Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1565人

本日出勤256人

写メ日記一覧
2017年11月03日 18時33分
明日16時〜います☃️





明日も16時〜出勤できると思うので
みなさん遊んでください❤️❤️❤️
2017年11月03日 18時31分
今日はありがとう❤️




今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️
また都合の良い時遊んでください❤️
2017年11月03日 15時51分
16時〜出勤です❤️❤️❤️




お久しぶりでーす❤️
16時〜19時まで短いんですけど出勤してるので
みなさん遊んでください❤️
2017年10月21日 23時21分
明日出勤予定です❤️❤️❤️





明日14時過ぎ〜18時まで出勤予定なので
えっちなお兄さん遊んでください❤️❤️❤️
予約お待ちしてます
2017年10月20日 23時44分
19時〜出勤します❤️❤️❤️




明日19時〜出勤予定なんで
ムラムラしてるお兄さん遊んでね?❤️

ちょっとでも遊びたいと思ったら遊んで❤️❤️❤️
2017年10月20日 23時32分
ありがとう❤️❤️❤️





チャットを見て予約してくれたお兄さん
60分そらと遊んでくれてありがとうございました❤️
今度はゆっくり喋る時間欲しいですね(OvO)
また遊んでね?❤️❤️❤️



久しぶりに遊んだお兄さん
やっぱり喋ると止まらない!!
またゆっくり喋りましょう❤️
120分そらと遊んでくれてありがとうございました❤️




もっとそらと遊びたい方きてね?❤️
明日19時〜出勤予定だにょん( ^ω^ )
2017年10月17日 19時17分
ありがとう



今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうっ❤️
そらは楽しかったよ〜✨
楽しんでもらえたかな?❤️


初めてのお兄さん達も
そらと遊んでね✨
2017年10月17日 13時38分
久しぶりですっ❤️❤️❤️




みなさんお久しぶりですっ❤️


そらの事覚えてくれてるかな??❤️

14時〜出勤するので
お兄さん達そらと色んな事して遊びましょっ❤️❤️❤️
2017年09月24日 13時40分
今から出勤します❤️❤️❤️





おはようございます☀❤️
今から出勤しまーす( ̄▽ ̄)

18時までなんで短いんですけど
みんな遊んでください❤️
2017年09月20日 20時01分
お疲れ様です❤️❤️❤️




早いんですけど
今日はお疲れ様です❤️❤️❤️


遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださいね❤️



次24日のお昼頃出勤予定です
2017年09月20日 16時41分
暇だよ〜〜〜




今日めちゃくちゃ暇だよ〜〜

次いつ出勤か決まってないから
今日沢山あそんで〜❤️
たぶん今月は今日だけなの

みんな待ってます❤️❤️❤️




お久しぶりです❤️❤️❤️
長期お休み頂いてました
みんなごめんね



今日は14時30分〜出勤するので
みんなあそんでください❤️
2017年08月14日 03時11分
報告




こんばんわ❤️❤️❤️

1週間のおやすみ頂くので
1週間みなさんに会えないです

⚠️次の出勤は19日!!!!
まだまだ先なので悲しい〜


みんな、19日そらとあそんでね❤️
おやすみなさい❤️❤️❤️
2017年08月12日 23時31分
ありがとうございました❤️




今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❤️

めっちゃ楽しかったです
また遊べんでくださいね

2017年08月12日 15時21分
そら出勤❤️




本日そら17時〜出勤します

そらと楽しいこと沢山して遊びましょ❣️
お兄さんたちお待ちしてます(*^o^*)




昨日そらと遊んでくれたお兄さん
本当にありがとう楽しかったよ

また遊んでね?
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • もみじ - 20歳
  • T:152cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

もみじ

  • [17/11/15入店]
  • あんな - 22歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

あんな

  • [17/11/14入店]
  • しほ - 18歳
  • T:148cm
    B:87cm(E)
    W:55cm
    H:83cm

しほ

もも

べる

めろ

ゆう
0人閲覧中
中継中
11月19日 13時34分

11月19日 13時31分

11月19日 13時10分

11月19日 12時30分

11月19日 12時26分

みか
みか♡