ClubBLENDA京都店

ClubBLENDA京都店

マイページマイページ

掲載女の子1565人

本日出勤256人

写メ日記一覧



巴月 まりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
2017年11月18日 21時10分
出勤♡



こんばんは(• ε •)



21時から出勤です(´∇`)



お時間ある方遊んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ClubBLENDA京都店 Tel:075-541-0610
2017年11月17日 23時17分
ヽ(●^▽^●)ノ



先ほどアイチャットで相手してくださった方
ありがとうございました(●´ー`●)♡


まりと遊んでくださーい(*´˘`*)♡

2017年11月17日 21時45分
出勤します♡



こんばんは(´ω`)

まりです!!!

21時半から出勤します(*´∇`*)


よかったら遊んでくださいね(*^^*)♡


てか、今日寒すぎる〜。笑
2017年11月16日 20時28分
出勤です♡



こんばんは(• ε •)

21時から出勤します(*´∀`)♪


お時間ある方遊んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年11月16日 11時54分
おれい♡



おはようございます(*’-’*)


おれい遅くなってごめんなさい(TT)


南インターラブホのお兄さん♡
90分ありがとうございました(*´꒳`*)
部屋に入るところから遅くなって
しまってすみませんでした(>_<)
色々面白い事だらけでしたね(笑)
優しくて素敵でした(^^)
ソフトさが絶妙でしたね〜♡♡笑
また、お誘いお待ちしてますね∩^ω^∩


本日も出勤しまーす(^ν^)

良ければ遊んでくださいね*(^o^)/*


昨日早くからお電話頂いてた
お兄様方、出勤遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(><)
またお時間あるときお誘いお待ちしてます♡





巴月 まりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/



巴月 まりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
2017年11月15日 21時35分
出勤します♡



まりです(*’-’*)


出勤しまーす!!!


お時間ある方遊んでください(*´˘`*)♡
2017年11月15日 05時59分
おれい♡



お疲れ様です( ´∀`)


本日遊んで頂いたお兄さん♡
ありがとうございました(*´꒳`*)
楽しかったです
お互い顔見知りでビックリでした(笑)
お仕事頑張ってください(^^)



本指名様♡
まりのわがまま聞いてくれてありがとう♡♡
優しいところがとても素敵です(o^^o)
オムライスもご馳走になりました(^^)
今度はもっとイチャイチャしましょうね( ´艸`)
またお願いします♡ありがとうございました♡



本日も出勤ですよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


おやすみなさい☆彡
2017年11月14日 21時42分
出勤です♡



こんばんは(*’-’*)まりです(*’-’*)

出勤しまーす(*´-`)


遊んでください╰(*´︶`*)╯♡


最近めっちゃ寒い(。-_-。)
2017年11月13日 12時01分
おれい♡



おはようございます(^^)


おれい遅くなってごめんなさい(>_<)


昨日遊んでくださった
お客様ありがとうございました(*´꒳`*)
たくさん気持ちよくなりました(。>∀<。)
まり、濡れっぱなしでしたね(〃ω〃)笑
またお誘いお待ちしてます♡♡♡



本日はお休み貰ってます(_ _).。o○


明日は出勤するので遊んでくださいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
2017年11月12日 21時40分
出勤です♡



まりです(*’-’*)

出勤しまーす!!!

遊んでください♡♡
2017年11月11日 05時50分
おれい♡



お疲れ様です(´ω`)


今日遊んでくださった
お客様ありがとうございました♡♡
とても優しく気持ちよくして
くださって楽しかったです(^^)
凄く褒めて頂いたのでとても気分がいいですね(*’▽’*)


今日はお休みもらってます(´・ω・`)

12日の日曜日は出勤なので
よかったら遊んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)


おやすみなさい☆彡



巴月 まりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/20/
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結城 りり

久我 しすい

葵 すみれ

皇 りょう

結城 りり

巴月 まり

結城 りり
0人閲覧中
中継中
11月19日 06時43分

結城 りり
お礼
11月19日 03時01分

皇 りょう
おれい♥️
11月19日 01時48分

結城 りり
待機中
11月19日 00時35分

11月18日 23時27分

結城 りり
お礼