ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
白雪 すみれ2017年10月06日 22時12分
ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



先ほど見えチャットで絡んでくださったお兄様ありがとうございます




たくさんのエッチなお兄様に絡んでもらえて楽しかったです




「写メ日記見たよ」とか「Twitterフォローしたよ」ってメッセージも頂いてうれしかったです(*^O^*)♪




引き続きご検討よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン






Twitter @blenda_sumire






白雪 すみれさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/16/


こんばんは☆


すみれ参上しましたよーん♪
愛沢 ラム2017年10月06日 21時20分
出勤♡



こんばんは(^^)

出勤しました♡

お時間ある兄様方予約お待ちしてます♡
白雪 すみれ2017年10月06日 21時02分
優しく♪



シーズのお兄様




すみれを選んでくださってありがとうございます




お兄様にいっぱい優しく愛撫されてクチュクチュと恥ずかしい音が聞こえるくらい感じてヌレヌレになっちゃった/////♡




太い指で激しく動かされていっぱいイッちゃいました( *´艸`)




お仕事で嫌なことがあったって言ってショックを受けられていたけど
笑顔で帰ってもらえてよかったです❤❤




またすみれのお相手をしてもらえたらうれしいです٩(*´︶`*)۶




Twitter @blenda_sumire



天羽 くれあ2017年10月06日 20時55分
こんばんは♡




今日いきなり天気悪いし
金曜なのにテンション下がる泣

元気なお兄さん
お誘いお待ちしてます♡

妃ノ宮 アンナ2017年10月06日 20時45分
♡anna'sdiary♡



 
ワンコを手厚くお見送り出来て良かった(´ー`)
 
前向きに進める気持ちになったよ♪
 
 
 
 
本日足元悪いですが宜しくお願いしますね☆
 
 
♡annahimenomiya♡
瑞希るうと2017年10月06日 20時31分
まさかの





まさかの、お仕事
お休みなのを忘れてたw
早起きした意味。w

今は、妹と呑みです
たのしみます!

大咲 みう2017年10月06日 19時13分
こんばんわ♪



こんばんわ(o^-^o)☆。 出勤しました♪ 先ほどチャットみてくれた方、 ありがとうございました(〃ω〃)! 今日もラストまでなので、 お誘いまだ受け付けています♪ よろしくお願いします(´・ω・`)☆。
藤堂 くう2017年10月06日 18時21分
Kuu‪✯‬



今日21時~出勤です♡

今日もくぅとお遊びしてくださいね♡

お誘いまってます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
葉山 しん2017年10月06日 18時09分
しんころ( ・ω・)



皆様こんばんは〜(*´∀`*)ノ 金曜の夜いかがお過ごしでしょうか(^^)? 今日も19時からいてるのでお時間合う方はお相手よろしくです♪



白雪 すみれさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/16/


すみれただいま出勤いました〜♪

今日もたくさんイチャイチャエロエロしちゃいましょうね☆
愛沢 ラム2017年10月06日 17時14分
ラム出勤♡



今日こそはします( ´_ゝ`)♡

何時も日記読んで下さりありがとうございます♡

一番手予約頂いてる兄様嬉しいです♡
逢えるの楽しみにしてます*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

二週間ぶりの出勤。。。楽しみで仕方ないですわ♡

電気風呂でピカピカになりましたラムさん、
雨にも負けず、21時から出勤します♡

読んで頂きありがとうございました( ˘ ³˘)♡

ラム♡
大咲 みう2017年10月06日 16時33分
出勤♪



 
こんにちわ~~(ノ_<。)

みうです

外はあんまり天気よくないですね(´・ω・`)。。。

今日はずっと部屋の掃除をしてて、
やっと綺麗になった~~(笑)

今日もこれから出勤します

お時間合う方、
ぜひみうと遊んでください

今日もお客様からのお誘いお待ちしています

葉山 しん2017年10月06日 15時31分
しんころ(・ω・)



皆様こんにちは〜(*´ω`*)

昨日のお礼です〜♪

ANAクラのリピ様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
めっちゃお久しぶりでしたね〜( ^ω^ )
お互い色々ありましたが無事でなによりw
お疲れ気味でしたがいっぱいいちゃいちゃ
できたしきもちくなってもらえたし良かった♪
いつもお土産もありがとうです(*^o^*)
またお誘い待ってます♡

ハートンのリピ様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
お久しぶりでしたが元気そうでなにより(^-^)
色んな事いっぱいお話できて楽しかった〜
やっぱりアレが気持ちいいですよね(//∇//)
いつもと違う事できたけど体制がねww
2回きもちくなってもらえてよかったです♪
またお誘い待ってます♡

OSホテルのお客様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
まさかあんなにあの話で盛り上がるとはww
君〜はあかんよねww同感しすぎましたw
気持ちいっていっぱい聞けて嬉しかったです♪
作り込まれたエロに自分がつぼりましたww
楽しい時間ありがとうでした(*´ω`*)
またお誘い待ってます♡

昨日遊んでくれたリピ様方、お客様ありがとうでした♡
滝沢 りおん2017年10月06日 14時05分
りおん☆



遅くなりましたが、門真のお客様
ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
前から気になっててお遊びいただいたみたいで、
嬉しかったです☆本当エロエロさんですね!!
また会えるのを楽しみにしてます♡

今日は雨ふり…
わーん今日は用事でばたばた;:(∩︎´﹏`∩︎):;
寒いので皆さん体調崩されないようお気をつけください☆

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

塚本 れいな

桜 アーナ

滝沢 りおん

塚本 れいな
3人閲覧中
中継中

れいな★

11月22日 17時29分

塚本 れいな
出勤!!
11月22日 14時43分

白雪 すみれ
♡アリガトウ♡
11月22日 08時36分

貴咲 りの
御礼♡
11月22日 04時49分

葉山 しん
しんころ(・ω・)
11月22日 03時00分

桜 アーナ
御礼♡