Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1392人

本日出勤281人

写メ日記一覧
2017年09月21日 22時24分
はるlast出勤❁.*・゚



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


いきなりですが、本日をもってエスカワ卒業します❁.*・゚

はると遊んでくれたお兄様、
仲良くしてくれたお兄様、
お世話になったスタッフさん、ドライバーさん、
仲良くしてくれていっぱい一緒に写真取ってくれた女の子、、♡

今までありがとうございました❁.*・゚

エスカワ大阪で働かせてもらって約1年、いっぱいいろんなこと学びました.。o○初めのうちはお昼の仕事しててなかなか出勤出来なかったけど、その中でもはるとの時間作ってくれたお兄様や、いい時も悪い時も波の激しいはるだけどお世話になったスタッフさんやスカウトさん、いっぱいはるの話きいてくれたドライバーさん、仲良くしてくれた女の子、みんなに支えられてました.。o○

すごい感謝しています。

はるははるらしく、これからも過ごしていきたいと思ってます( ´﹀` )だから、たまーにあんなやつ居たなぁって思い出して貰えると嬉しいです!笑

今までありがとうございました。



はる❁.*・゚

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
2017年09月21日 20時01分
去年のパネル❁.*・゚



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


去年のパネルと今のパネル( Ö ).。o○
なつかし~.。o○


はる太ったなぁ〜๛ก(ー̀ωー́ก)笑

だけど、おっぱいもワンカップ以上おっきくなった(o´艸`)♡
成長♡笑

はる運動苦手だし、美味しいもの食べるの大好きだから痩せ方分からへん(*´^`)(*´^`)



はる❁.*・゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


センチュリー初めましてお兄様♡
はると遊んでくれてありがとう♡

前から写メ日記みててくれたみたいで、ネックレス変わったのも気づいてくれてたね(o´艸`)ありがとう

いっぱい褒めてくれて褒め殺しされました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
おっぱいいっぱいもみもみされた気持ちよかったです♡

お兄様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

遊んでくれてありがとう♡

最後ハプニングごめんね(´-ωก`)

また待ってるね( ´﹀` )


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月08日 21時25分
はる出勤❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はる出勤しました❁.*・゚

ご予約お問い合わせお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月08日 01時28分
はる❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はるのおっぱい

上からみるか、
下からみるか、?


お兄様はどっちがいいかな??(*´艸`)キャ

流行ってるやつやってみた( ¯ω¯ )♡
あってるかな??笑


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月08日 01時20分
生駒仲良しお兄様♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


生駒仲良しお兄様♡
はると遊んでくれてありがとう♡

なんか久しぶりだったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
嬉しかったよー(o´艸`)♡

モニタリングみながらいちゃいちゃしたり、ごはんご馳走になったり、AVみながらフェラしたり♡(๑´ڡ`๑)
ゆっくり過ごせたね❁.*・゚

いつもありがとう♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月08日 00時53分
チャットありがとう♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さっきチャットありがとうございました♡

たくさんコメント頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お返事遅くてぜんぶにお返事できなくてごめんなさい(><)

ありがとうございました❁.*・゚


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月07日 20時29分
はる出勤❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はる出勤しました❁.*・゚

ご予約頂いた生駒仲良しお兄様もとへ向かってます♡♡


この後もご予約お問い合わせお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月06日 05時03分
はる退勤❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はる退勤しました❁.*・゚


明日はお休みで水曜日の出勤予定に
シフト変更しました( ´﹀` )

また明後日遊んでくれるのお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月06日 03時41分
京都からの初めましてAさん♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


京都からの初めましてAさん♡
はると遊んでくれてありがとう♡

写メ日記見てくれてて前から気になってたって、わざわざ大阪まではるに会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
お兄様にもいっぱい気持ちよがってもらえて、いっぱいだしてくれてうれしかったよ(*´艸`)♡

はると遊んでくれてありがとう♡
また遊んでね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月05日 21時56分
はる出勤❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


はる出勤しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お兄様からのご予約お問い合わせお待ちしています♡♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月04日 23時24分
はる❁.*・゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は仲良しお兄様のみの出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

今向かってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
待っててね❁.*・゚


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ホテルニューオオタニ初めましてお兄様♡
はると遊んでくれてありがとう♡

めっちゃ話しやすくておもしろいお兄様でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お兄様に気持ちよくなってもらえてうれしかったです♡
めっちゃとんだね⸝⸝⸝⸝♡笑

全然寝る時間ないみたいだったけど、朝苦手ってお兄様言ってたけど、起きれたかな??(*´ο`*)

お仕事がんばってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

ありがとう♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月03日 23時03分
今日で.。o○



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


エスカワ道頓堀と大阪店の事務所が別々になっちゃうから、
この3人はこの事務所今日で最後だ~(*´ο`*)

この後、3人でチャットしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございました♡


はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2017年09月03日 21時50分
ちろるん♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


この間、ドライバーさん待ちの間チャットしてたちろるんところにお邪魔したあとのパシャリ( ´﹀` )✭*.+゚

可愛いうさ耳ついてるちろるんでした⸝⸝⸝⸝♡



はる❁.*・゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • [17/09/24入店]
  • ゆず - 18歳
  • T:154cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:80cm

ゆず

  • [17/09/23入店]
  • さりな - 23歳
  • T:162cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

さりな

  • [17/09/23入店]
  • しずか - 19歳
  • T:154cm
    B:85cm(c)
    W:55cm
    H:83cm

しずか

こずえ

りん

かなみ

みうな
0人閲覧中
中継中
09月25日 13時17分

みらい
みらい♡
09月25日 12時38分

りん
りん
09月25日 11時55分

09月25日 11時54分

みらい
みらい♡
09月25日 11時39分