ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤336人

写メ日記一覧
滝沢 りおん2017年10月02日 21時16分
りおん☆



出勤しましたー꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱
今日は雨ですね
洗濯物がかわかなーい笑
一番手様、二番手様
ご予約ありがとうございます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
雨の中わざわざ嬉しいです☆
藤堂 くう2017年10月02日 19時43分
Kuu‪✯‬



こんばんわ( ・ω・ )/

今日21時~出勤です♡

写メ日記の写メ撮ってくれる方いたら
お願いします‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

今日もお誘い待ってますね♡
妃ノ宮 アンナ2017年10月02日 19時20分
♡anna'sdiary♡



 
生憎の雨ですが今夜も宜しくです♪
 
エロ旦那様お誘いお待ちしております♡
 
 
♡annahimenomiya♡
藤原 りか2017年10月02日 18時23分
出勤♡




したよ〜♪
リピ様の所に向かっておりまふ( ͒ ु•·̫• ू)ワクワク♪

待っててね(*≧д≦)
葉山 しん2017年10月02日 18時13分
しんころ( ・ω・)



皆様こんばんは〜(*´∀`*)ノ 月曜の夜いかがお過ごしでしょうか(^^)? 今日も19時からいてるのでお時間合う方はお相手よろしくです♪




ご新規☆元いぶさんのお兄様
昇格おめでとうございます♡
風邪引かないでくださいね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ご新規☆大工のお兄様
ルイの好きなゲームするの約束ですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
本体集めからになるけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ご新規☆美容師のお兄様
沢山甘えさせてくれてありがとー♡笑


今日はお休みさせていただきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

明日からお時間ある方は遊んでください/////


瑞希るうと2017年10月02日 17時34分
もぉすぐ





もぉすぐでセット
行ってきます

雨だからセット
すぐとれそう(笑)

ショートヘアーに
戻したいよーw

瑞希るうと2017年10月02日 16時13分
おはたん





おはです

休日でしたが
バタバタしてて
休日って感じしなかた

本日19時から出勤
よろしくお願いします

藤原 りか2017年10月02日 10時35分
おはよぅ♡




今日は雨ですね(´._.`)
髪の毛ぐちゃぐちゃになりませんように笑

本日18時から居ますのでお時間合うお兄様方ご予約
おねがいします♡





さきほどはありがとうございました♡


アメリカに
出張いってたとかびっくり( *´꒳`* )


私いったことないから
興味津々(*´艸`)♡


マックの話はすごく驚いたなー( ̄・ω・ ̄)

だし、私はNYですむことは
これから先絶対にないなと
おもいました。笑♡

日本がすき♡日本がいちばん♡


選挙いかないとだ( ̄▽ ̄)笑


それからお兄さん
唇柔らかくてチューも
めっちゃ気持ちよかったです♡笑


たくさんしましたね♡


ほんとに見た目とは真逆に
優しくて触り方も優し〜くて♡

うれしかったな♡


また機会があれば呼んでくださると
嬉しいですっ(*ˊᗜˋ*)/♡


ほんとにありがとうございました♡


あいな


涼川 なな2017年10月02日 02時08分
お礼♡




今日のお礼です♡

北区のお兄さん♡
ご指名ありがとうございました★
すごい楽しいお兄さんで
ずーっと笑ってたなあ(❁´ω`❁)
気持ちくなってもらえてよかったです★
また会えるのを楽しみにしています♡

箕面市の本指名様♡
またこんなすぐ会えると思ってなかったから
びっくりしたし嬉しかったです♡( ö )/
一緒にいると楽しい~♡
いっぱい気持ちくなれましたねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
またお誘い待ってます♡

明日も昼職なのでもうお家です❀.(*´▽`*)❀.
充実してたのでゆっくり寝れそう♡
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

塚本 れいな

桜 アーナ

滝沢 りおん

塚本 れいな
0人閲覧中
中継中

れいな★

11月22日 17時29分

塚本 れいな
出勤!!
11月22日 14時43分

白雪 すみれ
♡アリガトウ♡
11月22日 08時36分

貴咲 りの
御礼♡
11月22日 04時49分

葉山 しん
しんころ(・ω・)
11月22日 03時00分

桜 アーナ
御礼♡