ClubBLENDA梅田北店

ClubBLENDA梅田北店

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
涼川 なな2017年10月15日 21時54分
チャット♡




チャットでお話してくれたお兄さん
ありがとうございました★

たくさんのお兄さんとお話できて
楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.
お誘い待ってます♫
葉山 しん2017年10月15日 21時06分
しんころ(・ω・)



皆様こんばんは〜(*´∀`*)

今日はおやすみですー♪
雨やし何の予定も入れず寝るに寝ましたw
だいすきなドラマ一気見しよう!

昨日のお礼です♪

おひるねラッコのリピ様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
お久しぶりで覚えてくれてた事にびっくりww
まさかの仕事も変わってて更にびっくりww
なんか前よりも増してた気がするけど
自分もそーやんなって恥ずかしくなったww
もう膝がねww笑って楽しかった〜( ^ω^ )
またお誘い待ってます♡

門真自宅のリピ様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
お久しぶりでしたがお元気そうででなにより♪
相変わらず変わらない寝床に爆笑でしたww
最後にめっちゃ真面目な話してたのも
今思うとなんか笑えるって言うね(。-∀-)
いちゃいちゃいっぱいできて楽しかったです♪
またお誘い待ってます♡

守口自宅のリピ様。。
昨日は遊んでいただきありがとうでした♡
待っててくれてありがとうです〜( ´∀`)
見てる映画が全てを物語ってたと思うwww
ほんまに顔と雰囲気変わってるんだからー‼︎w
恥ずかしい事は言ったらダメなんだよwww
きもちくて楽しい時間ありがとうでした♪
またお誘い待ってます♡

昨日遊んでくれたリピ様方ありがとうでした♪

涼川 なな2017年10月15日 20時41分
出勤しました♡




こんばんは★

出勤しました(*ฅ´ω`ฅ*)
お兄さんからのエッチなお誘い
待ってます♡♡♡
愛沢 ラム2017年10月15日 19時50分
出勤♡



しました(❁´ω`❁)*✲゚*

素敵な出会いがありますように♡
愛沢 ラム2017年10月15日 18時36分
ラム♡



何時もラムの日記読んで頂きありがとうございます(〃ω〃)

本日20時より出勤します❀.(*´◡`*)❀.

お時間ある兄様お誘いお待ちしてます♡
有栖川 ルイ2017年10月15日 17時53分
出勤します




靴ズレいたい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今日も素敵な1日になりますように…♡

藤原 りか2017年10月15日 16時15分
oFF♪




オフDAYなのでちょってお買い物ヽ(`・ω・´)ノ
服装もラフです( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
柏木 あいら2017年10月15日 06時17分
次回






明日はお休みです!

次は【10月16日(月曜日)】です!!


お誘いお待ちしてます❤

柏木 あいら2017年10月15日 05時38分
お礼





まいすセレネのお兄さま❤


お誘いありがとうございます❤


ゆっくりしぃやゆうてくれはって
本当に身内かのようにお話できて
とても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)


福島まで事故らんように気ぃつけて下さいね!


またお暇の時のお誘いお待ちしてます❤




ご新規☆谷町のお兄様
泡風呂楽しかったです(๑ ˙˘˙)
入浴剤ありがとうございます♡

本指名☆北区のお兄様
お土産ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ご新規☆谷町のお兄様
火傷が早く治りますように(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
はやく新しい靴に変えてください!!

本指名☆北区のお兄様
沢山甘えさせてくれてありがとう♡


ルイと遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

15日も出勤します!

さっそく予約してくださってるお兄様!
お会いできるの楽しみです♡
白雪 すみれ2017年10月15日 04時09分
ТНДЙК



兎我野ホテルのお兄様 




久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^O^*)♪




優しくいっぱいハグしてくれるときにお兄様のカラダから香水かな?フワッていい匂いがしてすごく心地よかったです❤




お兄様の柔らかい唇でカラダ中をいっぱいいやらしく愛撫してくださるから気持ちよくていっぱい感じちゃいました/////♡




お兄様が激しく手マンしてくださるから気持ちよくてちょっとお潮吹いちゃった( *´艸`)




今日もいっぱいすみれのお口とお手てに感じてくれてお口にアツイお汁をたくさん出してくれてうれしかったです❤❤




またすみれのお相手をしてもらえたらうれしいです(❁´ω`❁)






福島のビジホのお兄様




すみれを選んでくださってありがとうございます^^*♪




お兄様がいっぱいすみれのことを褒めてくださるから照れちゃいました/////♡




優しくチクビを摘まれたり舌で転がされるのすごく気持ちよくてビンビンに立っちゃいました(*>ω<*)




お兄様といっぱいお話ができて楽しかったです




また大阪に来られたときよろしくお願いします❣ (   ु ›ω‹ )ु




Twitter @blenda_sumire

瑞希るうと2017年10月15日 01時33分
先日のお礼






先日も、ありがとうございました


仲良し様
いつも一番手に
ありがとうございます
少しだけお久しぶりって感じやったね!
いつも、るーとの気持ちいい
ポイントを押さえてくれてて
ますますうまくなったね
肩こりも、マシになったよ
いつもありがとう


My dearのお兄様
出張お疲れ様でした
めっちゃ気持ちいいって言って
もらえて良かったよ!
こんな早くにイったの初めてって
言ってくれて、嬉しいよ
気をつけて帰ってね

瑞希るうと2017年10月15日 01時32分
先日のお礼






先日も、ありがとうございました


仲良し様
いつも一番手に
ありがとうございます
少しだけお久しぶりって感じやったね!
いつも、るーとの気持ちいい
ポイントを押さえてくれてて
ますますうまくなったね
肩こりも、マシになったよ
いつもありがとう


My dearのお兄様
出張お疲れ様でした
めっちゃ気持ちいいって言って
もらえて良かったよ!
こんな早くにイったの初めてって
言ってくれて、嬉しいよ
気をつけて帰ってね

柏木 あいら2017年10月15日 01時04分
ありがと





チャット出演で見てくれた、絡んでくれたお兄さま

ありがとぉでした❤


途中からひかるちゃんとふゆみちゃんが
両サイドにきて両手に花状態で
独り占めしてお兄さまごめんなさいね❤笑笑


まだまだお誘いお待ちしてますょん❤
華月 ふゆみ2017年10月15日 00時32分
オロナミンC



今日自販機で
お茶を買ったつもりが
なぜかオロナミンCが出てきて

ショックをうけた
ふゆみです(´•ω•`)

オロナミンCあんま得意やないから
お店できょうかちゃんに
あげたよ( *´ω`* )

さて夜はまだまだこれからなんで
よかったらご予約お待ちしてます(●´_ _)ペコ

   /   /   /
   ____,____
 /// |ヽヽ\  /
 ^^^^^|^^^^^^
 /   |∩,,∩ /  /
 .    |´・(ェ)・)
  /  0と  )  /
     し─J

今日雨かな?

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • 桜 アーナ - 19歳
  • T:165cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

桜 アーナ

塚本 れいな

鮎川まりえ

貴咲 りの

有栖川 ルイ

塚本 れいな

有沢 かれん
0人閲覧中
中継中
11月19日 06時08分

柏木 あいら
あのね
11月19日 05時46分

柏木 あいら
帰宅っち
11月19日 05時05分

貴咲 りの
cooking♡
11月19日 03時49分

11月19日 03時33分

貴咲 りの
御礼♡