ClubBLENDA京都店

ClubBLENDA京都店

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤326人

写メ日記一覧
2017年12月16日 20時59分
ゆぅな♡





りぴさま♡
向かっております♡!
よろしくお願いします(//∇//)♡

2017年12月16日 16時24分
出勤♡





今日は21時30からの出勤に変更なりました♡!

いつもより遅めの終わりなので
お誘いお待ちしてます♡
2017年12月16日 04時08分
お礼♡





りぴさま♡
お逢いできてめっちゃ嬉しかったです♡!
今日も色々ありがとうございます^ ^
気持ち良すぎて濡れ濡れに
なっちゃいましたぁ(//∇//)♡♡
かなり恥ずかしかったですよぉ♡♡
次回お逢いできるまで待ち遠しいですね♪

カフェのりぴさま♡
今日も安定で楽しかったですね♡(笑)
あれ♡やっぱり凄いしやばかったです(//∇//)
びっくりしちゃいましたぁ♡!
ゆうなも興奮しっぱなしでしたよん♡♡
お兄さんも気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです♡また待っていますね♪

アパヴィラのお兄さん♡
めっちゃお兄さんに気に入っていただけて
ゆうなも嬉しかったです♡♡
いっぱいエッチなことしちゃいましたね(//∇//)
楽しみすぎてお時間あっという間に
過ぎちゃいました(;_;)♡
お兄さんにまたお逢いしたいです♡!

2017年12月16日 01時46分
お礼♡





今日もありがとうございました♡!

明日も出勤しますので
よろしくお願いします♡♡

2017年12月15日 17時58分
ゆぅな♡





りぴさま♡

向かっております♡!
よろしくお願いします^ ^♡

2017年12月15日 17時29分
出勤♡





出勤します♡、

お誘いお待ちしてます♡♡

2017年12月14日 04時24分
お礼♡





りぴさま♡
今日もお逢いできて嬉しかったです♡!
色々いただいていつもありがとうございます(//∇//)♡
エッチなこといっぱいして
濡れ濡れになっちゃいましたねっ♡♡
ゆうなもめっちゃ気持ちよかったです〜♡
またお約束の日楽しみにしてます♪

ハグハグのお兄さん♡
お逢いした瞬間から初めてお逢いしたとは
思えないぐらい楽しかったです♡(笑)
ゆうなもいっぱい気持ち良くなっちゃいました♡
興奮しっぱなしで(//∇//)♡♡
楽しすぎてお時間あっという間でした(;_;)
またお逢いできること楽しみにしてますね♡!

自宅のりぴさま♡
こんなに早くにお逢いできて嬉しいです♡♡
お兄さんの変態さにはいつも負けちゃいます(//∇//)♡
気持ち良すぎてベッドが…♡(笑)
2回もエッチなことしちゃいましたね♡!
いっぱい興奮しちゃいましたよぉ♡
またエッチなお誘いお待ちしてますよん♡

りぴさま♡
まさかお逢いできると思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったです♡♡
あんなに気持ちいいことまたできて
ゆうなもいっぱい感じちゃいましたっ(//∇//)♡
満足していただけて何よりです♪
次回まで待ち遠しいですねっ♡
またよろしくお願いします^ ^♡♡



2017年12月14日 03時07分
お礼♡





本日もありがとうございました♡!

お礼は後ほどあげます^ ^♡



星乃 ゆうなさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
2017年12月13日 17時33分
出勤♡





出勤します♡!

お誘いお待ちしてます(//∇//)♡♡

2017年12月12日 04時12分
お礼♡





二番手クリスタルゲートのお兄さん♡
かなり意気投合しちゃいましたね(//∇//)♡
お兄さんとの時間がめっちゃ楽しかったです♡!
エッチなプレイも最高でしたぁ♡
ゆうなも気持ち良くっていっぱい感じちゃいました♡
また京都に来られた時お待ちしてます♪

ラスト近鉄ホテルのお兄さん♡
最後まで時間とっていただきありがとうございます♡
緊張もほぐれるぐらいのお兄さんの手つきに
興奮ちゃいましたよぉ(//∇//)♡
終わった後のイチャイチャも楽しかったです♡!
またお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪




星乃 ゆうなさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
2017年12月11日 20時22分
お礼♡





りぴさま♡
ありがとうございました^ ^♡
今日もやばかったですね〜♡♡
エッチなこといっぱいしてゆうなも
めっちゃ楽しかったです(//∇//)♡
濡れっぱなしでしたね♡!
次回のお約束の日も楽しみにしてます♪
2017年12月11日 17時23分
出勤♡





出勤します^ ^♡

お誘いお待ちしてます♡!
2017年12月10日 04時07分
お礼♡





りぴさま♡
今日もありがとうございます^ ^♡♡
ご飯ご馳走さまでしたっ♪
エッチなあれが今日も最高でしたよぉ♡!
ゆうなもめっちゃ気持ちよかったです♡
次回お約束の日も楽しみにしてます♡

サンデーブランチのお兄さん♡
お兄さんの癖ある意味最高です(//∇//)♡
ゆうなはそれすきです♡(笑)(笑)
楽しくてあっという間でしたね(T_T)
お兄さんに満足していただけて嬉しかったですよん♡!
またお待ちしてます♪

南インターのお兄さん♡
エッチなこといっぱいしましたね(//∇//)♡
エッチなことしてる時のお兄さんも素敵でした♪
ゆうなのこと覚えていただけたかな?♡
覚えたー!って言っていただけたので
またお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪

ビジホのお兄さん♡
優しいお兄さんで嬉しかったです♡!
選んでいただきありがとうございます(//∇//)♡
エッチなプレイにめっちゃ興奮しちゃいましたぁ♡♡
お互いに気持ち良くなれましたね♡
また京都に来られた時お待ちしてます♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • 暁 れん - 22歳
  • T:157cm
    B:84cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

暁 れん

天堂 るい

高島 エレナ

音無 りん

七瀬 りお

白石 のあ

高島 エレナ
0人閲覧中
中継中
12月18日 11時57分

深波 れい
Minami@Rei
12月18日 11時53分

深波 れい
Minami@Rei
12月18日 02時47分

高島 エレナ
Special Thanx for xxx
12月17日 22時37分

結城 りり
待機中
12月17日 22時26分

結城 りり
お礼