ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1488人

本日出勤317人

写メ日記一覧
2017年10月17日 21時19分
♡anna'sdiary♡



 
お昼からバッタバタ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
今日もよろしくです( ´ ▽ ` )
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月14日 19時04分
♡anna'sdiary♡



 
こないだ買った時のんと迷ったのを今日やっぱり購入しちゃいましたw
 
多分しんちゃんと被ってますがすいませんw
 
次出勤の時に着けて行きますねぇ♪
 
今日はウィンドウショッピングでまーったり楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )
 
最近ねむねむ過ぎてぼぉーとする。゚(゚´ω`゚)゚。
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月14日 06時10分
♡anna'sdiary♡



 
ご新規様♡
 
真夜中にご指名ありがとでした♡
 
とても礼儀正しい殿で終始敬語でしたねw
 
今日の経緯を聞いてめっためたにして貰えそうで来ましたってゆわれたで承知の通りにアンナスペシャルで責めさせて貰いました♡
 
いっぱい気持ち良くなってくれて連続で二回もフィニッシュありがとでした♡
 
そのまま殿とすやすや一緒に寝てしまってすみませんでしたw
 
燃え尽きてしまった感じでしたねw
 
とってもエロスなヒトトキありがとでした♡
 
又次回もお会い出来ると嬉しいです♡
 
 
2017年10月13日 19時03分
♡anna'sdiary♡



 
雨〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
これから美容院行ってカラーしてきます♪
 
それから参りますね♪
 
本日一番手様募集中ー( ´ ▽ ` )
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月13日 04時41分
♡anna'sdiary♡



 
仲良し様♡ 
 
真夜中にお呼び頂きありがとでした♡
 
毎回あのさーから始まる殿事情が面白くって楽しみで楽しみでw
 
今日は何ゆわれるんだろうって待ってたらそんな事かって笑っちゃったww
 
悩みってゆうか単なる殿の野望ですww
 
何でそんないつもシュールなんですかねw
 
アンナの笑いのツボを掴んでやまない殿ですねw
 
そんな殿とはお風呂場であんな恥ずかしい事しちゃいましたね♡
 
ギ○○○丸で興奮して下さるのでアンナもいっぱいご奉仕しちゃった♡
 
そんなむっつり変態な殿がいとおしく感じた今日でした♡
 
そして毎度爆睡するのがまた爆笑でしたw
 
いつも楽しいヒトトキありがとです♡
 
また次回も楽しみしてます♡
 
 
2017年10月13日 04時34分
♡anna'sdiary♡



 
仲良し様♡
 
年末まで会えないと思ってたのにサプライズで呼んで下さりありがとでした♪
 
変わらずいつもノリからの呼んでないでに爆笑しましたw
 
廊下でいきなりエロスで殿にリードされっぱなしでしたね♡
 
今回は心が通じ合ったエロスでとっても気持ち良かったな♡
 
お前が一番やーって嬉しいお言葉でした♡
 
まぢでゴルフクラブと金属バットネタは反則ですww
 
予行練習止まりで終わってしまったらすみませんw
 
殿の事だからチャットでゆうんだろうなw
 
宿題やってるかーってw
 
多分本人目の前でゆえるかどうかww
 
とっても楽しいヒトトキありがとでした♡
 
後年末の貸切予約も早めに取ってくれてありがとです♡
 
楽しみにしてますね♡
2017年10月12日 22時49分
♡anna'sdiary♡



 
今日は遅がけですが出勤します♡
 
寒いのであっためて下さい♡
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月11日 16時11分
♡anna'sdiary♡



 
やっとネイルいけたぁ♡
 
フットとお揃い♡
 

 
 
ギランギランw
 
アンナのモチベーションの一部( ´ ▽ ` )
 
 
店長さんスタッフさん達とワチャワチャしながら楽しいヒトトキでめっちゃ笑ったからまた元気出たぁ(*´ー`*)
 
これからカフェ行ってまったりします♪
 
♡annahimenomiya♡
 
 
2017年10月11日 05時13分
♡anna'sdiary♡



 
ご新規様♡
 
チャット見て真夜中にご指名ありがとでした♡
 
今日は受けが良いーとの事でスペシャルご奉仕させて頂きましたよ♡
 
な、なんと、自分でもビックリするくらいの…
これぞクジラ吹きってくらい1メートルくらい飛んぢゃったw
 
殿のお顔にw
 
恥ずかしかったなw
 
 
超濃厚過ぎるエロスなヒトトキでした♡
 
お話してたらいくつか趣味の共通点あって盛り上がりましたね♡
 
まったりゲームしながら楽しかったな♡
 
あっとゆう間に時間過ぎて名残り惜しいくらいでした♡
 
ロングで今までありがとでした♡
 
又次回も楽しみしてますね♡
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月10日 20時41分
♡anna'sdiary♡



 
オフは殆ど寝て過ごしてました(°_°)
 
寝過ぎたらだるおもだったんで今日ウォーキングしてきました♪
 
今日はいつもより遅く居ないと思いますがタイミング会う殿方お待ちしていますね♡
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月07日 04時27分
♡anna'sdiary♡



 
本指名様♡
 
真夜中にご予約ありがとでした♡
 
こんなに早く会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです♡
 
お風呂からギ○○ンで照れちゃいました♡
 
前回と変らぬエロエロで気持ち良かったので沢山昇天しちゃった♡
 
クジラさん我慢し切れなかったですね♡
 
途中ぷぅ〜んて音が気になって気づいたら2人ともめっちゃ刺されてたのが爆笑でしたw
 
まさかの蚊に邪魔されるとはw
 
お尻掻いてくれながらエロエロがツボ過ぎたw
 
殿のほんわか天然キャラ最高でしたw
 
また次回も楽しみしてます♡
 
ご新規様問い合わせ下さったのにタイミング合わずですみませんでした(>_<)
又よろしくですT_T
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月06日 20時45分
♡anna'sdiary♡



 
ワンコを手厚くお見送り出来て良かった(´ー`)
 
前向きに進める気持ちになったよ♪
 
 
 
 
本日足元悪いですが宜しくお願いしますね☆
 
 
♡annahimenomiya♡
2017年10月05日 03時17分
♡anna'sdiary♡



 
本指名様♡
 
早めの姫予約して下さってたみたいで嬉しかったです♡
 
お時間予定より遅れてしまったけど優しくお出迎えありがとでした♡
 
超高層タワーの夜景には心奪われました♡
 
そんな殿の激しい嫉妬には笑っちゃった♡
 
今回も沢山餌付けされちゃったな♡
 
いっぱいエロエロにゃんにゃん気持ち良かったです♡
 
差し入れのスイーツ帰ってから頂きます♡
 
ロングでまったりなヒトトキありがとでした♡
 
又次回楽しみしています♡
 
 
 
 
 
仲良し様方にはお伝えしましたがウチのワンコが永眠しました。。
 
わたし的にはベストは尽くしたので悔いはありません。。
 
明後日お見送りしてあげたいと思います。。
 
 
心配して下さった方々ありがとうでした。。
 
Confortablement。。


 
 
2017年10月05日 03時07分
♡anna'sdiary♡



 
仲良し様♡
 
時間合わして一番手にご予約ありがとでした♡
 
いつも殿のほっこり笑顔に癒されてます♡
 
色々お話聞いてくれてありがとう♡
 
ワンちゃんの事も写メ日記で見てくれてたみたいで…
 
殿の気持ちもわかるなぁ〜
 
久々だったから凄く気持ち良かったです♡
 
いつも○○のようなエロスなヒトトキでした♡
 
何度も…でしたね♡
 
明日用事あるのに態々会いに来てくれてほんとありがとでした♡
 
又次回楽しみしてます♡
 
 
2017年10月03日 04時31分
♡anna'sdiary♡



 
ご新規様♡
 
真夜中にありがとでした♡
 
最初○○ついてたんでもうされてるのかと思ってびっくりしましたw
 
けどそれのおかげもあってその気になれたのもありましたねw
 
色々お話して楽しかったな♡
 
アレの話は度肝抜かれましたw
 
気をつけて帰って下さいね♡
 
最後の締めにありがとでした♡
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美羅来 はぁと

東条 ひかる

  • [17/09/28入店]
  • 道端 るり - 20歳
  • T:161cm
    B:86cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

道端 るり

藤堂 くう

東条 ひかる

妃ノ宮 アンナ

妃ノ宮 アンナ
0人閲覧中
中継中
10月18日 01時49分

白雪 すみれ
♡敏感ちゃん♡
10月17日 23時16分

10月17日 21時19分

妃ノ宮 アンナ
♡anna'sdiary♡
10月17日 21時05分

葉山 しん
しんころ(・ω・)
10月17日 19時40分

藤堂 くう
Kuu‪✯‬