Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記一覧





────────



こんばんは




今日20日で11月度終わりですね




今月もたくさんのはじめましてお兄様、仲良しお兄様からのお誘いすごい嬉しかったです




たくさんのお兄様との出会いを大切にしてます




いろんなお話をしたりしてまおの人間としての成長もできました




今月終わりくらいからエスカワの日(1日、11日)と毎週木曜日は13:00からの受付開始というまおイベントてきなのも始めました




つねに新しいことに挑戦したいと思ってます




13:00から受付開始の日はお昼から出勤が珍しくそれまでお会いすることのできなかったお兄様と素敵な時間過ごすことができました




まおにとってお兄様に喜んでもらえることがなにより大切だと思ってます




時間内はお兄様に満足していただけるサービスというか居心地というかなんかまお素で接するのでなんだかまおちゃんといると落ち着くねっていっていただけること多いですね




これからも素のまおを知っていってもらえると嬉しいな




はじめましてお兄様、まおのこと少しでも気になってくださっているのなら1度遊んでみてください




お話したりエッチなことしたり楽しい時間過ごしたいなって思います




仲良しお兄様、いつも他県の遠いところから会いにきてくださるお兄様もいますね




いつもほんと感謝してます




これからももっとお互いのこと知っていき仲良しでいようね?




スタッフの皆さん、ドライバーさん、いつも遅い時間までお疲れ様です





スタッフさん、ドライバーさんがいないとまおはお兄様方と出会うことはできませんでした




ありがとうございます




これからもめんどくさいまおですがよろしくお願いします





スタッフさん、ドライバーさん、はじめましてお兄様、仲良しお兄様これからもよろしくお願いします




写メ日記、チャットなども今後も楽しみにしててくださいね




明日からの12月度もエスカワ大阪まおをよろしくお願いします



────────


Skawaii大阪 /ℳ@≫20☜
[℡☏❥❥»] 0666351555

エスカワの日と毎週木曜日は13:00からご予約受付中です♡

りあ2017年11月20日 16時50分
りあ♬*゜



こんにちは♪

今日から私情で忙しくなるので
少しお休みさせていただきます(´•ω•̥`)


11月中は出勤難しいかもしれないけど
りあのこと忘れないでね!!( ´›ω‹`)
まお2017年11月20日 16時28分
【お兄様へ♡】





────────



♥アインズメッセージ


♥ヘブンメッセージ


♥LINE



お返事しました(ฅωฅ♡)//



────────


Skawaii大阪 /ℳ@≫20☜
[℡☏❥❥»] 0666351555

エスカワの日と毎週木曜日は13:00からご予約受付中です♡
るり2017年11月20日 15時44分
待ってるよ〜♡



るり待機中です♡

RURI
せい2017年11月20日 14時48分
お休みです、、



昨日事故?にあって、、( ; ; )
全然なんともなく無事だったんですが
今日お休みもらいました(´・ω・`)
すみません(´・ω・`)

明日は出勤できるとおもうので
ぜひよろしくお願いします(๑>◡<๑)♡
りか2017年11月20日 14時34分
ドナルドと♡



ドナルドのぬいぐるみと
ずーっと寝てます(( _ _ ))..zzzZZ

ドナルドもきっと体型を気にしてるんや。
いつの間にかドナルドの身体が細身になってる。
(たまに私に枕にされて押しつぶされてるだけ)
るり2017年11月20日 13時24分
るんるん♡



見えチャット見てくれてありがとうございました〜♪

あと少ししたらまたするので見に来てね♡
ご予約もお待ちしてます**

RURI
まお2017年11月20日 12時04分
【おはようございます♡】





────────



お兄様♡




おはよう(。ρω-。).。o〇




まおたくさん寝れましたzzZ




暖房つけたまんま寝ちゃってたから起きたとこあつってなったよ( 笑 )



────────


Skawaii大阪 /ℳ@≫20☜
[℡☏❥❥»] 0666351555

エスカワの日と毎週木曜日は13:00からご予約受付中です♡
るり2017年11月20日 11時55分
おはよーうございます♡



今日も寒いですね〜(´・_・`)

月曜日なのでお仕事のお兄さんが多いですが
今日久しぶりの出勤なので、会いに来てくれると嬉しいです♪♪

今日の1番さんは誰かな〜???♡

RURI
ゆかり2017年11月20日 11時27分
おはようございます!



今日出勤してます♡
よかったらよろしくお願いします!
次回は、23日11時〜
28日11時〜出勤します(´∀`)♡
お電話待ってます♡♡♡






♡はじめましてkお兄さま♡

まさかの!10代!!Σ(๑°ㅁ°๑)‼︎
ちろる今までのお兄さまでいちばんお若い方でした!!
緊張されていたのでちろるまで緊張しちゃって(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
でもおしゅしのアニメ見たり色々おしゃべりしてうちとけれてよかったです♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いい奥さんになるって言ってくれたのうれしかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)えへへ
たくさんかわいいって言ってくれてうれしかったけど
お兄さまもとてもかわいかったよ(๑ฅωฅ๑)ふふふ
おふろのなかではじめてでおもしろかった///
ベッドでも♡ 2かいもいってくれてうれしい(灬ฅฅ灬)
おしごと大変そうですがお体に気をつけてがんばってね♡




♡なかよしyお兄さま♡

なかなかタイミングあわなかったみたいで
やっと会えてうれしい♡(´∩。• ᵕ •。∩`)まってたよぉ
炭酸ダメなちろるに梅酒買ってきてくれてありがとう♡
このひもいっぱいえろえろしたね(๑ฅωฅ๑)♡
鏡の前ではずかしかった////
お兄さま本当に気持ちよさそうに感じてくれるからちろるたくさん攻めちゃった(灬ฅฅ灬)
足でぐりぐりたのしかった(๑′ฅฅ‵๑)笑
次の日も言ってくれたのにご予約いっぱいで会えなくてごめんね( ´•̥ו̥` )
またあえるひをたのしみにまってるねっ♡(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)




♡なかよしrお兄さま♡

やっと会えたよぉ♡(´•ω•̥`)
毎週土曜日すぐ埋まっちゃって何回かお電話くださってたのになかなか会えなくてごめんなさい(´。> ﹏ <。`)
ちろるもずっと気にしてたからやっと会えてほっとしました♡(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)
このひもたくさんほめてくれてありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
お兄さまに会うとちろる自信がもてるしがんばろって思えます☆ฅ•ﻌ•ฅ
なでなでも心地よかったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎❤︎
またこんどははじめてのおうち♡
たのしみにしています♡ฅ^>ω<^ฅ♬*゜




♡なかよしsお兄さま♡

時間かなり遅くなってしまってお待たせしてしまい
本当にもうしわけありませんでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
まっててくれてありがとう♡(´•ω•̥`)
このひはお兄さまの意外な一面も知れて
すごくうれしかったしたのしかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
手枷や電マちゃん興奮したぁ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
ぬるぬるも冷たかったけどきもちよかった♡///
またつぎこそ例のお部屋行ってみたいね(๑ฅωฅ๑)♡





♡ちろる♡





おはようございます( ³ω³ ).。o

なんか目が覚めちゃった(๑•́ωก̀๑)。oO


なのでなかなか書けていなかった
お礼書いていこうとおもいます(´ฅ>ㅅ<ฅ`)

おそくなってごめんなさい(´。> ﹏ <。`)






♡なかよしmお兄さま♡

またまた音楽話でもりあがってすごくたのしかったね♡( ˊᵕˋ* )♪‎⁦
お兄さまとはほんと音楽の趣味が合うし
ノリもおなじですごくたのしい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♬❤︎
いまのDAOKOよりむかしのほうがいいよねっ
岡村ちゃんのライブどうしようかまだ悩んでるよ〜Oo。.(´-`)笑
ベッドではかなりえろえろできもちよかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
お兄さまもすごくいっっぱい白いの出してくれてうれしかった(灬ฅฅ灬)
またあえるひをたのしみにまってるねっ♡(๑・×・)⋆*ೄ




♡はじめましてyお兄さま♡

お若いお兄さまで緊張いたしました(´∩ω∩`)笑
でもお部屋にポケモンがたくさんいて!!(♡ >ω< ♡)
ちろるもポケモンだいすきピカチュウだいすきなので
めちゃテンションあがりました♡ฅ^>ω<^ฅ
こたつでぬくぬくベッドでぬくぬく♡
ずっと顔みてはかわいいってほめてくれててはずかしかった(๑´ฅωฅ๑)笑
こんどこそあのおっきいピカちゃんと写真撮ってもらおっと♡♬
またさみしくなったらいつでも呼んでね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




♡はじめましておしゃれなお部屋のお兄さま♡

ギターが置いてあって色々音楽のお話しましたね( ˊᵕˋ* )♪
ちろるがこの日ライブ行ったパスピエ流したら
いいね♪聞いてみよ♪って気に入ってくれてうれしい♡ʕ๑•ω•๑ʔ♬
ちくびぴんくでかわいい肌すべすべ気持ちいい
ずっと触ってたいってたくさん攻めてくださってありがとうございました(灬ฅฅ灬)
ちろるのぺろぺろもえろいきもちいいって喜んでもらえてうれしかったです(๑´ฅωฅ๑)♡
池井戸さんの小説までいただいてありがとうございました!(´。•ㅅ•。`)また読みますね♬
またこんどは小説のおはなししたいです♪ᕱ⑅ᕱ゛






♡ちろる♡
りか2017年11月20日 09時11分
ごめんなさい(>_<)



きのうにめちゃめちゃ遅れて女の子の日きちゃって
お休みいただいてます!
ねむいです!!
そして写メがすっぴんです!!!
恥ずかしいです!!!!
なのでぼかしを入れてます!!!!!
加工は素晴らしいです、にやにや( ̄∀ ̄)

女の子の日がくるとわたしの場合
ものすごく眠くなり身体がだるくなって
量も多いので…1日中写メの感じのまま過ごしますw

期間はものすごく長かったり短かったり
月によって違うので…
いつから出勤かは分からないですが
出勤できた日にはお相手してください(((o(*゚▽゚*)o)))
かまちょかまちょ(((o(*゚▽゚*)o)))w

月曜からお仕事のおきゃくさま
週の始まり1発目がんばってください!♡
さよ2017年11月20日 08時40分
《♡》




昨日はありがとうございます♡

次回23日21時~出勤しますは(*´˘`*)

お誘い頂けたら嬉しです(*¨*)


みらい2017年11月20日 04時43分
みらい退勤♡




みらい退勤しましたヾ(´。• •。`)ノ✩

ただいま帰宅中です〜っ(((((((((((っ・ω・)っ


遊んでくださったお兄様♡
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡!

明日(20日)も20時から3時まで出勤です♬*゚
よかったら遊んでください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • もみじ - 20歳
  • T:152cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

もみじ

  • [17/11/16入店]
  • ゆな - 22歳
  • T:158cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

ゆな

  • [17/11/15入店]
  • あんな - 22歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

あんな

るり

もえみ

るみな

るり
0人閲覧中
中継中
ゆう
0人閲覧中
中継中
11月20日 16時50分

11月20日 16時28分

11月20日 15時44分

11月20日 14時48分