ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1488人

本日出勤317人

写メ日記一覧
2017年10月15日 00時21分
夜12時のtea



チョコチップマフィンもぐもぐ♡
こんな時間だけど♡ww

小腹がすく時間なんですよねぇ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

甘い物は苦手ですが、
チョコは食べれるの♡

最近太ったから、
ちょびっとだけにしとこww
2017年10月14日 23時04分
出勤ですよん♥️



今日も元気に出勤しております♡
お相手よろしくお願いします♡♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

なんかだんだんと、
寒くなってきましたねぇ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
みなさま体調には、
気をつけて下さいな♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

本日もよろしくお願いします❤
2017年10月14日 05時55分
ありがとうございました✨



ラストのお兄さん❤
お誘いありがとうございました✨(≧∇≦*)

最初ホテル問題で手こずりましたが、
楽しいお時間ありがとうございました❤(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

またお誘い頂けるみたいなので、
楽しみに待ってますね♡❤︎*。

遅い時間にも関わらず、
ありがとうございました✨(*´꒳`*)゚*.・


明日土曜日も出勤です♡
たくさんのお誘いお待ちしています✨(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

では、おやすみなさいませ❤
2017年10月14日 02時51分
ありがとうございました♡



先程のお兄さん♡
ありがとうございました✨

めっちゃ面白いお兄さんだったw
楽しい時間をありがとうございました✨(≧∇≦*)

まだまだお誘い待ってます♡
2017年10月13日 23時13分
今日のドレス♥️



ネイビーとブラックのドレスです❤

ギラギラしたドレスは、
あまり好きじゃないんだなぁ( ˟_˟ )( ˟_˟ )

シンプルでキレイめのドレスが好み❤
2017年10月13日 23時01分
出勤しております♥️



あとでチャットしますねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

本日もよろしくお願いします❤( •̤ᴗ•̤ )
2017年10月13日 20時28分
おはようございます♡



腹ごしらえして、
出勤しまぁす♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日はドレスdayですね♡
楽しみだぁ♡❤︎*。

たくさんのお誘い待ってます♡( •̤ᴗ•̤ )
2017年10月10日 01時28分
先ほど♥️



チャットで胸元アピールしてと言われましたので、
胸元の写メ上げときますねぇ❤(*´꒳`*)゚*.・

ちなみに今日の下着は黒です❤
2017年10月10日 01時04分
チャット♡



絡んでくれたお客さま方、
ありがとうございました✨( •̤ᴗ•̤ )❤

チャットで顔見せて〜とか、
目元見せて〜とよく言われるのですが、
チャットでは顔出し出来ませんので、
すみませんが、
ご了承くださいませ( ; _ ; )( ; _ ; )

写メ日記でわちょいちょい出して行こうかと
思っていますので、
写メ日記をご覧頂ければ嬉しいです❤( •̤ᴗ•̤ )

よろしくお願いします✨


でわん♡
お誘い待ってます♡♡♡❤︎*。
2017年10月09日 22時48分
出勤しております♡



おはようございます♡(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ひかるです♡
今日もよろしくお願いします✨( •̤ᴗ•̤ )

お誘い待ってますねぇ♡♡❤︎*。
2017年10月08日 01時19分
初めての♡



投稿です♡( •̤ᴗ•̤ )
よろしくお願いします♡

ツンデレで、ちょっとSっけありますがw、
仲良くして下さいね♡(≧∇≦*)

まだまだ受付けしております♡
お電話待ってます♡♡❤︎*。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美羅来 はぁと

東条 ひかる

  • [17/09/28入店]
  • 道端 るり - 20歳
  • T:161cm
    B:86cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

道端 るり

藤堂 くう

東条 ひかる

妃ノ宮 アンナ

妃ノ宮 アンナ
0人閲覧中
中継中
10月18日 01時49分

白雪 すみれ
♡敏感ちゃん♡
10月17日 23時16分

10月17日 21時19分

妃ノ宮 アンナ
♡anna'sdiary♡
10月17日 21時05分

葉山 しん
しんころ(・ω・)
10月17日 19時40分

藤堂 くう
Kuu‪✯‬