっとく?って
長い時間いてくれてありがとう♡
ケーキと飲み物も
ご馳走さまでした^ ^
デブ活や。笑
また次も呼ぶねってありがとう♪
お兄さんの寝床でごめんなさい。笑
2017年12月14日 18時11分
おはようございます!



昨日はママのお誕生日祝い〜♡
今やからこそありがとうって
思えるようになりました。笑

肉じゃが好評でよかった^ ^
寒いけど頑張って用意しよ!

20時から出勤なので
よかったらお誘いお待ちしてます♪
2017年12月13日 01時09分
お礼☺︎❤︎



リーガロイヤルのお兄さん
出張おつかれさまです!
可愛いとか褒めて
くれてありがとう( ´∀`)
頑張ってとか大丈夫だよとか
時たま口悪くなるあたり
ほんまおもしろかった。笑
ありがとうってこちらこそ
ありがとう♪
2017年12月12日 23時23分
お礼☺︎❤︎



兎我野ホテルのお兄さん
前から知っててくれて
やっとタイミングあって
会いにきてくれてありがとう^ ^
めっちゃ優しいお兄さんで
色んな事教えてもらえたり
フェラとかうまいねって
いっぱい褒めてもらえたり
嬉しかったよ(*^^*)
次また会おうね♪
2017年12月12日 18時46分
おはようございます!



今日こそ出勤〜♡

野菜炒め食べたすぎて作ってた^ ^
帰ったら食べよ〜!

20時から出勤なので
よかったらお誘いお待ちしてます♪
2017年12月11日 18時06分
おはようございます!



昨日は1回も事務所行くことなく
仕事続きでおわれて楽しかった♡

今日は週初めやから暇かなー?
忙しくなるといいな(u_u)

21時から出勤なので
よかったらお誘いお待ちしてます♪
2017年12月11日 03時02分
お礼☺︎❤︎



ロータスホテルのお兄さん
久々このお店呼んだって
言ってたね( ´∀`)
めっちゃ優しいお兄さんで
一緒に部屋選んだり
楽しかったな〜♡
露天風呂とか言うてテンション
あがってた私。笑
慣れたら案外寒くない。笑
明日お仕事頑張ってください♪

谷九の自宅のお兄さん
お家綺麗すぎてちょい
テンションあがった♡
明日お仕事やのに
長い時間ありがとう(^^)
梅田店はじめて呼んだ
って言ってたね!
お茶こぼすハプニングすいません…
まったりお話したり
おもしろいなって言って
もらえたりほんまにいい時間
過ごせました!
気持ちよかったって
言ってもらえてよかったです♪
2017年12月10日 22時15分
お礼☺︎❤︎



東京のお兄さん
出張おつかれさまです!
可愛い可愛いってありがとう^ ^
緊張しすぎてたんかな?
調子悪かったけど最後
無事にいけてよかった(*´∇`*)
最後は2人であったかいお茶
飲んでまったりして
楽しい時間ありがとう♪
明日気をつけて帰ってね!
2017年12月10日 17時51分
おはようございます!



久々の出勤です!
月3回ぐらいしか出勤できてない
私ですがm(_ _)m

こないだは久々ユニバ行って
めっちゃ楽しかったな〜♡

次は旅行いこうかな♪

8時から出勤なのでよかったら
お誘いお待ちしてます!
2017年11月18日 03時22分
お礼☺︎❤︎



伊丹の自宅のお兄さん
かなり呑んだって言ってたね!
顔赤かったもんね。笑
いつもと違うキャラで
新鮮がってもらえたかな?
可愛いとかタイプとか
頑張ってくれてありがとうとか
こちらこそありがとう(*’ω’*)
またAZU聴けるかな?♡
2017年11月18日 00時46分
お礼☺︎❤︎



ファインのお兄さん
ご飯ごちそうさまでした^ ^
はじめて食べたかも。笑
優しいお兄さんで
色んな共通の話できたり
楽しいって言ってもらえて
よかったです!!
長い時間ありがとう(*´꒳`*)
また機会があったら
呼んでください♪
お兄さんの寝床でごめんなさい…笑
2017年11月17日 20時24分
おはようございます!



21時から出勤です!

金曜やし忙しくなるといいな(*^^*)

よかったらお誘いおまちしてます♪
2017年11月16日 01時35分
お礼☺︎❤︎



マイスステイルのお兄さん
東京から出張おつかれさま!
あっさりしたお兄さんで
逐一報告わらった。笑
なんかのむ?とか優しく
してくれてありがとう(*^^*)
ピーナッツごちそうさま^ ^
気持ちいいって言って
もらえてよかったです!!
2017年11月15日 23時17分
お礼☺︎❤︎



アメリカのお兄さん
日本語うまくてびっくり^ ^
英語喋られへんからよかった!
ほんまに優しいお兄さんで
ご飯たべた?とか大丈夫?とか
いっぱい優しくしてくれて
ありがとう( ´∀`)
緊張してるって言ってたけど
楽しかったとか気持ちいいとか
言ってくれて嬉しかったよ♪
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本城 いお

天照ひめか

高橋 モカ

鏡 ベル

赤坂ミリヤ

二階堂きょうか

白雪 すみれ
0人閲覧中
中継中
12月17日 06時33分

柏木 あいら
次回
12月17日 06時29分

柏木 あいら
お礼
12月17日 06時15分

柏木 あいら
お礼
12月17日 05時52分

有沢 かれん
ありがとうです♡
12月17日 04時33分

天照ひめか