Skawaii 大阪

Skawaii 大阪

マイページマイページ

掲載女の子1299人

本日出勤269人

写メ日記一覧
2017年08月19日 03時27分
(ㆆ_ㆆ)





お仕事頑張ろうと思ったら必死言われて
そうじゃないとやる気ないって言われる(。・_・。)ノ
写メ日記あげるのは休んでる間もめいを好きできてくれる
お兄さんに元気だよ〜ありがとう〜って伝える為...♪*゚
サバサバしてるのも元々の性格で
何言われても心折れなくてヘラヘラするタイプ(。・_・。)ノ
だから余計怒られるのwww
でもね??
みんながみんなそうじゃないよ(・_・、)

お仕事一生懸命でたくさん日記書いて
出勤時間以外も投稿してる女の子って意識高くて
ホンマに尊敬するな〜( ´•௰•`)♡
エスカワの女の子好きだからよく日記読んでるwww

もうすぐ在籍1年─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
やっと名前と顔が覚えてもらえて嬉しいです♡♡
これからももっともーっと構ってください・。♪*+o
楽しみにしてますね(●´ω`●)

めいの日記わざわざ見てくれて
ありがとうございま〜すっ...♪*゚
2017年08月18日 16時18分
おはよ(。・_・。)ノ





しばらくおやすみ頂いてます( ´•௰•`)...♪*゚

次の出勤は25以降になると思います(・_・、)
2017年08月15日 21時13分
出勤・。♪*+o





出勤しました〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
なんか天気悪いですね…
お盆も最後なのかな?
お問い合わせお待ちしてます。
2017年08月14日 00時05分
ありがとう




チャットありがとうございます・。♪*+o
2017年08月13日 22時30分
いやほ・。♪*+o





遅くなっちゃったけど
いまから出勤します─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
2017年08月13日 00時54分
おはなし(





仲良しはるはるとまったり(´ε` )♥
お姉ちゃんみたいな感じ・。♪*+o
すきです〜
2017年08月12日 21時07分
出勤します(





21時半頃から出勤します(´ε` )♥
2017年08月12日 03時20分
ありがとう





仲良しお兄さん
ご新規のお兄さん
ありがとうございました( ´•௰•`)
2017年08月11日 23時13分
出勤ヘ(





出勤しました〜・。♪*+o
お問い合わせお待ちしております( *・ω・)
2017年08月09日 01時52分
ありがとう





チャットありがとうございましたᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ
650人同時閲覧☆彡.。
写真は600だけどwww
2017年08月09日 01時16分
チャットなうだよᕕ(





みにきてねε”(ノ´・д・)ノ
2017年08月08日 20時53分
よしゃっ♥️





用意できました♡♡
お問い合わせお待ちしております
2017年08月08日 20時11分
出勤(





2日のお休み頂いて
今日からまた出勤しますᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ

21時からです!
2017年08月06日 21時07分
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




9時半から出勤しましゅと!!
おねむうう(´;ω;`)ウゥゥ
2017年08月06日 11時56分
寝るぞよ!!




ねるねるねる〜⤴⤴⤴⤴
この時間がめいの就寝時間……
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [17/08/19入店]
  • ゆうひ - 19歳
  • T:154cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:80cm

ゆうひ

  • [17/08/18入店]
  • もな - 21歳
  • T:148cm
    B:86cm(D)
    W:54cm
    H:85cm

もな

  • [17/08/18入店]
  • ろあ - 20歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

ろあ

れんか

べる

さな

0人閲覧中
中継中
08月20日 12時47分

08月20日 12時44分

08月20日 12時41分

ありす
♡♡
08月20日 12時39分

08月20日 12時36分