Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 01時24分
ゆめち♡



退勤します(*´°ω°)
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日も17時からです♩¨̮⑅*♡

ゆめ♡
2017年11月17日 21時26分
ゆめち♡



最近ゆめの中でハイチュウ流行り♡
普通のじゃなくて丸になってるやつが
食べやすくて好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも止まらなくて
すぐなくなっちゃう(笑)
気に入ったら同じのしか食べない!!

ゆめ♡
2017年11月17日 18時06分
ゆめち♡



こんばんは
ゆめ出勤です( ◌•ω•◌ )♩.◦

お兄さんからのお誘い
お待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆめ♡
2017年11月17日 09時40分
ゆめち♡



おはようございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
0時過ぎる前には寝ちゃってたから
早起きになったよ!!!

最近お腹減るのは減るけど
食べたい物がないとき
どうしたらいいか分かんない!笑
美味しいもの食べたいな( ˘ᵕ˘ )

ゆめ♡
2017年11月16日 18時32分
ゆめち♡



昨夜遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
本日はお休みです◌。˚✩

百均とか見付けたら
入りたくなったりする٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و笑
今の百均って何でも売ってて
来るたびめちゃ感動したりする!!

結局5個くらい買って
満足して帰るゆめでした( ˙꒳​˙ )

ゆめ♡
2017年11月15日 17時58分
ゆめち♡



ゆめ出勤しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
透け透け♡♡
お誘いお待ちしております⋈*.。

ゆめ♡
2017年11月15日 15時41分
ゆめち♡



こんにちは( Ö )
若干寝付き悪くて眠い〜
そういやイチョウ散ってて
いつの間に秋きたの!!??
ってビックリした(´・_・`)

今日も17時出勤だよん
準備始めるー!!

ゆめ♡
2017年11月15日 03時11分
ゆめち♡



退勤します⋈*.。
本日遊んでくださった
福島区初めましてのお兄さん
豊中初めましてのお兄さん
ありがとうございました( ◌•ω•◌ )♩.◦

ゆめ♡
2017年11月14日 17時37分
ゆめち♡



ゆめ出勤しました\(^o^)/
1時間前くらいはまだ明るかったのに
もう暗くなっててビックリ〜( °_° )

お兄さんからのお誘い
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ゆめ♡
2017年11月14日 16時15分
ゆめち♡



こんばんは☺︎☺︎
昨日はお休みでした(*´°ω°)
日用品買いに行ったよん

本日は17時から出勤です♡
天気悪いから寒いのかな〜( °_° )
前履いたパンストは
仕事終わって見たら破けてた!!
やっぱり生足がいいね(笑)

ゆめ♡
2017年11月13日 01時25分
ゆめち♡



退勤します(´。•ㅅ•。`)
ヒルズ本指名のお兄さん
西区初めましてのお兄さん
中央区初めましてのお兄さん
ありがとうございました♡

ゆめ♡
2017年11月12日 15時36分
ゆめち♡



こんにちは( ¨̮ )︎︎
ゆめ出勤しました⋈*.。

何かめっちゃ寝れた気がして
元気いっぱい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
お誘いお待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ゆめ♡
2017年11月11日 17時11分
ゆめち♡



ゆめ出勤です(∩ˊᵕˋ∩)・*
本日エスカワイイの日で
お得になる日です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お誘いお待ちしております ♪♪ /

ゆめ♡
2017年11月11日 16時06分
ゆめち♡



こんばんは( ¨̮ )︎︎♡
本日17時から出勤です(´。•ㅅ•。`)

ゆめ♡
2017年11月09日 19時09分
ゆめち♡



眠気覚ましにレッドブルを
買ったりするんやけど
絶対ストロー付けてもらう\(^o^)/

ゆめ♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • もみじ - 20歳
  • T:152cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

もみじ

  • [17/11/15入店]
  • あんな - 22歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

あんな

  • [17/11/14入店]
  • しほ - 18歳
  • T:148cm
    B:87cm(E)
    W:55cm
    H:83cm

しほ

えりか

もえみ

まい

めい
9人閲覧中
中継中
まお
0人閲覧中
中継中
11月18日 06時15分

11月18日 05時29分

11月18日 05時25分

11月18日 05時05分

11月18日 04時45分