ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
大咲 みう2017年10月04日 22時15分
こんばんわ♪




こんばんわ~~(´・ω・`)

みうです

お久しぶりになってしまいましたが、
また今日からよろしくお願いします

お誘いお待ちしているので、
ぜひまた遊んでください

よろしくお願いします(´・ω・`)


天羽 くれあ2017年10月04日 21時35分
事務所で...




めっちゃウケるwww

スタッフと仲良し♡(°´ ˘ `°)/


出勤してます!!
お誘い待ってます♡
成瀬 あいな2017年10月04日 21時15分
なう✩





出勤しました(*ˊᗜˋ*)/♡


昨日は体調が悪くなってしまい
なにも報告せず退勤してしまいました(´;ω;`)


ごめんなさい(><)



今日からいつも通り頑張ります♡



パネルみたんだけど(笑)(笑)(笑)


目しか出してないはずなのに(笑)

ショッキングピンクが似合わないこと


バレバレで笑ってしまった(^o^)笑



色白の子にあげたいと思います(*ˊᗜˋ*)/♡



色白、、友達に誰かいたっけな???笑


お待ちしてます♡



あいな

有栖川 ルイ2017年10月04日 20時25分
出勤します




お時間ある方遊んでください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
滝沢 りおん2017年10月04日 20時05分
りおん♡



出勤しました(´ω` )/
一番手様向かい中です☆
今日なんか異常にさむい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
うーーー笑
頑張ります(´ω` )/
天羽 くれあ2017年10月04日 19時53分
こんばんは♡





久々の出勤です( ・ω・ )/

先月末から休み過ぎて
忘れられてないかなー笑

お誘い待ってます♡
葉山 しん2017年10月04日 18時04分
しんころ( ・ω・)



皆様こんばんは〜(。・∀・)ノ 水曜の夜いかがお過ごしでしょうか(^^)? 今日も19時からいてるのでお時間合う方はお相手よろしくです♪
滝沢 りおん2017年10月04日 15時46分
りおん☆



こんにちわ(´ω` )/
天気がよくて
きもちいいー♡
今日は19時半から出勤します!
お時間合う方遊んでくださいね☆
藤原 りか2017年10月04日 15時25分
急ですが...




体調が良くないのでお休みします(´._.`)
出勤が明日、明後日に変更しました!

ゆっくり休んで元気取り戻します♡
またお相手してね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
白雪 すみれ2017年10月04日 02時29分
アリガトウ♡



マルビルのお兄様




すみれを選んでくださってありがとうございます




ハダカで壁に手をついてお尻を突き出して足を開かされてお兄様に見られちゃうのすごく恥ずかしかったです(///ω///)




お兄様が優しくすみれのカラダをサワサワしてくれたり、丁寧に舐め回してくださるから気持ちよくていっぱい感じてヌレちゃいました/////♡




お兄様に「呼んでよかった」って言ってもらえて本当にうれしかったです❤




また大阪に来られたときよろしくお願いします^^*♪






兎我野ホテルのお兄様




すみれを選んでくださってありがとうございます❤




待ち合わせしてホテルまで行く途中の自販機でミルクティー買ってくれたのうれしかったです





お部屋に入ってお兄様が「マッサージしたろか?」って言ってマッサージしてもらってすごく癒されちゃいました(❁´ω`❁)




得意とはおっしゃられてましたけど本当に上手でビックリしました




お話もいっぱいできて楽しかったです✨  




またお兄様にお会いできたらうれしいです




Twitter @blenda_sumire

藤堂 くう2017年10月04日 02時25分
Kuu‪✯‬



帰りますー!

遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました♡

次は金曜日です♡

ご予約お待ちしてますね♡
華月 ふゆみ2017年10月04日 01時09分
ふゆゆーん




待機になりました(_๑òωó)_バァン

よかったら
ご予約お待ちしてます!



ふゆみの戦車が通りまーす。

キュラキュラキュラキュラ

  ∧のヘ
 (( ( ・ω)
  ( つつ=[三|―<
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/[ニニニニニニニニ]\
《◎゚◎゚◎゚◎゚◎゚◎》

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

塚本 れいな

桜 アーナ

滝沢 りおん

塚本 れいな
0人閲覧中
中継中

れいな★

11月22日 17時29分

塚本 れいな
出勤!!
11月22日 14時43分

白雪 すみれ
♡アリガトウ♡
11月22日 08時36分

貴咲 りの
御礼♡
11月22日 04時49分

葉山 しん
しんころ(・ω・)
11月22日 03時00分

桜 アーナ
御礼♡