ClubBLENDA京都店

ClubBLENDA京都店

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤326人

写メ日記一覧
2017年12月18日 11時57分
Minami@Rei



お疲れ様です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
れいです。

土曜日はご一緒させて下さいまして
誠にありがとうございました☺️♡✧*

書き上がりましたので
更新させて頂きます( ’ω’)!

今年もたくさんありがとう♡
来年もどうぞよろしくお願い致します⊂( ˆoˆ )⊃

BLENDA京都店
深波 れい

2017年12月18日 11時53分
Minami@Rei



れいです( ’ω’)!

先日のお礼が書き上がりました(๑・㉨・๑)♡
土曜日のありがとうです☺️♡✧*

お相手下さいまして
誠にありがとうございました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

BLENDA京都店
深波 れい

2017年12月16日 18時51分
Minami@Rei



こんばんは✧*
れいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

金曜日のありがとうです☺️✧*
書き上がりましたので更新致します♪


今回も貴重なお時間の中
ご一緒させて下さいまして
誠にありがとうございました(๑・㉨・๑)!

またぜひよろしくお願い致します♡

BLENDA京都店
深波 れい

2017年12月16日 18時49分
Minami@Rei



れいです✧*
昨晩のお礼が書き上がりましたので
更新させて頂きます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡


ご一緒させて下さり
誠にありがとうございました✧*

またよろしくお願い致します( ’ω’)♡

BLENDA京都店
深波 れい

2017年12月16日 14時56分
Minami@Rei



お疲れ様です( ´ཫ`)♡
れいです。

昨日はお呼び立て頂き
ありがとうございました☺️♡

私がお願いしていた
予定の調整をしてて下さったり
日記やホームページで
出勤の確認をしておいて下さっていて
感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとう✧*

お会いできてすごく嬉しかったです♡


追ってお礼日記を更新致しますので
しばしお待ち下さいね(๑・㉨・๑)♡


注文していたサンタちゃんが
今日届きましたので
そちらでお邪魔しようと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

クリスマス感全開で楽しみましょう♪

本日もよろしくお願い致します( ᷇࿀ ᷆ )♡

BLENDA京都店
深波 れい









2017年12月15日 18時38分
Minami@Rei



お疲れ様です( ´ཫ`)♡
 
 
そろそろ準備しますよ~~
可愛いクリスマスクッキーがあるので
持っていこうと思います✧*
 
 
手作りです。シェフの( 笑 )
 
 
では後ほど~( ᷇࿀ ᷆ )♡
 
BLENDA京都店 
深波 れい 
 
 
 
 
2017年12月15日 12時06分
Minami@Rei



お疲れ様です(:3_ヽ)_♡♡れいです。
 
各地から雪だよ~って
ご連絡を頂いておりますが
近場だと
滋賀エリアが通勤大変そうですね( ´ཫ`)
 
お身体に気を付けて下さいよ~~
 
 
そして飲み会シーズン到来で
クリスマスが忘年会なんて方も
少なくはないのではないでしょうか?
 
 
れいちゃんは酔ったらどうなるの?
という質問を頂いておりますが
 
この間は
 

 
荷物ほりだして氷鬼してましたね←
 
真夜中のテンションは
特に意味わかりません( 笑 )
 
 
寒い時期にダッシュすると
意外と気持ちいいですよ
 
 
そんなこんなで
本日もよろしくお願い致します(:3_ヽ)_
 
夜にまたお会いしましょう♪
 
BLENDA京都店 
深波 れい 
 
 
 
2017年12月15日 05時50分
Minami@Rei



おはようございます。寝起きのテンションは低め(:3_ヽ)_
なので楽しい話をします
 
 
二日程前に大阪の方で用事があったので
少し早めに着こうと思って
在来線ではなく特急券を買って
サンダーバードに乗ったんですよね⊂( ˆoˆ )⊃
 

 
そして指定席に向かったら
 
あれ?私の席に誰か座ってる…
ってなったんですけど
まぁ自由席でも余裕で座れるので
移動してほっと一息ついてたんです。
 
 
そしたら車内アナウンスで
 
 
次の停車駅の到着時間の連絡を~
っていうのが流れてきて
 
特に聞く耳持たずだったんです、が。
 
次は福井、福井です。到着時間は~~
 
 
あーなるほどオッケー……
?!福井?!


終点の金沢には○時△分に~
 
って、え?!金沢?!


何が起きてるの?!
と、よく切符を見返したら完全に
乗るべき列車を間違えてました(:3_ヽ)_
 
 
もう開き直って金沢まで乗ったりました私
 
着いたら着いたでなんか面白くなってきて
顔がニヤける私(๑¯_¯๑)w
 
手ぶらで帰るのも
せっかく来たのにと思って
両親へ海鮮を送ることにしました
 
急いで石川に詳しい方に連絡したところ
のどぐろは
とりあえず買っとけ、と教えて頂いたので
 
のどぐろの一夜干しと

 
ずわいカニ✧*
 
 
近々実家に届くことでしょう。( 笑 )
 
これは失敗ではなくある意味
なにかの巡り合わせだったの
かもしれないです(:3_ヽ)_✧*
 
きっかけって
ほんとどこで起きるかわかんないですね~
 
 
 
 
とりあえずみなさん
電車にはお気をつけて。( 笑 )
 
今日もいってらっしゃい( ˙ỏ˙ )
早く帰ってきて下さいね~~
 
 
本日出勤 20:00~
BLENDA京都店
深波 れい
 
 
 
 
2017年12月12日 06時09分
Minami@Rei



おはようございます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡そしてお久しぶりです(:3_ヽ)_
 
 
相変わらずお忙しそうで。
お身体の加減は大丈夫ですか?
 
まぁ貴方のことなので
いつも通り無理してるんでしょうけど
 
 
先日、友人と
べルアメール京都別邸にて✧*
 
 
どうしてもフォンダンショコラが
食べたくて
チョコレートのお店にしました◎
 
 
驚いて下さい。
フォンダンショコラが燻製してあります
 

 
とても不思議な味がしました。
 
 
飲み会シーズン到来に乗っかって
私たちもそろそろ忘年会しましょうか( ´ཫ`)
 
 
空いてる時間をまた教えて下さいね◎
シフトはホームページの記載通りです。
 
 
あんまり日数も出れないので
がっつり時間とってもらって
ゆっくりしましょう(:3_ヽ)_♡♡
 
頼みましたよ(:3_ヽ)_
 
いつものお馴染みさんには
クリスマスにちゃんとお返ししますんで
ご期待下さい( ´ཫ`)✧*
 
 
とりあえず会えんことには
なんにもならんのでご無理を承知で
調整のお願いです。よろしくお願い致します!
 
 
 
ではまた。
今月も一緒に居れる時間は
たくさん楽しみましょうね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
 
 
 
BLENDA京都店 
深波 れい
 
 
 
 
 
2017年11月15日 21時31分
Minami@Rei



お疲れ様です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

土曜日はお誘い下さいまして
ありがとうございました✧*

またお会いする日を楽しみにしております。
お相手誠にありがとうございました♡


BLENDA京都店
深波 れい

2017年11月15日 21時28分
Minami@Rei



お疲れ様です〜_:(´ω`」 ∠):_

ごめんなさい遅くなりました!
土曜日のありがとうです✧*

書き上がりましたので更新致します꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
お相手下さいまして
誠にありがとうございました✧*

またぜひご利用下さいませ。


BLENDA京都店
深波 れい


2017年11月11日 18時53分
Minami@Rei




お疲れ様です✧* れいです☺️


金曜日のありがとうです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡♡
書き上がりましたので更新致します◎


お相手下さいまして
誠にありがとうございました(๑・㉨・๑)
またぜひよろしくお願い致します♡♡


BLENDA京都店
深波 れい


2017年11月11日 18時51分
Minami@Rei



れいです。


昨晩のお礼になります꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
書き上がりましたので更新致します✧*


またぜひよろしくお願い致します♡
今回はありがとうございました☺️♡♡

BLENDA京都店
深波 れい

2017年11月11日 16時06分
Minami@Rei



お疲れ様です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡ 
 
世間では本日ポッキーの日らしいです。
 
 
 
つまり
 
 
貴方のターン。出番です!よ!
 
 
 
 
今夜ぜひお相手頂きたいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
 
私が1番好きなのは
大きい 苺の ポッキーです↓

 
お土産であるやつ( ´ཫ`)♡
 
 
 
 
では後ほど☺️♡
 
BLENDA京都店 
深波 れい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年11月10日 18時50分
Minami@Rei



れいです✩⋆* 
 
 
前髪切ったので幼くなりました( ˙ỏ˙ )!
 
休みの日は筋トレマンなので
今日も絶賛筋肉痛です( ˙ỏ˙ )!
内転筋に(↓このへん)
 
 

 
効きそうなマッサージ
またはストレッチをご存知の貴方様!
今夜一晩よろしくお願い致します( ´ཫ`)




以前の写メ日記で載せていた
編み込みの髪型をしてほしいとの
メッセージを頂きましたので
今日明日あたりにしていきますね~◎






ではまた後ほど꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
 
BLENDA京都店 
深波 れい 
 
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • 暁 れん - 22歳
  • T:157cm
    B:84cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

暁 れん

天堂 るい

高島 エレナ

音無 りん

七瀬 りお

白石 のあ

高島 エレナ
0人閲覧中
中継中
12月18日 11時57分

深波 れい
Minami@Rei
12月18日 11時53分

深波 れい
Minami@Rei
12月18日 02時47分

高島 エレナ
Special Thanx for xxx
12月17日 22時37分

結城 りり
待機中
12月17日 22時26分

結城 りり
お礼