ClubBLENDA京都店

ClubBLENDA京都店

マイページマイページ

掲載女の子1633人

本日出勤281人

写メ日記一覧
速水 こはる2017年12月17日 07時03分
♡12/15のお礼♡







こはるですっପ(๑•ω•)੭ ☆


めっちゃ遅くなっちゃいましたが…
15日に遊んでくれたお礼日記です♡




75分本指名初リピ♡Yさん

ブレンダ入って、この仕事始めてから
初めてのリピート様…
しかも先週初めてお会いしてから
早速の初リピ…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
ほんとに嬉しかったです(*´◒`*)♡♡
しかもまた差し入れをくださり、
お話もたくさんさせて頂きましたね♡
お風呂、、、あったかかったですね♡わら
またお願いしますねっ♡



60分 ご自宅パネル指名頂いたお兄さん♡

美味しいお料理やらたくさんご馳走になり
ほんとにありがとうございました(๑>◡<๑)♡
とっても紳士で気遣いをたくさんしてくださる
優しくて紳士なお兄さんで、
こはるとっても落ち着きましたし
すごく楽しかったです(*’ω’*)♡♡
また良かったらぜひお願いしますねっ♡



60分グランヴィアのお兄さん♡

入室のくだり、面白かったですね♡わら
色々お話させて頂きながら、
プレイも喜んでいただけて
明日も出勤してよーって言うて頂けて
ほんとに嬉しかったです(*´◒`*)♡♡
また京都お越しの際はぜひぜひ、
よろしくおねがいしますね♡♡



次の出勤は、、、
21日(木)の21時からですっ(ू′o‵ ू)*✲゚♡♪

今週もありがとうございましたっ(*’ω’*)♡♡




結城 りり2017年12月17日 03時42分
お礼



♡ポントのお兄さん
フグ食べたって羨ましい!!!
自転車気をつけて帰ってくださいね
風邪ひかないようにね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
明日はお休みゆっくりしてくださいね
ありがとうございました!!



♡ホテルオータニのお兄さん
ニコニコの笑顔の可愛い
お兄さんで楽しいかったです
出張お疲れ様でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
ありがとうございました♪
結城 りり2017年12月17日 03時10分
お礼



♡NOKUホテルのお兄さん
見た目から優しくて性格も
優しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑笑

癒されました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ありがとうございました
お仕事頑張って下さい♡



♡ホテル太陽のお兄さん
滋賀遠かった!お待たせしました♡
全然お休みないのに呼んで
くれてありがとう!
年末までお仕事頑張ってね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
神宮寺 あみ2017年12月16日 21時48分



 
 
出勤しました
 
遊んでください…
 
3時までお待ちしています
 
 
神宮寺あみ



こんばんは(*^_^*)
かなりお久しぶりです(;_;)!
体調崩してて全く出勤できませんでした(;_;)
ステキなお兄様方とイチャイチャできるの
楽しみにしてるので、ぜひ私と遊んでください///
星乃 ゆうな2017年12月16日 20時59分
ゆぅな♡





りぴさま♡
向かっております♡!
よろしくお願いします(//∇//)♡

七瀬 りお2017年12月16日 20時43分
リおです.*・゚ 



21時から出勤です♡みなさん忘年会シーズン楽しんでるかな?♪よかったら遊んでください♡
巴月 まり2017年12月16日 20時42分
出勤♡



こんばんは(*’-’*)

22時から出勤します!!!

遊んでくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



結城 りりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
結城 りり2017年12月16日 19時51分
待機中



土曜日ですよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日お休みのお兄さんも多いのでは!!

5時までいるので優しいお兄さん
お誘い待ってます((o(。>ω<。)o))
天堂 るい2017年12月16日 19時24分
出勤



 
 

 
るい出勤しました
 
今からお兄さんの所向かいます
 
 

 
マンガたくさんの所で出会ったお兄さん
昨日はありがとうございました!
焼肉楽しめました?
次こそはるいとの時間最後まで楽しみましょうね
またお兄さんのいい匂い堪能させてね
 
 
三重から出張できてたお兄さん
→昨日はありがとうございました!
歳が近くてすごく話しやすかった
お兄さんのくじ運の強さすごい羨ましい
安室ちゃんの感想また聞かせてくださいね
 
 
ビジネスホテルのお兄さん
→寝てたのに起きてくださってありがとうございました
体大丈夫ですか?
すごいしんどそうだったのでゆっくり休んで
くださいね
昨日はありがとうございました!








今日も1日がんばります
 
神宮寺 あみ2017年12月16日 19時04分
出勤します!



 
こんばんは
 
本日22時から出勤です
 
お誘いお待ちしていますね
 
今日のメイク目元が薄くて
すごく違和感あるけど
まぁいいやっっ
 
家族になんだか今日は
優しい顔してるって
言われてしまいました
 
いつもどんな顔してるんだろ?
って不思議に思ったアミでした!
 
では、また22時〜
お会いできるの楽しみにしてます
 
 
神宮寺あみ
深波 れい2017年12月16日 18時51分
Minami@Rei



こんばんは✧*
れいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

金曜日のありがとうです☺️✧*
書き上がりましたので更新致します♪


今回も貴重なお時間の中
ご一緒させて下さいまして
誠にありがとうございました(๑・㉨・๑)!

またぜひよろしくお願い致します♡

BLENDA京都店
深波 れい

深波 れい2017年12月16日 18時49分
Minami@Rei



れいです✧*
昨晩のお礼が書き上がりましたので
更新させて頂きます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡


ご一緒させて下さり
誠にありがとうございました✧*

またよろしくお願い致します( ’ω’)♡

BLENDA京都店
深波 れい

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • 暁 れん - 22歳
  • T:157cm
    B:84cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

暁 れん

天堂 るい

高島 エレナ

結城 りり

美月 さゆり

白石 のあ

巴月 まり
0人閲覧中
中継中
12月17日 07時03分

速水 こはる
♡12/15のお礼♡
12月17日 03時42分

結城 りり
お礼
12月17日 03時10分

結城 りり
お礼
12月16日 23時45分

12月16日 21時48分

神宮寺 あみ